雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

YDK やればできるこ雑談スレ
  • 日時: 2016/03/13 09:46
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

初めまして
こんなふざけたスレ名つけましたが一応2児のママです。
交換スレで仲良くなった方やパパママさん気軽に雑談しに来て下さい。

息子のバスターズ仲間を募集中です。

バスターズ中の連絡用にスレ作りました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

簡単な自己紹介
バスターズランク 58
赤猫団
ゲーム名いちご、かい(息子)
出勤メンバー
ブジニャン、ニャン騎士、B-USAピョン

出動可能時間
19時〜20時 息子がプレイしてる可能性あり
23時〜1時

出動中書きこみ合図
ゲラゲラポー



今日の出動予定


ゲーム名
バスターズランク
出動可能時間
今後作りたい装備
主に使用妖怪

新規さん必ず記入して下さい。
ご協力できる範囲で頑張ります。

黄色いフレコ、改造お断り。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.239 )
  • 日時: 2016/03/07 07:35
  • 名前: 仮アイフォーン (ID: QMQWToiT)

昨日はありがとうございました。

金田一みてたので

鬼玉集め適当になってしまいました

申し訳ないです

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.240 )
  • 日時: 2016/03/07 08:05
  • 名前: とんこつパパ (ID: 8DzzyCQf)

いちごさん

おはようございます(^^)
昨日のことは気になさらないで大丈夫ですよ〜(^_^ゞ

本日ですが、やはり23時くらいでないとご一緒は難しそうですので、他の時間で皆さんが都合が良いようであれば、私は気にせず、皆さんと出動してくださいね_(._.)_

後、しろこまと戦う際の息子のデータとFCのお伝えがてら、改めて自己紹介をさせてください_(._.)_

とんこつパパ のデータ(白犬隊)
バスターズランク 35
ゲーム名 くにひこ
出勤メンバー
エンマ(ヒーラー)、オロチ、B-USAピョン
、おいらん
今度、ブシニャンの練習を始める予定デス♪

息子 のデータ(赤猫団)
FC 2938-8163-3008
バスターズランク 20
ゲーム名 ゆいと
出勤メンバー エンマ(ヒーラー)

出動可能時間
平日は23時〜24時(もっと早く出動できそうな日は、当日の夕方ぐらいにコメします)

こんな感じの自己紹介になります。
息子のデータは装備が全く育っていないため、エンマ一択になります(笑)

追伸.私のデータで妖魔の鬼猫根付を作成しました(*^o^)/\(^-^*)カブキロイドはあやとり様と比べると楽ウマな感じでした。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.241 )
  • 日時: 2016/03/07 12:24
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: Iw3H02tX)

弟版スーパーマンさん
全然気づかなかったです*\(^o^)/*
私は、テレビ見てなくて動きが鈍いので笑
また見かけたら突撃お願いします。

とんこつパパさん
こんにちは
昨日同時投稿してたみたいですね。
私下しか見ない傾向にあるみたくて
無視したみたくなっててほんと申し訳なかったです;^_^A
今日子供と一緒に寝てしまわないと良いですが;^_^A23時努力します。

自己紹介ご丁寧にありがとうございます*\(^o^)/*
後でFC登録しておきますね。

マカオさん、Nissyさんが本日23時ご都合どうでしょうか?

4人集まりそうならフレンド限定
無理なら野良混じりで部屋作ります

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.242 )
  • 日時: 2016/03/07 13:06
  • 名前: Nissy (ID: BDcx9PYf)

いちごさんへ

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
全然大丈夫ですよ〜!
マカオさんと被ってましたしね(*^^*)
23時頃、了解です!

最近、
ルナゴールド、
グレネードサンダー、
キャプテンランチャー、
とか装備作りも結構進んでます笑

無償提供、いちごさんの名前加えました
( ´ ▽ ` )ノ


とんこつパパさんへ

おはようございます(*^^*)
根付、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

僕はこの前、あやとり様チャレンジを初めてソロでクリアできました(^o^)
とんこつパパさんもよろしければ僕のスレでフレンドさんの無償提供をしているのでお越しください♪( ´▽`)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.243 )
  • 日時: 2016/03/07 15:50
  • 名前: マカオ (ID: YfjlPUJf)

今日の11時了解しました
では

Nissyさん
又ご一緒出来て嬉しいです
頑張りましょう

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.244 )
  • 日時: 2016/03/07 16:55
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: yFIwa0PH)

Nissyさん
装備作りのレベル違う❗
ルナゴールドとか神の領域笑
あやとり様ソロクリア。
弟子にして下さい笑
あやとり様頼りにしてますm(_ _)m
息子のデータ極玉あるか確認しておかないと;^_^A

