雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

YDK やればできるこ雑談スレ
  • 日時: 2016/03/13 09:46
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

初めまして
こんなふざけたスレ名つけましたが一応2児のママです。
交換スレで仲良くなった方やパパママさん気軽に雑談しに来て下さい。

息子のバスターズ仲間を募集中です。

バスターズ中の連絡用にスレ作りました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

簡単な自己紹介
バスターズランク 58
赤猫団
ゲーム名いちご、かい(息子)
出勤メンバー
ブジニャン、ニャン騎士、B-USAピョン

出動可能時間
19時〜20時 息子がプレイしてる可能性あり
23時〜1時

出動中書きこみ合図
ゲラゲラポー



今日の出動予定


ゲーム名
バスターズランク
出動可能時間
今後作りたい装備
主に使用妖怪

新規さん必ず記入して下さい。
ご協力できる範囲で頑張ります。

黄色いフレコ、改造お断り。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.214 )
  • 日時: 2016/03/06 01:37
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: j0sQGcwk)

とんこつパパさん.Nissyさん
太古の魔犬根付みんなで作りましょう*\(^o^)/*
とりあえず白コマ極できるようになったらご連絡しますm(_ _)m
月光石の使い道迷いますよね〜
ルナゴールド良さそうですね。
Nissyさんのフユニャン救世主でした*\(^o^)/*
とんこつパパさんのヒーラーの安心感♪(´ε` )
昇天しまくりで足引っ張って申し訳なかったです;^_^A
またお願いしますm(_ _)m

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.215 )
  • 日時: 2016/03/06 01:42
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: j0sQGcwk)

とんこつパパさん
NN変更しておきますね♪(´ε` )
ワンピースみたいですねV(^_^)V
交換明日以降了解です。
明日なら20時以降家にいると思います*\(^o^)/*
また明日ご連絡しますm(_ _)m
おやすみなさい。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.216 )
  • 日時: 2016/03/06 17:36
  • 名前: とんこつパパ (ID: ZvZlxg.K)

いちごさん

太古の魔犬根付のために、出きる限りではありますが、私も息子のデータできしょうを貼ってみます。

20時以降で、お互いの時間が合うタイミングでの交換をお願いしますo(^o^)o

今日は自分のデータで妖魔の根付を作るべく、極のあかまねきとあやとり様と戦い続けましたが、2時間で紅宝玉が1つしか手に入りませんでした(T-T)

野良の方にコマバトルに負け続け、最後にドロップで拾うことができたので、きりよく止めることはできてよかったです(笑)

それでは、また夜に(^_^ゞ

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.217 )
  • 日時: 2016/03/06 18:10
  • 名前: とんこつパパ (ID: ZvZlxg.K)

追伸
何気なく調べたら、妖魔の根付に必要なのは、あやとり様の素材じゃなくて、カブキロイドの素材だったという事実(゜o゜)

私は2時間何をやっていたのでしょうかね(´Д`)

必要な素材をちゃんと調べてから、素材集めをしましょう、という悪い例でした(笑)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.218 )
  • 日時: 2016/03/06 19:44
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: j0sQGcwk)

とんこつパパさん
お疲れ様でしたm(_ _)m
私も気ばかり焦り必要素材はわかっていても、それがどのミッションをやれば手に入るかと調べずバスターズに臨んでしまう事あります;^_^A
装備作りは、ほんと根気がいります
お互い協力して子供の為に頑張りましょう*\(^o^)/*
今日やっと息子記章貼り終えたみたく白コマ極行けるようになりました
とりあえず白コマ超で極玉集めを頑張らないと;^_^A

交換何時くらいが都合良いですか?
私は、20時〜21時なら大丈夫です*\(^o^)/*

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.219 )
  • 日時: 2016/03/06 20:18
  • 名前: とんこつパパ (ID: ZvZlxg.K)

いちごさん
こんばんは(^^)
本当に装備集めは根気がいりますし、めげずに続けるのが難しいですが、お互いに頑張りましょう。

交換ですが、20時45分ぐらいからでお願いできますか?

今から子供を風呂に入れてきますので。

20時45分頃でご都合が悪ければ、また、お時間合わさせてください_(._.)_

よろしくお願いいたします。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.220 )
  • 日時: 2016/03/06 20:25
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: j0sQGcwk)

とんこつパパさん
20時50分頃でも良いですか?
私も急いでお風呂入ってきます*\(^o^)/*

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.221 )
  • 日時: 2016/03/06 20:28
  • 名前: とんこつパパ (ID: ZvZlxg.K)

いちごさん
りょーかいです(^_^ゞ
準備ができたら、書き込みして待ってますので、ゆっくりで大丈夫ですよ〜。
では、後程です(^^)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.222 )
  • 日時: 2016/03/06 20:51
  • 名前: とんこつパパ (ID: ZvZlxg.K)

いちごさん

お待たせいたしました〜(^^)

オンラインで募集をかけさせていただいたので、いつでもいいのでお誘いくださいませ♪

こちらからは私が好きな妖怪をお出ししますので、どうぞよろしくお願いしますo(^o^)o

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.223 )
  • 日時: 2016/03/06 20:58
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: j0sQGcwk)

