雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪H
  • 日時: 2016/02/16 21:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TccXJggx)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪G
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=765

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪H ( No.227 )
  • 日時: 2016/01/12 11:22
  • 名前: れい (ID: Y04AYnhu)

皆さん、おはようございますm(__)m
忙しく…中々来れずに居ました。

今日も子供と朝から病院です。
因みに、明日もです。
子供は幼稚園行きたい!!って騒いでますが、私が安心したいのもあり、明日脳波の検査をして貰う事にしました。
熱無し痙攣…痙攣に見えただけで痙攣じゃなかったかもしれないし、痙攣じゃなくテンカンかもしれないし、色々考えても悩んでもキリが無いですね。

Wi-Fi復活したのです、子供が健康じゃないと気持ち的に楽しめないので暫くは孤独にバスターズです(^o^;)
おかげさまで、プリズンと日の神の極以外は倒せるようになりました♪
流石にブシ王はノーマルも無理でしたが(苦笑)

朝から暗い内容でのスレ汚しすみませんでしたm(__)m

また覗きに来ますねm(__)m




Re: 雑談スレ♪H ( No.228 )
  • 日時: 2016/01/12 11:45
  • 名前: ちぃ (ID: Tu/VO3Ix)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん
今日、よろしければ素材集めをご協力お願いしたいのですが、よろしいでしょうか?(・ω・)
お時間は22時くらいですかね?
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪H ( No.229 )
  • 日時: 2016/01/12 12:04
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: a6l97giP)

皆さん、こんにちわ

お昼休みですが、やっぱり午前中は休みボケで仕事が進みませんでした(^_^;)
午前から挽回しまーす

れいさん
こんにちわ
家族の健康が第一ですからね
しっかり検査して、何事も無いことをお祈りしております
また、お子さん元気になられたら、共闘しましょうね(^-^)

ちぃさん
こんにちわ
私は今夜は予定無いので、早く帰宅できたらお手伝い出来ますよ
ちなみに集めたい素材は何でしょうか?
赤鬼、マイティ、いのちとりでしたら、のんさんの欲しい素材と同じですので効率的に集められますね
集めたい素材と必要数を教えて下さいね(^-^)

Re: 雑談スレ♪H ( No.230 )
  • 日時: 2016/01/12 17:14
  • 名前: けいた (ID: JOs093fG)

れいさん

原因がはっきりされた方が安心出来ますよね。検査結果が良い方向に出る事を祈ります。
お子様の症状落ちつかれ、復活されましたらまたGOバスターズしましょうね。

Re: 雑談スレ♪H ( No.231 )
  • 日時: 2016/01/12 16:44
  • 名前: ちぃ (ID: MPgc9VPo)

れいさん

お子様、心配ですね…(´Д`)
何事もなければ良いのですが…

ネット環境が直ったみたいで良かったですね!
お子様が元気になられましたら、また共闘よろしくお願い致します!
楽しみにしております(・ω・)

てつてつさん

ありがとうございます!
必要な素材は、

ウィスマロマンの素材
特濃ウィスマロオイル 3個

地獄大山椒の素材
地獄大山椒の特選タン 6個

ガシャどくろGの素材
どくろGの頭蓋骨 3個

果てしない程のババーンの素材
↑…(゚Д゚)

果てしない程のマイティードッグの素材
↑…(゚Д゚)

という感じですね!
只今、装備数は232個です!
もしかして、だんだん、のんさんに追いついていますかね?
たくさんありますが、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪H ( No.232 )
  • 日時: 2016/01/12 17:34
  • 名前: ちぃ (ID: annHsLVS)

なおやさん

先日もいただきましたが、余っていらっしゃいましたら、かゆかゆを1体交換お願いできますでしょうか?
お願いばかりで申し訳ありません…(´Д`)
よろしければ、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪H ( No.233 )
  • 日時: 2016/01/12 18:35
  • 名前: なおや (ID: BueJ38D8)