マカオさん
23時頃フレンド限定で部屋作るのでよろしくお願いしますね*\(^o^)/*

とんこつパパさん
妖魔の鬼猫根付おめでとうございます
装備作りソロや野良で作れるって凄いなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
私は、フレンドさんの協力無しでは作れなかった;^_^A
とんこつパパさんがプレイスキルある証拠ですね。

皆様へ
23時頃からフレンド限定 かい で部屋作ります。

眠くなったらそろそろやめるねと遠慮なく抜けて下さいね*\(^o^)/*

必要な素材
あやとりさまの紅宝玉 5
白古魔の極みのキバ5
白古魔の黄金玉 5
沢山で申し訳ありませんが気長にご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
今日は、あやとり様中心にお願いしても良いですか?

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.245 )
  • 日時: 2016/03/07 17:31
  • 名前: マカオ (ID: YfjlPUJf)

あやとり頑張りましょう
でも欲しい素材同じ笑

これはコマバトルするしか…

嘘です譲ります

では又来ます

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.246 )
  • 日時: 2016/03/07 19:24
  • 名前: とんこつパパ (ID: 8DzzyCQf)

いちごさん

昨日のカブキロイドは運良く、野良の方と素材が被らなかったり、コマバトルに勝てたりで、トントン拍子でキセルが集まるラッキーな感じでしたo(^o^)o

私自身の腕前はまだまだな感じなので、腕磨きを頑張ります(^^)

今日もどうぞよろしくお願いします。


Nissyさん
あやとり様チャレンジをソロクリアって、神レベルじゃないですか
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

凄すぎです(^o^)

私はあやとり様は超でも、ソロだったら死ねますわ(笑)なにかコツってあるんですかね?

下手くそではありますが、今日は昼休みに、ストーリーの武士王にソロで勝つことが出来てめっちゃ嬉しかったです♪
(お供は早々に昇天しました(T-T))

お言葉に甘えて、Nissyさんの交換スレにもお邪魔しますね。

実はNissyさんがフユニャン高個体をお求めということで、手持ちの全てのデータでフユニャンコインを回しまくりましたが、レベル20力66のフユニャンばかりでした。


マカオさん
交換板ではお世話になりました(^o^)
雑談板では初めましてですね♪

まだまだバスターズは下手くそですが、どうぞよろしくお願いいたします_(._.)_


皆様へ
今日は息子データ:ゆいと で参戦させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.247 )
  • 日時: 2016/03/07 19:45
  • 名前: Nissy (ID: F4BgBfVx)

マカオさんへ

僕も嬉しいです\(^o^)/
今日はよろしくお願いします!

いちごさんへ
そんな‥ルナゴールドは思ったより簡単でしたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
1日で作れましたし!

あやとり様は行動パターンを覚えれば、
結構いけますよ‥と偉そうにいいながら
今日死にまくるかもです!笑

今日はよろしくお願いします!


とんこつパパさんへ

ありがとうございますっ(≧∇≦)

あやとり様は竜巻、水竜巻を避けることが出来るようになれば、むずかしいとは感じなくなるはずです!\(^o^)/

竜巻は下の様に回転するので自分の近くに来た時に疾風ステップを使えば避けれます!回避だと無敵時間が少なく避けきれないので竜巻が近くに来た時に竜巻に向かう方向に進みながら使うと避けきれます!

( ̄ー ̄)⇦あやとり様
⇦⇦⇦
⇩ ⇧
⇨⇨⇨
水竜巻は2つ発生して中から始まって外に向かって大きくなるので最後は真ん中にいればダメージを受けますが、最初は見極めないと厳しいです‥( ; ; )

‥と偉そうに語りましたが僕自身全部避けれる訳ではないので‥笑

ブシ王、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
なんかブシ王1人でクリアできた時すごい嬉しいですよね!ブシ王ってラスボス感がありますし(≧∇≦)

ぜひぜひお越しください♪( ´▽`)
フユニャン引いて下さったのですね!
嬉しいです( ´ ▽ ` )
今フユニャンにハマっていて高個体を求めているのです‥(*^^*)


Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.248 )
  • 日時: 2016/03/07 21:38
  • 名前: マカオ (ID: YfjlPUJf)

とんこつぱぱさん
お世話になっております

ご一緒初めてなので緊張します
僕の方が下手なんで安心してください

(すぐ死にます)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.249 )
  • 日時: 2016/03/07 22:35
  • 名前: とんこつパパ (ID: 8DzzyCQf)

Nissyさん
あやとり様はホント難しいですが、Nissyさんに教えていただいたコツを参考にうさピョンで頑張ってみますね♪
ブシ王は一人で戦ってたのですが、2発攻撃を喰らったら昇天コースなので、手に力が入りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
だからこそ、クリアした際の嬉しさも人一倍でした(^o^)
近日中に交換板も訪問しますね〜(^_^ゞ


