雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

YDK やればできるこ雑談スレ
  • 日時: 2016/03/13 09:46
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

初めまして
こんなふざけたスレ名つけましたが一応2児のママです。
交換スレで仲良くなった方やパパママさん気軽に雑談しに来て下さい。

息子のバスターズ仲間を募集中です。

バスターズ中の連絡用にスレ作りました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

簡単な自己紹介
バスターズランク 58
赤猫団
ゲーム名いちご、かい(息子)
出勤メンバー
ブジニャン、ニャン騎士、B-USAピョン

出動可能時間
19時〜20時 息子がプレイしてる可能性あり
23時〜1時

出動中書きこみ合図
ゲラゲラポー



今日の出動予定


ゲーム名
バスターズランク
出動可能時間
今後作りたい装備
主に使用妖怪

新規さん必ず記入して下さい。
ご協力できる範囲で頑張ります。

黄色いフレコ、改造お断り。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.164 )
  • 日時: 2016/02/28 00:44
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: MGGaUO9N)

今後の方針について少し決めておきたいのですが。
何をやるにも4人でプレイするのが良いと思うので。
新規さんを募集するか時間のタイミング合わせて野良混じりで今日みたいにやるかどちらが良いですか?

今日は、色々振り回してすいませんでしたm(_ _)m

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.165 )
  • 日時: 2016/02/28 01:31
  • 名前: とんこつパパ (ID: bjp7flSA)

いちごさん
娘が夜泣きみたいな状態で中々寝かしつけられんとです(ToT)
っと、今日はたくさんご一緒させていただいて、ものすごーく楽しかったです(>_<)
自分以外の他の方の戦い方を見るのも大変刺激的でした(*^o^)/\(^-^*)
明日の日中もお時間を合わせられるようにしますので、かいせいくんの装備作りのお供をさせてください。

新規さんか野良であれば、私は新規さんがいいと思います!
こうしてお話しができるのも楽しいですし、一緒にプレイしている感がグッと増します。

ですが、新規さんの心当たりもないので、新規さんが集まらなければ、野良でも大丈夫です(というか野良のほうが私より上手いですし笑)

本当に今日はありがとうございました_(._.)_

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.166 )
  • 日時: 2016/02/28 10:06
  • 名前: マカオ (ID: IFxqSlyO)

やっと見つけた〜
いち姉さん
おはようございます
23時から鬼玉いけますか?

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.167 )
  • 日時: 2016/02/28 13:03
  • 名前: Nissy (ID: hziVt7Xm)

いちごさんへ
おはようございます(*^^*)

返信遅れてすみません‥( ; ; )

装備作り、よろしければお手伝いしますよ〜\(^o^)/
僕も新規さんがいいと思います♪( ´▽`)野良の方を交えるとたまにややこしい方とか来ますし‥

あやとり様は疾風ステップ持ちがいれば
比較的楽ですよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.168 )
  • 日時: 2016/02/28 17:39
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: xJQXf1Kw)

ラグりますの!



とんこつぱぱさん
ムカデゲットしましたよ

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.169 )
  • 日時: 2016/02/28 19:23
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: zyQ1pyGI)

今日祖父が天国に旅立ちました。
少しの間浮上できないと思います
また元気になったら一緒に出動して下さいm(_ _)m

私抜きでメンバーの皆様出動して下さいね*\(^o^)/*

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.170 )
  • 日時: 2016/02/28 19:29
  • 名前: Nissy (ID: hziVt7Xm)

いちごさんへ

こんばんは。

お祖父様がこの度は御愁傷様でございました。
どうぞお心落としのないように。

また元気になりましたら一緒にバスターズしましょう(*^^*)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.171 )
  • 日時: 2016/02/28 19:42
  • 名前: とんこつパパ (ID: bjp7flSA)

いちごさん

この度は御愁傷様でございます。

お力落としのことと思いますが、どうかお体にさわりませんように_(._.)_

お元気になられましたら、みんなと一緒に出動しましょう。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.172 )
  • 日時: 2016/02/28 22:32
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: MGGaUO9N)

