雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

YDK やればできるこ雑談スレ
  • 日時: 2016/03/13 09:46
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

初めまして
こんなふざけたスレ名つけましたが一応2児のママです。
交換スレで仲良くなった方やパパママさん気軽に雑談しに来て下さい。

息子のバスターズ仲間を募集中です。

バスターズ中の連絡用にスレ作りました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

簡単な自己紹介
バスターズランク 58
赤猫団
ゲーム名いちご、かい(息子)
出勤メンバー
ブジニャン、ニャン騎士、B-USAピョン

出動可能時間
19時〜20時 息子がプレイしてる可能性あり
23時〜1時

出動中書きこみ合図
ゲラゲラポー



今日の出動予定


ゲーム名
バスターズランク
出動可能時間
今後作りたい装備
主に使用妖怪

新規さん必ず記入して下さい。
ご協力できる範囲で頑張ります。

黄色いフレコ、改造お断り。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.189 )
  • 日時: 2016/03/05 12:33
  • 名前: とんこつパパ (ID: 9bpuJNaV)

いちごさん

家事お疲れさまです(((^_^;)

ほしい素材について承知いたしました♪

私は白犬隊なんですけど、白犬隊だとしろこまは戦えないんでしたっけ?

お子さんの寝かしつけは焦らず、ゆっくりで大丈夫ですからね〜。

素材集めの時は野良混じりだとちょっと怖いですけど、効率重視で行きますか?

でも、3人いれば、超なら行けそうな気もしますし3人でもいいかもです。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.190 )
  • 日時: 2016/03/05 13:00
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: mjfJVeLV)

あるなさん
プライベート優先なパパさん素敵です*\(^o^)/*今日は、天気良いから子供さんどっか連れてあげて下さい。
また誘うのでお力を貸して下さいね

とんこつパパさん
白コマは、赤猫団しかできないから
それは私が自分で何とかします
後ご協力お願いしますm(_ _)m
迷いますね〜最初1時間はフレンド限定でやって残り1時間は野良混じりでも良いですか?
部屋作る時書き込みしますね。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.191 )
  • 日時: 2016/03/05 13:49
  • 名前: とんこつパパ (ID: 9bpuJNaV)

いちごさん

最初1時間はフレンド限定、残り1時間は野良混じりでOKです。

15時45分ぐらいで抜けることになると思いますが、よろしくお願いいたします_(._.)_

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.192 )
  • 日時: 2016/03/05 13:56
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: mjfJVeLV)

とんこつパパさん、Nissyさん
よろしくお願いします。
今娘は寝たのですが昼御飯自分が食べてなくて;^_^A 2時10分にフレンド限定で部屋作ります*\(^o^)/*よろしくお願いしますm(_ _)m15時45分
了解です*\(^o^)/*
とりあえず黒鬼超〜お願いします。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.193 )
  • 日時: 2016/03/05 14:00
  • 名前: とんこつパパ (ID: 9bpuJNaV)

いちごさん
りょーかいです(^^)
お待ちしてますね〜(*^o^)/\(^-^*)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.194 )
  • 日時: 2016/03/05 14:13
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: mjfJVeLV)

とんこつパパさん
超は二人でもできるかなぁ?

Nissyさん
お待ちしてますm(_ _)m

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.195 )
  • 日時: 2016/03/05 14:14
  • 名前: Nissy (ID: JC7l789B)

いちごさんへ

すみません!( ; ; )

今お風呂上がったばかりなので、
服着て髪を乾かしたら参加しますね〜!
( ´ ▽ ` )ノ

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.196 )
  • 日時: 2016/03/05 14:20
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: mjfJVeLV)

nissyさん
了解です*\(^o^)/*
超をボチボチ進めてます。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.197 )
  • 日時: 2016/03/05 14:29
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: mjfJVeLV)

とんこつパパさん
あやとり様が厳しいですね;^_^A
nissyさんが来るまで適当に何かやりましょう〜*\(^o^)/*

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.198 )
  • 日時: 2016/03/05 14:29
  • 名前: とんこつパパ (ID: 9bpuJNaV)

いちごさん

オロチで床をなめてしまい、ごめんなさい_(._.)_

タンクで再チャレンジしてみます(T-T)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.199 )
  • 日時: 2016/03/05 14:31
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: mjfJVeLV)

もう一回黒鬼からお願いします。
あやとりさまは3人でやりましょう*\(^o^)/*

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.200 )
  • 日時: 2016/03/05 14:32
  • 名前: とんこつパパ (ID: 9bpuJNaV)

いちごさん

了解です。
nissyさんがくるまであやとり様以外でお願いします_(._.)_

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.201 )
  • 日時: 2016/03/05 14:41
  • 名前: Nissy (ID: JC7l789B)

お待たせいたしました(*^^*)

次入りますね〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.202 )
  • 日時: 2016/03/05 15:00
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: mjfJVeLV)

野良混じりにしますか?
下手ですいません(T . T)
赤まねきの厄ツメは、ドロップでしか手に入らないですよね?
超?極? どっちをやれば良いんだろう?

