雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

YDK やればできるこ雑談スレ
  • 日時: 2016/03/13 09:46
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

初めまして
こんなふざけたスレ名つけましたが一応2児のママです。
交換スレで仲良くなった方やパパママさん気軽に雑談しに来て下さい。

息子のバスターズ仲間を募集中です。

バスターズ中の連絡用にスレ作りました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

簡単な自己紹介
バスターズランク 58
赤猫団
ゲーム名いちご、かい(息子)
出勤メンバー
ブジニャン、ニャン騎士、B-USAピョン

出動可能時間
19時〜20時 息子がプレイしてる可能性あり
23時〜1時

出動中書きこみ合図
ゲラゲラポー



今日の出動予定


ゲーム名
バスターズランク
出動可能時間
今後作りたい装備
主に使用妖怪

新規さん必ず記入して下さい。
ご協力できる範囲で頑張ります。

黄色いフレコ、改造お断り。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.264 )
  • 日時: 2016/03/08 00:12
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: dVeOwsEF)

とんこつパパさん
赤猫限定なので部屋作りなおしますね

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.265 )
  • 日時: 2016/03/08 00:35
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: dVeOwsEF)

とんこつパパさん、Nissyさん
これで最後にしますねm(_ _)m
遅くまでお付き合いありがとうございました。
また明日タイミングあえばしろこま
お願いしたいですm(_ _)m

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.266 )
  • 日時: 2016/03/08 00:39
  • 名前: Nissy (ID: cKo6cZuW)

いちごさんへ

了解です( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様でした!
白古魔は簡単ですからね(≧∇≦)
楽チンです!

全然おけですよ〜\(^o^)/

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.267 )
  • 日時: 2016/03/08 00:41
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: dVeOwsEF)

皆様へ
あやとり素材はご協力のおかげで
あと一個になりました。
後は、野良で頑張ります。

白コマのみご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

とんこつパパさん
白犬にして下さりありがとうございましたm(_ _)m
凄く助かりました。
息子さんの装備作りのお手伝いもさせて下さいね。

Nissyさん
足引っ張りまくりであやとり難易度高くしてしまい申し訳なかったです
またお願いしますm(_ _)m

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.268 )
  • 日時: 2016/03/08 01:07
  • 名前: とんこつパパ (ID: x4KJ5W7K)

いちごさん

あやとり素材集めのお助けが出来て何よりでしたo(^o^)o

明日も時間が会いましたら、ご一緒させてくださいね♪

息子の装備作りは、息子にリクエストを確認しときます_(._.)_


Nissyさん
今日も華麗なあやとりさばきを見せていただき、ありがとうございました(^^)

本当にお上手で参考になりました。

次は私もアタッカーで出動してみますね!


Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.269 )
  • 日時: 2016/03/08 09:59
  • 名前: マカオ (ID: f3Z6.WpK)

いち姉さん
Nissyさん
とんこつぱぱさん

昨日は先抜けごめんなさい
次もお願いします

途中おねむで行ってごめんなさい
(すぐ死んだ)

いち姉さん
今日もやりますか?

Nissyさん
凄かったですね

とてもじゃないけど真似できません
(一応頑張った方です)


とんこつぱぱさん
初協力楽しかったです
僕の記憶によると
(一回も死ななかったような…)

又一緒にしましょう


Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.270 )
  • 日時: 2016/03/08 13:45
  • 名前: とんこつパパ (ID: x4KJ5W7K)

Nissyさん

こんにちは(^^)
昨日教えていただいたコツを試してみたところ、何とか超あやとり様をソロで気絶せずに倒すことが出来ました!
目指せ、極あやとり様ソロクリアで頑張ってみます(^o^)

後は超ブシ王をソロクリアできたので、極ブシ王にソロで出動したのですが、後一歩というところ(残りゲージ10分の1)で昇天しちゃいました(T-T)

極玉集めを頑張って、極ブシ王もソロで勝てるようにガムバッテみますね〜(^_^ゞ

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.271 )
  • 日時: 2016/03/08 14:09
  • 名前: Nissy (ID: Qecs7xCZ)

いちごさんへ

全然足引っ張ってませんよ〜(*^^*)
あの最初の一回目はちょっと大変でしたけど‥笑

今日もぜひやりましょうね〜!

