雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪S
  • 日時: 2019/04/20 13:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lSDbf1GQ)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指しています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さいね(^^)

新規参入も大歓迎ですが、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方
・素材集めだけが目的の方

※掲示板の不具合でRが閲覧・編集不可となりましたので、こちらをご使用下さい


★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

★バスタース あるある川柳(保存版)
>>1


--------------------------------------------------------------------------

【お知らせ】
2019年4月20日をもって、こちらのスレは休止し妖怪2の板に引っ越しします。
引っ越し先には以下リンクから飛んでね♪

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2052

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪S ( No.154 )
  • 日時: 2019/03/09 23:08
  • 名前: MM (ID: fGnytRNe)

こんばんは。

てつてつさん
はい、ツチパンがピンチです!
今でも時々バス1ですれ違いは起こるのですが、
ツチパンが全然さすらって来ません・・・。
お言葉に甘えて、
てつてつさんの都合に合わせますのでお願いしていいですか?

と、書いたのですが、
確認したらツチパン持っていました。
初めて間もない時に譲っていただいてました。
紛らわしいことを書いて申し訳ありません。
それにしても、ちゃんとさすらって来たツチパンを見てみたいものです。

はマ♪さん
お邪魔しております。
自分で部屋を立てておいて電池切れはまずいので
かなり焦りましたよ。
落ち着いて遊びたいので、電池パックを交換してみます。

では、失礼します。

Re: 雑談スレ♪S ( No.155 )
  • 日時: 2019/03/10 00:05
  • 名前: はマ♪ (ID: rLHRnwY3)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ
ー○●○(お夜食用)

てつてつさん
ぎっくりはんは、どうですかぁ?
横向きで寝るの??(*・・)σ
今日はプレゼント買いに出かけてました♪明日、先月退職された大先輩の送別会ランチに行くので、その時にお渡ししてきます(o^−^o)
喜んでくれるかな(人´▽`*)♪

MMさん
電池パック交換した後は、ガシャ等の1日イベントができなくなるので、気をつけて下さいね。私が交換した時は、電池パックがパンパンに膨らんでてビックリしましたΣ(・∀・|||)

スミちゃん
トットさん
ぐるりさん
昼間は凸ありがとうございました(*>∀<*)
スミちゃんがフレさんを待とう♪と気遣ってくれたので、待つ間は短めのミッションが良いかと思い、ノーマルや超にしたの♪
でも十分でしたなw。:+((*´艸`))+:。
赤なまはげを使いたかったので、あ〜なりますw

トットさん
極玉おねだりさせてもらい、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
貼るの早いし〜(〃ノωノ)
月兎ミッション貼れないので助かります(*>∀<*)
ティーさんとこで、極白コマGを希望されてた気がしたので、コマバさせてもらおうと思ったら、
全部譲って頂き、(o゚Д゚ノ)ノ
ありがとうゴザイマスヽ(o・∀・)ノ
欲しい素材は被せて下さいね。
あ、素材じゃなくて練習でしたか?w
またお願いしまーすヾ(☆ゝ∀・)ノ

ぐるりさん
ぐるりさんかな〜?(*>∀<*)と思ったら、
やっぱり、ぐるりさん(*ノ▽ノ*)
相変わらずの☆率高いスーパーヒーラーで助かりました♪(о´∀`о)
ちょいちょいチャットがツボでしたw
常に来てくださいw(人´▽`*)♪

ティーさん♪(*´ω`*)
ティーさんスレの残りが少ないので、こちらから。(*_ _)ペコリ
わかっていても、やっぱり淋しいです(ノω・、)
こちらから叫んだら、ひょっこり来てくれる?
たまには何もなくても来て欲しいです(。>ω<)ノ
いつも気遣ってくれてありがとうね♪
ティーさんのコト、大好きですよー♪
.+:。 ヾ(〃▽〃)ノ 。:+.

