雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪H
  • 日時: 2016/02/16 21:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TccXJggx)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪G
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=765

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪H ( No.927 )
  • 日時: 2016/02/14 14:35
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: y0keHzox)

ちぃさん

お疲れ様でした^^

パトロールいってらっしゃ〜い(^^)/

Re: 雑談スレ♪H ( No.928 )
  • 日時: 2016/02/14 14:38
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: y0keHzox)

けんすけSさん、てつてつさん

お疲れ様でした。



けんすけSさん

短い時間でしたが、とても楽しかったです♪
また、ご一緒させてくださいませ〜(^^)/

有難うございました。

Re: 雑談スレ♪H ( No.929 )
  • 日時: 2016/02/14 14:44
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: j1Trr7Hr)

けんすけSさん

お疲れ様でした
初共闘、楽しかったです(^O^)
ランクの関係なのかストーリーの進み具合なのかわかりませんが、ギヤマン選べなくて残念でしたね(^_^;)
また、ビックボスでもストーリーでもお手伝いしますので、お声かけ下さいね!

ガイアさん
お疲れ様でした
最初、部屋がうまく建てられなくてゴメンなさいm(_ _)m
参戦頂き、超ボスがサクサククリア出来て本当に助かりました
今度はガイアさんの素材も集めましょうね(^O^)

Re: 雑談スレ♪H ( No.930 )
  • 日時: 2016/02/14 14:55
  • 名前: ちぃ (ID: m.PNSLQH)

ガイアさん

無事にから傘魔人の魂で妖魔の鬼猫根付が完成しました!
ご協力ありがとうございました!
これで、だいぶ楽にミッションがこなせそうです(´ω`)
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪H ( No.931 )
  • 日時: 2016/02/14 18:51
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: j1Trr7Hr)

ガイアさん

こんばんわ
昼間はけんすけSさんのビックボス周回にご協力頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
もし、今夜ご予定なければ、先日中断したプリズン、ババーンの周回に行きませんか?
出動は22時を予定してます
お返事お待ちしてまーす(^O^)

けいたさん、のんさん
こんばんわ
ガイアさんがOKでしたら、22時からプリズン、ババーン周回に出動しますので、ご都合合えば参戦お願いしまーす
のんさんもババーンのタオル足りないですよね?
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪H ( No.932 )
  • 日時: 2016/02/14 18:58
  • 名前: なおや (ID: sgBlSk.t)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

息子は、今朝まで高熱と戦っておりましたが、
昼ごろには、インフルエンザミッションから無事帰還しました^^
今は、熱も下がり・・・退屈退屈の連呼^^; 
(ちなみに、水曜日まで学校に行けないので、妻が「先が思いやられる」とぼやいています)

今度は、昨夜から娘が、兄に代わって、インフルエンザB型のボスミッションに出かけております^^;
早く無事に帰還してくれることを願っています。

・・・妻も、調子が悪いと、ミッションへ出かける準備をはじめています・・・
私をおいてミッションに出かけないでと切に願うばかりです。

私は、みなさんとのミッションに出かけたいのですが、当分出かけられそうにありません^^;


ちぃさん

この前教えて頂いたストーリーで、さむガリとガリ王子をGETできました。
ありがとうございましたm(_ _)m


けんすけSさん

勝手にフレンドコード登録させてもらいました^^;
私のフレンドコードも登録よろしくお願い致します。
赤猫団のゲーム名:サッピー
…フレンドコード:1779-1729-7913
白犬隊のゲーム名:なおや
…フレンドコード:4012-5470-4691

Re: 雑談スレ♪H ( No.933 )
  • 日時: 2016/02/14 18:59
  • 名前: けいた (ID: wL9jNXFh)

てつてつさん

プリズンババーン了解しました。
久しぶりにご一緒出来るの楽しみにしております。

なおやさん

我が家は下の子だけボスミッションでしたが、お気をつけくださいね。
ご家族全快されましたらまたの共闘よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪H ( No.934 )
  • 日時: 2016/02/14 19:55
  • 名前: ちぃ (ID: K0Rq9DBq)

てつてつさん

もし、今夜のミッションで空きがありましたら、白犬隊で参加させていただけますでしょうか?
B魂を入手希望ですので、よろしければお譲りいただけると助かります!
よろしくお願い致します(・ω・)

なおやさん

息子様が治られたみたいで良かったですが、今度は娘様が大変ですね…
奥様も危ないですね…(´Д`)
なおやさんもお気をつけ下さいね!