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.272 )
  • 日時: 2016/03/08 14:18
  • 名前: Nissy (ID: Qecs7xCZ)

とんこつパパさんへ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

おぉ!やりましたね〜!(≧∇≦)
ブシはソロでやるとあの魂を吸い取るのがかなり辛いですよね‥( ; ; )
僕はもうソロでやるときは無視してます!
かかってこい!みたいな‥笑

極ブシはやばいですね!(゚Д゚)
僕は今は全然クリアできる気はしません笑
というかじれったくて‥笑
ブシは必殺技が多いので‥最後までやる気力が‥笑

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.273 )
  • 日時: 2016/03/08 14:25
  • 名前: Nissy (ID: Qecs7xCZ)

マカオさんへ

こんにちは(*^^*)

全然凄くないですよ〜!笑
楽しかったです!
ブシもやりましょうね( ´ ▽ ` )ノ

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.274 )
  • 日時: 2016/03/08 14:38
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: dVeOwsEF)

皆様こんにちは
お返事遅れましたm(_ _)m
火曜日は、娘と親子体操教室の日でちょっとお疲れ様モード中です笑

とんこつパパさん
息子さんの作りたい装備わかりましたか?
昨日は、とんこつパパさんのヒーラーをあてにして後半あやとりさまに突進してすいませんでしたm(_ _)m
ほんと毎回心強いです。感謝してます。
たまにはアタッカーやって下さいね
おむすび持参してなんとかするので笑

マカオさん
昨日は助かりました。
お好きな妖怪、試したい妖怪使ってくれて大丈夫ですよ*\(^o^)/*
今日も皆さまの都合があいそうなら出動予定です*\(^o^)/*

Nissyさん
プレイスキルが無いのにうさぴょんは駄目ですね;^_^A
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.275 )
  • 日時: 2016/03/08 14:45
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: dVeOwsEF)

とんこつパパさん
着々と腕が上がってますね〜
頼もしいです*\(^o^)/*
私は、どんどん下がる一方です。
あやとり超すら昇天しまくりですから;^_^A

皆さまへ
今日23時〜0時30分まで息子の装備作りのお手伝いお願いできますか?

白コマ極を中心にお願いします。
極玉はあるだけ負担します。

あやとりさま、野良だと全然勝てない(T . T)
極玉消費する一方なので(T . T)
やっぱりあと一個集まるまでご協力お願いできませんか?
勝手言って申し訳ありません。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.276 )
  • 日時: 2016/03/08 20:52
  • 名前: とんこつパパ (ID: x4KJ5W7K)

いちごさん
こんばんは(^^)
娘さんとの親子体操教室お疲れさまです!
私も息子と親子体操教室的なところにいったことがありますが、以外としんどいですよね。心地よい疲れといいますか(−−)

息子に作りたい装備を確認したところ、『うーん、考えておくから、とりあえず素材をいっぱい集めといて(^o^)』といわれたので、皆さんのミッションにご一緒して、素材を集めてれば、当面は大丈夫そうです(笑)

本日の素材集めもご一緒できるかと思います!
あやとり様の時だけは、私の白犬隊データで行きますね♪

しろこまは紀章を息子が全然貼ってないので、お供をすることしかできませんがお許しください_(._.)_


Nissyさん
極ブシ、ソロでクリアしましたよ〜(^_^ゞ
避けて攻撃の繰り返しでしんどかったですが、一度も気絶せずに倒せました!

