雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪S
  • 日時: 2019/04/20 13:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lSDbf1GQ)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指しています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さいね(^^)

新規参入も大歓迎ですが、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方
・素材集めだけが目的の方

※掲示板の不具合でRが閲覧・編集不可となりましたので、こちらをご使用下さい


★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

★バスタース あるある川柳(保存版)
>>1


--------------------------------------------------------------------------

【お知らせ】
2019年4月20日をもって、こちらのスレは休止し妖怪2の板に引っ越しします。
引っ越し先には以下リンクから飛んでね♪

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2052

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪S ( No.329 )
  • 日時: 2019/03/25 08:09
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: vGsjPfoN)

皆さん、おはようございます

さて、今週も仕事ハードですが、一週間頑張りますよっ!

バスは今、赤白の協力回数とヒーラー、タンク、レンジャーの出撃回数カンスト目標にプレイしてますが、野良インしても改造が多くて、ど〜してもソロプレイが主体になっちゃいます。
ソロプレイだと飽きちゃいますが、モチベ保ちながら地道に頑張りますよ♪

はマ♪さん
おはようございます
いやいや、昨日は娘がDLした後にバイト行ってしまったので、ぷに始めたと言っても「ぷにセット」をもらったトコで止まってます(笑
最初は娘に教えてもらいながらプレイする予定で、長続きするかも?なので少し待って下さいね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪S ( No.330 )
  • 日時: 2019/03/25 09:51
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: gBjE9u9F)

おはよ〜ございます☆
明日から子供も春休みだ(*^^*)
毎日うるさくて大変だろうな(笑)可愛いけどね♪♪通知表、、、だ。フフフ♪
キラリーン(☆∀☆)

○てつさん
て、て、てつさん(笑)ぶぶんパーマはかけてないですよね?ニヤリ♪爆笑

てつさんもぷにとったんですね?(/▽\)♪
なんか気を使わせちゃったみたいですみません(;_;)すぐにぬかされちゃいそう( ̄□ ̄;)!!


バスタのふれさんの方はみんな上手いから…、もうすでに抜かされているかも(笑)もっと…頑張らなくては(;_;)


○ひろpさん
昨日は本当にありがとうございます☆助かりました(*^^*)今マネーため中で技マめざしてます(笑)あっ、次のイベントの為にもYぽね♪
シャドウ○イドの噂が………(笑)


○はマさん
えんどう豆おめでとうございます☆
嬉しいですよね(^o^ゞ
あの全消しの技いいですよね♪

あっ、こないだの話し、やっぱりダメでしたよ(;_;)しつこくきいてるがね…。
だから落ちぎみです(~_~;)



さぁ〜帰ってきたら、
通知表みなきゃ〜(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.331 )
  • 日時: 2019/03/25 11:47
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 8eMlvSaV)

てつてつさん
スレの皆様

おはようございます(^-^)
お邪魔いたします。

てつてつさん
とうとう...始められたんですね(^-^)
あまりぷに話書くと、気を遣わせることになるのでは...と思ってたのですが...(>_<")
私、ぷにを一人でしてるときはあまりモチベ上がらずでしたが、バスからのフレンドさんが始められたのをきっかけに、今は前より楽しめています。
協力プレイという点では、私はバスのほうが楽しいです。
でもそれぞれに良さがあるので、そのときに遊ぼうと思うもので遊べたらと思ってます(^^)

はマ♪さん
円堂マメゲットおめでとう〜v(・∀・*)
よかったです♪
フルパワー2回目打ったときは、既にHP0で、もんげ〜!Σ( ̄□ ̄;)はやっ!でした。
初めてのSSS、テンション上がりますよね(^^)
大量ぷに消し、玉壊しイベントで活躍してくれるので、玉壊しのストレス軽減されますよ〜。
お疲れさまでした(*^^*)

