雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

YDK やればできるこ雑談スレ
  • 日時: 2016/03/13 09:46
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

初めまして
こんなふざけたスレ名つけましたが一応2児のママです。
交換スレで仲良くなった方やパパママさん気軽に雑談しに来て下さい。

息子のバスターズ仲間を募集中です。

バスターズ中の連絡用にスレ作りました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

簡単な自己紹介
バスターズランク 58
赤猫団
ゲーム名いちご、かい(息子)
出勤メンバー
ブジニャン、ニャン騎士、B-USAピョン

出動可能時間
19時〜20時 息子がプレイしてる可能性あり
23時〜1時

出動中書きこみ合図
ゲラゲラポー



今日の出動予定


ゲーム名
バスターズランク
出動可能時間
今後作りたい装備
主に使用妖怪

新規さん必ず記入して下さい。
ご協力できる範囲で頑張ります。

黄色いフレコ、改造お断り。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.64 )
  • 日時: 2016/02/26 00:10
  • 名前: Nissy (ID: aQ1.dLCL)

いちごさんへ

了解です(*^^*)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.65 )
  • 日時: 2016/02/26 00:14
  • 名前: Nissy (ID: aQ1.dLCL)

もんげ〜!!!

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.66 )
  • 日時: 2016/02/26 00:37
  • 名前: Nissy (ID: aQ1.dLCL)

通信接続あまり良くないですね‥(*^^*)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.67 )
  • 日時: 2016/02/26 00:37
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: xL/sBHUi)

昨日は、調子良かったのに(T . T)
ほんと申し訳ないm(_ _)m
また場所移動します(T . T)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.68 )
  • 日時: 2016/02/26 00:38
  • 名前: とんこつパパ (ID: gaaQzokl)

了解しました(^^ゞ

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.69 )
  • 日時: 2016/02/26 00:46
  • 名前: Nissy (ID: aQ1.dLCL)

あれ?きれました?

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.70 )
  • 日時: 2016/02/26 01:03
  • 名前: Nissy (ID: aQ1.dLCL)

切れましたね(*^^*)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.71 )
  • 日時: 2016/02/26 01:04
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: xL/sBHUi)

また切れましたね(T . T)
混み合ってるのかなぁ?
まだ可能ですか?

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.72 )
  • 日時: 2016/02/26 01:05
  • 名前: Nissy (ID: aQ1.dLCL)

いちごさんへ

僕はまだ大丈夫ですよ(*^^*)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.73 )
  • 日時: 2016/02/26 01:18
  • 名前: Nissy (ID: aQ1.dLCL)

もんげ〜!!!!( ´ ▽ ` )

切れましたね!

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.74 )
  • 日時: 2016/02/26 01:21
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: xL/sBHUi)

すいません(T . T)また固まりました
うちの通信が悪いみたいですね。
ほんと申し訳ないm(_ _)m
また懲りず遊んで下さい。

nissyさん.とんこつぱぱさんありがとうございました。
まだ家事残ってるので交換なら対応しますよ*\(^o^)/*
2時くらいまでなら起きてます。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.75 )
  • 日時: 2016/02/26 01:27
  • 名前: Nissy (ID: aQ1.dLCL)

いちごさん、とんこつパパさん

お疲れ様でした(*^^*)
楽しかったです!!
今日はウバウネに見つからなくてよかった‥笑

いちごさんへ
いえいえ!
昨日は通信いい感じたのにね(*^^*)
またやりましょう\(^o^)/
まだまだ鬼玉集めなきゃですしね!
交換、よろしければお願いします♪( ´▽`)

とんこつパパさんへ
お疲れ様でした(*^^*)
お初でしたけど、かなり上手ですね!!
宜しければフレンド登録
お願いしたいです(≧∇≦)
またよろしければやりましょうつ( ´ ▽ ` )ノ

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.76 )
  • 日時: 2016/02/26 01:28
  • 名前: とんこつパパ (ID: gaaQzokl)

いちごさん、Nissyさん
今日はご一緒させていただき、本当にありがとうございました(((^_^;)

お二人の足を引っ張らなかったかが心配ではありますが_(._.)_

自分以外の誰かとプレイするのが、こんなに楽しいとは(*^o^)/\(^-^*)

後、おにだまの収集数が倍以上違ったことにも驚きました:-O

本日はおいとましますが、また、私も混ぜてくださいませ(^_^ゞ

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.77 )
  • 日時: 2016/02/26 01:31
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: xL/sBHUi)

nissyさん
交換募集しますね*\(^o^)/*
とんこつぱぱさん
94まで仕上がりましたよ*\(^o^)/*

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.78 )
  • 日時: 2016/02/26 01:34
  • 名前: Nissy (ID: aQ1.dLCL)

いちごさんへ

交換ありがとうございました(*^^*)

大したもの出せずに申し訳ないです‥
( ; ; )

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.79 )
  • 日時: 2016/02/26 01:36
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: xL/sBHUi)

nissyさん
交換ありがとうございますm(_ _)m
息子の友達憧れ妖怪だからの一体だから助かります*\(^o^)/*

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.80 )
  • 日時: 2016/02/26 01:41
  • 名前: Nissy (ID: aQ1.dLCL)

