雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

YDK やればできるこ雑談スレ
  • 日時: 2016/03/13 09:46
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

初めまして
こんなふざけたスレ名つけましたが一応2児のママです。
交換スレで仲良くなった方やパパママさん気軽に雑談しに来て下さい。

息子のバスターズ仲間を募集中です。

バスターズ中の連絡用にスレ作りました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

簡単な自己紹介
バスターズランク 58
赤猫団
ゲーム名いちご、かい(息子)
出勤メンバー
ブジニャン、ニャン騎士、B-USAピョン

出動可能時間
19時〜20時 息子がプレイしてる可能性あり
23時〜1時

出動中書きこみ合図
ゲラゲラポー



今日の出動予定


ゲーム名
バスターズランク
出動可能時間
今後作りたい装備
主に使用妖怪

新規さん必ず記入して下さい。
ご協力できる範囲で頑張ります。

黄色いフレコ、改造お断り。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.339 )
  • 日時: 2016/03/10 00:50
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 1Sqtlcrm)

みんな譲ってくれたので最後に一回お付き合い下さいm(_ _)m

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.340 )
  • 日時: 2016/03/10 01:01
  • 名前: マカオ (ID: xAyrb6eI)

ゲッ! 補導 それはヤバイ 笑

親つきですよ笑

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.341 )
  • 日時: 2016/03/10 01:01
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 1Sqtlcrm)

後ちょっとの所でまたきれましたね
とんこつパパさんの素材集めまた手伝うので言って下さいね*\(^o^)/*
後、こんがらぎゃるを魂にすれば完成します*\(^o^)/*
こんがらぎゃるが無かったりして;^_^A

皆様お付き合いありがとうございました(T . T)
明日からは皆さんの装備に付き合うので必要なら呼んで下さい。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.342 )
  • 日時: 2016/03/10 01:03
  • 名前: とんこつパパ (ID: XOARFIye)

Nissyさん
今日もお疲れさまでした。
アメフトスタイルのうさピョンは使ったことがないので、ひじょーに新鮮でした(^^)
ゆっくりお休みくださいね♪

いちごさん
素材が集まったようで何よりですo(^o^)o
アイテムドロップ狙いでウラシマでいったのですが、効果はありましたかね?

ヒーラーとしては微妙になってしまったのは、ごめんなさいでした_(._.)_

マカオさん
こんばんは(^^)
今日はご一緒できませんでしたが、次回よろしくお願いしますね〜(^_^ゞ

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.343 )
  • 日時: 2016/03/10 01:04
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 1Sqtlcrm)

マカオさん
プライベート優先なのでお気になさらずに〜*\(^o^)/*
またお手伝いよろしくお願いします

Nissyさん
明日牙付き合いましょうか?
必要なら声かけて下さいm(_ _)m

とんこつパパさん
遅くまでお付き合いありがとうございました。
毎回ヒーラーありがとうございましたm(_ _)m

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.344 )
  • 日時: 2016/03/10 01:07
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 1Sqtlcrm)

とんこつパパさん
ウラシマ効果あったと思います
助かりました*\(^o^)/*

こんがらぎゃるが、、、無かった

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.345 )
  • 日時: 2016/03/10 01:09
  • 名前: マカオ (ID: xAyrb6eI)

いち姉さん
わざわざ呼びに来てもらったのにすいません

まだまだ子供なんで親の用事に付き合わないといけず

ご迷惑おかけしました

装備はいけましたか?

とんこつぱぱさん

ご迷惑おかけしました

又野良で会いましたら

宜しかったらお願いします

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.346 )
  • 日時: 2016/03/10 01:11
  • 名前: マカオ (ID: xAyrb6eI)

こんがら
魂にしちゃった
良ければ捕まえますよ

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.347 )
  • 日時: 2016/03/10 01:12
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 1Sqtlcrm)

マカオさん
全然大丈夫だよ*\(^o^)/*
素材は集まりました。
後は、妖怪だけです;^_^A

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.348 )
  • 日時: 2016/03/10 01:13
  • 名前: マカオ (ID: xAyrb6eI)

