雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

YDK やればできるこ雑談スレ
  • 日時: 2016/03/13 09:46
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

初めまして
こんなふざけたスレ名つけましたが一応2児のママです。
交換スレで仲良くなった方やパパママさん気軽に雑談しに来て下さい。

息子のバスターズ仲間を募集中です。

バスターズ中の連絡用にスレ作りました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

簡単な自己紹介
バスターズランク 58
赤猫団
ゲーム名いちご、かい(息子)
出勤メンバー
ブジニャン、ニャン騎士、B-USAピョン

出動可能時間
19時〜20時 息子がプレイしてる可能性あり
23時〜1時

出動中書きこみ合図
ゲラゲラポー



今日の出動予定


ゲーム名
バスターズランク
出動可能時間
今後作りたい装備
主に使用妖怪

新規さん必ず記入して下さい。
ご協力できる範囲で頑張ります。

黄色いフレコ、改造お断り。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.13 )
  • 日時: 2016/02/25 00:56
  • 名前: とんこつパパ (ID: B5CBS6y5)

いちごさん
こんばんは(((^_^;)
夜分遅くにお邪魔いたします_(._.)_

ゲーム名はくにひこです!
バスターズランクは15
出動可能時間は平日は22時以降、休日は日中帯も程々に。
今後作りたい装備は黒鬼金棒・天です。
主な使用妖怪は、おろちとレッドJで、最近はおいらんの練習をしています。

今度、一緒にバスターズをご一緒させてください(^_^ゞ

ということで、深夜のご挨拶でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.14 )
  • 日時: 2016/02/25 01:27
  • 名前: Nissy (ID: Gbsre/5e)

いちごさんへ

お疲れ様でした(*^^*)

最初はアレでしたけど、途中から
平均的にいい感じでしたね〜!
40万はいかなかったですけど‥( ; ; )

楽しかったです!!!(≧∇≦)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.15 )
  • 日時: 2016/02/25 01:46
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6sWxBc4p)

nissyさん
今日は遅くまでお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
平均2個取れるようになってきましたね*\(^o^)/*
ボスは、倒すのに時間がかかるし、フィーバーに合わせて倒すのが至難の技だと思います。
3人アタッカーでウバウネ瞬殺できる人じゃないと無理ですね。

妖怪ゲージの件は、虫歯伯爵くらいしかないんですよ。
また探して明日ご連絡します。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.16 )
  • 日時: 2016/02/25 01:57
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6sWxBc4p)

とんこつパパさん
書き込みありがとうございます。
お待ちしておりましたm(_ _)m
是非一緒に出動しましょう*\(^o^)/*
まず装備作りからご協力しますよ
うちの息子のデータもついでに作りたいので♪(´ε` )
今週末日中タイミング合えば出動しましょう*\(^o^)/*
足りない素材調べて書き込みしてくれて構わないですからね〜

ではおやすみなさい。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.17 )
  • 日時: 2016/02/25 02:13
  • 名前: Nissy (ID: SguN0qfq)

いちごさんへ

こちらこそ遅くまでありがとうございました(*^^*)

はい!平均2個はなんとかいけるようになってきました♪( ´▽`)
僕もボスは鬼砕き天を装備したアタッカーとかで瞬殺できない限りメリットにはならない気がします!

いえ!あの最初の時に虫歯伯爵の魂をつけてたんですけど、レベル上げの時にレア魂のことを忘れていて、合成してウイルス魂に‥という訳なのです( ; ; )
少し焦っていちごさんに頼ってしまったのですが、明日イザナミか虫歯伯爵をガシャ かパトロールで捕獲してきます!
(以前もあつがるるのレベル上げの時にメラメライオンを合成してしまい、レア魂になったっていうことがありました笑)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.18 )
  • 日時: 2016/02/25 02:16
  • 名前: Nissy (ID: SguN0qfq)

とんこつパパさんへ

初めまして?ですよね(*^^*)
よろしければ僕にも装備作りお手伝いさせてください!

よろしくお願いします♪( ´▽`)

それではみなさま‥

おやすみなさい!‥

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.19 )
  • 日時: 2016/02/25 08:22
  • 名前: とんこつパパ (ID: eJ6ICRQe)

いちごさん
おはようございます(((^_^;)
昨晩はひとまず書き込みだけをさせれいただきましたが、今度は是非とも一緒に出動をさせてください!
装備については、全く作っていなかったので、素材も殆ど所持していない状態です_(._.)_
先ずは必要素材を確認するところから始めますね。
ではでは、またお邪魔します〜♪

Nissyさん
はじめましてです_(._.)_
いつもNissyさんの交換板スレを拝見させていただいています(((^_^;)
私はバトルがかなり下手くそですが、是非ご一緒させてください\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どうぞよろしくお願いいたします。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.20 )
  • 日時: 2016/02/25 09:12
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6sWxBc4p)

おはようございます*\(^o^)/*
Nissyさん
イザナミ、虫歯伯爵 赤猫データにありますよ*\(^o^)/*
赤猫は不要なので是非貰って下さいm(_ _)m無償提供用にゲット組についでに移行したい妖怪が3体ほどいまして手伝って頂く事は可能ですか?無理なら遠慮なく断って下さい
ご検討よろしくお願いします。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.21 )
  • 日時: 2016/02/25 09:18
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6sWxBc4p)

