雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

YDK やればできるこ雑談スレ
  • 日時: 2016/03/13 09:46
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

初めまして
こんなふざけたスレ名つけましたが一応2児のママです。
交換スレで仲良くなった方やパパママさん気軽に雑談しに来て下さい。

息子のバスターズ仲間を募集中です。

バスターズ中の連絡用にスレ作りました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

簡単な自己紹介
バスターズランク 58
赤猫団
ゲーム名いちご、かい(息子)
出勤メンバー
ブジニャン、ニャン騎士、B-USAピョン

出動可能時間
19時〜20時 息子がプレイしてる可能性あり
23時〜1時

出動中書きこみ合図
ゲラゲラポー



今日の出動予定


ゲーム名
バスターズランク
出動可能時間
今後作りたい装備
主に使用妖怪

新規さん必ず記入して下さい。
ご協力できる範囲で頑張ります。

黄色いフレコ、改造お断り。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/24 03:31
  • 名前: Nissy (ID: 0Vkpj9Xf)

いちごさん

よろしくお願いします(*^^*)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/24 08:34
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: tjGVSS73)

Nissyさん
おはようございます
これからよろしくお願いします。
出動する時はここのスレに書きこみます*\(^o^)/*

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/24 10:37
  • 名前: Nissy (ID: 0Vkpj9Xf)

いちごさんへ

おはようございますっ(*^^*)
こちらこそよろしくお願いします!
了解です( ̄^ ̄)ゞ

どんどん書き込んじゃってください!
ちなみに今日は

15:00までと
20:00〜

でしたら大丈夫ですので( ´ ▽ ` )ノ

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/24 13:36
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: tjGVSS73)

Nissyさん
どんどん書き込んでいきます
とりあえず鬼玉集め強化週間中です
Nissyさんも協力してほしい事があれば何でも書き込んで下さい。
くだらない雑談大歓迎*\(^o^)/*

今日23時〜鬼玉集め予定です。通信の調子がどうかなぁ〜
今までそんな事なかったので(T . T) フレンド限定で部屋作るので都合良いタイミングで突撃お願いします
ぎしんあん鬼希望*\(^o^)/*
沢山練習しましょう♪(´ε` )

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/24 18:41
  • 名前: Nissy (ID: LPWKfvMB)

いちごさんへ

了解です( ̄^ ̄)ゞ
僕もどんどん書き込みますね!
鬼玉集めていきましょう!
雑談もしちゃいましょうっ(≧∇≦)

23時に鬼玉集め、了解です♪( ´▽`)
ぎしんあん鬼入れていきますね〜!
できれば4人でやりたいですね(*^^*)
(CPUには限界があるので笑)
頑張りましょう!!
いつか、鬼玉40万くらい、いってみたいですね!!いつか‥

いちごさん、質問なのですけど今準備中の
アレにはあとどれくらい必要なのですか?
(何体分くらい‥)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/24 19:37
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: tjGVSS73)

Nissyさん
こんばんは*\(^o^)/*
4人集まれば良いですが、フレンドさん忙しそうなので微妙です;^_^A
ぎしんあん鬼いれば40万いきますよ。3回程フレンドさんと経験済みです*\(^o^)/*
ウバウネに見つからないように頑張りましょう♪(´ε` )

無償提供は、後2体程99追加予定です。来週から交換はじめたいのでギリギリまで鬼玉集め努力します。

Nissyさんも是非予約して下さい♫

仲間募集板のマカオさんのスレで
23時〜プレイ中は書き込みお願いしますm(_ _)m
マカオさんにはNissyさんも協力してくれると話してあるので*\(^o^)/*

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/24 21:02
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: .LdjOEfm)

('ω'ノ)ノ!
新スレがんばてクダサイネ!!



(゜∀。)やればやるほど
できないこなので
突撃できませぬー。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.8 )
  • 日時: 2016/02/24 21:07
  • 名前: Nissy (ID: sVkIPWFU)

いちごさんへ

忙しいならしょうがないですね(*^^*)
頑張りましょう!!

なるほど‥では僕はぎしんあん鬼で出動しようかな‥
ウバウネ気をつけましょうっ(≧∇≦)
あの方に見つかると大変ですから笑

無償提供、お言葉に甘えて何か予約させていただきます♪( ´▽`)
鬼玉の最低目標は360万くらいですね〜
いけるとこまで集めましょう!!

仲間募集版ですね‥
探してみます!僕、交換掲示板以外初心者ですので‥笑
マカオさんとはあの‥店員さんだった
マカオさんですか?(*^^*)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.9 )
  • 日時: 2016/02/24 22:52
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: tjGVSS73)

ひまわり姉さん
コメントありがとう*\(^o^)/*
頑張りますm(_ _)m

nissyさん
ぎしんあん鬼やったぁ*\(^o^)/*
店員だったマカオさんです。
今からよろしくお願いします。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.10 )
  • 日時: 2016/02/24 23:47
  • 名前: Nissy (ID: sVkIPWFU)

きました!(*^^*)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.11 )
  • 日時: 2016/02/24 23:59
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: tjGVSS73)

nissyさん
眠たくなるまでお付き合いお願いします。
ボスに優先的にいく人は容赦なく外しますm(_ _)m

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.12 )
  • 日時: 2016/02/25 00:09
  • 名前: Nissy (ID: Gbsre/5e)

いちごさんへ

了解です( ̄^ ̄)ゞ

やっぱりボスいく必要ないですよね!
なんか呼ばれたので‥( ; ; )
すみません‥

いちごさんお願いがあるのですが、
妖気ゲージが溜まるこんになる妖怪
あまってませんか?(*^^*)
ウイルス魂にしてしまって‥