雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

YDK やればできるこ雑談スレ
  • 日時: 2016/03/13 09:46
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

初めまして
こんなふざけたスレ名つけましたが一応2児のママです。
交換スレで仲良くなった方やパパママさん気軽に雑談しに来て下さい。

息子のバスターズ仲間を募集中です。

バスターズ中の連絡用にスレ作りました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

簡単な自己紹介
バスターズランク 58
赤猫団
ゲーム名いちご、かい(息子)
出勤メンバー
ブジニャン、ニャン騎士、B-USAピョン

出動可能時間
19時〜20時 息子がプレイしてる可能性あり
23時〜1時

出動中書きこみ合図
ゲラゲラポー



今日の出動予定


ゲーム名
バスターズランク
出動可能時間
今後作りたい装備
主に使用妖怪

新規さん必ず記入して下さい。
ご協力できる範囲で頑張ります。

黄色いフレコ、改造お断り。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.89 )
  • 日時: 2016/02/26 23:01
  • 名前: とんこつパパ (ID: hq7jBsA9)

いちごさん
お帰りなさいです(^^)
交換の準備が整いましたので、いちごさんにコメントいただいた内容での交換をお願いいたします_(._.)_
募集をかけさせていただいたので、お誘いいただけますか。
どうぞよろしくお願いします♪

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.90 )
  • 日時: 2016/02/26 23:21
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: xL/sBHUi)

Nissyさん、とんこつパパさん
色々ご協力ありがとうございます
エンマの交換の話を息子にしたら
小1の近所の友達にエンマ駄目とごねたのでこっそり渡さないと;^_^A
祖父かなり長寿です*\(^o^)/*でもお迎えがもうすぐなんです(T . T)
だから悔いが残らないように看病に行ってます。

今日義実家に息子がDS充電器を忘れて(>_<)
残量があまりなく1時間できるか微妙なラインですが、、、
12時から鬼玉集めやりませんか?

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.91 )
  • 日時: 2016/02/26 23:28
  • 名前: Nissy (ID: jhcbST.G)

いちごさんへ

いえいえ(*^^*)
こちらこそありがとうございます!

お祖父さんの看病、悔いの残らないよう頑張って下さい!
陰ながら応援してます\(^o^)/

12時から、やりましょう♪( ´▽`)
ぬらりんぐ作りましたし!!


Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.92 )
  • 日時: 2016/02/26 23:35
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: xL/sBHUi)

Nissyさん
今日部屋作って頂いても良いですか?いつ充電切れるかわからないので(>_<) 30分くらいで切れたらごめんなさい、、、
ぬらりんぐ完成おめでとうございます*\(^o^)/*
明日も泊まりこみで看病の為今日の夜の鬼玉集めかけていたのに、、、
息子め(T . T)
無償提供間に合わないです(T . T)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.93 )
  • 日時: 2016/02/26 23:42
  • 名前: Nissy (ID: jhcbST.G)

いちごさんへ

了解です♪( ´▽`)
12時になったら部屋たてますね!

ありがとうございます(≧∇≦)
またいちごさんが帰宅したら
鬼玉集めお手伝いしますね\(^o^)/

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.94 )
  • 日時: 2016/02/26 23:48
  • 名前: とんこつパパ (ID: hq7jBsA9)

いちごさん、Nissyさん
こんばんは(((^_^;)
12時からのおにだま集め、私も混ぜてくださーい(((^_^;)
よろしくお願いします♪

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.95 )
  • 日時: 2016/02/27 00:02
  • 名前: Nissy (ID: XDO3L1fZ)

部屋立てましたよ〜(*^^*)

とんこつパパさん、いちごさん、

よろしくお願いします\(^o^)/

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.96 )
  • 日時: 2016/02/27 00:04
  • 名前: Nissy (ID: XDO3L1fZ)

とんこつパパさんも来てくださいね〜(*^^*)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.97 )
  • 日時: 2016/02/27 00:04
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: .OYHV1B9)

Nissyさん
帰ってきて旦那の許可がおりたら
鬼玉集め協力お願いしますm(_ _)m

とんこつパパさん
今日も鬼玉集めよろしくお願いします。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.98 )
  • 日時: 2016/02/27 00:47
  • 名前: Nissy (ID: j2McUznm)

いちごさんへ

交換があるので2.3分ぬけていいですか?( ; ; )

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.99 )
  • 日時: 2016/02/27 00:51
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: .OYHV1B9)

nissyさん
了解です

遂に赤になってしまいました(T . T)
あと2回やったら辞めますm(_ _)m
よろしくお願いします。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.100 )
  • 日時: 2016/02/27 00:53
  • 名前: とんこつパパ (ID: MkA8hbm7)

Nissyさん、いちごさん
ヤバイです、おにだま集めをしながら、意識が落ちかけています(笑)
気合いで後2回ご一緒させていただきますが、おいらんが一時停止してても許してください(ToT)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.101 )
  • 日時: 2016/02/27 00:54
  • 名前: Nissy (ID: j2McUznm)

いちごさん、とんこつパパさんへ

ありがとうございます(*^^*)
交換終わりました!
部屋立てましたのでお願いします♪( ´▽`)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.102 )
  • 日時: 2016/02/27 00:56
  • 名前: Nissy (ID: j2McUznm)

いちごさんへ

了解です♪( ´▽`)
あと2回お願いします\(^o^)/


とんこつパパさんへ

頑張って下さい!!
ファイトです!p(^_^)q

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.103 )
  • 日時: 2016/02/27 00:58
  • 名前: Nissy (ID: j2McUznm)