Re: 雑談スレ♪S ( No.156 )
  • 日時: 2019/03/10 01:28
  • 名前: トット (ID: RWmVJbJI)

お邪魔します♪


主さん、はマ♪さん>すみません、ぐるりさんの方に書いた後気付いたのでこちらにも(゚ω゚;)


白gは自分のじゃないので素材はいつも通りお好きなのどうぞ(*´▽`*)ノ
メインの方は素材は拾ったり要らなそうなの取るだけで大体99だったりで、鬼玉に(ボス魂も笑)なってる状況なのでご遠慮なく!
極玉も滅用にかなり持ってて、減ったら減ったでする事出来るのでいつも野良さんにも大盤振る舞い?です(*´艸`*)
またお願いします♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.157 )
  • 日時: 2019/03/10 08:39
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0QmFeLKZ)

皆さん、おはようございます

今日も朝からクシャミが止まらず(><)
花粉飛んでますねー(^_^;)

はマ♪さん
おはようございます
昨日は午後3時頃からインしたので、すれ違いみたいでしたね(^_^;)
ぎっくりは何回もやってるので、コルセット付けて2〜3日すると治っちゃいます♪
まぁ、歳なので筋肉が弱ってるのが原因ですが。。。

MMさん
おはようございます
コメントの件、了解です( ̄^ ̄)ゞ
レア妖怪含めサブの方に全ての妖怪の在庫あると思うので、もし欲しい妖怪あれば提案して下さいね(*^^*)

スミレさん
おはようございます
エンマ、キンタロ、ウラシマ在庫多数ありまっせ(笑
ご入用でしたらお渡ししますよー( ̄∀ ̄)

mio♪さん
おはようございます
昨日は一戦だけでしたが、共闘ありがとうございましたm(__)m
一発で呪いのキバ出て良かったですね♪

ティータイムさん
おはようございます
こちらから失礼しますm(__)m
長い間スレ主としてのお務め、お疲れ様でした。
ティータイムさんがスレ主として頑張られている姿は同じスレ主として、いつも私自身の励みでした。
ご近所さんスレがまた閉まってしまうのはとても寂しいですが、これまでいろいろありがとうございましたm(__)m
もし板のフレンドさんへの連絡が必要になった時は、こちら使って下さいね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪S ( No.158 )
  • 日時: 2019/03/10 11:22
  • 名前: はマ♪ (ID: qVXgFOkE)

皆さん、おはよーございます(o´▽`o)ノ

トットさん
いらっしゃいませ( ・∀・)っ旦
はい♪では遠慮なくおねだりさせて頂きます(人´▽`*)♪

てつてつさん
ぎっくり腰のプロですねΣ(・∀・|||)
無理は禁物ですよー(。>ω<)ノ
これから、送別会行ってきますね
お手紙も書きました♪
夕方、子どもの宿題もみないと、、、
なので、オンできないかもですが、
時間ができたらオンしますね。
では、行ってきますε=(ノ・∀・)ツ

Re: 雑談スレ♪S ( No.159 )
  • 日時: 2019/03/10 12:12
  • 名前: かずや ◆3CKIQ.cpw. (ID: pN76wg4Z)

鉄さん
スレの皆様お邪魔します。

どうしても☆テンメツ☆さん&茶ガラさんにお礼がしたく1レスお借りしますm(__)m

☆テンメツ☆さん

昨夜はありがとね♪フレカ気付いてくれて来てくれて嬉しかったです♪
長い時間お付き合いありがとね!
玉も沢山出してくれて申し訳なかったです…なんか手伝いあったらいつでも呼んで下さい!たいして戦力になりませんが何か??
本当に昨夜は助かりましたm(__)m
今日から安心して寝れます(爆)
あっ!ブシ遠慮しないで練習してよかったのに(笑)
またマルチでお会いしましたらお手柔らかに宜しくお願いします♪
あまり弄らないでね…

茶ガラさん

連日SP集めご協力ありがとでした♪
今回かなり早かったです!
2日で集まってしまいましたね。
これからは平常運転になりますのでマルチでお会いした際は修行部屋でも何でも宜しくお願いしますm(__)m
昨夜のプロフの茶簿部屋人気なし…
あれは爆笑でしたが!
皆さん修行部屋と間違えて入りずらいかもですよ(爆)
そんな事はございませんので(爆)
また素材集め等でお願いするかと思いますが宜しくお願いします♪
昨夜はありがとでしたm(__)m