あと、ポイント交換にある、ミス・テリーはゲットされましたか?
通常マップ進めていくと、モーシンデルマートの辺りで、ミス・テリーがゲットできるんですが、始められたばかりだとゲットが少しばかり難しいかも...と思うので、ポイント交換できるようならするのもありだと思います。
ミス・テリーは、ばたんQの解放妖怪の一つで、ばたんQは隠しステージの強敵攻略や、きまぐれゲートイベントのボスキャラ攻略に大活躍してくれる妖怪です。
必殺技が敵からのダメージカットで攻撃には向かないですが、スキルもHP0から一度復活という優秀なものです(^^)
という私も、まだモーシンデルマートで止まっていてこの間ゲットしたところです(苦笑)
イベントで通常ステがなかなか進まない(>_<")
またなにかあれば、フレカで♪
都度のお礼などは気にしないでくださいな(*^^*)

あっ!あとですね、今後のイベントできまぐれゲートなど特にそうなんですけど、センター妖怪が、
寝ブタ、一旦ゴメン、あやまり倒し、ホットケーキ
などのときは、クリアするつもりなくお助け不要です。の意味なので、お助けなしで大丈夫です(^^)
お助け頂いてもこちらがクリアしないと、はマ♪さんにお礼アイテムが出ないので申し訳ないので、フレンドさんにはそれで意思表示してます。


ひろきパパさん、ひなたさん
昨日は夕方、こららを覗いてなくて、はマ♪さんとの円堂討伐計画のやりとりを知らずに、いちほし出るたびに叩いてました(^_^;)
後でこちら読んで、円堂がみなさんの意図しないところで出ていたらと思うと...勝手にバシバシやってて、すみません(;_;)
お二人と協力、はじめてですね(^^)
どんどんHP減っていき、もんげ〜でした(・∀・*)
またよろしくお願いします♪



また長々と長文、失礼いたしました。
お邪魔いたしました☆

Re: 雑談スレ♪S ( No.332 )
  • 日時: 2019/03/25 13:53
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: zHQDGIo8)

こんにちは♪

はマ♪
えんどうgetおめでとう(*^^*)
頑張って育ててくださいね♪

まなみゆさん
お名前は存じてましたが、初めましてですよね
挨拶もせず、ごめんなさい。
2児の母してます、ひなたと申します
昨夜は、ぷにでの共闘ありがとうございました♪
また、はマさん繋がりでお会いした際は宜しくお願いします(*^^*)

てつてつさん
ついに、ぷにデビューですねo(^o^)o
フレンド募集の際は、お願いしてもいいですか?(笑)

ひろパ
息子が、ありがとうと言ってました
いつもありがとうね(*^^*)

では〜m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪S ( No.333 )
  • 日時: 2019/03/25 17:47
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: .Drt62YH)

こんにちは♪

婆様

後1回倒さないと無理なんです…
見かけたら助っ人宜しく!!

ひろP&ひなた

いつもお助けありがとうm(_ _)m
倒すの早すぎだし(爆)
エンド〜後1回倒さないと…なので見かけたら宜しくお願いします♪
また新しいイベ始まるのね!
よっしゃ〜やったるでぇ!!

鉄さん

床屋ですか(爆)
やはり横だけカットみたいな感じですかね?怒られてしまぅ〜
あらっ!ついに手を出してしまいましたね!
中々楽しいですよ♪
是非フレお願いしますね!
フレ枠スカスカなので(笑)

では…

Re: 雑談スレ♪S ( No.334 )
  • 日時: 2019/03/25 20:18
  • 名前: トット (ID: 05SFGuju)

お邪魔します♪


ズラ男♪さん>多分滅ではない時にご一緒してますね(*´ω`*)
ゆるゆるなアタッカーしかしてないです!よろしくお願いします!笑
滅はもっとゆるゆるなので期待しないで下さい(*´艸`*)笑


ではクロベェさんで♪
クロベェさん>あの時の部屋主さんは今はあんなお名前で遊んでますけど笑、滅の常連だった方なので、SPも練習ついでに集めてるんだと思います笑
なのでコマは気にしなくて大丈夫と思いますよヾ(*´∇`*)ノ
実は違うので一度だけクロベェさんの方と遊んでて、楽しい方と覚えてたのでのらくろさん来て喜んでました笑
またお願いします♪


