雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪H
  • 日時: 2016/02/16 21:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TccXJggx)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪G
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=765

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪H ( No.452 )
  • 日時: 2016/01/23 16:52
  • 名前: けいた (ID: urG.RqHD)

てつてつさん

最短クリアで3分11秒でしたorz
やはりオロチ必須だと思いますが、アライ魔将魂かあつがるる魂かどちらが良いですかね?

ちぃさん

今度素材集めしましょう、イカかもね極玉40はありますよ。

Re: 雑談スレ♪H ( No.453 )
  • 日時: 2016/01/23 17:24
  • 名前: 帰宅後のガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: WhGOOhxl)

こんにちは^^


ピンクエンペラー 3分15秒でした(>_<)

オフラインでは2分はム〜リ〜
ですね(^-^)

Re: 雑談スレ♪H ( No.454 )
  • 日時: 2016/01/23 17:26
  • 名前: なおや (ID: gQlABE5r)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

お出掛けしていて一時帰宅しました。
またすぐに出かけます。
息子と一緒に通りすがりさんのおかげでQR読み込みました。
ブシ、フユ、おとも花さかブラザーズで2分39秒
やはり共闘でないと・・・
では、また出かけます^^

Re: 雑談スレ♪H ( No.455 )
  • 日時: 2016/01/23 18:26
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Yp6GxzXe)

けいたさん

私は2分46秒でした(^_^;)
根付だとクリア出来ますが、時間かかりますね
おともの装備を鬼天や魔王にすればタイム縮まりますが、ビーム受けて気絶も多くなるので、ソロは難しいですね
今夜の共闘ですが、オロチはアライ魔将魂の方がいいと思います
変身前は隠密のみで戦い、変身後に足止めたら時間差で必殺放つのが効果的と考えます
問題はツチセイの麻痺の術が変身後の開始までに回復するかですけどね

なおやさん
こんばんわ
ソロだとおともの動きがキーになりますよね
ちなみに今夜は別フレさんとお約束のある日でしたよね
別フレさんと真チャレンジ行かないようでしたら、ピンクエンペラーお手伝いしますからね

のんさん
こんばんわ
今夜の共闘よろしくお願いします
もうピンクエンペラーのQRはゲットしましたかー?

ガイアさん
こんばんわ
今夜、けいたさんとのんさんと、ピンクエンペラー出動予定です
もし、ご都合つけば参戦してくれると嬉しいです(^-^)
ついでに、先日の極鬼玉集めのリベンジと、プリズン、マイティ、どんどろのチャレンジもクリアしちゃいましょう(^o^)/
ご検討をよろしくお願いしまーす

Re: 雑談スレ♪H ( No.456 )
  • 日時: 2016/01/23 18:44
  • 名前: のん (ID: 8oO33EUG)

こんばんわー

てつてつさん
ピンクエンペラーQRゲット済みです。
ソロでは難しそうですね・・・(ソロでチャレンジする気はありませんでしたが・・・笑)
共闘よろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪H ( No.457 )
  • 日時: 2016/01/23 19:17
  • 名前: なおや (ID: gQlABE5r)

てつてつさん

只今帰りました。
息子の誕生日祝いに食事に行ってきました。
食事中に息子がミッションをして、
ソロで、1分53秒・・・金GET・・・月光石+金トロフィ
やはり装備コンプは、鉄鬼軍しかないようですね^^;
(息子には敵いません^^;)

今日、イオンで鉄鬼軍をはじめてみて、1回だけプレイしました。
月兎組とオンラインできると書いていたので、
子供達がいる中、月兎組を起動させていましたが、何も変化がありませんでした。
どうやって連動するのでしょうか???

Re: 雑談スレ♪H ( No.458 )
  • 日時: 2016/01/23 19:26
  • 名前: なおや (ID: gQlABE5r)

てつてつさん けいたさん のんさん ちぃさん ガイアさん

息子からのお願いがあります。
いつもみなさんの話をすると、
息子が一緒にしたいと申します。

今からしばらくの間、ピンクエンペラーの部屋をフレンド募集にてたてていますので
お時間がございましたら一緒に遊んであげて下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪H ( No.459 )
  • 日時: 2016/01/23 19:48
  • 名前: なおや (ID: gQlABE5r)