Nissyさん、とんこつパパさん
ありがとうございますm(_ _)m
身近な人の別れをはじめて経験して
無気力です(T . T)
でも悔いなく看病ができて良かったです。
息子は、普通に野良ってるのと思うので見かけたら遊んでやって下さい

明日から無償交換をはじめる予定だったからフレンドさんには申し訳ないけど、ほんとDsに触る気力がなくてm(_ _)m

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.173 )
  • 日時: 2016/02/29 08:45
  • 名前: とんこつパパ (ID: VfGNWvoa)

いちごさん
おはようございます。

身近な人との別れは私も経験がありますが、とても辛いもので、いかんともしがたい喪失感が有りました(._.)

ですが、その時、家族から『そんなにたくさん想ってもらえて〜さんは幸せだったね。』といわれ、幾分か気持ちが楽になった覚えがあります。

いちごさんのお祖父さんもいちごさんを初め、たくさんの方に想われて天国にいかれたのではないでしょうか。
(生意気かつ無礼なことをいってしまい、申し訳ございません)

無償交換の件もあまり深く考えず、延期されて大丈夫かと思いますよ。

息子さんを見かけましたら、私が遊んでもらうようにしますね(^^)

この私の書き込みへの返信は不要ですので、今は何かを頑張ったりはせずに、無理をしないようお過ごしください。

長文かつ無礼なコメント失礼いたしました。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.174 )
  • 日時: 2016/02/29 22:48
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: BFTgQ716)

とんこつパパさん
返信が遅くなりごめんなさい
暖かい励ましありがとうございます
朝から目頭が熱くなり文章読んで泣いてしまいました(T . T)
いつまでもクヨクヨ落ち込んでいる姿は、祖父も望んでいないと思うので徐々に気持ちを切り替えていけたらなとは思っています。
まだ葬儀も終わっていないので。
もう少し祖父の思い出に浸ろうと思います。
交換スレも最悪な形で過去ログに行ってしまい残念ですが、無償提供交換予約した方とはしっかり対応したいと考えてます。
とんこつパパさんもう少しお待ち下さいねm(_ _)m

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.175 )
  • 日時: 2016/03/01 03:56
  • 名前: Nissy (ID: 8Uk1uaJK)

いちごさんへ

こんばんは(*^^*)
夜分遅くにすみません‥

いちごさん、とんこつパパさんの
コメントを見て少し考えていました‥


うちの家庭はかなりドロドロとしているし、人生生きてきた中でほとんど家族と
暮らしてこなかったものですから、
少し他の人よりその感覚は鈍いようで
家族の誰かがということになって、
実際その時にならないとわかりませんが
今考えて悲しいのは弟くらいだなぁとか
そんなことを考えておりました

でも大切な自分の大切な人が亡くなった時の気持ちはわかります‥!
身近な人を亡くしたこともありますし

何よりまだ僕は経験が浅いので
いちごさんの気持ちを励ましてあげれるような言葉が思いつきませんでした‥

でもいちごさんは少しずつでも前を向いて行った方がお祖父様もきっと嬉しいと
思いますよ(*^^*)

僕もかいせいくんを見つけた時は、
遊んでもらおうと思います♪( ´▽`)

あまりいちごさんを励ませてはいないのではと思いますが言葉が見つからなかっただけで、いちごさんが元気に戻ってくるのを心待ちにしておりますので( ´ ▽ ` )

でもあまり気にせずゆっくり気持ちを癒してくださいね(*^^*)




Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.176 )
  • 日時: 2016/03/01 12:57
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: WObQpKXD)

Nissyさん
お返事遅くなりましたm(_ _)m
暖かいお言葉ありがとうございますNissyさんの言葉に励まされました
全く鈍くないですよ。人一倍Nissyさんは純粋で気がきく人と感じました。
祖父とは長く同居しており、小さい頃共働きで忙しい両親代理でした。
祖父がいたおかげで寂しい思いもしなかったんですよ。
両親との別れより辛いかもです。
だから精一杯お別れに向けて準備してます。
息子を見つけたら遊んでやって下さいねm(_ _)m