てつてつさん>全カンストは大変そうですね(゚ω゚;)
こちらはとりあえず、今月中に
A9999T3000H5000R5000↑で区切りを付ける予定だったので、残すはタンクでやっと残り200を切りました(:3_ヽ)_
タンク5000は次の機会あれば、する事として残してる…と言う事にしてます笑


お邪魔しました♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.335 )
  • 日時: 2019/03/26 00:39
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: gO2BTGGe)

皆さん、こんばんわ

やっと帰宅ですー
今週はずっと忙しい予感(^_^;)

☆テンメツ☆さん
こんばんわ
ぶぶんパーマはかけてないですよ♪
この長さでかけたら、サ◯ーちゃんのパパみたくなっちゃいますので(笑

まなみゆさん
こんばんわ、いらっしゃい
ついにぷにデビューしちゃいましたよ♪
娘に教わりながら、少しづつプレイするつもりです(*^^*)

ひなたさん
こんばんわ♪
フレンド募集出来るレベルになったら、是非お願いしまーす(*゚▽゚)ノ

かずやさん
こんばんわ
髪の毛切る量少なくても金額は変わらないんですけどね(><)
帰宅して少しぷにやろうと思いましたが、まだ娘がバイトから帰ってなーい(^_^;)

トットさん
こんばんわ、いらっしゃい♪
トットさんはブランクあるのに、私より凄いですよ(゚Д゚)
でも同じ目標を持ってる方が身近にいると、凄く励みになります!
お互い頑張りましょう(*^^*)

..................................................................

最初に謝っておきます。
せっかく皆さんで楽しく雑談されてるところ、水を差すコメントをお許し下さいm(__)m

ももさん
こんばんわ
私は三年半スレ主としてスレ運営していますが、ずっと大切にしている事は「相手を思いやる気持ち」です。

今日は仕事で残業でしたが休憩中に、削除前のコメントを見ました。
率直に、あの状況下の中、超えてはいけない一線を超えるコメントだと感じました

ももさんは相手を思いやる気持ちや、人の心の痛みがわかる方だと思っていましたが、そうではないようですね。残念です。
キツイ言い方かもしれませんが、そのような考えならば、私も接し方を考えたいと思います。

昨夜どのような想いで、だっちゃんサンが私に頭を下げたか真剣にお考え下さい。

だっちゃんサン
こんばんわ
〒すけさんがコメントする前に、私はコメント見ていました。
申し訳ありませんが、本日の一件についてももさんが自覚しない限り、私も無理そうです。
力不足でゴメンなさいm(__)m

Re: 雑談スレ♪S ( No.336 )
  • 日時: 2019/03/26 05:19
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: 7CaVzKaE)

おはようございます。

てつてつさん

削除したコメントを見ていたのですね。
諸葛孔明の話ですか?
もし違ったらごめんなさい。
あれは、はるかさんが 立ち会えない状況なので、だっちゃんとは違う視点で
話を進めて欲しいとの想いです。
だっちゃんに続けーと言われていたので
はるかさんがまた一人になっちゃうと思いました。またストレートに相手に伝えるのを忘れていました。
違う箇所のコメントでしたか?

m(__)m

はマ♪さん

私は変わってないのですが、環境が
私のせいでかわってしまいました。
本当にごめんなさい

m(__)m

はるかさん、だっちゃん、〒助さん

楽しい会話に水を差してしまい
ごめんなさい。

m(__)m

てつてつさんも 含めて不愉快になるようでしたら、今後私はコメントはしないようにしますね。

もも






Re: 雑談スレ♪S ( No.337 )
  • 日時: 2019/03/26 08:05
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 3usOUqot)

ももさん

おはようございます
私も少し感情的になり、言い方がキツくなってしまった事は謝罪いたします。
申し訳ありませんでしたm(__)m

私はももさんが問題提起した事を、指摘しているのではありません。
ももさんの問題提起に対して、平釜の皆様全員が悩み、考えながら議論しています。
睡眠時間を削って考えたり、リアルに影響が出てる方もいらっしゃると思います。
それだけ皆さん真剣に考えてると思います

リアルにおいて、クラスメイト全員で真剣に議論している最中に、ふざけたり、チャチャ入れたりしないですよね?