のんさん

ありがとうございました。
おかげさまで、赤も白もクリアできました。

行きたいミッション(素材)ありますか?
2人とも時間がありますので、一緒にミッション行けるとうれしいです^^

Re: 雑談スレ♪H ( No.460 )
  • 日時: 2016/01/23 19:50
  • 名前: のん (ID: 8oO33EUG)

なおやさん

素材ですと、碧玉のぬらリング(熟成ウィスマロおにく4個・ぬらねいらの天獄ツノ2個)
が残っています。
あとは、赤猫のストーリーが最初からなので、お手伝いいただけると助かりますー

Re: 雑談スレ♪H ( No.461 )
  • 日時: 2016/01/23 19:53
  • 名前: のん (ID: 8oO33EUG)

なおやさん

赤猫フレンドコード:2595-4266-6470(ゲーム名:あみ)(Mii名:まま)
登録お願いしますー

Re: 雑談スレ♪H ( No.462 )
  • 日時: 2016/01/23 20:46
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: WhGOOhxl)

皆様
こんばんは^^


てつてつさん

お誘いありがとうございます。
ピンクエンペラー 是非、参加させて頂きます。
私の旧チャレンジはいいので、
のんさんの赤猫のお手伝いはどうでしょうか?
ご検討下さい。


なおやさん
息子さんすごいですね(*_*)
1分53秒とは、モンゲ〜ですね



Re: 雑談スレ♪H ( No.463 )
  • 日時: 2016/01/23 21:14
  • 名前: なおや (ID: gQlABE5r)

のんさん てつてつさん

共闘お疲れ様でした。
息子と一緒に遊んで下さいまして本当に有難う御座いました。
(とてもいい誕生日プレゼントになりました^^)
最後のトップオブバスターズはクリアできず悔しがっておりますが、
ピンクやのんさんのストーリーができて、親子共々大満足です^^

本日は、夜の共闘に参加できませんが、
夜も頑張って下さいね^^/

Re: 雑談スレ♪H ( No.464 )
  • 日時: 2016/01/23 21:16
  • 名前: のん (ID: 8oO33EUG)

なおやさん、息子さん、てつてつさん

赤猫ストーリーご協力いただきありがとうございました。
サブを抜かしたストーリークリアできました。
(サブのブシにゃんは元々クリアできていないので・・笑)
またお時間ありましたら、ボスミッションお付き合いお願いしますー(^^)

Re: 雑談スレ♪H ( No.465 )
  • 日時: 2016/01/23 21:21
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Yp6GxzXe)

なおやさん

お疲れ様でした
息子さん、誕生日おめでとうございます(^o^)/
コタツでのんびりしてたら寝落ちしてしまい、コメに気づくのが遅れて申し訳ありませんでした
トップオブもう少しでしたね(^_^;)
また、リベンジ行きましょう!

ガイアさん
こんばんわ
レスありがとうございます
頑張って金ゲットしましょうね
あと、なおやさんにもご協力頂き、のんさんの赤猫ストーリーの方はクリア出来ました(^o^)/
ですので、お時間あれば是非チャレンジも行きましょう!

のんさん
お疲れ様でした
22時からの出動もよろしくお願いしまーす(^-^)

Re: 雑談スレ♪H ( No.466 )
  • 日時: 2016/01/23 21:48
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Yp6GxzXe)

けいたさん、ガイアさん、のんさん

22時に部屋建てますので、よろしくお願いします
ピンクエンペラーは私がツチセイで出動しますので、オロチ3でお願いします。オロチには、アライ魔将魂を持たせて下さい
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪H ( No.467 )
  • 日時: 2016/01/23 21:56
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: WhGOOhxl)

てつてつさん

確認させて下さい。
装備は何がいいですか?
鬼天 or 根付

よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪H ( No.468 )
  • 日時: 2016/01/23 21:58
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Yp6GxzXe)

ガイアさん

鬼天でお願いしまーす(^-^)

Re: 雑談スレ♪H ( No.469 )
  • 日時: 2016/01/24 00:07
  • 名前: のん (ID: WB5LlO8D)

てつてつさん、けいたさん、ガイアさん

ボスミッション連れて行っていただきありがとうございました。
ガンガンとクリアが増えました(^^)
チャレンジも無事にクリアできて良かったですね。
ガイアさん家の屋上賑やかになったかな♪
また出撃の際はよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪H ( No.470 )
  • 日時: 2016/01/24 00:12
  • 名前: けいた (ID: xwFSUp8w)

