雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪S
  • 日時: 2019/04/20 13:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lSDbf1GQ)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指しています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さいね(^^)

新規参入も大歓迎ですが、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方
・素材集めだけが目的の方

※掲示板の不具合でRが閲覧・編集不可となりましたので、こちらをご使用下さい


★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

★バスタース あるある川柳(保存版)
>>1


--------------------------------------------------------------------------

【お知らせ】
2019年4月20日をもって、こちらのスレは休止し妖怪2の板に引っ越しします。
引っ越し先には以下リンクから飛んでね♪

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2052

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪S ( No.28 )
  • 日時: 2019/02/22 13:39
  • 名前: はマ♪ (ID: 2yOCe0ry)

テンちゃんwww
どうした!?Σ(・∀・|||)
部屋立て嫌なら、私がたてるよ?
フレさん多そうだから、テンちゃんのがいいかなぁと思ったけど。
私で良ければ、立てますよ(*´・ω-)b
確定オーラつけるので、フレ部屋にするね♪

15時に部屋立てますので、とくに白フレさんお待ちしてまーす(*- -)(*_ _)ペコリ

爺さん、暇なら白で集合ー(o´▽`o)ノ

Re: 雑談スレ♪S ( No.29 )
  • 日時: 2019/02/22 13:51
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: j67Ac7H8)

はマさん

スミマセン…泣 私ガチで部屋立てるのにがてなんです( ̄□ ̄;)!!スミマセン、、、

自分は大体長くもできないし、下の子もいるからなにかあったときに立てたのに解散にしちゃったらみなさんに悪いと思ってて、、(;_;)

野良がいたら、けれないし(/_;)/~~
本当にスミマセン(;_;)

できればお願いしたいです(>_<)

はマさん、何時までできますか?

Re: 雑談スレ♪S ( No.30 )
  • 日時: 2019/02/22 14:08
  • 名前: はマ♪ (ID: 2yOCe0ry)

テンちゃん
そかそか、知らなかったからごめんねー(´*ω*`)
うんうん、わかるわかる♪
私も来客だの、電話だの、お友達が転んで泣いてるー(*ノ´□`)ノ
とか、あるあるなので、部屋たて2戦で解散とか、ありますΣ(・∀・|||)
フレンドさんは、そんなことで怒らないし、
リアル優先なので、全然気にしてないよー
何かあれば、プロフやフレコメで伝えてね
夕飯の支度までは大丈夫だよー

とりあえず15時に私がフレ部屋たてるね(o^−^o)
テンちゃんが超とノーマル選んだら、確定オーラつけますね

でわ、またあとで(*・∀・)ノ

Re: 雑談スレ♪S ( No.31 )
  • 日時: 2019/02/22 14:52
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: 2EOC1qBo)

てつてつさん
ならびにスレの皆さん

こんにちは(^-^*)

取り急ぎ

はマ♪さん、テンちゃん

もしよかったら、私も参加して宜しいですか〜?
もしお部屋埋まっちゃって凸出来なかったら、ご愛敬って事で(笑)

てつてつさん

先日のお礼は後程(*- -)(*_ _)ペコリ
あっ!テンちゃんもだ(・・。)ゞ ポリポリ

Re: 雑談スレ♪S ( No.32 )
  • 日時: 2019/02/22 15:23
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: 2EOC1qBo)

取り急ぎ

ゾロさん

此方気付いていただけるかな??
FCにカキコしましたけど、子供がちょうど帰ってきてお腹空いた〜って言われたので
私は辞退させて頂きます<(_ _*)>ペコリッ

はマ♪さん、テンちゃん

参加出来なくて、ごめんなさい(>_<)

Re: 雑談スレ♪S ( No.33 )
  • 日時: 2019/02/22 16:59
  • 名前: はマ♪ (ID: 2yOCe0ry)