ももさんには言葉の重みをもう一度考えて欲しいですし、ももさんなら私の言いたい事も理解してくれると信じています。

Re: 雑談スレ♪S ( No.338 )
  • 日時: 2019/03/26 10:00
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: .muHv1kK)

てつてつさん
はマさん
テンメツさん
濁流なので。ご報告だけ。
てつさん公認の「まっくろクロすけ」でマルチデビューしちゃいました(^O^)
デビュー当日にm☆さん、トットさん、しょうAさんに助けられ、
ストーリー完了、エンマまでお土産お持ち帰りしました♪

ご一緒できれば、救いの手をm(__)m

Re: 雑談スレ♪S ( No.339 )
  • 日時: 2019/03/26 10:10
  • 名前: はマ♪ (ID: KQghcH5B)

てつてつさん、皆さん、
おはよーございます。
えんどーおめでとうコメありがとうございます。(*´ω`*)

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
。。。
うーん、、、
昨夜は早く寝てしまったので、
わけワカメな状態です(・・;)

相手の事を思うがために、理解してほしくて、話す言葉もだんだん皆さん熱くなってしまうのかなぁ。
昨夜起きたことは分かりませんので、私からは何も言えませんが、
ずっと見守っていて思うことは、
自分の子どもとたいして年も変わらない子が、このような状態でいることに、
とても心配になります。
もうすぐ新しい学校生活もはじまることだし、少しROMも控えてリアルの他のことに目を向けてほしいくらいです。
そして、沢山の意見がありすぎて、今何を議論してるのかも分からなくなりました。
外部からは口出ししないほうが良さそうですし、引き続きこちらから、見守るようにしたいですが、ももちゃんに伝えたいことは話させて下さい。

ももちゃん
他スレだったけど、先輩に謝罪したことは、ももちゃんの素直な気持ちだと思ったよ。ももちゃんからしてみれば、
自分の問いかけに納得いく解答をもらえないまま、ただ謝罪をもとめられて、ハテナ?な状態だったと思う。
ももちゃんは納得してたら、きちんと真面目な文章で謝罪できる子だと思うから、
あんな感じになっちゃったのだと。
本スレに書き込みも控えるよう言われた中で、他スレに持ち込むこともよくないのを分かった上での書き込みだと思ったから、あの状況の中では、他スレの方々にも大きな気を遣わせまいと、あの表現が精一杯だったのかな、と勝手に解釈しました。
だから、あの時の、謝ろうとした気持ちは私には伝わりましたよ。
いつも、お得意の表現のおかげで、誤解されちゃうので、そこがもったいなかったね。
理解ある先輩のおかげで、仲直りできてホッとしてます。
先輩、ありがとう(*´ω`*)
お互い思いやって歩み寄る姿は素敵でした。
今は、いろんな意見が飛んできて、混乱しちゃってるみたいだね。私も大混乱してます。
少し掲示板以外のことに目を向けて、リアルを充実させたり、気持ちに余裕ができると、物の見方もかわると思います。
ここで話されることが、社会の全てではないし、思い詰めないでほしいです。
相手を思いやって、真面目な気持ちが伝わるように書き方を注意すれば大丈夫ですからね(o^−^o)
私を思いやってくれた事は、忘れていないので、これからも、私はももちゃんを見守っていきます(*´・ω-)b

自分も含めて大人の意見を若者に理解させようと必死になりますが、
それと同時に子どもや若者の考えも理解しようと、大人のほうも努力しないと、お互い歩み寄れないのではないかなぁと実感しました。
不快に感じた方がみえたら、すみませんでした。

