雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

YDK やればできるこ雑談スレ
  • 日時: 2016/03/13 09:46
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

初めまして
こんなふざけたスレ名つけましたが一応2児のママです。
交換スレで仲良くなった方やパパママさん気軽に雑談しに来て下さい。

息子のバスターズ仲間を募集中です。

バスターズ中の連絡用にスレ作りました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

簡単な自己紹介
バスターズランク 58
赤猫団
ゲーム名いちご、かい(息子)
出勤メンバー
ブジニャン、ニャン騎士、B-USAピョン

出動可能時間
19時〜20時 息子がプレイしてる可能性あり
23時〜1時

出動中書きこみ合図
ゲラゲラポー



今日の出動予定


ゲーム名
バスターズランク
出動可能時間
今後作りたい装備
主に使用妖怪

新規さん必ず記入して下さい。
ご協力できる範囲で頑張ります。

黄色いフレコ、改造お断り。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.114 )
  • 日時: 2016/02/27 16:57
  • 名前: とんこつパパ (ID: MkA8hbm7)

Nissyさん、いちごさん
ありがとうございますっ(^人^)
是非とも本日、ひのしんに一緒に行かせてください!
極玉は5、6個所持してまして、妖怪はエンマ(ヒーラー)の予定です。
お時間ですが、22時以降でご都合のよい時間でいかがでしょうか?
あぁ、今からご一緒できるのが待ち遠しいです( ̄▽ ̄;)

今から外出してしまうため、20時30分頃にまた書き込みに来ますね♪

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.115 )
  • 日時: 2016/02/27 17:08
  • 名前: Nissy (ID: j2McUznm)

いちごさんへ

いえいえ(*^^*)
いちごさん、頑張りすぎは身体をこわしてしまいますよ‥(^_^;)
片道一時間かけて看病しに行き、
家では家事やお子さんのお世話まで‥
想像するだけで大変そうなのがわかります( ; ; )
身体をこわさないように‥
風邪を引きかけているみたいですしね!(*^^*)

バスターズ、ぜひぜひやりましょう!!


とんこつパパさんへ

お時間、了解です♪( ´▽`)
頑張って集めましょうね〜!

ご一緒するの僕も楽しみです!
ヒーラー頑張って下さい!(≧∇≦)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.116 )
  • 日時: 2016/02/27 19:49
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: AzBodHoa)

とんこつパパさん、nissyさん
今帰宅しました*\(^o^)/*
これからお風呂入れて子供達寝かしつけがどのくらいかかるか(>_<)22時30分からなら確実だと思うのですが、主人が寝ないと怒られるので先に野良ちゃん入れて始めてて下さい。
22時30分頃また書きこみに参ります。
体調を心配して下さりありがとうございますm(_ _)m祖父との時間を大切にしたいし、バスターズも大好きなのでバランスよく両立させます。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.117 )
  • 日時: 2016/02/27 19:58
  • 名前: Nissy (ID: j2McUznm)

いちごさんへ

お疲れさまです(*^^*)

了解です!では22:30にしましょ♪( ´▽`)
また後で来ますね〜!

いちごさん、
いえいえ!分かりました(*^^*)
一緒にバスターズしましょう\(^o^)/

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.118 )
  • 日時: 2016/02/27 20:46
  • 名前: とんこつパパ (ID: 5fifYdkZ)

Nissyさん、いちごさん
こんばんは(((^_^;)
私も今、帰宅しました!
子供を風呂に入れ、寝かしつけをするので、22時30分からにしましょう(^^)

また時間が近くなったら、書き込みをしますね♪

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.119 )
  • 日時: 2016/02/27 21:57
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: .OYHV1B9)

Nissyさん、とんこつパパさん
22時30分から出動できそうです。
野良さん入れて4人でやりますか?

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.120 )
  • 日時: 2016/02/27 22:17
  • 名前: Nissy (ID: j2McUznm)

いちごさんへ

了解です♪( ´▽`)
そうしましょう!!

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.121 )
  • 日時: 2016/02/27 22:17
  • 名前: とんこつパパ (ID: 5fifYdkZ)

いちごさん
私も22時30分から出動出来そうです
(^人^)
部屋作りなどはおまかせしても大丈夫でしょうか?それとも私が作った方がよかったりしますか?(よくわかってなくてごめんなさい)

コンピューターより、のらさんのほうが強いかと思いますが、どうなんでしょう?