ちぃさん

こんばんわ。
只今、帰宅してフレンド様方のスレをチェックしております。
今のお時間でしたらPC前にて待機しておりますので、
いらっしゃいましたらお声掛けください。
かゆかゆ以外はよろしいでしょうか?
(何かご要り様でしたら、書いていただけると探してお返事いたします)

Re: 雑談スレ♪H ( No.234 )
  • 日時: 2016/01/12 18:43
  • 名前: ちぃ (ID: annHsLVS)

なおやさん

ありがとうございます!
他には、こおりんぼうを1体いただきたいのですが、所持されていて不要妖怪でしたら、よろしければ交換お願いできますでしょうか?
図々しくて本当に申し訳ありません…(´Д`)
今から交換よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪H ( No.235 )
  • 日時: 2016/01/12 18:43
  • 名前: なおや (ID: BueJ38D8)

ちぃさん

了解です。ちょっとお待ちください。探しますので・・・
ちなみに、こおりんぼうがない場合は、化けあられでもいいですか?
(魂系はたしか化けあられだったと思いますので・・・)

Re: 雑談スレ♪H ( No.236 )
  • 日時: 2016/01/12 18:47
  • 名前: ちぃ (ID: annHsLVS)

なおやさん

化けあられが必要なので、化けあられを所持されていましたら、ぜひよろしくお願い致します!
本当に感謝致します…!
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪H ( No.237 )
  • 日時: 2016/01/12 18:53
  • 名前: なおや (ID: BueJ38D8)

ちぃさん

お待たせいたしました。
2体ともご用意ができました。

ゲーム名:なおや
にて募集しております。

Re: 雑談スレ♪H ( No.238 )
  • 日時: 2016/01/12 18:55
  • 名前: ちぃ (ID: annHsLVS)

なおやさん

2体も交換ありがとうございます!
早速、魂にさせていただきます!
いつも、ありがとうございます!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪H ( No.239 )
  • 日時: 2016/01/12 19:01
  • 名前: なおや (ID: BueJ38D8)

ちぃさん

お役に立ててなによりです^^
またご協力させてくださいね。

Re: 雑談スレ♪H ( No.240 )
  • 日時: 2016/01/12 19:55
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Rp3SBknC)

皆様

こんばんは^^

スイマセン、またまたご無沙汰してしまいました。


てつてつさん
いつもアドバイス有難うございます。
早速、昨日ソロで降魔の根付け作成しました〜^^
3時間程掛かりましたが(>_<)
早速、ウィスベーに装備させています。


けいたさん
お誘いの返事遅くなりすいませんでした(>_<)
今週ですと、
水、木、金 辺りですと大丈夫だと思います。
私、ブシ王の極玉を持っていませんが、大丈夫でしょうか?
お宝は常に一番右を選択しますので、
それでもよければ参加させて頂きま〜す(^-^)

よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪H ( No.241 )
  • 日時: 2016/01/12 20:17
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: a6l97giP)

皆さん、こんばんわ

やっと仕事終わりましたー
今からダッシュで帰ります(^-^)

ちぃさん
こんばんわ
22時に部屋建てますので、よろしくお願いします
まず二人でも周回可能なガシャどくろGと地獄大山椒魚の素材集めましょう。他メンバーで参戦して頂ける方がいて、三人になったらウィスマロも行きましょう

スレメンバーの皆様
こんばんわ
今夜22時から、ちぃさんの素材集めに出動します
ご都合良くて参戦可能な方いらっしゃいましたら、飛び入り参戦よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪H ( No.242 )
  • 日時: 2016/01/12 20:31
  • 名前: のん (ID: /qbEoJuM)

こんばんわ。

てつてつさん

今日はがんばっていろいろ素材集めましたー

@やつざきハンマー
H雪国のこぶくろ
I破魔のこぶくろ
J除霊のこぶくろ  無事に完成〜です(*^^*)