てつてつさん
おはよーございます♪今日はお休みです♪もったいつけてないで、はよフレコ教えるか、私のをメモって下さいw!♪(o・ω・)ノ))
協力できるのは、イベントステージだけなので、通常ステージの進み具合はこちらは分かりませんよ。ステージ進めるのに、人魂は沢山あったほうが良いので、フレンド作れば人魂送りあえますから。
帰宅したら、フレコ登録しましょーね♪

クロさん
ちょっと〜!私が寝ずに考えたやつは?w(。・`з・)ノペシペシ

でわでわ、家事してきますε=(ノ・∀・)ツ

Re: 雑談スレ♪S ( No.340 )
  • 日時: 2019/03/26 11:36
  • 名前: ティータイム (ID: KO3pZyom)

こんにちは\(´・ω・`)/

そろそろお花見シーズンなので、お茶いる?wこちらは、まだ猛吹雪でしたが…


ぷにてつさん、ぷにの皆さんお邪魔しますm(*_ _)m

まさかてつてつさんまでぷにとは…はマパワー恐るべし!ですねwでも、ポチポチやるなら楽しいと思います(´∀`)


はマ
サブお助けマンありがとw私がお助けマンするつもりが…はマフレさんのパワーにおされ、見たら居ないwww
いちぼしさんもお助けした方が良い?それとも、ぼちぼちポイント貯めてく?
如何様にも対応いたします!


かずやさん

ついに…デビューおめでとうございますwwぷにも修行よ!修行ww妖怪育てるまで大変だよねぇー(ToT)投げ出さないで頑張っペw



では(*´▽`*)

Re: 雑談スレ♪S ( No.341 )
  • 日時: 2019/03/26 12:49
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: fiChSgu/)

こんにちは♪

おぉ〜ティーさん!!
お元気ですか?
修行よ!修行!!
ぷには息子やらないとの事なので僕が引き継いで遊んでますよ(爆)
枠空いてませんか?サブでも何でも構いませんので(笑)
フレ枠スカスカなんですよ…
DSのコメ欄にフレコ書いてますので空きありましたら…空けて下さい!
宜しくお願いしますm(_ _)m

トットさん

マジですか?以前ご一緒してたんですね!もしやサブデータですか?
失礼な事なかったか心配ですが…
昨夜少しオンしましたが誰も見つからないので野良部屋建てて玉集めして終了しました(笑)
あのデータしょうえいさんかな?
おそらく(爆)
何か見かけましたよ!
しょうえいさんの匂いがプンプンしてましたが何か?

では…

Re: 雑談スレ♪S ( No.342 )
  • 日時: 2019/03/26 16:01
  • 名前: はマ♪ (ID: KQghcH5B)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ

ティーさ〜ん♪ヾ(◎´∀`◎)ノ
お茶ちょ〜だい♪(* ̄∇ ̄)ノオカワリ
いちほしSSはゲットできたよー♪アリガト
んんっ?? 40回こえても、まだ何かあるのー?とりあえずYポイント稼ぎに、10Gずつポチポチしてます(o^−^o)

まなみゆさん
ハイ、ミス・テリーさんはすぐにポイントゲットしました♪ありがとうございます!
他もいろいろ買いたいけど、ポイントが、、。
あ!えんどー7の討伐計画の時は、
突然のことでしたし、
こちらこそ気を遣わせてすみません。
決して謝らないで下さい(*-ω人)
これからも、どんどんガンガンお手伝いお願いします(*´▽`)v

Re: 雑談スレ♪S ( No.343 )
  • 日時: 2019/03/26 20:12
  • 名前: しょうA ◆9wj3wOsJwU (ID: Zhuemxpz)

てつてつさん、スレの皆様、こんばんわ♪

ちょっとかずやさん

始めたばっかりって言いながらすんごい強いじゃないですか〜(怒
僕はあまりの弱さにとうとうカッキ〜ンしちゃいましたよ(><)
まぁ、いずれはしようと思ってたんですがなんか30&offに惹かれちゃいまして(笑
ビギナーズラックでZ出ないかな〜なんて思ってましたがSS一体・・・(乙
ま、少しはましになったんで頑張りま・・・・・・・す?
そろそろSP付き合ってくれてもいいんじゃな〜いwww