さむガリとガリ王子の入手おめでとうございます!
ストーリーミッションの方が入手しやすいので、私もそうしています!
早く仲間になるのでオススメです(・ω・)

Re: 雑談スレ♪H ( No.935 )
  • 日時: 2016/02/14 20:54
  • 名前: のん (ID: leKeKm9c)

こんばんわー

てつてつさん
ババーン素材は大量〜必要になりますね。
まだ下のランクができていないですが、先に少しでも入手できたら助かります。
22時からですねーよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪H ( No.936 )
  • 日時: 2016/02/14 20:55
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: xSB376K5)

>なおやさん
フレコ登録ありがとうございます^^
こちらからも2台登録させて頂きましたので
お時間ある時は、一緒に共闘お願いします。
インフルミッション無事に、ご家族が
とりつき回避出来ますよう祈っております^^ノ

Re: 雑談スレ♪H ( No.937 )
  • 日時: 2016/02/14 21:00
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: y0keHzox)

皆様

こんばんは^^


なおやさん
看病が大変だとは思いますが、なおやさんも気を付けてくださいね。
なおやさんまで、ダウンしてしますと大変な事になってしまいますので。
お大事になさってください。


てつてつさん
いつもありがとうございます。
とりあえず、洒落たプリズンの鎖 x3個欲しいです^^


けいたさん
おデ〜ト出来るの楽しみにしています♪


では、後程お願いします。
今から子供の寝かしつけミッション貼って来ま〜す。

Re: 雑談スレ♪H ( No.938 )
  • 日時: 2016/02/14 21:37
  • 名前: のん (ID: leKeKm9c)

てつてつさん

ババーンのランク5、3個は完成してましたので、ちぃさんのB魂優先されて大丈夫です。
他の装備で入れ歯使うと思いますが、まだ必要素材が調べきっていないので・・・(^^;
ちぃさんのご希望がありますので、今日の出撃はちぃさんどうぞーです。
私はまたたろう丸の船や宝玉集めしてますね(^^)

Re: 雑談スレ♪H ( No.939 )
  • 日時: 2016/02/14 21:48
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: j1Trr7Hr)

のんさん

了解でーす
お気遣い頂き、ありがとうございますm(_ _)m
来週、のんさんの素材集め出動しますね(^O^)

ちぃさん
こんばんわ
のんさんのご配慮で1名空きましたので、22時から入って下さいね
B魂ゲットダニ*\(^o^)/*

なおやさん
こんばんわ
娘さんも奥さんも体調崩されてるんですか(゚Д゚)
ご家族の皆様の体調が回復される事を祈ってます



Re: 雑談スレ♪H ( No.940 )
  • 日時: 2016/02/14 21:49
  • 名前: ちぃ (ID: K0Rq9DBq)

のんさん

メンバーに空きがあればということなので、メンバーが揃っていらっしゃいましたら、またの機会によろしくお願い致します!
よく見ると、揃ってらっしゃいましたね!
確認不足で申し訳ありませんでした…!
いってらっしゃいませ(・ω・)

Re: 雑談スレ♪H ( No.941 )
  • 日時: 2016/02/14 21:57
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: j1Trr7Hr)

ちぃさん

コメント入れ違いになりましたが、空きありますので、入って下さいね
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪H ( No.942 )
  • 日時: 2016/02/14 22:00
  • 名前: ちぃ (ID: K0Rq9DBq)

てつてつさん

ありがとうございます!
よろしくお願い致します(・ω・)

のんさん

申し訳ありません…!
ありがとうございます!
お言葉に甘えさせていただきます!
行って参ります(・ω・)

Re: 雑談スレ♪H ( No.943 )
  • 日時: 2016/02/14 23:37
  • 名前: ちぃ (ID: t0An/DG0)

てつてつさん、ガイアさん、けいたさん

お疲れ様です!
極玉をたくさん使っていただき、ありがとうございます!
プリズンブレイカーのB魂は入手できましたが、Gババーンは1つも出ませんでしたね…(´Д`)
ガイアさん、素材は集まりましたでしょうか?
私も貴重な素材をたくさんいただいて申し訳ありません…!
今日は特に通信切断率が高くて本当にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした…
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪H ( No.944 )
  • 日時: 2016/02/14 23:39
  • 名前: けいた (ID: y.eGd9Yk)

てつてつさん、ガイアさん、ちぃさん

本日もありがとうございました。
まさかのB魂1つのみ、しかもちぃさん切断時と残念でしたorz
またリベンジ参りましょうね。

ガイアさん

久しぶりのおデートありがとうございました。また白限定等お誘いよろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪H ( No.945 )
  • 日時: 2016/02/14 23:39
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: y0keHzox)

