雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪H
  • 日時: 2016/02/16 21:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TccXJggx)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪G
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=765

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪H ( No.77 )
  • 日時: 2016/01/05 20:56
  • 名前: なおや (ID: X14EJ533)

ちぃさん

こんばんわ。
22時からよろしくお願いしますね^^
募集しても人が集まらなかったので、
今まで家族で妖怪ウォッチドンジャラしていました^^;

Re: 雑談スレ♪H ( No.78 )
  • 日時: 2016/01/05 21:02
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 9pNkFbSm)

帰宅しましたー
今から夕飯食べて、そっこーで風呂済ませてきまーす(^-^)

ちぃさん、なおやさん
22時に部屋建てますので、よろしくお願いします
素材ドロップたくさんあるといいですね

ゴリラさん
こんばんわ
22時からの出動ですが、参戦できますか?
もし無理でしたら、レス下さいね

けいたさん
こんばんわ
もしゴリラさんが参戦出来なかったら、よろしくお願いしまーす

Re: 雑談スレ♪H ( No.79 )
  • 日時: 2016/01/05 21:13
  • 名前: ちぃ (ID: 0EQ/jbOs)

なおやさん
そうでしたか!
30分間、お部屋を探しましたが、見つからないはずですね!笑
22時からよろしくお願い致します(・ω・)

てつてつさん
お疲れ様です!
22時からよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪H ( No.80 )
  • 日時: 2016/01/05 21:16
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 9pNkFbSm)

けいたさん

教えて頂いた、つわものコインを4回回しました
ししコマ、さかさっ傘、ロボニャン、のぼせトンマンでした
ビミョーですね(^_^;)
あと2回回せるので、明日が楽しみです

Re: 雑談スレ♪H ( No.81 )
  • 日時: 2016/01/05 21:33
  • 名前: けいた (ID: x1uo98RN)

てつてつさん

ガシャどくろも出るらしいですよ。
自分の当たりは黒鬼とミツマタと釣られ太郎丸でした。

補欠だと思いゆっくりしてましたm(_ _)m
もし欠員出ましたら23時より参戦可能ですのでよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪H ( No.82 )
  • 日時: 2016/01/05 22:31
  • 名前: なおや (ID: X14EJ533)

けいたさん

もし可能でしたら
23時から私の代わりに入ってもらえませんか?
(ちょっとおねむ状態でして・・・)

Re: 雑談スレ♪H ( No.83 )
  • 日時: 2016/01/05 22:33
  • 名前: けいた (ID: x1uo98RN)

なおやさん

了解しました、参戦しますね^ ^

Re: 雑談スレ♪H ( No.84 )
  • 日時: 2016/01/05 22:37
  • 名前: なおや (ID: X14EJ533)

けいたさん

ありがとうございます。
いつも急な頼みごとすみませんm(_ _)m

では、23時頃にまたお知らせ致します。

Re: 雑談スレ♪H ( No.85 )
  • 日時: 2016/01/05 23:03
  • 名前: なおや (ID: X14EJ533)

てつてつさん ちぃさん ゴリラさん

共闘ありがとうございました。
ちょっと、カンテツばかり使っていて
オネムから嫉妬を受け、ベッドに連れて行かれそうなので、
けいたさんと交代しますね。

ちぃさんの素材がたくさん手に入りますように^^


けいたさん

すみませんがよろしくお願い致します。

Re: 雑談スレ♪H ( No.86 )
  • 日時: 2016/01/05 23:06
  • 名前: けいた (ID: x1uo98RN)

なおやさん

了解しました!