はマさん、ぷにパパさん、ひなたさん

いつも極弱な僕のお助け、ありがとうございます(涙
ぷにパパさんやひなたさんはもう人魂いらないかな〜?なんて思ってますがお送りしても大丈夫なんですか?
まだ全然訳がわからずやっておりますが、優しく見守っといてくださいね〜♪

てつてつさん

残業ご苦労様です^^;
そういえば先日ぐるりさんのスレで掲示板デビューの最初のお相手は僕がてつてつさんで、
ぐるりさんがてつさんという方で「てつ」がついてる方は素敵な人が多いなんて話をしてましたよ(笑
あれ以降たまにですが、いまだに交換板で困ってる(礼儀正しい)方を見かけるとほっとけなくなっちゃってますwww
ところでてつてつさんの掲示板デビューは何キッカケだったんですか〜?w

まなみゆさん

はじめまして。
はマさんへのアドバイスを盗み見してミステリーゲットしました♪
助けにもならないですが他の方のお助けをつまようじでつついてなんとかお助け500作りました(汗
またはマさんへのアドバイス、よろしくお願いします^^(参考にしますので♪)

それではまた・・・

Re: 雑談スレ♪S ( No.344 )
  • 日時: 2019/03/26 20:46
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: 5XmPTuIH)

こんばんわ♪

ひろP&ひなた

ありがとう♪
無事エンド〜ゲット出来ました!
しかしもの凄い削り方(驚)
なんであんなダメ入るの??
やっとゲット出来た(嬉)
何気に技かっこいぃなぁ〜♪
本当にありがとね♪
また宜しくお願いしますm(_ _)m

ティーさん&ぶーちゃん(爆)

フレありがとうでした♪
ティーさんデータ凄いですね!
かなりやり込まれてる感が(爆)
何かあったら助けて下さいね!

では…

Re: 雑談スレ♪S ( No.345 )
  • 日時: 2019/03/26 22:51
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: GdgMnztl)

こんばんわ(*^^*)

○てつさん
まさかの○リーちゃんのパパ!?若干見覚えが!w爆笑 後で調べてみます♪
ぷにもバスもしてますか?仕事大変なんですかね?(;_;)

○しょうAさん ユニさん(あちらで♪)
先ほどは少しでしたがありがとう(^o^ゞ

というか……真剣に頑張ってるのにチャットしすぎ〜wwちくしょ〜(笑)

ラストあたし一人になった途端、ミッション変えようとかいうし(笑)いじめすぎ〜(笑)がんばるの!私(笑)(  ̄▽ ̄)♪

ゆうしゃ○シヒコしってたんですね(笑)わたしもみてました爆笑♪

また武士あそんでちょ♪♪
楽しかったです♪♪


○黒ちゃん
(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪名前しってましたよ〜(笑)こないだパトにいたもーん♪はいろうしたら入れなかったけど!( ̄□ ̄;)!!

いい名前浮かんで良かった☆今度あそんでね(^o^ゞ


○はマさん、ズラン男さん
えんどうさんげとおめでとうございます☆★
ふたりとも………なんかつよそう!ヤバイ!(笑)(  ̄▽ ̄)

やっぱり、女神さんとチャラくんは強しですね♪♪

すぐにぷに姫とぷに王子に近づきますね( ̄□ ̄;)!!


