雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

YDK やればできるこ雑談スレ
  • 日時: 2016/03/13 09:46
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

初めまして
こんなふざけたスレ名つけましたが一応2児のママです。
交換スレで仲良くなった方やパパママさん気軽に雑談しに来て下さい。

息子のバスターズ仲間を募集中です。

バスターズ中の連絡用にスレ作りました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

簡単な自己紹介
バスターズランク 58
赤猫団
ゲーム名いちご、かい(息子)
出勤メンバー
ブジニャン、ニャン騎士、B-USAピョン

出動可能時間
19時〜20時 息子がプレイしてる可能性あり
23時〜1時

出動中書きこみ合図
ゲラゲラポー



今日の出動予定


ゲーム名
バスターズランク
出動可能時間
今後作りたい装備
主に使用妖怪

新規さん必ず記入して下さい。
ご協力できる範囲で頑張ります。

黄色いフレコ、改造お断り。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.139 )
  • 日時: 2016/02/27 23:12
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: .OYHV1B9)

とんこつパパさん
おめでとうございます。
息子のデータ装備整ってないので
昇天しまくりでご迷惑おかけしました*\(^o^)/*

あるなさん
交換&お手伝いありがとうございました。
また一緒に出動して下さいm(_ _)m

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.140 )
  • 日時: 2016/02/27 23:13
  • 名前: Nissy (ID: j2McUznm)

あるなさんへ

初めましてのプレイ楽しかったです(*^^*)
高ランカーでUSAのそのモード使っている方をたびたびお見かけするのですが、
装備は何を使ってたのですか!?( ´ ▽ ` )

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.141 )
  • 日時: 2016/02/27 23:14
  • 名前: あるな (ID: k5IRAyMC)

とんこつパパさん

すみません。ランクはプレイスキルとは比例しないお手本です。
マネしないように!

鬼天はできましたでしょうか?
普段は野良専門なので緊張とアルコールとで明日は二日酔いしそうです。(笑)
また、おねがいしますね。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.142 )
  • 日時: 2016/02/27 23:15
  • 名前: Nissy (ID: j2McUznm)

いちごさんへ

今日はかいせいくんのデータで出動していたのですね‥( ; ; )
最初気づきませんでした‥

かいせいくんのデータで作りたい装備がありましたらまた行きましょう♪( ´▽`)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.143 )
  • 日時: 2016/02/27 23:15
  • 名前: とんこつパパ (ID: 5fifYdkZ)

皆さん
本当にありがとうございました(((^_^;)
このあとはいかがしましょうか?
このままひのしんでも大丈夫ですし、皆さんのご希望のミッションでも全然大丈夫です!
早速、鬼砕き天を作ったので、私も次はアタッカーで行きますね♪
もーえーてーきーたー>゜))彡

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.144 )
  • 日時: 2016/02/27 23:16
  • 名前: あるな (ID: k5IRAyMC)

Nissyさん

装備は月影丸+赤招きG魂です。
上にも書いた通りランクとPSは比例しません、あしからず。
皆様、また、ご一緒願いたいです。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.145 )
  • 日時: 2016/02/27 23:21
  • 名前: Nissy (ID: j2McUznm)

とんこつパパさんへ

僕もこの後大丈夫ですよ〜
どこか行きますか?♪( ´▽`)


あるなさんへ

月影丸と赤魔寝鬼GのB魂ですとぉ(゚Д゚)

僕には遠い遠いお月様な装備ですね‥笑
野良専門って野良で月影丸作られたのですか!?すごいっ(≧∇≦)

赤魔寝鬼GのB魂ですか‥
僕も欲しくて野良でやってるのですがなかなか‥( ; ; )
ほとんど1人でクリアしてるときもあったり‥笑

ん〜羨ましい‥( ´ ▽ ` )

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.146 )
  • 日時: 2016/02/27 23:21
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: .OYHV1B9)

nissyさん、とんこつパパさん
かいせいの方で募集かけました
鬼玉集めといてと要請を受けましてm(_ _)m
今日は、とんこつパパさんの装備で大丈夫です。
明日以降調べてご協力お願いしたいですm(_ _)m