では…


Re: 雑談スレ♪S ( No.160 )
  • 日時: 2019/03/10 14:33
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: 6nUBzS96)

こんにちわ〜☆
すこしずつ、手が空いてきたので、1レス失礼します(^^ゞ

てつさん&はマさん
忙しくレスなかなかできなくてスミマセン…(>_<)マルチはしてるんですが…、すぐに荷物整理とかしなくて…板にはこれなく(;_;)

たまにはこちら書かせてもらうかもです♪いいのかな?こんな私でも(;_;)
なんかすこしずつましになってきたから♪♪子供みながらはさすがにつらいです(>_<)


かずやさん
昨日はスペげとおめでとうございます☆
よかったぁ〜☆

なんかあたしなんかでよかったのかな…と死にまくり浮きまくりだったから(笑)もうスペ狙いだったから、閻魔に変えちゃった(^O^)
フレさんにもスミマセン…伝えてくださいね…。
あっ!でも、ふれに慣れたらなぁ〜と(*^^*)

このミッションおけ?のやつはたしかに爆笑しちゃいました(笑)
人気なしってw((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

えっ!弄られるのいやだった?(笑)ごめんねぇ〜(>_<)キャ○ねたはやめとこ〜
また遊んでくださいねぇ☆


スミちゃん
いつもありがとう(*^^*)実はまぁ〜忙しく(笑)でもおちついたの♪
だからまた遊んでね(*^^*)
でも〜〜ギャルママじゃないよ(笑)おババァだから爆w また手伝えることあったらいってくらはいね☆☆(/▽\)♪



ん!!
なんか最近変だと思ったらリアルがいそがしいって(>_<)まぁしかたないですよ〜リア優先で♪落ち着いたらまた遊びましょうね(笑)どこかであったらまたいじります(笑)多分……w
スー○ームーンと同時に現れてください♪ドンマイヽ(´・∀・`)ノ


それでは♪♪♪
久々すぎて………恥ずかしい(*/□\*)♪♪



Re: 雑談スレ♪S ( No.161 )
  • 日時: 2019/03/10 15:57
  • 名前: ティータイム (ID: Zg4x4TIi)

|_-))))コソ……

こんにちは(о´∀`о)
てつてつさん、スレの皆さんお茶どーですか?(*´∀`)♪


てつてつさん

温かい御言葉ありがとうございますm(._.)m
お店は、閉店しますが、たまにお茶運んで来たいと思います♪てつてつさんファミリーが、毎日楽しく活動出来る事、陰ながら応援させてください(^-^)/
引き続きもんじゃいの皆さんも宜しくお願いしますm(._.)m


はマ♪

いつもいつも気にかけてもらったのは、私よ(>_<")ありがとう!叫んでくれたら、いつでも参上します♪ドウカクでwスミちゃんとの女子会もあるし( ´∀`)楽しみに縁側で待機してます(^-^)v

最後に、スレの皆さん長らく御近所付き合いありがとう御座いました〜♪

では又いつか(*´ω`*)

Re: 雑談スレ♪S ( No.162 )
  • 日時: 2019/03/10 21:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0QmFeLKZ)

皆さん、こんばんわ

今日はメイン赤猫の方で白犬との協力回数増やすため、超久々に野良部屋建てて遊んでましたー(^ ^)
野良部屋建てたの、いつ以来だろ〜(笑
しかし、改造多いっスね(^_^;)

ティータイムさん
こんばんわ♪
わざわざこちらまで足を運んで頂き、ありがとうございますm(__)m
またお茶運びに来てくれるの、楽しみに待ってま〜す(*^^*)

☆テンメツ☆さん
こんばんわ
おや?引っ越しか何かですかね?
リアルが忙しければ、テンちゃんのペースでコメすれば大丈夫だよ(^ ^)
ちなみに、白犬買ったのー???(゚Д゚)

かずやさん
こんばんわ
そんな他人行儀じゃなくても大丈夫ですので、自由にコメして下さいね(^ ^)

さて、お風呂行ってこよー♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.163 )
  • 日時: 2019/03/11 01:18
  • 名前: MM (ID: gQd7dHqM)

てつてつさん、こんばんは。
あの、レッドJとロボコマをお願いしていいでしょうか?