それでは(^o^ゞ

Re: 雑談スレ♪S ( No.346 )
  • 日時: 2019/03/27 09:26
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: qxJwz0b8)

おはようございます(^-^)/

今週は良い天気が続くみたいで、気温も上がりいよいよ春本番になってきましたね♪
はマ♪しゃん、お茶持って皆でお花見行きましょヽ(´∀`)/♪

トットさん

昨夜はありがとうございました♪
初めて拝見した時も思ってましたが、あのGN可愛いですね(〃▽〃)
部屋が凄く賑やかで、もんげーな時も有りましたが凄く楽しかったです(笑)

一緒に遊んで頂きありがとうございました(*≧∀≦)ゞ

てつてつさん
はマ♪しゃん
スレの皆様

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
いつも心配ばかり掛けさせてすいません^^;

ぷにはしてないですが、〒すけの相手もして下さいね(笑)

Re: 雑談スレ♪S ( No.347 )
  • 日時: 2019/03/27 09:28
  • 名前: ティータイム (ID: Q7lpZPm2)

おはようございます\(´・ω・`)/

又お茶出しに…今日は、お茶漬けにしますか?(&#175;v&#175;)ニヤ


はマ

…(´・ω・`;)なんだい?もー終わってるのね…(ToT)何もしてないwお詫びに人魂送りますw
次は活躍します(`・ω・´)ゝ


かずやさん

振り向きぶーちゃん素敵でしょ?wやり込み…技術関係ないやり込みは、お任せ下さい!wでも、全然よ…私なんか…私のフレさんは、まなみゆさんはじめ、はるやん、ヤドキングめっちゃ凄いよ!ヤドキングなんか、ぷにの知恵袋wバスは、下手くそなのに、ぷには上手いwwお年寄りなのにねwww
かずやさんもすでに時遅しだったのね…
約立たずでごめんちゃいね…
3分に1回人魂送りますw
何かあれば遠慮なく!知識はありませんが|ω・`)

ではお邪魔しました(*´▽`*)

Re: 雑談スレ♪S ( No.348 )
  • 日時: 2019/03/27 12:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: agxmADuE)

皆さん、こんにちわ

昨日は仕事のトラブルで帰宅が深夜を過ぎ、今日も早出のためスレしっかり見れてませーん(><)

眠いっ。。。

本日帰宅してから個別レスしますね♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.349 )
  • 日時: 2019/03/27 14:47
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: jb7dnQzC)

こんにちは♪

しょうえいさん

あれ息子のデータ連動させてます。
昔からやってたので妖怪は少し揃ってます(笑)
極武士かっこいいですよ!!
課金しましたか(爆)
あの誘惑に負けますよね…僕もyポイント貯まるとガチャやってしまいますが後々後悔してますが(笑)
あっ!SP集めやるならいつでもいいですよ♪

ティーさん

えっ!あれより凄いデータなんですか?まなみゆさんは白でフレになってもらってますが…あまり絡んだ事ないので(笑)
ヤドカリさんも凄いんですか?
バスも上手くて(爆)ぷにも上手いのですね(笑)
参った〜!
とりあえずyポイント貯めたいんですが何やればいんですかね??
初心者なもので…
わからないのです(爆)

では…

Re: 雑談スレ♪S ( No.350 )
  • 日時: 2019/03/27 18:38
  • 名前: しょうA ◆9wj3wOsJwU (ID: cRMIFzju)

スレの皆様、こんにちわ♪

ひろパパさん、ひなたさん

何と言っていいのか・・・アッザーース!!!
今回は始めたてだったので遠藤さんは最初からあきらめてたのに何とゲット・・・
何から何までスミマセヌ〜(汗
ところでぷにたまごって何すか〜www

ズラ男さん

ひろパパさんとひなたさんに遠藤プレゼントしていただきました〜・・・ウレシ
課金は最初にしてあとはしないタイプです(笑
せっかく課金したんで簡単には辞めれないという貧乏根性ですが何か?(爆
SSSが一体とSS一体で頑張りまーす♪

で・・・てつてつさん

ぼ、僕もぷにフレいいっすか?笑

はマさん

まだまだ全然わかんね〜っす爆

それではまた・・・

追記

げげ><
ひろパパさん

課金の怖さ、十二分に知ってます(笑
その昔、プロ野球のカードゲーム(名前は忘れました)に嵌り、月に二万ずつ課金し、
全国3位まで上がった途端翌月でそのゲーム終了という悲惨な目に会いました^^;
それ以来あまりに弱すぎたらすぐ飽きてしまうので、最初だけ4,5千円課金し、
それからはしないように心がけてます♪
ツ〇ツ〇も最初だけ3千円程して残りは無課金で一億点ほど出せるようになったんですが、
もう飽きてしまってやめてます(笑
なのでまたお助けくださいませ〜(笑