スミちゃん
気を遣わせてごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
お外で、ダチョウ倶楽部化してたの知っておりました。
また次回ぜひぜひ、来て下さい(*・∀・)ノ
すぐに手を挙げてくれて、嬉しかったよー
ありがとう(人´▽`*)♪

テンちゃん
電話大丈夫だったかな?
こちらは気にしないでね、
しかし鬼食いメダル、どんだけ欲しいの?w
まだ足りないだろうから、またやろうね♪

ゾロさん
少しでしたが、ありがとうでした♪
お!渾身決めるのね!
からの〜(*・・)σ気絶ドーンw
笑わせて頂きました。狙ったのね(*>∀<*)またゆっくり遊んで下さいね♪

ももちゃん
凸ありがとうね♪
テンちゃん抜けてからの、ももちゃんお手伝い、
今日は久しぶりのメインデータだったので、技とか魂とかいろいろ変わってて、ドタバタ気絶になっちゃったねw
でも楽しんでくれて何より♪
土日の午前中、タイミングあえばまたやろうね( ≧∀≦)ノ


皆さん、たくさん凸してくれて、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: 雑談スレ♪S ( No.34 )
  • 日時: 2019/02/22 17:33
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: fDngckHx)

ども、こんばんは(^-^)/

装備コンプまで後マイティー極ポーチB個になりました(^^ゞ
しかしここからが長い(笑)
野良部屋立てて白犬の方に極玉をお願いしまして、その代わりにレッドJの極玉をオーラ付けの為にと交渉してます(笑)

てつてつさん

遊びましょー♪
明日も早出なので夜中はお会い出来ませんが(笑)
極玉集め、ネタ披露何でもいいので遊んで下さい(^-^)/

はマ♪えもんしゃん(笑)

お供の猿は明日早出仕事と、明後日は娘の習い事の発表会の為に午前中ON出来ないです(T_T)
お部屋を見つけたら凸しますので宜しくお願い致します(^^ゞ

あっ!!ご出演おめでとうございます(爆)

そりでは(*≧∀≦)ゞ

Re: 雑談スレ♪S ( No.35 )
  • 日時: 2019/02/22 18:15
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: j67Ac7H8)

はマえもんしゃん、ももちゃん、みてたら、し○○♪さん

先ほどはすこしでしたがありがとうございました☆★

まじ最悪〜(/_;)/~~折角部屋もだしてもらってるのに、15ふんおくれたのにも関わらず、、、4月から役員の人はママさんバレーの応援練習してください!っとの突然の学校からの電話( ̄□ ̄;)!!知らんわそんなこと〜怒 んで今帰ってきたとこ(/_;)/~~
本当にすみません…ごめんなさい…(>_<)

後、結局、極の歯は2つになりました☆みなさんのおかげです(*^^*)またお手伝いお願いします☆★
本当ありがとうございました♪♪ だれか〜鬼食いとフレンド申請お願いしますwww
あまってますよ〜爆笑


ゾロさん
先ほどはすこしでしたがありがとうござぃます☆

今頃シースーたべてるころですかね?w〒ギンで……かわいそう〜(笑)ゾロさんも○げに、、、ww

また今度お手伝いお願いします★ありがとうござぃました☆


スミちゃぁん
あ〜あえると思ったが残念です(>_<)
かえってくるじかんはいそがしいですよね( ̄□ ̄;)!! なんだかごめんねぇ〜泣

また今度お手伝いお願いします☆ありがたいですぅ〜(;゜゜)ウウウ


応援、つ〜か〜れ〜た〜!!
応援するのがうしさんだったらいいのに〜モーモーさん♪♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.36 )
  • 日時: 2019/02/22 19:41
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: j0k3W31j)

こんばんわ〜(^-^)/

はマ♪ぴんから

てつてつさんからメッセージありますよ♪

との事で、探すこと、探すこと、てつてつさん、ここも平釜に負けずと濁流スレですね(笑)

てつてつさん

白犬のゲーム名、【犬養白し】の方もフレ是非とも、宜しくお願いしますm(__)m

ゲーム名、間違えました。

【だちゃ○○】でした(^o^;)