赤で今日も野良部屋を立てていたのですが
(赤のDSは妖怪関連ではどなたともフレコを交換してないので本当に野良状態ですw)
ストーリーだと部屋に入ってもミッションを見て出ていく方がけっこういて
なかなか赤4人集まらず、
ようやく4人目が来たと思ったら改造だった時もあって
そもそも出発するのが難しかったです(T_T)

あ、でも先日の赤鬼に続き、
極おのぼり黒トン部屋を立ててのぼせトンマンをゲットできたのはうれしかったです(*^_^*)

では、もしメダル交換可能なら、てつてつさんの都合を良い日時を教えてください。
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪S ( No.164 )
  • 日時: 2019/03/11 07:24
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 7saqaR0j)

皆さん、おはようございます

休みが終わるのはあっという間ですね〜
今週も一週間、仕事頑張りますよ♪

MMさん
おはようございます
ロボコマとレッドJですね(`_´)ゞ
在庫複数体あるので大丈夫ですよ♪
今日は残業なので帰宅が遅くなりますが、22時過ぎの交換でも大丈夫ですかね?
フレになってる白犬の方にお渡しする形でいいのかな?
不要な妖怪との交換でOKですからね〜♪

はマ♪さん
おはようございます
送別会はど〜でしたか〜?
付き合いが長いとそれだけ想い出もたくさんありますからね。
リアルでも板でも、別れはいつも寂しいですね(T_T)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪S ( No.165 )
  • 日時: 2019/03/11 08:54
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: ihjho/US)

おはよぅございます☆

てつさん
引っ越しというか、、、2年前に家を買って、ちょうどタイミング悪く下の子がロタウイルスで入院して、バタバタな状態で…全然荷物がまだ半分くらい引っ越してきた時のまま(笑)2階をみて、気づいたら……あれ?ってかんじになっててそろそろ整理しないとまずいな〜と爆ww

白犬……(笑)かっちゃいました(笑)フフフ♪
今ランク7です♪♪(/▽\)♪
もし、ランクあがったりしたら根付け作り付き合いお願いできますかぁ〜?wwあれ白限だから……。
頼る人がなかなかいなくて(>_<)


しょAさん
昨日はすこしでしたがありがとうござぃます(*^^*)あれからspでましたか?あたしはあのあと、下の子が夜泣きしちゃってぬけちゃいました(>_<)スミマセン……

また弄りましたね?(笑)ちくしょ〜あれでもあれでもましになったほうなのww回避………(`ω´)
また時間あるときspてつだいします♪手があいたときなら♪♪
あのうさぴんのNNなんなんですか?(笑)爆笑でした(笑)
また遊びましょうね(/▽\)♪

それでは♪♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.166 )
  • 日時: 2019/03/11 09:25
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: Aqb9Ompk)

おはようございますm(__)m

鉄さん

他人行儀(笑)
失礼しました♪
自由にコメ了解しましたよ!
最近全くお会い出来ずですが…出撃回数カンスト目指されてるのですか?たしかに全部9999良いかもですね♪
かなり大変な作業になりそうですが頑張ってカンスト目指して下さいね。
またタイミング合えば遊んで下さい♪

☆テンメツ☆さん

ちょっと頼る人ここにいますが(爆)
遠慮せず何でも言って下さい!
こないだお手伝いしてもらったので♪
時間合えば出撃しますよ!
今は平常運転に戻ってますので弄りに弄りますが(爆)
その返はご勘弁を…
暇してますので誘って下さいね♪
しょうえいさんも居たら弄りまくれるんですけどね(爆)

では…

Re: 雑談スレ♪S ( No.167 )
  • 日時: 2019/03/11 09:29
  • 名前: MM (ID: gQd7dHqM)