てつてつさん、ガイアさん、のんさん

本日もありがとうございました。
無事トロフィーコンプと月光石4つの盾作れましたm(_ _)m
チャレンジもタイム縮めれて嬉しいです^ ^
のんさんもビッグボスだいぶ埋めれましたか?次は白コマG参りましょうね。
ガイアさんのチャレンジ赤があと黒鬼、白がどんどろと日の神ですよね?あと少しになりましたね、またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪H ( No.471 )
  • 日時: 2016/01/24 00:14
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: BM3NUbm6)

てつてつさん、けいたさん、のんさん

本日も有難うございました。
旧チャレンジミッションのクリアも出来て、とても嬉しいです♪

ピンクエンペラーも金でクリアしましたし、とても満足の1日でした。
これで、赤猫は真チャレンジコンプリート
月光石は8個となりました。
未だに、月光石で何の装備を作成するか迷っています"(-""-)"
勿体なくて使えません^^

また、ご一緒おねがいします。



Re: 雑談スレ♪H ( No.472 )
  • 日時: 2016/01/24 00:23
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 5kdnyyoc)

けいたさん

お疲れ様でした
無事にピンクエンペラーで金ゲット出来て良かったです(^-^)
装備はルナゴールドシールド作ったんですね
また、共闘よろしくお願いします

のんさん
お疲れ様でした
ビックボスだいぶクリアできましたね。あとはオーラ纏って周回すれば効率的ですので、また出動しましょうね

ガイアさん
お疲れ様でした
ゴメンなさい。チャレンジ全ボスクリアしたと思ってたら、黒鬼残ってましたね(^_^;)
次回のデートの時に行きましょうね
楽しみにしてまーす(^-^)

今夜も遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございました

おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪H ( No.473 )
  • 日時: 2016/01/24 07:55
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: xoGePtg0)

おはようございます(*^-^*)

てつてつさん、昨日はコメント頂いてたみたいで、
反応遅くてすみません(>o<")

無事にQRコードをゲットできたみたいで、良かった♪

私はQRコードをゲットしてから、まっすぐのらさんのお部屋に行き、
2回金メダルを取りましたが、やはり月光石は一度きりなのですね。

でも鉄鬼軍にはさすがに手がだせませ〜ん(ノ_<。)

引き継ぎも三回までの救済措置が取られたように、
こちらもいずれ、救済措置が何かしら出てくるものと
信じて待ってます〜。

Re: 雑談スレ♪H ( No.474 )
  • 日時: 2016/01/24 10:08
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 5kdnyyoc)

皆さん、おはようございます

今日は風も強く、昨日より寒く感じますね(^_^;)
今日は暖かい部屋で、のんびりバスターズタイムかな(笑

はるかさん
おはようございます
辞典100%、おめでとうございます
*\(^o^)/*
私も昨夜、スレメンバーにご協力頂き、辞典コンプと金トロフィーコンプ出来ました(^-^)
以前にご一緒してから、なかなか野良でもお会い出来ませんねー
少し前にパンダで部屋建てしてるの見かけて飛び込ましたが、間に合わずでした(^_^;)
最近はガイアさんとデートする機会が多いので、今度はるかさんも是非ご一緒して下さいね(^-^)

ちぃさん
おはようございます
私は今夜は今のところ予定無いので、イカウネ行きましょうか?
もし、ご希望でしたらレス下さいね
その際に、必要素材と数を教えて頂ける助かります
よろしくお願いします

けいたさん
おはようございます
今夜はご予定ありますか?
ちぃさんからの返事待ちですが、イカウネ出動する事になりましたら、ご協力頂けると助かります
よろしくお願いしまーす


Re: 雑談スレ♪H ( No.475 )
  • 日時: 2016/01/24 10:40
  • 名前: けいた (ID: RG/BtCHq)

皆様おはようございます。

てつてつさん

イカウネ了解しました^ ^
出動の際はご一緒よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪H ( No.476 )
  • 日時: 2016/01/24 11:30
  • 名前: ちぃ (ID: 8.4aVUKi)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん

ありがとうございます!
あれから、イカカモネの極玉を使っていただける方が現れまして、イカカモネの素材が集まりました!
お気遣い、ありがとうございます!
ウバウネの素材
(ウバウネの幸せの羽) 7個
必要なので、ウバウネの素材集めにご協力いただけると助かります!
できれば、赤猫団が多いと入手率が高くなりますが、メンバーが集まらなければ、白犬隊の方でも大歓迎なので、よろしくお願い致します(・ω・)