残りの未完成ですが・・

A落雷のおまもり(ブキミーの宝玉10個)
B伝説のおまもり(黒トンの金ピカ桶4個・ブキミーの宝玉10個)
C燃え盛る帯(ノヅチの真っ黒目玉6個)
D雷電の帯(赤鬼の極上ツノ7個)
E高潔の帯(いのちとりの邪気玉3個)
F風神のゆびわ(ウスラカゲの宝玉10個)
G鬼神のゆびわ(月のゆびわ・マイティの極ポーチ1個・ウスラカゲの宝玉10個)
K月のゆびわ(ウスラカゲの宝玉3個・ゴーケツの宝玉1個)

宝玉集めで、赤白2台並べて怪魔五人衆やっていたら、破怪と厄怪が赤あみと白みにけるに来ました♪
まだまだ宝玉が足りないので、いろいろ叩きまくってきます(^^)/

ちぃさん

碧玉のぬらリング(ぬらねいらの天獄ツノ1個・熟成ウィスマロおにく5個)
必要なので、ウィスマロ是非お供したいですー
他の出撃もお手伝いさせて下さいね。

Re: 雑談スレ♪H ( No.243 )
  • 日時: 2016/01/12 20:36
  • 名前: けいた (ID: OIZEEk3Q)

てつてつさん

22時より可能ですよ。
もし人が足りなければ参戦しますね。
のんさんもいらっしゃったらマイティ参りましょうね。

ガイアさん

是非よろしくお願いします。
カブキロイドとB魂、素材もじゃんじゃん取ってくださいm(_ _)m
野良で極も超素材も50個集めまして(^^;;
自分右端行きますのでお好きなもの取ってくださいm(_ _)m
水曜22時よりよろしいですか?
よろしくお願いします。

なおやさん、のんさん

明日22時よりブシ白SPよろしいでしょうか?
自分極玉あと3つなんで最初に極玉集めも良いでしょうか?よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪H ( No.244 )
  • 日時: 2016/01/12 20:56
  • 名前: のん (ID: /qbEoJuM)

けいたさん

明日のブシ王出撃大丈夫ですー。
スペシャル出にくいですからもんげ〜出撃回数必要になりますね。
極玉集めもよろしくです(^^)/

Re: 雑談スレ♪H ( No.245 )
  • 日時: 2016/01/12 21:07
  • 名前: ちぃ (ID: sRHBg2hj)

てつてつさん

ありがとうございます!
のんさんとけいたさんがご協力していただけるみたいです!
白犬隊が多いと入手しやすい素材ばかりで、こちらは赤猫団なのでなかなか素材が入手できずに困っていました…(´Д`)
今夜22時からよろしくお願い致します(・ω・)

のんさん

ありがとうございます!
今夜はよろしくお願い致します(・ω・)

けいたさん

ありがとうございます!
今夜はよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪H ( No.246 )
  • 日時: 2016/01/12 21:38
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: grbYgYvJ)

けいたさん

参戦表明、ありがとうございます
いつも助かります(^-^)
今夜も共闘よろしくお願いします
高速周回したいので、ヒーラー無しでやりましょうか(笑

のんさん
こんばんわ
9〜11は私が苦労した装備ですが、完成するの早かったですねー
極素材は揃ってたのかな?
ちぃさんの素材集めにも参戦頂き、ありがとうございます
ドロップでお肉たくさんゲット出来るといいですね!

ガイアさん
こんばんわ
降魔の根付完成、おめでとうございます\(^o^)/
ボスのハメの時は、おねむの精にプリズンB魂持たせて守りダウン出来ますし、鬼玉集めの時はおいらんにウバウネB魂かババーンB魂持たせて逃げるボスの足を遅くさせる事ができるので、降魔の根付は重宝しますよー
私も装備付け替えるのが面倒なので、もう1個作ろうかなーと思ってます
また、ガイアさんのペースで構いませんので、顔出して下さいね
タイミング合えば、赤猫でのSPツアーにも参加して頂けると助かります(^-^)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪H ( No.247 )
  • 日時: 2016/01/13 18:34
  • 名前: なおや (ID: SCWeSFGh)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