あるなさん
野良専門なのですね。
気が向いたらまた突撃お願いします
すごくお上手でしたよ
助けて下さりほんとにありがとうございます。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.147 )
  • 日時: 2016/02/27 23:26
  • 名前: とんこつパパ (ID: 5fifYdkZ)

あるなさん
装備もすごすぎて、言葉になりませぬ…
今度、是非また一緒に出動をさせてください(^^)

いちごさん、Nissyさん
私の装備は鬼砕き天だけで大丈夫ですので、かいせいくんのご希望のおにだま集めに行きましょ〜(*^o^)/\(^-^*)
れっつ、ご〜>゜))彡

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.148 )
  • 日時: 2016/02/27 23:26
  • 名前: Nissy (ID: j2McUznm)

了解です♪( ´▽`)少々お待ちを‥

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.149 )
  • 日時: 2016/02/27 23:31
  • 名前: Nissy (ID: j2McUznm)

お待たせいたしました〜(*^^*)

今から可能ですよ♪( ´▽`)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.150 )
  • 日時: 2016/02/27 23:35
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: .OYHV1B9)

nissyさん
お待ちしてます。

弟版スーパーマン、とんこつパパさん
鬼玉集め以外やるの久々でポンコツですいません(T . T)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.151 )
  • 日時: 2016/02/27 23:39
  • 名前: とんこつパパ (ID: 5fifYdkZ)

いちごさん
全然ポンコツなんかじゃありませんよ♪
というか、私がへっぽこなのが申し訳ないです(ToT)

弟版スーパーマンさん
お久しぶりです(^^)
そして初めてご一緒させていただき、大変楽しかったです!
是非またご一緒させてください(>_<)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.152 )
  • 日時: 2016/02/27 23:49
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: x1x3Brds)

ごく玉切れです。すみません

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.153 )
  • 日時: 2016/02/27 23:55
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: .OYHV1B9)

弟版スーパーマンさん
極玉無くても何か一緒にやりませんか?

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.154 )
  • 日時: 2016/02/27 23:57
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: x1x3Brds)

ちょっとだけよ〜

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.155 )
  • 日時: 2016/02/27 23:57
  • 名前: とんこつパパ (ID: 5fifYdkZ)

スミマセンでした。
DSが急にフリーズしてました。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.156 )
  • 日時: 2016/02/27 23:59
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: .OYHV1B9)

弟版スーパーマンさん
お待ちしてますm(_ _)m

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.157 )
  • 日時: 2016/02/27 23:59
  • 名前: Nissy (ID: j2McUznm)

スーパーマンさん待ちますか?♪( ´▽`)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.158 )
  • 日時: 2016/02/28 00:05
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: OxlXeh3k)

あやとり苦手です

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.159 )
  • 日時: 2016/02/28 00:16
  • 名前: Nissy (ID: hziVt7Xm)

いちごさん、とんこつパパさん、
スーパーマンさんへ

ちょっと用事があるので抜けさせていただきます♪( ´▽`)
ありがとうございました\(^o^)/

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.160 )
  • 日時: 2016/02/28 00:16
  • 名前: とんこつパパ (ID: bjp7flSA)

ごめんなさい。
子供が起きてしまったので、寝かしつけにいってきます(ToT)
私を待たずに皆さんでバスターズをプレイしててください。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.161 )
  • 日時: 2016/02/28 00:17
  • 名前: Nissy (ID: hziVt7Xm)

また用事が終わってみなさんプレイされてたら混ぜてください♪( ´▽`)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.162 )
  • 日時: 2016/02/28 00:33
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: LsONmxBn)

すみません、ラグが…

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.163 )
  • 日時: 2016/02/28 00:40
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: MGGaUO9N)

とんこつパパさん、nissyさん、
弟版スーパーマン
ありがとうございましたm(_ _)m

とんこつパパさん寝かしつけ頑張って下さいね。

nissyさん、とんこつパパさん
いちごデータで少し鬼玉集め野良って寝ますね〜
明日バスターズ昼間できそうなのでタイミングあったら息子の装備作りお願いできますか?

実は、私もあやとりが一番苦手です
ですが装備作りの為なら頑張りますよ。