いちごさんへ

なるほど‥(*^^*)

ではぜひその子に
譲ってあげて下さい( ´ ▽ ` )ノ笑

いちごさんも何か求めている妖怪があるときは気兼ねなく僕に言ってくださいね!(≧∇≦)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.81 )
  • 日時: 2016/02/26 01:43
  • 名前: とんこつパパ (ID: gaaQzokl)

いちごさん
ヤドコウモリ育てていただき、ありがとうございます(((^_^;)
明日以降、交換いただく際、私がお渡しする妖怪を私の交換板スレに記載の妖怪から選んでいただけると幸いです_(._.)_
どの妖怪でもOKですので、遠慮なさらずお選びくださいませ(^_^ゞ

Nissyさん
お褒めのお言葉、ありがとうございます♪
足を引っ張らなかったのであれば、よかったです(^_^ゞ
フレンド登録、私もお願いしたいです(^^)
登録しておきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.82 )
  • 日時: 2016/02/26 01:51
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: xL/sBHUi)

まだ家事が残っているのでゆっくり後で返信しますね。
旦那の弁当の準備が面倒です;^_^A

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.83 )
  • 日時: 2016/02/26 07:19
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: xL/sBHUi)

おはようございます*\(^o^)/*
昨日文章作ってボタン押したのに反映されてない(T . T)
Nissyさん
昨日ウバウネにみつからず順調に鬼玉溜まっていたのに通信環境が悪くすいませんでした(T . T)
今日タイミング合えばまたやりましょう*\(^o^)/*
私と息子の求めは、全くないんですが昨日友達に頼まれた妖怪があって
またお願いするかもですm(_ _)m
昨日交換で頂いた奴は、息子の仲良し君にプレゼントさせてもらいます
ViPできない子だから喜ぶと思います*\(^o^)/*

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.84 )
  • 日時: 2016/02/26 07:32
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: xL/sBHUi)

とんこつパパさん
おはようございます*\(^o^)/*
昨日は、デビュー出動だったのに
通信環境がポンコツで申し訳なかったですm(_ _)m
今日も昼間忙しくてバスターズ夜しかできないけど;^_^A
ヤドコウモリ努力してみますね*\(^o^)/*万が一間に合わなかったらすいません、、、
ほんとはコンプ記念にプレゼントする予定だったのですがm(_ _)m

息子の友達の為に頂いても良いですか?昨日遊びきた近所の小1の友達がデータ吹っ飛んでしまったらしく(T . T)おばちゃん何か妖怪頂戴と言われて力になってあげたくて。
小1の友達だと装備を作る事も難しいので、操作しやいすいと言ったらエンマかな?と思ったんですけど良いですか?装備もQRで作れるし。とんこつパパさんお勧め妖怪とかでも大丈夫です。申し訳ないですがご検討よろしくお願いします。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.85 )
  • 日時: 2016/02/26 11:15
  • 名前: Nissy (ID: aQ1.dLCL)

いちごさんへ

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

いえいえ!いちごさんのせいじゃないですよ〜(*^^*)WIFIの調子ですから!
今日よろしければまたぜひやりましょう!
了解です♪( ´▽`)僕が出せるものでしたら
出しますのでまた言ってください!
ぜひあげて下さい!喜んでいただけたら嬉しいです\(^o^)/

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.86 )
  • 日時: 2016/02/26 13:42
  • 名前: とんこつパパ (ID: gaaQzokl)

いちごさん
こんにちは(((^_^;)
昨日は、いちごさんとNissyさんにデビューにお付き合いいただき、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。

どうぞ、またお付き合いくださいまし♪

ヤドコウモリと交換する妖怪ですが、エンマでお願いします(^^)
やはり使いやすく、強い妖怪と言えばエンマですので。

では、また夜にお会いしましょう_(._.)_

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.87 )
  • 日時: 2016/02/26 21:49
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: xL/sBHUi)

今実家から帰宅しました。
返事遅くなりすいませんm(_ _)m
94歳の祖父の体調があまり良くなくて最近頻繁に看病に行ってます。今日も行ってきました。

Nissyさん
息子の友達まだメダル交換できない状態みたいです。ストーリーが進んだらダークニャン欲しいな〜とは言ってるけど子供はコロコロ意見が変わりますからね;^_^A来週遊んだ時にメダル交換できる状態になっていたら再度聞いてみます*\(^o^)/*

とんこつパパさん
是非また一緒に鬼玉集め行きましょうね〜
エンマ申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(_ _)m助かります。
23時に交換よろしくお願いします。
いちごのデータで、ヤドコウモリとエンマを交換した後にウラシマニャン移行お願いします
Eランク不要妖怪一体ご用意お願いいたしますm(_ _)m
お手数かけて申し訳ありませんがよろしくお願いします。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.88 )
  • 日時: 2016/02/26 22:15
  • 名前: Nissy (ID: jhcbST.G)

いちごさんへ

こんばんは♪( ´▽`)

お祖父さま、かなりご長寿ですね!
看病お疲れさまです(*^^*)

お友達はまだ交換できるとこまで、
進んでいないのですね‥!
了解です!お出しできる妖怪でしたら
お手伝いさせていただきますので\(^o^)/