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.122 )
  • 日時: 2016/02/27 22:24
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: .OYHV1B9)

とんこつパパさん、Nissyさん
部屋作りお願いして良いですか?
22時30分にきっかり作ってくれたら頑張って入りますm(_ _)m
あまりレベルの低い方が来たらキックの方向でどうでしょうか?

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.123 )
  • 日時: 2016/02/27 22:31
  • 名前: とんこつパパ (ID: 5fifYdkZ)

いちごさん
了解しました。
今から部屋を作ってみますね♪
22時35分でお願いします(^^)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.124 )
  • 日時: 2016/02/27 22:32
  • 名前: Nissy (ID: j2McUznm)

いちごさんへ

了解です(*^^*)
部屋作ったのですがすぐに満杯になってしまいました‥( ; ; )

34分に作りますので入って来てください
( ´ ▽ ` )ノ

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.125 )
  • 日時: 2016/02/27 22:33
  • 名前: Nissy (ID: j2McUznm)

あっコメ見逃してました(^_^;)

了解です♪( ´▽`)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.126 )
  • 日時: 2016/02/27 22:34
  • 名前: とんこつパパ (ID: 5fifYdkZ)

Nissyさんのお部屋に入りますね(^_^ゞ

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.127 )
  • 日時: 2016/02/27 22:34
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: .OYHV1B9)

とんこつパパさん、nissyさん
了解しました。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.128 )
  • 日時: 2016/02/27 22:38
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: .OYHV1B9)

フレンドさんが入ってくれる事になったので一戦終わったら作り直しても良いですか?

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.129 )
  • 日時: 2016/02/27 22:40
  • 名前: Nissy (ID: j2McUznm)

いちごさんへ

多分あるなさんの名前ってるきはさんだと思いますよ♪( ´▽`)

違うかったらごめんなさい‥

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.130 )
  • 日時: 2016/02/27 22:41
  • 名前: あるな (ID: k5IRAyMC)

いちごさん

わたしゲーム名:るきは です。
入りました。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.131 )
  • 日時: 2016/02/27 22:49
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: .OYHV1B9)

あるなさん
よろしくお願いしますm(_ _)m

息子のデータ全く極玉無かった
申し訳ないです。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.132 )
  • 日時: 2016/02/27 22:59
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: .OYHV1B9)

あるなさん
あと一回やったら交換でも良いですか?

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.133 )
  • 日時: 2016/02/27 22:59
  • 名前: あるな (ID: k5IRAyMC)

いちごさん

了解しました。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.134 )
  • 日時: 2016/02/27 23:04
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: .OYHV1B9)

交換の為一旦抜けます
少々お待ち下さいm(_ _)m

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.135 )
  • 日時: 2016/02/27 23:07
  • 名前: とんこつパパ (ID: 5fifYdkZ)

Nissyさん、いちごさん、あるなさん
皆さん、ありがとうございます(((^_^;)
なんと、こんなにも早く未来企画書が揃ってしまいました&#8252;
というか、皆さん強すぎです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
何度もバスターズをしながら、強すぎだよ(>_<)って独り言言いまくりです(笑)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.136 )
  • 日時: 2016/02/27 23:08
  • 名前: あるな (ID: k5IRAyMC)

いちごさん

ありがとうございました。
酔っ払いじじぃの為ご迷惑をおかけいたしました。
皆様、ありがとうございます!

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.137 )
  • 日時: 2016/02/27 23:11
  • 名前: Nissy (ID: j2McUznm)

とんこつパパさんへ

もう揃ったのですか!?♪( ´▽`)

良かったです(*^^*)
僕はそんなに上手じゃないですよ〜笑
次は作った鬼天で一緒に次の装備作っちゃいましょう!( ´ ▽ ` )ノ

鬼砕き天おめでとうございますっ(≧∇≦)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.138 )
  • 日時: 2016/02/27 23:11
  • 名前: とんこつパパ (ID: 5fifYdkZ)

あるなさん
改めまして、はじめましてです_(._.)_
この度はお助けいただき、ありがとうございました(ToT)
って、あるなさんのランク99なんですね。
もう、驚きを通り越して、一人でDSに向かって、ただただ突っ込みをいれとります(笑)