おはようございます。

てつてつさん
ありがとうございます!
はい、いつものゲーム名「コマ」の方でお願いします。
私も22時以降はいつでも大丈夫です。
22時になったら待機していますが、
てつてつさんの帰宅が遅くなるようでしたら、もちろん合わせますので、
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪S ( No.168 )
  • 日時: 2019/03/11 10:24
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: RKTqI80k)

てつてつさん、スレの皆様、おはようございます♪

朝から低ランクのスミレさんとテンさん発見♪
朝パトありがとうございました^^
欲しい妖怪いたら仰ってくださいね〜
記章の使い道ないんで♪

キャバ嬢・・・キャバ婆?テンさん(笑
あのGN、ヤバくなぁい?www
すぐわかりましたけど〜
友達確定オーラ1回だけなんで、そのあと見つけるたびに呼ぶのやめてもらっていいですか(爆
また板でも遊んでくださいね♪


スレの皆さんもまた遊んでくださいませ〜

それではまた・・・・

ズラ男さん、ズレてますけど〜(爆

Re: 雑談スレ♪S ( No.169 )
  • 日時: 2019/03/11 13:48
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: ihjho/US)

こんにちわ(*^^*)

しょAさん
先ほどはパトロールありがとうござぃます☆かなり妖怪ふえました☆
よく私だってわかりましたねww
なんでぇ〜?真似してると思われたらやだから内緒にしてたのに(笑)GNで弄ったな(笑)ちくしょ!

しかも…………( ̄▽ ̄;)キャバ婆さんになってる!(笑)

また弄っちゃいますよww
だれかさんみたいに○ゲてるんでしょ?ほんとは……ニヤリ
もうちょいランクあげたらお手伝いよろしくお願いします☆☆


ズラかぶりさんw
まじですか?(/▽\)♪ランク頑張ってあげます♪かずさんから言われるなんて(/▽\)♪
時間あったときとかまじお願いします(^^ゞ

アハハ♪スペの時は気にしないでください♪楽しかったし、久々に閻魔ちゃん使えたから(*^^*)何か人の役にたちたいし♪

やっぱり弄られるのすきなんですね☆
次は酒をこぼさないようにね★ドンペリを(  ̄▽ ̄)ニヤリ
こないだプニ女神様と会いましたよ☆元気そうでしたよ♪♪



それではごみ焼却時にいってきます♪♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.170 )
  • 日時: 2019/03/11 16:05
  • 名前: はマ♪ (ID: zAIuEmkT)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ
いっぱいいらっしゃいませ( ・∀・)っ旦

ティーさんのスレが、な〜い(ノω・、)

ティーさんの最後の書き込み、
しんみり。・゜・(ノД`)・゜・。
ジーンときました。
最後は、となおさんでしたね♪
お元気そうで良かったです(о´∀`о)
となおさんも、ティーさんスレの皆さんも、何か伝えたい事があれば、いつでも来て下さいね。
てつてつさんと大歓迎しますから♪
皆さん、長い間お疲れ様でした(*´ω`*)
これからも宜しくお願いします(o^−^o)

ティーさん
まなみゆさん
見てますか?ぷに、空きあればフレンドお願いしたいです(*- -)(*_ _)ペコリ
モジャモジャ猛者の方には自分から申請できないんだけど、
そしたらココにも来てもらえるかな、、、と。(uωu*)
サブでもいいので、お願いします( ;∀;)
無理ならスネますw(*σ>ω<)σ

てつてつさん
送別会は楽しく終わりました(o^−^o)
ケーキもたべて♪ 帰り際にこそっとプレゼントを渡したら、
「もぉ〜( ;∀;)、(*>∀<*)>∀<*)ギュー♪」
ってハグしてくれましたw
なんか泣きそうになっちゃったので、
いそいで手をふって帰りましたよw
感謝の言葉は、顔見てやっぱり言えなかったので、お手紙書いておいて良かったです(*´ω`*)

テンちゃん
忙しそうだね、カキコしてくれて安心したよ♪
ありがと(o^−^o)