Re: 雑談スレ♪H ( No.87 )
  • 日時: 2016/01/05 23:08
  • 名前: ちぃ (ID: 0EQ/jbOs)

なおやさん
共闘ありがとうございました!
すでにたくさん集まりましたが、まだまだ集めていきますね!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

けいたさん
なおやさんと交代ということでよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪H ( No.88 )
  • 日時: 2016/01/05 23:41
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: MhPaGqn3)

そろそろ眠くなってきたので急ですが抜けます。
ちぃさん てつてつさん なおやさん けいたさん
ありがとうございました。
おやすみなさい。

Re: 雑談スレ♪H ( No.89 )
  • 日時: 2016/01/05 23:43
  • 名前: ちぃ (ID: 0EQ/jbOs)

ゴリラさん
共闘ありがとうございました!
極の素材が全て集まりました!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪H ( No.90 )
  • 日時: 2016/01/05 23:53
  • 名前: ちぃ (ID: 0EQ/jbOs)

てつてつさん
けいたさん
共闘ありがとうございました!
極の素材が全て集まり、残りは

ガシャどくろのろっ骨 5個
ガシャどくろの背骨 5個

となりました!
これらは自分で集められそうですので頑張ります!
遅い時間までご協力ありがとうございました!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪H ( No.91 )
  • 日時: 2016/01/06 00:06
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 1hvMN395)

ちぃさん

お疲れ様でした
極素材全て集まったようで、良かったですね(^-^)
トンマン魂付けた効果が少しはありましたね
装備作成、頑張って下さい

けいたさん、なおやさん、ゴリラさん
共闘ありがとうございました
皆様が参戦してくれたおかげで、高速周回出来ました(^-^)
今度は皆さんのご希望のミッションに行きますので、いつでもリクエストして下さいねー
遅い時間までお付き合い頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪H ( No.92 )
  • 日時: 2016/01/06 00:08
  • 名前: けいた (ID: Iav9QtXd)

てつてつさん、ちぃさん、ゴリラさん

本日も共闘ありがとうございました。
極ガシャどくろ久しぶりでしたが、攻撃1度も見ないまま終わらせましたね。

Re: 雑談スレ♪H ( No.93 )
  • 日時: 2016/01/06 07:52
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: b1QJ5P9d)

皆さん、おはようございます

昨夜、共闘頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
そろそろ、封印していたブシ王のSP素材を集め始めようかなーと思っております
金曜日の夜にSPゲットツアーを企画しますので、赤猫メンバーの方で参戦頂ける方はよろしくお願いします

第1回ブシ王SPゲットツアー
日時 1月8日 金 23時〜

あと、赤猫メンバー3名募集します
こちらのスレに参加している赤猫の方を限定とさせて頂きます
極玉は私が負担します
共闘は1時間半程度を予定してます

極ぬらりひょん、極ブシ王で周回する予定ですので、ブシ王SPの他にも、B魂や賢き王の腕輪など欲しい方の参加をお待ちしております
参戦して頂ける方は、レス下さいね(^-^)
よろしくお願いしますm(_ _)m

けいたさん、のんさん
おはようございます
今夜か明日の夜、ご都合よければ、ブシ王の極玉集めにお付き合い頂けないでしょうか
現在20個なので、もう少し集めておきたいと思います
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪H ( No.94 )
  • 日時: 2016/01/06 08:23
  • 名前: けいた (ID: B7rioE.0)

皆様おはようございます。

てつてつさん

ブシ王極玉集め参加させていただきます。
極玉集めかなり貯まって時間ありまして、尚且つ4人でしたら極白コマGと覚醒日の神周回も良いでしょうか?群青玉のみ必要なんですが、なかなかドロップもありません。
極玉集め優先ですが、よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪H ( No.95 )
  • 日時: 2016/01/06 10:18
  • 名前: のん (ID: Dy7QS4xM)

こんにちわ。

今日はお昼からの仕事だけなので、久しぶりにのんびりとお寝坊してました(^^)

てつてつさん
極玉集め参加させていただきます。
出撃楽しみにしております(^^)

ブシ王SPゲットツアー、赤猫足りなければお呼び下さいね。
補欠で待機してます(^^)/

Re: 雑談スレ♪H ( No.96 )
  • 日時: 2016/01/06 12:06
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: b1QJ5P9d)

けいたさん

レスありがとうございます
今夜早く帰宅出来たら、22時から出動しましょう!
極玉は目標10個ですので、4個が1〜2回出れば3周くらいで終わりますね
その後、極白古魔G、覚醒日ノ神で周回しましょう
ちなみに群青玉はあといくつ必要でしょうか?
赤猫が多い方が出やすいんでしたっけ?