はマ♪さん

だっちゃんの書き込みはいつも

【言葉の意味はよく分からんが、とにかく凄い自信ぜよ〜】

と、ホントによく分かりません(爆)

与作さぁぁぁ〜ん♪

そりじゃ、股ね〜o(^o^)o

Re: 雑談スレ♪S ( No.37 )
  • 日時: 2019/02/22 20:19
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: 2EOC1qBo)

てつてつさん
ならびにスレの皆さん

こんばんは〜♪(*^〇^*)

はマ♪えもんしゃん

先程はまさかのドタキャンすみましぇーん(*- -)(*_ _)ペコリ
ダチョウ倶楽部じゃなくってガチリアルなんですぅ(´`)=3
うちの子も4月から小4・・・最近ご飯もめっちゃ食べるようになって、学校から帰ってくると
お腹空いた〜が決まり文句なんです〜
牛乳も毎日1パック飲んじゃいますwwちなみに身長は学年ダントツで先月の身体測定149cmあったので
もしかしたら150超えてるかも!(パパ似かなw)
久々のメインデータお会いしたかったのにざんね〜んでした(。>ω<。)
また今度on見付けたら、凸させて頂きますねっ♪(o^-^o)/

テンちゃん

ってな訳で、お手伝い行けなくてゴメンチャイ(*- -)(*_ _)ペコリ
行っても浮きまくりで私の蘇生に大忙しで、ボス退治どころじゃないかもねっ!(笑)
ネタ妖怪はメイン(しょうた)の方だから、お部屋見付けたらぜひ遊びにきてねん(*^0゚)v
もちろん私もタイミング合えば、ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノで捕獲しまーす♪

ゾロさん

FCコメみて下さって、有難うございます♪
どうやら間に合ったみたいで良かったです♪(*´∇`*)
えっ!今夜は○○でシースーなんですか〜?
あそこはめっちゃ高そーなので、うちは回ってるとこしか行けませーんww
ゾロさん何気にまだ1回しかお会いできてないので、また遊んでくださいねー♪(*^-^*)/

てつてつさん

先日は娘さんとのおデート中にお邪魔虫しちゃってスミマセンでした<(_ _*)>ペコリッ
しかも1戦目の途中で実家からすぐ来て〜のメールが・・・Σ(・ω・ノ)ノ!もんげ〜
祖母と母を乗っけておつかいに行っただけなんですけどねー(笑)
なんかタイミング悪くて、ゴメンナサイ<(_ _*)>ペコリッ
また遊んでくださいね〜♪(*^-^*)/
娘さんにもよろしく〜(笑)

あ!遅くなりましたが、新作川柳めっちゃ面白かったです((@ノ∀`*笑))
私的大賞はまた次回に〜(爆)

ゾロさんも、また新作期待してまーす♪

それでは、またまた長文失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

新データも稼働中ですので、皆様宜しくお願い致します♪(*´∇`*)/

Re: 雑談スレ♪S ( No.38 )
  • 日時: 2019/02/22 23:58
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: 6cddMsiz)

皆さん、こんばんは♪

はマ♪さん、☆テンメツ☆さん
少しでしたが、ありがとう御座いました^^

はマ♪さん
何気にお久し振りでした♪
渾身は も、も、勿論.. 狙いました!
てか、いつもあんな感じになりますが(^^ゞ
ロボットダンス、オリンピックまでに間に合うかな..(笑)

☆テンメツ☆さん
なんで分かったの?
昨日だったけど、シース―食べて来たよ♪
あっ、○げになっても 万能ねぎで治せるから〜!?(笑)

スミレさん
場外でダチョウ倶楽部でしたね..(^^ゞ
お気遣いありがとう御座いましたm(__)m
えっ! 回らないお寿司ってあるんですか?(笑)

てつてつさん
お気遣いありがとう御座います^^
お互いコタツで寝落ちだと、ご一緒出来ないわけですね..(笑)