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.203 )
  • 日時: 2016/03/05 15:01
  • 名前: Nissy (ID: JC7l789B)

いちごさんへ

赤魔寝鬼はどうなんでしょう‥?

僕は赤猫なので分からないです‥( ; ; )

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.204 )
  • 日時: 2016/03/05 15:03
  • 名前: とんこつパパ (ID: 9bpuJNaV)

いちごさん

今調べたんですけど、厄ツメは、普通のあかまねきじゃないと出ないっぽいです。

ゴールドじゃあかんみたいです。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.205 )
  • 日時: 2016/03/05 15:06
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: mjfJVeLV)

nissyさん、とんこつパパさん
私も赤猫で、よくわからなくて。
とりあえず部屋つくり直しますね
一人野良混じりにしますね
カブキロイドの素材集めとりあえずお願いしますm(_ _)m
ちょっと調べます;^_^A

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.206 )
  • 日時: 2016/03/05 15:29
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: mjfJVeLV)

カブキロイドの素材は揃いました
後は、お二人の好きなミッション貼って頂いても大丈夫ですよ*\(^o^)/*
もう少し素材勉強します;^_^A

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.207 )
  • 日時: 2016/03/05 16:39
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: mjfJVeLV)

とんこつパパさん、Nissyさん
お手伝いありがとうございました
息子の装備作りはなかなか大変です;^_^A
白古魔の記章はり終えたら太古の魔犬根付素材集めお手伝いお願いできますか?
赤猫しかできないのでNissyさん
よろしくお願いしますm(_ _)m

自分で少しは、素材集めてみますが多分野良蹴られそう(T . T)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.208 )
  • 日時: 2016/03/05 16:53
  • 名前: Nissy (ID: JC7l789B)

いちごさんへ

こちらこそありがとうございました
( ´ ▽ ` )ノ

お手伝いしますよ〜というか僕も根付作りたいので(*^^*)

頑張りましょう!

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.209 )
  • 日時: 2016/03/05 17:38
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: mjfJVeLV)

Nissyさん
何の根付作りたいんですか?
息子のデータの素材集めをしたいので是非お手伝いさせて下さい。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.210 )
  • 日時: 2016/03/05 19:14
  • 名前: とんこつパパ (ID: 9bpuJNaV)

いちごさん、Nissyさん

今日もありがとうございました(((^_^;)
そして下手くそでスミマセンでした(T-T)

少し強い敵と戦うとぼかすか倒れてしまって、ホントお恥ずかしい限りです_(._.)_

また、時間が合うときは是非ご一緒させてください。


いちごさん
太古のまけん根付を作られる際ですが、もしよろしければ、息子の赤猫団データでご一緒させてください。
息子のデータに素材を集めてあげたくて。

Nissyさん
今日も無双していただき、大変助かりましたo(^o^)o
最初にフユニャンであやとり様と戦っているときに、ものすごいダメージを与えていて、目が点になりました(・・;)
少しでも上手くなるべく精進していきますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.211 )
  • 日時: 2016/03/05 21:54
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: mjfJVeLV)

とんこつパパさん
取り急ぎお知らせ*\(^o^)/*
やっと ドケチング99になりました
NN候補
けんやくか、せつやくおう
こがねもち、だいふごう、
きらわれもの
パンチの効いたNNではないのですが;^_^Aどれが良いですか?
交換は、23時〜0時の間なら大丈夫ですよ。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.212 )
  • 日時: 2016/03/05 21:59
  • 名前: Nissy (ID: JC7l789B)

いちごさんへ

今の所太古の魔犬根付です(*^^*)
月光石勿体無いので‥( ; ; )

月光石はルナゴールドを作るのに使おうと思ってます♪( ´▽`)

もし作るのが被っていても、ぜひ一緒にしましょうね\(^o^)/


とんこつパパさんへ

無双だなんて\(//∇//)\
僕もまだまだですよ〜(*^^*)
とんこつパパさんのエンマのヒーラーはとても心強かったです( ´ ▽ ` )ノ
装備でお困りの時は書き込んでいただければお手伝いしますよ!


いちごさん、とんこつパパさん、

またよろしくお願いします(*^^*)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.213 )
  • 日時: 2016/03/05 23:38
  • 名前: とんこつパパ (ID: 9bpuJNaV)

いちごさん

ドケチングありがとうございます(^^)
Nnはせつやくおうでお願いします♪

『せつやくおうに、俺はなる‼』的な感じでo(^o^)o

交換は明日以降でお願いできますか?

も、もう昇天しそうでして(笑)

ごめんなさいです_(._.)_


Nissyさん
心強かったといっていただけてとても嬉しいです(*^o^)/\(^-^*)
エンマで出動することも多いかと思いますが、是非よろしくお願いしますね。


いちごさん、Nissyさん
またよろしくお願いします(^^)
そして、お休みなさい_(._.)_