私もブシをソロでやるときは、魂は無視です(笑)とりあえず、ブシの背中で待ってる感じですね。

今度はスペシャルをゲットすべく、白犬隊4人でやりたいんですけど、野良だと極玉を出してくれる人が少なくてしんどいですね〜(T-T)


Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.277 )
  • 日時: 2016/03/08 21:47
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: dVeOwsEF)

とんこつパパさん
こんばんは
普段運動不足なので心地よい疲れがきますが娘の笑顔に癒される体操教室です。
息子さんに装備何か作ってあげたいですね*\(^o^)/*
白コマは、全部極玉はるつもりなので問題ないです*\(^o^)/*
あやとりさまは、白犬よろしくお願いしますm(_ _)m

23時頃〜またよろしくお願いします。
皆さま集まりそうならフレンド限定
無理そうなら野良まじりでよろしくお願いしますm(_ _)m
下の娘の寝かしつけ苦戦中です。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.278 )
  • 日時: 2016/03/08 21:57
  • 名前: マカオ (ID: f3Z6.WpK)

いち姉さん協力しますよ
ですが
今日は
あやとり終わったら抜けていいですか?

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.279 )
  • 日時: 2016/03/08 22:32
  • 名前: Nissy (ID: Qecs7xCZ)

とんこつパパさんへ

もんげ〜〜!!!(゚Д゚)

ソロクリアおめでとうございます!
ですよね‥魂めんどくさいですもんね!
確かに野良でブシ王はしんどいですよね‥

いちごさんへ

えっ!親子体操教室なんてあるのですか?
知らなかった‥
極玉僕も出しますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

では23時からよろしくお願いします!

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.280 )
  • 日時: 2016/03/08 22:32
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: dVeOwsEF)

マカオさん
了解です。
素材出たら抜けてくれて構わないですし、出なくても時間になったら抜けて大丈夫です。
今日もよろしくお願いします。
23時にとりあえず部屋作ります。

Nissyさんは、どうかなぁ?

23時頃フレンド限定であやとりさまで部屋立てます
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.281 )
  • 日時: 2016/03/08 22:54
  • 名前: Nissy (ID: Qecs7xCZ)

いちごさんへ

あやとりさま、了解です( ´ ▽ ` )ノ
ただ、また今日も10分くらいになりそうです‥( ; ; )

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.282 )
  • 日時: 2016/03/08 22:54
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: dVeOwsEF)

また同時書きこみで見逃す所だった(T . T)

Nissyさん
よろしくお願いしますm(_ _)m
親子教室体操に限らず格安で色々ありますよ*\(^o^)/*
まだお若いから未知なる世界ですね
子供ができたら是非笑

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.283 )
  • 日時: 2016/03/08 23:04
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: dVeOwsEF)

皆さまへ
10分になったらフレンド限定で部屋立てます*\(^o^)/*
あやとりさま、一個でたら白コマに切り替えますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

とんこつパパさん
最初白犬でお願いしますm(_ _)m
お手数かけて申しわけありません

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.284 )
  • 日時: 2016/03/08 23:05
  • 名前: とんこつパパ (ID: x4KJ5W7K)

皆さん

すみません!子供が起きてきてしまい、寝かしつけ中です。
寝かしつけが終わったら、書き込みをしますので、一先ず私抜きでお願いをしてもよろしいですか?
本当に申し訳ございません(T-T)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.285 )
  • 日時: 2016/03/08 23:10
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: dVeOwsEF)

とんこつパパさん
了解です。
子供は、敏感なので寝かしつけほんと苦労のするのでお気持ちわかります。
ゆっくりで大丈夫ですよ
お待ちしてますm(_ _)m

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.286 )
  • 日時: 2016/03/08 23:17
  • 名前: マカオ (ID: f3Z6.WpK)

一回しか協力出来ませんでしたごめんなさい
交換行ってきます

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.287 )
  • 日時: 2016/03/08 23:25
  • 名前: とんこつパパ (ID: x4KJ5W7K)

お待たせいたしました。
寝かしつけ終わりました_(._.)_
とりあえずあやとり様をご一緒させていただいて、しろこまは子供の眠り次第でもいいですか?

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.288 )
  • 日時: 2016/03/08 23:26
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: dVeOwsEF)

あやとりさま
素材手に入りました*\(^o^)/*