それでは良い週末を♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.39 )
  • 日時: 2019/02/23 08:42
  • 名前: はマ♪ (ID: O5LZafKv)

おーはよーございまーす(o´▽`o)ノ

スミちゃん
だっちゃん
ゾーローさーん
いらっしゃいませ( ・∀・)っ旦♪

てつてつさん
我が家のコ○コロ3月号に、妖怪ウォッチ4の事が少し載ってましたが、発売日のところは、ちっちゃ〜く
春発売、、、になってましたよ。まだ決まってないんですかねー
バトル映像も少し載ってました。
3つの世界のお話みたいです。
もうすぐ春ですよね(・・;)
今日はオンできそうですかぁ?

ももちゃん
今日は部屋立てするのかな?
ご要望があればお手伝いするからカキコしてね。(o^−^o)
時間決めれそうなら良いんだけど、
タイミングあわなければ、探すね。
見つからなければ、部屋たてて素材集めしてると思うので、いつでも凸してね♪

テンちゃん
今日でも明日でもいいよー(*・∀・)ノ
鬼食いの極なら、サブで行かせてもらうね。おこぼれもらいまーす(人´▽`*)♪
黒鬼素材もまだなら、3つのオーラ周回でどう?
必要なければ昨日みたいに、ギヤマンでオーラだけつけて行こ♪
時間決まれば、私が部屋たてるからね。
いつが希望かな?

〒ちゃん
忙しいねぇ(´*ω*`)
びっくり腰も治ってないだろうにお仕事ですか!Σ(・∀・|||)
今日明日は難しそうなんだね、了解です♪またゆっくり遊んでね(о´∀`о)

Re: 雑談スレ♪S ( No.40 )
  • 日時: 2019/02/23 10:04
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: rGI9TN0L)

おはよーございます(^-^)/

てつてつさん

お礼を伝えさせて頂きたく、すいませんが@レスお借り致しますm(_ _)m

さくまるさん

昨日は初バスありがとうございました♪
ゾロさんの部屋に居ました、オムツ交換中のべーすけです(笑)
凸して頂いた時に〒すけはさくまるさんと分かってたので、物凄いテンション上がりました(*≧∀≦)ゞ
今度お会いした際は是非ともフレになって下さい|電柱|ョД`*)モジモジ・・

へっぽこですがまた宜しくお願い致します(^-^)/

はマ♪しゃん

いつもお誘いしてくれてるのにタイミング合わずですいません( ̄▽ ̄;)
また必ず遊んでくださいね♪
吉備団子で何処までもお供します(笑)

そりでは仕事戻ります(^^ゞ

Re: 雑談スレ♪S ( No.41 )
  • 日時: 2019/02/23 10:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TPKRPHF9)

皆さん、おはようございます

やっと休み〜♪
今日は買い物で少し外出しますが、ちょいちょいGoバス出撃する予定なので、見かけたらよろしくお願いしまーす(*^^*)

はマ♪さん
おはようございます
おぉ!の◯◯いで会ってたかもですね!
(゚Д゚)
自然史博物館も面白いですが、私は外の公園に設置してある恐竜の置き物(?)が好きでした( ̄∀ ̄)
県境で東名ブッ飛ばしいてけば1時間半くらいで着くので、県内の動物園に行くよりも、の◯◯いへと行く事の方が多かったですよ♪
今日タイミング合えば、遊びましょう!

☆テンメツ☆さん
おはようございます
素材集め手伝うよ〜(*^^*)
フレカでオンチェックするね!