とんこつパパさん
おはようございます*\(^o^)/*
私もかなり下手っぴなのでお気になさらず♪(´ε` )
息子のデータに強い装備作ってあげたいのでとんこつパパさんが作る装備一緒に作らせて下さいm(_ _)m
週末ゆっくり出動しましょう。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.22 )
  • 日時: 2016/02/25 11:16
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: I8IAs3j2)

いーちごさん、あーそびーましょー。←20世紀少年ぽく。

見つけました!
はじめまして。
よろしくお願いいたします

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.23 )
  • 日時: 2016/02/25 15:18
  • 名前: Nissy (ID: SguN0qfq)

とんこつパパ様へ

おはようございます♪( ´▽`)

拝見して下さってたのですねっ(*^^*)
嬉しいです!
ぜひ一緒に出動しましょう(^o^)/
装備もいっぱい作りましょう!

こちらこそよろしくお願いします(^O^)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.24 )
  • 日時: 2016/02/25 15:21
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6sWxBc4p)

弟版スーパーマンさん
こんにちは*\(^o^)/*
またタイミング合えば鬼玉集めに一緒に行きましょう〜。
20世紀少年好き〜漫画持ってますよ♪(´ε` )

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.25 )
  • 日時: 2016/02/25 15:22
  • 名前: Nissy (ID: SguN0qfq)

いちごさんへ

おはようございます(^o^)/

えぇ!?いただいてよろしいのですかっ
(゚Д゚)
ありがとうございますっ(≧∇≦)
本当に不要なのでしたらいただきたいです!
移動のお手伝い全然いたしますよっ(*^^*)
遠慮ならさらないで下さい♪( ´▽`)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.26 )
  • 日時: 2016/02/25 15:34
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6sWxBc4p)

Nissyさん
こんにちは
赤猫データ眠らせておくのももったいないので是非もらって下さい。
Eランクお別れ妖怪申し訳ないですがご準備お願いします。
移動妖怪5体くらいお願いしても良いですか?
Nissyさんの求のお役に立てる奴もありそうですよ*\(^o^)/*
18時以降でご都合良い時間ありますか?

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.27 )
  • 日時: 2016/02/25 15:53
  • 名前: Nissy (ID: SguN0qfq)

いちごさんへ

ありがとうございますっ(T . T)
了解です( ̄^ ̄)ゞ
不要妖怪準備します!
移動妖怪も了解です♪( ´▽`)

えっ?本当ですか!?やったーっ\(^o^)/
お時間は18時以降は大丈夫ですので
指定さえしていただければその時間で
大丈夫ですよ(*^^*)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.28 )
  • 日時: 2016/02/25 17:14
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6sWxBc4p)

Nissyさん
18時30分に交換お願いできますか?先にレッドjと虫歯伯爵渡しますね。その後切断して赤猫データに変えてイザナミ+5体いきますね。終わりの妖怪はわかりやすいように
花さかじぃにしますm(_ _)m
よろしくお願いします。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.29 )
  • 日時: 2016/02/25 17:22
  • 名前: Nissy (ID: SguN0qfq)

いちごさんへ

了解です(*^^*)
18:30でお願いします!!
えっと‥

月兎組
虫歯伯爵
レッドJ

赤猫団
イザナミ
5体
(花咲か爺まで)
月兎組
5体渡

でよろしいのですか?(*^^*)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.30 )
  • 日時: 2016/02/25 18:23
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6sWxBc4p)

nissyさん
お返事遅れてすいませんm(_ _)m
義母に捕まりまして(T . T)
それで大丈夫です*\(^o^)/*
赤猫色々ありすぎて迷ってます笑

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.31 )
  • 日時: 2016/02/25 18:26
  • 名前: Nissy (ID: SguN0qfq)

いちごさんへ

いえいえ(*^^*)
義母さんに‥お疲れ様です( ; ; )

了解です♪( ´▽`)
ちなみに最初のアカウントは本垢ですか?

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.32 )
  • 日時: 2016/02/25 18:33
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6sWxBc4p)

nissyさん
今からお願いします。
最初にゲット組いちごでレッドjとか3体出しますね*\(^o^)/*
その後切断して赤猫 いちごでいきます。

アカウント?トリップ?の話?

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.33 )
  • 日時: 2016/02/25 18:33
  • 名前: Nissy (ID: SguN0qfq)

いちごさんへ

始めれるでしょうか?♪( ´▽`)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.34 )
  • 日時: 2016/02/25 18:37
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: 24ZbWEd7)

>>//y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1011

ここでもやってますのでよければ

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.35 )
  • 日時: 2016/02/25 18:42
  • 名前: Nissy (ID: SguN0qfq)

いちごさんへ

花咲か爺はよろしいのですか?(*^^*)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.36 )
  • 日時: 2016/02/25 18:43
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6sWxBc4p)

nissyさん
すいません。
花咲じぃ出動メンバーになってて
外すのでよろしくお願いします。
後2体申し訳ありませんがお願いしますm(_ _)m

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.37 )
  • 日時: 2016/02/25 18:44
  • 名前: Nissy (ID: SguN0qfq)

いちごさんへ

了解です( ̄^ ̄)ゞ

募集して待機してますね〜(≧∇≦)