とんこつパパさん
無事渡せて良かった*\(^o^)/*
貰った妖怪大事にしますね。
装備作りまた近いうちにお願いしますm(_ _)m

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.224 )
  • 日時: 2016/03/06 20:58
  • 名前: とんこつパパ (ID: ZvZlxg.K)

いちごさん

せつやくおう、ありがとうございます(^^)

大切にしますし、今度、せつやくおうと一緒に出動しますね〜(*^o^)/\(^-^*)

後、しろこま超でごくだま集めをされる際、時間が合えば、息子の白犬隊データでご一緒させてください。

あまり強くはありませんが、ヒーラーとしてなら、お役に立てるかと思いますので。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.225 )
  • 日時: 2016/03/06 21:17
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: j0sQGcwk)

とんこつパパさん
せつやくおう出動楽しみにしてます
明日19時〜20時くらいに白コマやろうかなぁ〜と考えてます。

とんこつパパさんは21時以降が都合良い感じでしたっけ?

今週は、旦那が仕事忙しくて寝かしつけ担当は毎日私になりそうなので
23時出動は、自信がないので笑

今日は、23時頃何かやろうかなぁ〜と思ってます*\(^o^)/*
都合合えば、 Nissyさん、とんこつパパさんよろしくお願いします。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.226 )
  • 日時: 2016/03/06 22:50
  • 名前: マカオ (ID: 3SI87HIB)

いちごさん
僕赤猫なんで手伝いますよ

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.227 )
  • 日時: 2016/03/06 22:56
  • 名前: とんこつパパ (ID: ZvZlxg.K)

いちごさん

せつやくおうの活躍をお楽しみに♪

19時〜20時は帰宅途中になりそうなので残念ですが、明日は諦めますね_(._.)_

私は交換なら21時過ぎ、プレイなら23時頃って感じです(^_^ゞ

今日は今、寝かしつけ中なのでうまく寝かしつけが出来れば、23時15分以降にご一緒できるかもです。

子供と一緒に昇天してたら、ごめんなさい(笑)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.228 )
  • 日時: 2016/03/06 22:57
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: j0sQGcwk)

マカオさん
よろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみに何時くらいの時間が毎日都合良いですか?
みんなが揃う時間帯フレンド枠でやりたいので*\(^o^)/*

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.229 )
  • 日時: 2016/03/06 23:00
  • 名前: マカオ (ID: 3SI87HIB)

そうですね-
毎日できる時間は
水曜日
金曜日
土曜日
以外なら
一応朝〜夕方

必ずは

7〜11:30ですが
出掛けてる時もあります

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.230 )
  • 日時: 2016/03/06 23:06
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: j0sQGcwk)

マカオさん
了解しました。
時間帯は皆さんのご都合聞いてご連絡します*\(^o^)/*
雑談板チェックお願いします。
ちなみに、いちご、スイカどちらが良いですか?

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.231 )
  • 日時: 2016/03/06 23:08
  • 名前: マカオ (ID: 3SI87HIB)

ごめんなさい時どっちも手にはいってしまいました
なので無償?
いつものお礼を込めて
手伝いますよ

又僕のお願い聞いて下さいね

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.232 )
  • 日時: 2016/03/06 23:15
  • 名前: とんこつパパ (ID: ZvZlxg.K)

いちごさん

寝かしつけ完了しました(^_^ゞ

ギリギリセーフですか?それともアウトですかね(゜o゜)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.233 )
  • 日時: 2016/03/06 23:15
  • 名前: Nissy (ID: g5JNfC5t)

いちごさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日は何時からしますか?

するならお手伝いしますよ〜!
一緒に出動しましょ!

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.234 )
  • 日時: 2016/03/06 23:16
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: j0sQGcwk)

マカオさん
了解です*\(^o^)/*
私にできる事なら手伝いますよ
鬼玉集めとかパトロール妖怪とか。

妖怪ウォッチ装備弱いと仲間に入れてもらえなかったりするらしくて。
祖父の件でバスターズ心から楽しめてる状況じゃないですが(T . T)
装備手伝いお願いしますm(_ _)m

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.235 )
  • 日時: 2016/03/06 23:19
  • 名前: マカオ (ID: 3SI87HIB)

装備が弱すぎて蹴られまくりですが
極白こまの
爪と玉は揃ったんですが
あやとりー
周回頑張っています
後4個?

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.236 )
  • 日時: 2016/03/06 23:31
  • 名前: Nissy (ID: g5JNfC5t)

いちごさん‥?

どうされます?♪( ´▽`)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.237 )
  • 日時: 2016/03/06 23:32
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: j0sQGcwk)

マカオさん
野良だと息子も装備弱すぎて絶対蹴られるので;^_^A
マカオさんの装備もご協力しますよ

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.238 )
  • 日時: 2016/03/07 01:37
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: yFIwa0PH)

とんこつパパさん、nissyさん
コメントあった事に全く気付いてなかったです(T . T)
読み返してビックリ。
ほんと申し訳なかったですm(_ _)m
また明日お願いしますm(_ _)m
都合良い時間教えて頂けたら助かります*\(^o^)/*
装備作り4人集まったので頑張りましょう。
おやすみなさい。