〒すけさん
おはようございます
マイティ素材は揃ったかな?
まだなら白犬で手伝いますからね(^ ^)

だっちゃんサン
おはようございます
白犬のGNは知ってますよ〜( ̄∀ ̄)
お会いした時はフレ申請よろしくです♪

スミレさん
おはようございます
やっぱり急用だったんですね〜
今度はガッツリ遊んで下さいね(*^^*)

ゾロさん
おはようございます
今朝嫁さんから「暖かくなったから、そろそろコタツ片付けるね」宣言が!(゚Д゚)
コタツ生活が終わりそーです(笑

では、今日も一日よろしくお願いしまーす
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪S ( No.42 )
  • 日時: 2019/02/23 13:01
  • 名前: 波乗りジャーニー トラべルブザーのもも ◆zHxD258BTM (ID: mSTL2S30)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/

雨の次の日なので外出控えて
サーフィンしている今日この頃です♪
(>ω<)/。・゜゜・
芽がぁ〜♪芽がぁ〜♪むずか〜♪

てつてつさん

ついに こたてつ撤収宣言されましたか!
(@ ̄□ ̄@;)!!
嫁missionに失敗は出来ないですね♪
確定オーラと毛布をまとって
ゴーバスターズ♪

はマ♪ピンさん

昨日は共闘ありがとーです♪
テンメツさん応援隊だったんですね♪
( *´艸`)
楽しかった〜♪
また突撃しまーす♪

☆テンメツ☆さん

共闘できました〜♪たまに茶髪メガネの異邦人と共闘しているお部屋は見つけて、眺めてみているんだけどね♪
うふふ( 〃▽〃)
おにくい集めてお憎いかい?
(≧∇≦)

ノラユニコさんと、幸さん

共闘ありがとーです♪
オーロラ周回で素材もたくさんgetだぜ♪また突撃しまーす♪
桜missionはrangerドンマイ♪
ウバウネハ 強すぎるね♪
うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー



Re: 雑談スレ♪S ( No.43 )
  • 日時: 2019/02/23 13:08
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: VVS.rtOu)

スレの皆さん、こんにちはー♪

てつてつさん、少しお借りしますm(__)m

かんちゃん
ゾロさん
〒すけさん
昨夜はありがとうございました〜

かんちゃん
極玉集め部屋に入ったらいきなりの
接待レッドありがとう♪
マイティ選ばさせてくれないどSっぷりw
あとランチャーゲットおめです(´∇`)

ゾロさん
お久しぶりでしたね〜♪
あ、見ちゃいましたね( ´艸`)
そーなんです♪ゴール遠いんです笑
2台持ちですがソロではやらないので
亀のごとくノロノロ集めてます(^^;)
また遊びましょ〜♪

〒すけさん
プレーはお初でしたね♪
最初は分かりませんでしたが
途中から何となく分かりましたよ(´∇`)
匂いですかね笑
こちらこそお会いした時はフレお願いします♪
アタッカーはおまかせしますね〜( ´ ▽ ` )ノ
私はウィスでウロウロしますのでw

Re: 雑談スレ♪S ( No.44 )
  • 日時: 2019/02/23 13:11
  • 名前: TR.ママたん ◆0zaCPNV5Bk (ID: Ax1h6wQw)

こんにちは

やっと休日に、ご挨拶にと
大変遅くなりすいません。

車業界は、この時期〜来月迄忙しく
中々掲示板見る時間が…m(。≧Д≦。)m

てつてつさん、新スレおめでとう御座います。
これからも、宜しくお願い致します。(о´∀`о)
また、遊んでくださいね(*^.^*)

はマたん
元気ですか?

私は、何とか〜キャリアウーマン
頑張ってます。(*^^*)
ゲームほとんど…最近、
手付けてないんよ〜

空いてる日にボチボチと…( ☆∀☆)
また遊ぼうね〜


では、暖かい季節になりました。


菜の花のように黄色一面に

スレも輝かせますように

そして

素敵な春が皆様に届きますように…

Re: 雑談スレ♪S ( No.45 )
  • 日時: 2019/02/23 13:41
  • 名前: はマ♪ (ID: O5LZafKv)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ

さ○くちゃんw
りかたん♪
いらっしゃいませ( ・∀・)っ旦♪

ゾロさん
午前中は少しですが、ありがとうございました♪
部屋主さんのGN、以前も見かけて、気になってましたw
このミッションOK?からの見てみたら、
(*σ>∀<)σ面白い方ですね♪
月兎ボスだし、長居したかったなぁ(o^−^o)
また遊んで下さいね(*・∀・)ノ

ももちゃん
オンしてたのー?
すれ違いかな?(・・;)
では、また探すね♪(o・ω・)ノ))

りかたん
忙しそうだね〜(。>ω<)ノ
私は元気だよ〜(o^−^o)
ぷにのイベントは、クリアできなくて、
ポイント稼ぎもあまりできないので、
他のステージ進めたりしてるよ♪
初心者には厳し〜。・(つд`。)・。

てつてつさん
午後から買い物かな?
ちょっとオンしますね
会えたら素材集めお願いしまーす(o´▽`o)ノ

Re: 雑談スレ♪S ( No.46 )
  • 日時: 2019/02/23 13:53
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: 0gKeIcNy)

こんにちわ(*^^*)

はマさん
今日はこれから毛粉ゴーグルかいにいかなきゃなので、、、オンむずかしいかもしれないです(;´д`)できたら夕方する予定ですが、何時になるかわかりません泣 ・゜・(つД`)・゜・

明日なら確実にいけます☆明日なら何時でもおけです(*^^*)
都合どうですかぁ?

てつさん
ありがと〜ございます☆
今日は何時にオンできるかわかりませんので、明日都合あえばよろしくお願いしますぅ(*^^*)

ゾロさん
みましたよ〜wやっぱり最近〒がいないと思ったらww 万能ネギまみれの〒が〒ギンでシースーに…爆ww
そしてゾロさんもまみれてましたね〜(笑)ドンマイ♪

また今度よろしくお願いしまぁす(*^^*)


話のながれからして昨日
しょうえいさんだったんですねwwわからなかったですw

昨日背骨集めありがとうござぃます☆結局ひとつ( ̄□ ̄;)!!また今度よろしくお願いしまぁす(*^^*)
またデータが、、、、何個あるの?w




Re: 雑談スレ♪S ( No.47 )
  • 日時: 2019/02/23 16:35
  • 名前: はマ♪ (ID: O5LZafKv)

皆さん、こんにちは♪

テンちゃん
お疲れ様( ・∀・)っ旦
明日で大丈夫だよ♪用事も買い物くらいなので、調整できるから、何時でもよいです( ≧∀≦)ノ

スミちゃん
先ほどはありがとう(人´▽`*)♪
ヒーラーさんは、昔からフレさん繋がりで何度かご一緒したことありました(o^−^o)。アリガトウ♪
いっぱい気絶〜(。>ω<)ノ
楽しかったね(*>∀<*)また遊んでね♪

ぐるりさん
先ほどはありがとうございました(o´▽`o)ノ
ぐるりさんと分かってましたよ。:+((*´艸`))+:。
いつも待ち合わせかなぁ思って、なかなか凸できないのですが、
今日はしばらく待って、誰もいなかったので、凸しちゃいました(〃ノωノ)
しかし、ぐるりさんのウラちゃん、
めっちゃ☆落としますね〜(o゚Д゚ノ)ノ
いつも来てほしいw( ≧∀≦)ノ
フレさんにも宜しくお伝え下さいね♪

てつてつさん
奥さんミッション発動でしたか?w
久しぶりでしたねー
明日、テンちゃん素材お手伝いできそうなら、ご一緒しましょうね♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.48 )
  • 日時: 2019/02/23 20:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TPKRPHF9)

はマ♪さん

こんばんわ
午後は久しぶりの共闘ありがとうございました(^ ^)
嫁さんミッション発動じゃなくて、愛犬の散歩の時間でした(^_^;)
また、よろしくお願いしまーす♪