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.177 )
  • 日時: 2016/03/04 09:14
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: wZQEoDz1)

おはようございますm(_ _)m
無事祖父の葬儀終わりました
葬儀屋もびっくりするくらい沢山の人に見送ってもらえ、暖かい葬儀になりました。
徐々にバスターズも再開するので
お相手よろしくお願いします。

とんこつパパさんのドケチングのNN候補から頑張ります。
まだ90までしか上がってないので99出来上がりましたらご連絡します*\(^o^)/*

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.178 )
  • 日時: 2016/03/04 10:52
  • 名前: あるな (ID: uEtUIlgd)

いちごさん

お疲れ様でした。
たくさんの方々に見送っていただけるおじい様の人柄が伺えます。
暖かい葬儀、それがおじい様にとっても最後のうれしい出来事だったのではないでしょうか。
見送ってくださる皆様の涙や悲しい顔ばかりではおじい様も悲しみます。
わたしなら最後くらいは笑顔で・・・と思うことでしょう。
おじい様との記憶は生きている限り忘れません。
たまには声に出しておじい様を偲ぶこともいいと思います。(それも笑顔でね)
きっと、近くで見守ってくださっていますよ。

生きている時間は限られます。
親孝行しなくちゃなぁと思いつつ、年明けに会ってから・・・
人生に後悔はつきものですが、悔いは残したくないですね。

PS:後悔は行動を起こした結果であり、悔いは行動を起こさなかったことについての感情と、わたしは思っています。

GO!バスターズ!!

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.179 )
  • 日時: 2016/03/04 17:45
  • 名前: とんこつパパ (ID: 558RRdAy)

いちごさん

こんにちは。
色々とお疲れさまでした。

また、先月末にお返事をいただいてから、私からのコメントをお返しせず、申し訳ございませんでした。
(お手を煩わせてはいけないと考え、お返事までお時間をあけさせていただきました)

お祖父様の葬儀ですが、沢山の方にお見送りいただけたということだけで、お祖父様がどれだけ皆さんにお慕いされていたかがよくわかります。

沢山の方に見送っていただき、お祖父様もきっと笑って天国にいかれたのではないでしょうか。

この先、ふとしたことでお祖父様のことを思い出されることがあるかと思いますが、その際は笑顔でお祖父様のことを思い浮かべてください。
笑顔のいちごさんを見れれば、お祖父様も天国で安心されることでしょう。

バスターズと私のドケチングの件は、ゆっくりのご対応で大丈夫ですので、ご無理はなさらずに。

一緒にバスターズをしたくなったら、その旨、お伝えください!
すっとんできますんで、その時は目一杯バスターズを楽しみましょう(((^_^;)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.180 )
  • 日時: 2016/03/04 23:38
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: MVHWHlK2)

あるなさん
こんばんは
あるなさんの文章読んで深いなぁ〜って感じました(T . T)
後悔と悔いを残すは違いますね。
後悔は、全くないです。
祖父は、人が嫌がる事を率先してやり自分に厳しく他人に優しい人だったので周りから慕われていました。
亡くなる前日、喋るのもやっとの状態だったのに色々話しをしました。
子供さん連れて親御さん会いに行く事が最高の親孝行だと思うので。
あるなさんも行ってあげて下さいね。明日からバスターズマイペースに復活しようと思ってるので見つけたら突撃お願いしますね*\(^o^)/*

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.181 )
  • 日時: 2016/03/04 23:53
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: MVHWHlK2)

とんこつパパさん
お気遣いありがとうございました。
祖父の葬儀で色んな人からお声をかけて頂き祖父に関わってきた人達は暖かくその言葉に励まされました。

まだふとした瞬間に祖父を思いだし涙してしまいますが、徐々笑える余裕もでてきました*\(^o^)/*

明日タイミング合えば一緒にバスターズして下さいm(_ _)m
やるとしたら午後14時〜16時くらいと考えてますね。
できそうなら14時頃書き込みにきますね。
息子に装備作りと福ガチャコインほしいと頼まれていて;^_^A