ちぃさん

メンバー揃ったみたいでよかったです。
今日は、ご協力できなくてすみません。m(_ _)m
いっぱい素材集めてくださいね^^


のんさん

ウスラカゲ宝玉 と ブキミー宝玉 の
私のやっていたやり方を一度お試しください。

元祖軍大将を狙え(土蜘蛛)がおすすめです。

ブシニャン(鬼天・無尽蔵魂) オロチ(アライ魔魂) アタッカー ヒーラー(トンマン魂)を入れて、
ブシニャンでBダッシュしながら、神速で雑魚10匹倒します。
参謀3体は、普通に倒して、土蜘蛛は、隠密オロチの必殺で脇2匹もまとめて一網打尽!
その後、ブシニャンに切り替えて、ふすままでBダッシュ。

報酬が、ブキミー宝玉(赤)、ウスラカゲ宝玉(白)ですし、
土蜘蛛からブキミー宝玉、参謀のうち百目鬼からウスラカゲ宝玉のドロップが期待できます。

怪魔5人衆よりも早く回れますよ^^

偏りがあるので、先にウスラカゲが集められると思いますので、
集まったら、怪魔に切り替えてみてもいいのではないでしょうか?


けいたさん

明日の出動の件、了解致しました。

Re: 雑談スレ♪H ( No.248 )
  • 日時: 2016/01/13 00:16
  • 名前: ちぃ (ID: OmBo4GVa)

てつてつさん
のんさん
けいたさん

ご協力ありがとうございました!
ガシャどくろGと地獄大山椒素材とウィスマロマンの素材が集まりました!
極玉をたくさん使っていただき、申し訳ありませんでした…(´Д`)
のんさんも必要な素材は集まりましたでしょうか?
色々なミッションができて楽しかったです!
遅い時間までご協力ありがとうございます!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪H ( No.249 )
  • 日時: 2016/01/13 00:16
  • 名前: けいた (ID: g6wrek4t)

てつてつさん、のんさん、ちぃさん

本日も共闘ありがとうございました。
極山椒、ウィスマロ気絶失礼いたしました。
素材ぼちぼち集まりましたかね?
またよろしくお願いします。

のんさん、なおやさん

明日参加表明ありがとうございます。
極玉集めからよろしくお願いします。
なおやさん流のおねむ@練習してみますね。

ガイアさん

明日最初赤猫で来ていただいて、超赤魔寝鬼G選んで頂けますか?その後極玉集まりましたらゴーバスターズしますので白犬にチェンジお願いしても良いでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪H ( No.250 )
  • 日時: 2016/01/13 00:20
  • 名前: のん (ID: s0GBWj2V)

てつてつさん、けいたさん、ちぃさん

本日も素材集めの出撃ありがとうございました。
おかげ様でE高潔の帯が完成し、装備数304種類になりました(*^^*)
宝玉集めのキュウビ叩きも何回になった事やら・・・
明日はなおやさんに教えていただいた「元祖軍大将を狙え」行ってみますー

けいたさん
明日のブシ王SP出撃よろしくお願いします(^^)
いくつ出てくれるかなーワクワク♪
楽しみにしております。

ちぃさん
キュウビミッションでかゆかゆ大漁捕獲しております。
必要な時はお声がけ下さいね。

本日はありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪H ( No.251 )
  • 日時: 2016/01/13 00:35
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 1t0urukx)

けいたさん

お疲れ様でした
最後、ブシ王の極玉4個ゲット出来て良かったですね(^-^)
明日のSPツアーでは、SPたくさん出るといいですねー

ちぃさん
お疲れ様でした
無事に3ボスの素材揃って良かったです(^-^)
また、タイミング合えば素材集めお手伝いしますね

のんさん
お疲れ様でした
一気に装備数増えましたね(O_O)
宝玉集めは意外と面倒ですが、なおやさんが教えてくれた方法なら効率的に集められそうですねー
あと赤鬼のトゲと黒トンの金桶は赤猫いた方が出やすいので、また一緒に出動しましょう

遅い時間までお付き合い頂き、ありがとうございました

おやすみなさい