Re: 雑談スレ♪S ( No.351 )
  • 日時: 2019/03/27 15:54
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: jb7dnQzC)

こんにちは♪

しょうえいさん

早っ!!もんげ〜!ゲットですか!
ひろP&ひなたは凄すぎ!
削り方が半端ないって(爆)
なんであんなダメ入るのか??
僕なんか攻撃しても全くダメ入りませんが…そんなのは気にしませんよ!強力なフレさんが倒してくれると思ってますので(笑)
期待しすぎですが何か?
遠藤さんおめでとうございます♪
どんどん課金して下さいね(爆)
ひろPのアイコンが笑える!

鉄さん

僕もフレお願いしますよm(_ _)m
忙しそうですが体調は崩さない様にして下さいね!

では…


追記
☆テンメツ☆さん
ズラン男って!もんげ!
誰よ?最近お会いしてませんがお元気ですか?

Re: 雑談スレ♪S ( No.352 )
  • 日時: 2019/03/27 18:16
  • 名前: ひろP (ID: 5KlFA9DA)

こんちは〜♪

てつてつさん
ぷにデビューおめでとうございます( ´艸`)
はま♪さんがおっしゃってるように最初は魂が全然足りないと思います。
フレンドがいると魂を送ってもらえるので、その気になられたらいつでもフレンド言うて下さいね〜(´▽`)

ぷにフレの皆さん
えんどうゲットおめでとうございます♪
今後も使えるので頑張って育てて下さいね。
今回は大サービスです( ̄∇ ̄)
全員のやるとマネーが厳しいので次からはご自分で頑張ってみて下さいm(_ _)m
ゲット出来ないものはゲット出来ないで桶です。
復刻する時もあるのと似た能力を持った妖怪も今後出ると思うので焦らなくても大丈夫です。

しょうえいさん
ひとつだけ…
ガシャの課金は止めた方がいいです。
際限なく飲まれますよw
僕もひなたもそれだけはやってないです。
倒すのにちょっとドリンク足りないとかそゆ時だけですねぇ。
今回は無課金でえんどうゲットしましたが…
長く遊ぶためには出来るだけ無課金で遊ぶのをお勧めします。
最初のうちはポイント貯まらなくて当たり前と思っといて下さい。
いずれ稼げるようになりますよ。

ティータイムさん
お久しぶりです。
相変わらずガシャ豪運ですか?(笑)
僕は結構ガシャ運無いので取りこぼしまくってます(T^T)
不動・天も取れんかった…
スサノオ・ギラコマは当然無理っす
今回のスコアタのスキル狙ってますが厳しそうです(^_^;)
今回は皆さんのボコボコ倒して差し出がましい事してすいませんm(_ _)m
また、機会あればぷに話でもお願いします。
お役立ち情報あれば教えて下さいね〜(´▽`)

では〜♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.353 )
  • 日時: 2019/03/27 19:54
  • 名前: トット (ID: PqUyDhVh)

お邪魔します♪


〒すけさん>昨晩はありがとうございました♪
名前はこの時期だと寒そうですみませんって感じです(*´艸`*)←
賑やかでしたねー!笑
部屋主さんはフレンドではないんですけど、何回かお邪魔してるのでいつも通り楽しく、後から入って来た方も楽しい方と思ってたらまさかの…ヽ(*^ω^*)ノ笑笑
またお願いします♪


ズラ男♪さん>何もありません笑
もし何かあってもお気になさらずー!
これ言われるの2回目ですけど、怖いイメージついてますか??(*´ω`*)笑
かずやさんゲットダニ!遠いです笑笑
またお願いします♪


お邪魔しましたヾ(○・ω・)ノ