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.182 )
  • 日時: 2016/03/05 00:01
  • 名前: とんこつパパ (ID: 9bpuJNaV)

いちごさん

こんばんは(^^)
お返事ありがとうございます。

少しずつでも、いちごさんに元気が出てきているようですので、安心しました(>_<)

明日のバスターズの件、承知いたしました_(._.)_

よろしければ、狙いの妖怪を教えていただければ、極玉を集めておくようにします。

ではでは、また明日(^_^ゞ

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.183 )
  • 日時: 2016/03/05 00:30
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: wVTnw.FZ)

とんこつパパさん
極日の神がまだできないので
黒鬼超、ガチャドクロ超、あやとりさま超の順番で倒す事をまずご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
その次に、カブキロイド極、ロボニャン極をご協力頂けたら思います。
装備作りも明日までに考えておきます。

nissyさん、マカオさん、あるなさんもし明日ご都合よければご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

私の人望がない為新規さんは募集しても入ってこないと思いますが&#8252;もう少し気持ちに余裕ができたら募集しますね。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.184 )
  • 日時: 2016/03/05 02:12
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: mjfJVeLV)

Nissyさん
こんばんは*\(^o^)/*早々に帰ってきました。正直な所まだ微妙な状況ですが、ボチボチ息子の為に頑張ります。今週一週間誰とも遊ばせてあげれ無かった罪滅ぼしと無償提供を先延ばしにするのも無責任なので。
No.183に息子の希望が書いてあるのでよろしくお願いしますm(_ _)m
バスターズできない日は、雑談しましょう*\(^o^)/*
おやすみなさい。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.185 )
  • 日時: 2016/03/05 10:12
  • 名前: とんこつパパ (ID: 9bpuJNaV)

いちごさん

おはようございます(((^_^;)

ご希望の妖怪の件、承知いたしました♪

今日は14時過ぎ〜16時前ぐらいまでは一緒にバスターズ出来ると思います(^_^ゞ

どの素材狙いかも後で教えてくださいね。

息子さんのご所望装備作っちゃいましょ。

それでは、後程>゜)))彡

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.186 )
  • 日時: 2016/03/05 11:51
  • 名前: Nissy (ID: JC7l789B)

いちごさんへ

おはようございます(*^^*)
ゆっくりと落ち着いて頑張りましょう!
息子さんの希望も了解しました( ´ ▽ ` )ノ

雑談もたくさんしましょうね\(^o^)/
また何時からするか決めましょう!

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.187 )
  • 日時: 2016/03/05 12:08
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: mjfJVeLV)

とんこつパパさん、Nissyさん
おはようございます*\(^o^)/*
溜まった家事を片付けてたらこんな時間に;^_^
今日は、よろしくお願いします。
とりあえず装備4の段階がまだ何も作れてないので(T . T)
カブキロイドの提灯 1
白古魔の凶ツメ1
赤魔寝鬼の厄ツメ1
赤魔寝鬼の銅小判1を優先的に作りたいです。
お二人共赤猫団でしたっけ?
自分でできる所は14時まで頑張ってみます。

14時までに子供寝かしつけ頑張ります。
準備ができ次第ここに書き込みしますね*\(^o^)/*

昼間の時間は、野良混じり怖いですが一人野良混じりにします?

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.188 )
  • 日時: 2016/03/05 12:30
  • 名前: あるな (ID: MsVxWIvP)

いちごさん

今日はちょっと参加できそうにありません( TДT)
最近、ご褒美に大乱闘スマッシュブラザーズを買ってあげたら息子氏DS貸してくれません。。。
天気よさそうなのも今日くらいなので出かける予定もありそうヽ(・ω・)/
また、誘ってくださいね♪