マカオさん
お互い死なないように頑張りましょう!
では、後程(^^)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.250 )
  • 日時: 2016/03/07 22:54
  • 名前: マカオ (ID: YfjlPUJf)

一応使う妖怪書いときます
アタッカー
オロチ99

アツガルル10
装備弱い
鬼砕き 天欲しい

タンク
エンマ 99
魂適当

レンジャー
おねむ 99
カンテツ99


プリズン
ヒーラー
浦島99
はなさか99


キリン?10

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.251 )
  • 日時: 2016/03/07 22:56
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: yFIwa0PH)

とんこつパパさん、Nissyさん、
マカオさん
なかなか返事できなく申し訳ないですm(_ _)m旦那の夕飯準備片付けに追われていました(T . T)
娘も今日は21時に寝てm(_ _)m
途中で起きないと良いなと一抹の不安が、、、;^_^A

Nissyさんあやとり様コツ教えて下さりありがとうございます*\(^o^)/*
なるべく昇天しないように頑張ります。
とりあえず、うさぴょん頑張ります

とんこつパパさん
ブシ王全然やってないないなぁ〜
また装備作り落ちついたらご一緒して下さい*\(^o^)/*

マカオさん
私のデータならコマバトルしましょうなんですが笑
息子のデータなので譲って下さい笑
マカオさん装備作りもお手伝いしますよ*\(^o^)/*


後5分後に部屋作りますね*\(^o^)/*
皆様よろしくお願いしますm(_ _)m
極玉は、全部出す予定です。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.252 )
  • 日時: 2016/03/07 22:59
  • 名前: マカオ (ID: YfjlPUJf)

もちろん譲ります

鬼砕き 天の
協力してくれるなら



途中で落ちるかもですが

精一杯頑張りますので
ご理解お願いします

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.253 )
  • 日時: 2016/03/07 22:59
  • 名前: とんこつパパ (ID: 8DzzyCQf)

いちごさん

旦那さんの夕飯準備お疲れさまです_(._.)_

5分後で了解です(^_^ゞ

私も極玉出しますんでよろしくお願いしますo(^o^)o

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.254 )
  • 日時: 2016/03/07 23:06
  • 名前: Nissy (ID: F4BgBfVx)

すみません( ; ; )

10分頃になると思います!( ´ ▽ ` )

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.255 )
  • 日時: 2016/03/07 23:09
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: yFIwa0PH)

Nissyさん
了解です
お待ちしてますm(_ _)m

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.256 )
  • 日時: 2016/03/07 23:59
  • 名前: マカオ (ID: YfjlPUJf)

電源切れましたごめんなさい

又一緒にしましょう
今日の所はお先に
寝させてもらいます

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.257 )
  • 日時: 2016/03/08 00:06
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: dVeOwsEF)

マカオさん
装備作りいつでも協力しますよ*\(^o^)/*


とんこつパパさん
極玉出して頂きありがとうm(_ _)m

Nissyさん
フユニャンお上手ですね*\(^o^)/*

赤猫限定だとやっぱり紅宝玉でにくいですね。

まだ時間大丈夫ですか?

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.258 )
  • 日時: 2016/03/08 00:07
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: dVeOwsEF)

マカオさん
ご協力ありがとうございました
またお願いしますm(_ _)m
おやすみなさい。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.259 )
  • 日時: 2016/03/08 00:07
  • 名前: とんこつパパ (ID: x4KJ5W7K)

後、30分ほどであれば大丈夫ですよー(^_^ゞ

私は白犬隊でやったほうがいいですかね?

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.260 )
  • 日時: 2016/03/08 00:08
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: dVeOwsEF)

とんこつパパさん
わがまま言って申し訳ないですが
お願いできますか?

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.261 )
  • 日時: 2016/03/08 00:08
  • 名前: Nissy (ID: cKo6cZuW)

マカオさんへ

ありがとうございました!
またやりましょう\(^o^)/


いちごさんへ

まだ全然大丈夫ですけど、一度10分くらいちょっと用事してきていいでしょうか?
( ´ ▽ ` )ノ

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.262 )
  • 日時: 2016/03/08 00:09
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: dVeOwsEF)

Nissyさん
了解です
お待ちしてます*\(^o^)/*

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.263 )
  • 日時: 2016/03/08 00:11
  • 名前: とんこつパパ (ID: x4KJ5W7K)

マカオさん
お疲れさまでした。
また一緒にバスターズしましょうね〜(^_^ゞ

いちごさん

白犬隊で入り直そうと思いますが、部屋って赤犬限定でしたっけ?