直ぐに捕まえてきます
タッタッタ

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.349 )
  • 日時: 2016/03/10 01:16
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 1Sqtlcrm)

マカオさん
簡単に捕まりそうならお願いしたいです。記章つかわないとかだと悪いので自分でなんとかします*\(^o^)/*

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.350 )
  • 日時: 2016/03/10 01:21
  • 名前: マカオ (ID: xAyrb6eI)

記章使いまする

お詫びのしなです

すぐできますので

お待ちください

止めても無駄です

もう使いました

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.351 )
  • 日時: 2016/03/10 01:31
  • 名前: マカオ (ID: xAyrb6eI)

いち姉さん
募集お願いします

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.352 )
  • 日時: 2016/03/10 01:48
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 1Sqtlcrm)

マカオさん
記章使って頂きありがとうございますm(_ _)m
明日交換お願いしますm(_ _)m
昼間なるべく都合良い時間に合わせるので指定して下さい*\(^o^)/*

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.353 )
  • 日時: 2016/03/10 01:51
  • 名前: マカオ (ID: xAyrb6eI)

昼間ですか?
何時でもいい感じですよ…

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.354 )
  • 日時: 2016/03/11 10:06
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: NlVllsVU)

おはようございます。
今週は旦那の休日出勤が決まって
ひきこもりの週末になりそうです
タイミングあえばバスターズよろしくお願いしますm(_ _)m
自分の装備作り疲れたので;^_^A
装備手伝いあれば呼んで下さい*\(^o^)/*

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.355 )
  • 日時: 2016/03/11 10:22
  • 名前: マカオ (ID: j2gP8bcn)

いち姉さん

僕の手伝って〜…

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.356 )
  • 日時: 2016/03/11 10:39
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: NlVllsVU)

マカオさん
時間指定してくれたら手伝うよ〜
今日なら多少融通きくから早めに知らせてね〜

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.357 )
  • 日時: 2016/03/13 01:38
  • 名前: かのん (ID: 2dNO1l6.)

いちごさん、ご協力ありがとうございましたm(_ _)mまた、時間がある時バスターズいっしょにやりましょう(^-^)/
自分でよければ、いつでもお手伝いします!また、書き込みさせてもらいます(^o^ゞ

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.358 )
  • 日時: 2016/03/13 01:57
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

かのんさん
早速書きこみありがとうございます*\(^o^)/
また一緒にバスターズよろしくお願いしますm(_ _)m
かのんさんの装備が出来上がるまでお手伝いさせて頂きます。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.359 )
  • 日時: 2016/03/13 09:55
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

とんこつパパさん*\(^o^)/*
おはようございます♪(´ε` )
急に来なくなってしまったから気に触ることをしたかと
気になっていました;^_^A
ちょっとご相談もあるので雑談書きこみして下さいね。
何かお手伝いできる事があれば遠慮なく言って下さい。
下手っぴですが全力でお手伝いします。
今日は、実家のお手伝いに行かなきゃ行けないのでお返事遅れますが
また夜タイミング合えば出動しましょう*\(^o^)/*

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.360 )
  • 日時: 2016/03/13 10:52
  • 名前: かのん (ID: 2dNO1l6.)

いちごさん、おはようございます!
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
もし、宜しければ、フレンド登録させて貰ってもいいでしょうか?

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.361 )
  • 日時: 2016/03/13 11:12
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

かのんさん
おはようございます*\(^o^)/*
私もお願いしようと思ってました。
是非フレンドになって下さい。
野良ってる事も多いので見かけるたら突撃して下さいね♪(´ε` )

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.362 )
  • 日時: 2016/03/13 11:29
  • 名前: かのん (ID: 2dNO1l6.)

いちごさんありがとうございます(^-^)/
5043ー4988ー5643です!宜しくお願いします(^o^ゞ

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.363 )
  • 日時: 2016/03/13 20:00
  • 名前: マカオ ◆.1WAEUmFA2 (ID: S.dK0TCv)

いち姉さん

日の神
黒鬼の極だま余ってたりしますか?

余ってたら出して貰いたいんですが
どうですか?