いちごさんへ

いちごさーん!
とんこつパパさんが昇天しちゃいます!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.104 )
  • 日時: 2016/02/27 01:20
  • 名前: Nissy (ID: j2McUznm)

いちごさん、とんこつパパさん

お疲れさまでした!
そしてありがとうございました♪( ´▽`)

今日の鬼玉はまずまずでしたね笑

またよろしくお願いしたいです\(^o^)/

とんこつパパさん、
昇天、大丈夫でしたか?笑
また鬼玉集めしましょう!
武器も作っちゃいましょ!
鬼天作りのお手伝いもしますね〜(*^^*)


いちごさんへ
充電もう切れてしまいましたか?
ギリギリ持ちましたね♪( ´▽`)
また帰って旦那さんにいいよって
言われたら鬼玉集めましょうね!(≧∇≦)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.105 )
  • 日時: 2016/02/27 01:31
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: .OYHV1B9)

nissyさん、とんこつパパさん
遅い時間までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
やっぱり野良追加しないと駄目ですね(T . T)
まずまずな結果でしたが少し鬼玉溜まったので助かりましたm(_ _)m
日曜日夜バスターズやる元気があればお誘いしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
充電きれました(T . T)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.106 )
  • 日時: 2016/02/27 07:13
  • 名前: とんこつパパ (ID: MkA8hbm7)

いちごさん、Nissyさん
パトロールお疲れさまでした。

今日は妖怪ではなく、私が昇天しそうでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
移動するとマップにはまって一時停止、術もビッグボスじゃなくて他の敵にかけちゃうしまつ(笑)ご迷惑をお掛けしました_(._.)_

また、ご一緒させてくださいね〜。

追伸.上のコメントを書きながら、昇天していました(笑)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.107 )
  • 日時: 2016/02/27 09:00
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: .OYHV1B9)

とんこつパパさん
おはようございます*\(^o^)/*
私は、眠たくなくてもそんな感じでド下手です;^_^A昨日全く雑談板みてなくて申し訳なかったです。
歩いて5分の距離に義実家があるので充電器取りに行ってこようと思ってます笑

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.108 )
  • 日時: 2016/02/27 10:07
  • 名前: とんこつパパ (ID: MkA8hbm7)

いちごさん
おはようございます(((^_^;)
先程、交換板でドケチングを希望させていただきましたので、どうぞよろしくお願いします(^^)
私は今日は午後から装備素材集めにいそしみます。
皆さんとのビッグボス討伐を楽しみにしてまっすね〜(*^o^)/\(^-^*)

Nissyさん
おはようございます(((^_^;)
装備品集めも是非とも一緒に出動をさせてください!
鬼砕き天ですが、残すところ日の進の未来企画書のみとなりましたが、ソロだとパンチ力がなくて、クリアが難しいです(ToT)

オススメ装備とかも、よかったら教えてくださいね♪

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.109 )
  • 日時: 2016/02/27 11:22
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: FJtMQGpM)

いちごさんお邪魔します〜
雑談板立ち上げたんですね!


ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=62342

よかったらどうぞ〜(^^)/
宣伝宣伝( *´艸`)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.110 )
  • 日時: 2016/02/27 12:13
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: AzBodHoa)

とんこつパパさん
ドケチング了解です
お金を絡ませたNNつける予定です
何点か思いつき次第書き出すので
選考よろしくお願いしますm(_ _)m今日少し風邪気味で看病中止したのでタイミング合いそうなら装備つくり一緒にやりましょう*\(^o^)/*

しゅうやママさん
遊びに来てくれてありがとうございます*\(^o^)/*
交換スレ見させてもらいますね
宣伝ありがとうございますm(_ _)m

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.111 )
  • 日時: 2016/02/27 14:16
  • 名前: とんこつパパ (ID: MkA8hbm7)

いちごさん
こんにちは(((^_^;)
ドケチング楽しみにしてますね♪
装備作りをご一緒いただけるかもしれないですと&#8252;何て魅力的なお・こ・と・ば☆
ですが、いちごさんがかぜぎみなのであれば、無理をなさらずお休みくださいね(^^)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.112 )
  • 日時: 2016/02/27 15:05
  • 名前: Nissy (ID: j2McUznm)

とんこつパパさんへ

おはようございます(*^^*)
日の神の未来計画書取りに行きましょ!
ソロはなかなか厳しいですよね!
回復しちゃうし‥

今日、ご都合よろしければ行っちゃいましょう♪( ´▽`)
おすすめ装備は一番何も考えなくてよくて楽なのは根付ですね!(^O^)


いちごさんへ

風邪引きかけているのですか!?
大丈夫でしょうか?( ; ; )
あまり無理をなさらずに‥
もしご一緒できそうでしたら
しましょう♪( ´▽`)
でもお身体がしんどいようでしたら
無理をなさらずに‥(*^^*)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.113 )
  • 日時: 2016/02/27 16:25
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: AzBodHoa)

とんこつパパさん
装備の件返事するの忘れてました
私もNissyさんと同じく根付が一番バランス取れていて良いと思います
でも色々揃える素材が多くて(T . T)
根気が入ります;^_^A
作りたい根付あれば協力しますよ
記章貯めてるので、極玉もあれば協力しますよ*\(^o^)/*
時間のお約束はまだできないのですが日の神今日やりましょう*\(^o^)/*
20時くらいにまた書きこみにきます。

Nissyさん
ご心配ありがとうございます。
看病疲れみたいです;^_^A
実家に行くまでに片道約1時間くらいかかり家に帰ると子供達の世話や家事に追われるので(>_<)
今日を逃すと旦那が出張や飲み会で忙しくなるので、、、
長い時間は無理かもですけど、バスターズやりましょう*\(^o^)/*