雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

YDK やればできるこ雑談スレ
  • 日時: 2016/03/13 09:46
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

初めまして
こんなふざけたスレ名つけましたが一応2児のママです。
交換スレで仲良くなった方やパパママさん気軽に雑談しに来て下さい。

息子のバスターズ仲間を募集中です。

バスターズ中の連絡用にスレ作りました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

簡単な自己紹介
バスターズランク 58
赤猫団
ゲーム名いちご、かい(息子)
出勤メンバー
ブジニャン、ニャン騎士、B-USAピョン

出動可能時間
19時〜20時 息子がプレイしてる可能性あり
23時〜1時

出動中書きこみ合図
ゲラゲラポー



今日の出動予定


ゲーム名
バスターズランク
出動可能時間
今後作りたい装備
主に使用妖怪

新規さん必ず記入して下さい。
ご協力できる範囲で頑張ります。

黄色いフレコ、改造お断り。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.289 )
  • 日時: 2016/03/08 23:27
  • 名前: とんこつパパ (ID: x4KJ5W7K)

おめでとうございます!
そしたらしろこまにいく感じですか?

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.290 )
  • 日時: 2016/03/08 23:27
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: dVeOwsEF)

せっかくとんこつパパさん
白で来てくれたのであやとり様少しやりますか?

素材好きなの取って下さい*\(^o^)/*

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.291 )
  • 日時: 2016/03/08 23:29
  • 名前: とんこつパパ (ID: x4KJ5W7K)

ありがとうございます(^^)
そしたら1回だけ、アタッカーでいかせてもらっていいですか?
昇天したらごめんなさいです(笑)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.292 )
  • 日時: 2016/03/08 23:37
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: dVeOwsEF)

白コマに切り替えで大丈夫ですか?
あやとりさま素材集めあれば付き合いますよ*\(^o^)/*

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.293 )
  • 日時: 2016/03/08 23:40
  • 名前: とんこつパパ (ID: x4KJ5W7K)

大丈夫です!といいたかったのですが、また子供が起きてきてしまいました。
ごめんなさい。一旦抜けさせていただきますね(T-T)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.294 )
  • 日時: 2016/03/08 23:43
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: dVeOwsEF)

とんこつパパさん
了解です
ゆっくりで大丈夫ですよ。

適当にミッションやって待ってます*\(^o^)/*
皆さま何か貼って頂けたら付き合いますよ*\(^o^)/*

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.295 )
  • 日時: 2016/03/08 23:44
  • 名前: Nissy (ID: Qecs7xCZ)

いちごさんへ

大丈夫ですよ〜!
紅宝玉は白多めじゃないと出にくいので‥
時間がかかりますから(*^^*)

白古魔行きましょう!

ちなみに‥

白古魔の黄金玉2
極みのキバ3

足りないので、いちごさんが数が足りたら、譲っていただけると嬉しいです
( ´ ▽ ` )ノ

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.296 )
  • 日時: 2016/03/08 23:45
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: dVeOwsEF)

nissyさん
赤猫限定で部屋立てなおしてもよいですか?
お時間大丈夫ですか?

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.297 )
  • 日時: 2016/03/08 23:46
  • 名前: Nissy (ID: Qecs7xCZ)

いちごさんへ

大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ
立て直しお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.298 )
  • 日時: 2016/03/08 23:47
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: dVeOwsEF)

Nissyさん
了解です*\(^o^)/*
沢山白コマやりましょう
部屋立てなおしてますね*\(^o^)/*

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.299 )
  • 日時: 2016/03/08 23:51
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: dVeOwsEF)

とんこつパパさん
準備できたら部屋立てなおします*\(^o^)/*
ちょくちょくみてます*\(^o^)/*

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.300 )
  • 日時: 2016/03/08 23:58
  • 名前: Nissy (ID: Qecs7xCZ)

いちごさんへ

できればフレ限定で貼った方がいいかと‥

野良さんは譲り合いがない方が多いので、
僕が譲っても無意味になることも‥
( ; ; )

あとちょっと10分ほど抜けますね
( ̄^ ̄)ゞ

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.301 )
  • 日時: 2016/03/09 00:01
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: zbKsXyUO)

Nissyさん
了解です。
赤猫4人集まらないとできないミッションなのでフレンド限定で集まるかなんですよね(T . T)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.302 )
  • 日時: 2016/03/09 00:05
  • 名前: Nissy (ID: j4GgOiel)