ぐるりさん
こんばんわ
こちらから失礼しますm(__)m
はマ♪さん見つけて突撃したら、部屋主さんがぐるりさんで、もんげ〜でした(O_O)
久しぶりの共闘、嬉しかったです♪
ご一緒したフレンドさんにも、よろしくお伝え下さいm(__)m

りかママさん
こんばんわ
お祝いコメントありがとうございます
m(__)m
私も自動車関連の仕事なので、この時期は忙しいですよね〜(><)
またタイミング合えば共闘よろしくお願いしまーす♪

☆テンメツ☆さん
こんばんわ
明日タイミング合えば、素材集め手伝うね
(*^^*)

でわ、今からGoバスターズ♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.49 )
  • 日時: 2019/02/24 00:01
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: vqD74I.T)

てつてつさん
ならびにスレの皆さん

こんばんは〜♪(*´∇`*)

てつてつさん

先日はテンちゃんと3人で、ふんどし豚クンの討伐ありがとうございました♪(*^-^*)/
僅か1戦でした(短っ)けど、とっても楽しかったです!
はい♪今度は是非ガッツリ遊びましょう!!

川柳新作どれも面白くて甲乙付け難いですが、私のお気に入りは
「嫁さんの 紋様浮き出て 部屋解散」ですね♪
パパさんプレイヤーの皆さんのお気持ちお察し致します(笑)

はマ♪さん

今日はお会い出来て嬉しかったです♪(*´ω`*)
ピンクなフレさんも来てくれて、久々にがっつりバスタenjoy出来ました〜♪(*^-^*)/
いや〜赤まねき素材揃ってからのイカ討伐、思わず大苦戦でしたねー(笑)
本当に皆さんお疲れ様でした〜(*- -)(*_ _)ペコリ
気絶⇔回復の連鎖で、1戦終わる度に(ノД`)ハァ ...な感じでしたww
何気にまだてつてつさんとはマ♪さんとご一緒した事がないので、今度ぜひ宜しくお願いします♪

ダークさん、ゾロさん、〒すけさん(皆さん此方でスミマセン)

先程は突然凸させて頂いたのにもかかわらず、楽しく共闘して頂き有難うございました♪(*´∇`*)
ヒーラー抜きの黒トン、まさかの大苦戦しちゃいましたね(笑)
でもゾロさんのウ魔のおかげで何とか倒せて良かったです♪(*^-^*)/
子供寝むそうだったので、途中抜けさせて頂いてスミマセンでした(*- -)(*_ _)ペコリ
私が抜けるちょっと前に入って来られた方も平釜のメンバーさんかな?
もし見てらっしゃったら、お初でしたが共闘有難うございました♪

PS ゾロさん、○○ンは回らないお寿司のイメージしかないです(笑)
あ!ちなみに築地の場外はたま〜に両親と祖母連れて行きます♪(たま〜にですよたま〜にww)

テンちゃん

ご一緒出来なかったけど、素材集まったかな??

それでは、失礼しました〜(*^^*) おやすみなさい☆

Re: 雑談スレ♪S ( No.50 )
  • 日時: 2019/02/24 07:58
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: YFU69Lsq)

おはようございます♪

てつてつさん
な、なんと、コタツ撤収ですか..( ゚Д゚)
あっ でも、お会い出来る確率が上がりそうな?(^^ゞ
ゾロん家は、強制代執行されるまで頑張ります!(笑)


はマ♪さん
昨日はアリガトでした^^
部屋主さんはフレマークが有るのですが謎のフレさんwで、あのGMでは2回目の
共闘でした♪ 確かに面白いかたですよね!(笑)
そして、はマ♪さんが抜けられ.. 野良さんも入れ代わり立ち代わり.. のなか
なんと、ゆかりさん登場( ゚Д゚) はマ♪さん、またしても..(^^ゞ


ゾロさん
あっ、間違った ☆テンメツ☆ さん♪
み〜た〜な〜!(笑)