てつてつさん、けいたさん、ちぃさん

本日もお疲れ様でした。
そして、有難うございました。

また一つ装備が増えました^^
沢山の素材+極玉有難うございました。

また甘えさせて頂きま〜す(^^)/


ちぃさんさん
GババーンのB魂は残念でしたね(>_<)
機会が有りましたら、また行きましょう(^-^)

Re: 雑談スレ♪H ( No.946 )
  • 日時: 2016/02/14 23:46
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: j1Trr7Hr)

けいたさん

お疲れ様でした
今夜もたくさんミッション貼って頂き、ありがとうございました
今夜はドロップ率良かったですね!
ガイアさんもちぃさんも素材たくさんゲット出来て良かったです
また、共闘よろしくお願いします

ガイアさん
お疲れ様でした
無事に鎖が必要数ゲット出来て良かったです(^_^)
バハーンのタオルも今後装備を作る上で大量に必要になるので、たくさんゲット出来て良かったですね
また、デートしましょうね(^O^)

ちぃさん
お疲れ様でした
ちょうど、ちぃさんが通信落ちた時にババーンのB魂出て残念でした
プリズンはB魂ゲット出来たので、また今度ババーンのB魂取りに行きましょうね!

今夜も遅い時間まで共闘ありがとうございましたm(_ _)m

おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪H ( No.947 )
  • 日時: 2016/02/15 07:56
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: xHuJGfd2)

皆さん、おはようございます

昨夜、共闘頂いた皆様、ありがとうございました
今週は仕事が忙しいので、帰宅が遅くなる日が多いと思います
早く帰宅できる日があれば出動予定ですので、よろしくお願いします

あと、早いもので1000コメに近づいてきましたね
また新スレの準備しておきまーす

では、仕事行ってきます(^O^)

Re: 雑談スレ♪H ( No.948 )
  • 日時: 2016/02/15 10:25
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: upNWUtdv)

おはようございます。

昨日は、共闘いただき、改めまして
有難うございました。
昨晩に自力でギアマンまで到達したので、
ビックボス可能となりました
(やはりストーリーで自力で倒すまでは、
選択不能でしたね^^;)

平日は夜20時〜23時くらいが活動限界なので、
もし時間帯あう方いらっしゃいましたら、
よろしくお願いしますm(_ _)m

ビックボスの超以上は、自力でムリなので、
早くも、てつてつさんのキープ妖怪の
ことが頭にチラついています(笑

野良でもプレイ人口が減っているのか、
自分のランクが低いのか、
フレンド以外では、通信プレイには
あまり自信が無いもので…^^;

Re: 雑談スレ♪H ( No.949 )
  • 日時: 2016/02/15 10:48
  • 名前: けいた (ID: 1hrWrlnC)

皆様おはようございます。

けんすけSさん

普段の活動時間が22時以後になりますのでよろしければご一緒しましょうね。
欲しい素材、アイテム等ありましたらボス選びますので言ってくださいね。

Re: 雑談スレ♪H ( No.950 )
  • 日時: 2016/02/15 12:25
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: xHuJGfd2)

皆さん、こんにちわ

やっとお昼休みです(^_^)

けんすけSさん
こんにちわ
昨日は初共闘、ありがとうございました
一緒にプレイさせて頂きましたが、戦い方は私がけんすけSさんと同じランクの時より、格段に上手ですよ(O_O)
違いは妖怪のレベルと装備だけです
特に装備は重要で、被弾した時のダメージが大きく変わります
根付を装備してると極ボスの攻撃でも、一撃で気絶しませんからね
ですので、もう少しランク上がったら、ランク5装備を作るための素材集めお手伝いしますね(^O^)

けいたさん
こんにちわ
私は今夜は帰宅が深夜になりそうです(^_^;)
もし、けんすけSさんとタイミング合うようでしたら、ギヤマンのノーマルと超での出動、よろしくお願いしますm(_ _)m
また、けんすけSさんは自力で妖怪集めたい希望をお持ちですので、極ギヤマンで麒麟を入手するのお勧めですね

1点、注意して頂きたいのですが、フレンド限定で部屋建てする場合、
ランクを全ランクに変更して募集するか、検索して下さいね
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪H ( No.951 )
  • 日時: 2016/02/15 13:24
  • 名前: けいた (ID: A0DXTZ90)

てつてつさん

本日も遅くまでご苦労様です。
ではギヤマンノーマル、超、極で規模の妖怪入手までしてみます。
部屋たておっしゃる通りにしてみますね。