のんさん
こんにちわ
極玉集め、出動よろしくお願いしますm(_ _)m
ブシ王SPもメンバー集まらなかったら、参戦お願いしますね

れいさん
こんにちわ
お子さん元気になられましたか?
金曜日の夜にブシ王SP周回を予定しています(^-^)
夜遅い時間からの出動ですので、もし参戦可能でしたら参加して下さいね。SP素材以外にもB魂や賢き王の腕輪もゲット出来るかもです
ご検討よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪H ( No.97 )
  • 日時: 2016/01/06 13:35
  • 名前: けいた (ID: x8fyg.cs)

てつてつさん

ありがとうございます。
群青玉7つ足りません(^^;;
赤猫の方が出やすいです。

Re: 雑談スレ♪H ( No.98 )
  • 日時: 2016/01/06 18:42
  • 名前: なおや (ID: UIZBAin2)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

昨日の共闘お疲れ様でした。
途中抜けすみませんでした(けいたさん交代出動感謝致しますm(_ _)m)
昨日、ガシャ系と戦っていてふと思ったのですが、
月兎組になって、でんじんトラップの効果時間が短くなっているように感じました(気のせいかもしれませんが・・・)

本日のブシ王極玉集め&極白古魔G⇔極覚醒日ノ神周回の共闘ですが、
空きが御座いましたら、参加させてください^^
極玉も少なく、群青玉×7、覇王冠×6 必要なので、
白犬での出動になりますが、ドロップ狙いをさせてください。
宜しければ、カンテツで出動いたします^^/
(白古魔G⇔覚醒日ノ神では、オネムでトンマン魂でいけそうであれば、ドロップ率UPでいきたいと思います)

よろしくお願い致します。

あと、明日、可能であれば、極ブシ王のハメでの検証のご協力をお願いしたいです。
オロチ2、カンテツ1、オネム1でオーラなしでハメができそうなので・・・(できないかもしれませんが)

金曜日、赤猫での出動できますので、よろしければ、お声掛けいただければと思います。
赤猫は素材は不要ですので^^(かわりにB魂やカブキを大量に下さいね^^;)

Re: 雑談スレ♪H ( No.99 )
  • 日時: 2016/01/06 19:37
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: b1QJ5P9d)

皆さん、こんばんわ

今から帰宅しまーす
年明け忙しくて、なかなか定時で帰れませんね(^_^;)
道が空いてるといいな

なおやさん
こんばんわ
今夜も参戦頂けるようで、本当に助かります
共闘よろしくお願いします

のんさん
こんばんわ
今夜の共闘ですが、白古魔やる時に赤猫にチェンジして頂けないでしょうか?
極玉集めはみにけるでオッケーです(^-^)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪H ( No.100 )
  • 日時: 2016/01/06 21:41
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 1hvMN395)

けいたさん、なおやさん、のんさん

すみません
もう少ししたら娘のお迎え行くので、部屋建てを22時10分に変更させて下さい
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪H ( No.101 )
  • 日時: 2016/01/06 22:05
  • 名前: なおや (ID: UIZBAin2)

てつてつさん けいたさん のんさん

本日も宜しくお願い致します。

のんさん
先程はありがとうございました。
本当に助かりました。

今日、いままで貯めていた素材で、月兎組装備を作れるだけ一気に生産しました^^
お気に入り装備が見つかりましたので、それを付けて出動しますね。