しょうえいさん、かずやさん、すみれさん
ダークさんのお部屋でご一緒頂き、ありがとう御座いました^^

しょうえいさん
噂の新GMでしたね♪
昨日も浮きまくってしまったので、思わず連呼しちゃいました♪(^^ゞ
てか、GM面白すぎで反則です!(笑)

かずやさん
最後の2戦、もんげーでした!( ゚Д゚)  あっ、頭のほうではないです♪
いいものを見させて頂きました!^^  あっ、頭のほうではないです☆
とても真似できません..(^^ゞ   あっ、頭のほうではないです( ̄▽ ̄)ニヤリ

すみれさん
皆さんそうですが、リアル優先で構いませんのでお気になさらずに♪^^
しっかし、黒トンで苦戦しましたね!(笑)
まさかの実戦初投入のウ魔ちゃんが、活躍するとは..(^^ゞ
PS
もんげー!( ゚Д゚)
勿論ザギンで食べた事はないので、連れてって下さい..(^^ゞ
あっ「おあいそ」は、ゆりたんさんがしてくれるはずです!
ゆりたんさん「お愛想」よろしくです♪(笑)


おあとが宜しいようで..(^^ゞ
皆さん、またよろしくお願いします♪
では、お邪魔しましたm(__)m


Re: 雑談スレ♪S ( No.51 )
  • 日時: 2019/02/24 08:00
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: NoDm28N2)

てつてつさん
はマ♪さん
スレの皆さん
ご無沙汰してます(^-^)/

私の処も繁忙期のピークだった為に
ご挨拶遅くなりました!

てつてつさん
新スレおめでとうございます♪ (〃∇〃)ノ由☆

ネタ出来たので又、遊んで下さいねo(^o^)o

はマ♪さん
忙しくて今回はあんまり出来てません(T0T)
人魂いつもありがとうございます!

バスも遊んで下さいね(^-^)/

Re: 雑談スレ♪S ( No.52 )
  • 日時: 2019/02/24 09:12
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: TNMx/JYX)

おはよ〜ございます(*^^*)

てつさん
今日お会いできたら素材集めお願いします〜☆★
今日は午前中は子供とサッカーして遊ぶ予定なのでオンは午後からになりそうな(/_;)/~~
都合合えばお願いします☆★(/▽\)♪

はマえもんしゃん
了解ですぅ(*^^*)うれしいです(/▽\)♪
時間は午後2時でも1時半でもかまいせん(*^^*)
はマしゃんの大丈夫時間帯でお願いします☆★
鬼食いの極の歯なんですが、、、よくみたら、違うそざいにもプラスされ、数えたら後6こ必要でした…( ̄□ ̄;)!!ガビーン

げとできるかなぁ( ̄□ ̄;)!!

ももちん
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あ〜あれね(笑)実はね、、、、☆★
うちらラブラブなの(/▽\)♪

、、、なーんていうとおもったかい〜!!(笑)んなわけないだろ〜怒(`Δ´)
絶対ありえん!あたしにはうしがいる♪(/▽\)♪

鬼食いのやつはあれは挑戦しててね〜ヒーラーなしで黒鬼食わせてどこまでいけるかやってたんだけど、、そくし( ̄□ ̄;)!!
やっぱ無理だろ(笑)ドンマイ♪

ももちんいつもなぜかいなくなるイリュージョン(笑)まともに遊んだことないの〜( ̄□ ̄;)!!
また遊ぼうね〜☆

スミちん
全然集まらないの〜( ̄□ ̄;)!!あたし限られた時間だから地道に♪と(笑)

スミちんたいへんだね〜・゜・(つД`)・゜・子供の成長嬉しいけど、ゆっくりしてる時間なくなるね〜( ̄□ ̄;)!!

でも時間あえば遊んで遊んで♪♪


ゾロさん
みてたよ(笑)スミちゃんとシースー密会♪フフフ♪

でも〒をネギまみれにしたからって○げなおる訳じゃ、、、ネギパック爆(笑)ww


〒(あちらで)
とくになし!((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


それずぁ〜ね★