スミマセン‥お待たせしました(*^^*)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.303 )
  • 日時: 2016/03/09 00:07
  • 名前: Nissy (ID: j4GgOiel)

そうなんですよね‥
4名いないとですもんね‥( ; ; )

取り敢えず部屋作ってみて様子を見てみませんか?(*^^*)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.304 )
  • 日時: 2016/03/09 00:10
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: zbKsXyUO)

Nissyさん
了解です
今から作りますね*\(^o^)/*

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.305 )
  • 日時: 2016/03/09 00:16
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: zbKsXyUO)

Nissyさん
やっぱり厳しいですね;^_^A
コマバトル覚悟ですこしだけお付き合いお願いできますか?
何かあればゲラゲラポーでお願いしますm(_ _)m

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.306 )
  • 日時: 2016/03/09 01:00
  • 名前: Nissy (ID: j4GgOiel)

いちごさんへ

お疲れ様でした(*^^*)
今日は途中で抜けてしまいまして申し訳ないです‥( ; ; )

素材どれくらい集まりましたか?
( ´ ▽ ` )ノ

またお手伝いしますので、よろしくお願いします!

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.307 )
  • 日時: 2016/03/09 01:10
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: zbKsXyUO)

Nissyさん
遅くまでお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
コマバトル駄目駄目でした(T . T)
いちごの方ではコマバトルあんまり負けないので奪いとる自信あったのですが;^_^A

キバ1、黄金玉1 しかまだ集まってないので(T . T)
明日タイミング合えばお付き合いお願いしますm(_ _)m

マカオさん
明日タイミング合えば白コマお付き合いよろしくお願いします。


極玉が少なくなってきたので
フレンド枠でなるべくやりたいのでまた皆様ご協力よろしくお願いします。

おやすみなさい。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.308 )
  • 日時: 2016/03/09 07:29
  • 名前: とんこつパパ (ID: vYQ8Lp7.)

いちごさん、Nissyさん

おはようございます。
昨晩は寝かしつけにいったまま落ちてしまい、戻ってくることが出来ず、申し訳ございませんでした_(._.)_

素材集めも捗らなかったようで、重ね重ねスミマセンでした。

本日、参加できそうであれば、昨日のようなことにならないように気をつけますね。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.309 )
  • 日時: 2016/03/09 09:17
  • 名前: マカオ (ID: H.dKnQo5)

おはようございます
今日は長くいけそうです
交換する予定
協力する予定無いので

又22時ぐらいに連絡しにきます
(忘れてることもあるので僕のスレで雑談来てと言っていただけたら
嬉しいです)

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.310 )
  • 日時: 2016/03/09 10:59
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: zbKsXyUO)

とんこつパパさん
おはようございます*\(^o^)/*
仕事と子育ての両立はほんと大変なんで気にしないで下さいね。
毎日お疲れ様です*\(^o^)/*
シングルファザーさんなんですか?
また余裕がある時にお手伝いよろしくお願いしますm(_ _)m
プライベート優先で*\(^o^)/*

マカオさん
おはようございます*\(^o^)/*
今日よろしくお願いしますm(_ _)m
極玉少し記章で買っておかないと
22時頃忘れなければ仲間募集スレに書きこみさせて頂きます。
ちょうど子供寝かしつけしてる時間なので忘れたらごめんなさい。

皆様へ
今日も23時〜白コマやる予定です。
白コマは、赤猫4人集まらないと開始できないので‼
参加できる方は、書き込みして頂けると助かりますm(_ _)m
集まらなければ野良まじりでやらせて頂きます。
今日も一日よろしくお願いします。

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.311 )
  • 日時: 2016/03/09 11:50
  • 名前: マカオ (ID: H.dKnQo5)

お忙しいのにごめんなさい
多分忘れないので
(交換忙しくないと思う)

では
ちょっと
素材集めしてきます

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.312 )
  • 日時: 2016/03/09 21:37
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: zbKsXyUO)

皆様へ
23時〜白古魔やる予定です。
ご都合良い方いたらお手伝いよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: YDK やればできるこ雑談スレ ( No.313 )
  • 日時: 2016/03/09 22:56
  • 名前: Nissy (ID: j4GgOiel)

いちごさんへ

了解です( ´ ▽ ` )ノ

頑張りましょう!!