〒ちゃん
おかえりなさい♪
( ・∀・)っー○●○

Re: 雑談スレ♪S ( No.171 )
  • 日時: 2019/03/11 16:45
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: XTgx4HqY)

こんにちわ♪

今日は天気良くて気持ちいいなぁ〜!
これまた晩酌がすすんでしまう感じがしますが(笑)

しょうえいさん

先程はゴキブリホイホイ(爆)仕掛けたのわかりました?オンしたの見て仕掛けましたよ♪
玉集めからの練習ありがとでしたm(__)m
玉集め危うく全滅しそうになってましたが(爆)
あれはしょうえいさん狙ったんですが…
あの野良さんにも被害が(笑)
危ない!危ない!
何気にお久しぶりな様な?
またゴキブリホイホイ仕掛けますので宜しくお願いしますm(__)m

☆テンメツ☆さん

時間合えば手伝いますよ♪
お手伝い(邪魔)好きなので!
鬼天でも根付でも何でも手伝いますよ。
此方の鉄さん&婆さんにはランチャーの際沢山お世話になったので!
僕も手伝いできたらなぁ〜って♪
やはりフレさんは助け合いですよ!
いつでも声掛けてね。
あっ!こないだぷに女神オンしてたね!
どこに居たのやら(笑)
ひろPなんて全くオンしてませんね…
久しぶりに遊びたいなぁ〜

では…

Re: 雑談スレ♪S ( No.172 )
  • 日時: 2019/03/11 18:19
  • 名前: コックローチ男A ◆9wj3wOsJwU (ID: RKTqI80k)

またまた登場でこんにちわ♪

ズラ男さん

チキショー、ホイホイでしたか〜(悔
さすがいい罠をお持ちで・・・キンチョー産ですか?
いやぁ、しかし左の張り付きはまだまだ遠い世界です^^;
プロフでも聞きましたが、回避→移動がベストですか?
それとも逆がいいのでしょうか?
さっきはソロで練習中一回だけは回避移動、成功したんですが・・・
また懲りずに遊んでやって下さいませ♪

あぁー、僕もひろPさんとひなたさんと久しぶりに遊びたいなぁ〜♪

あっ、はマ姉さん、きび団子効きましたね♪

それではまた・・・・

Re: 雑談スレ♪S ( No.173 )
  • 日時: 2019/03/11 22:15
  • 名前: MM (ID: gQd7dHqM)

てつてつさん
お帰りなさい。残業お疲れ様でした。
早速レッドJとロボコマありがとうございました。
残り約120体。あとは時間をかければ何とかいける、はず・・・
では、また白犬頑張ってきます!

Re: 雑談スレ♪S ( No.174 )
  • 日時: 2019/03/12 01:02
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: fMHL1btV)

こんばんわ(*^^*)

はマちゃん
先ほどはありがとうござぃます(*^^*)嬉しくて興奮しちゃった☆久々なんだもん♪いそがしくて中々かきこみこれなくスミマセン…泣

ネタ祭りだったのか、素材集めだったのかわからなかったけどw楽しかったですぅ(^^ゞ又遊んでください♪
今白もランクあげ中です♪♪今度時間合うときお手伝いお願いします☆

さくちゃん
久々でしたね☆先ほどはありがとうござぃます(*^^*)
さくちゃん弄りすぎww
NN爆笑〜w 又時間合うとき遊んでくださいね(/▽\)♪

スミちゃん(あちらで)♪


コックローちA君
すこしでしたがありがとう(*^^*)お手伝いしてくれて♪
最後の極は………あれはいじめですか?w
ランク10の私にはむりですww

後、GN弄りすぎwちくしょ〜(笑)
又遊んでくださいね(/▽\)♪

黒ちゃん
すこしでしたがありがとう(*^^*)久々で楽しかったです(*^^*)
鬼くいダイヤにゃん……また転がるときにさそっちゃいますよ〜(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪
また遊んでくださいね(*^^*)

ズラ男くん
ありがとう(*^^*)たすかります♪♪多分……私の白のGNみたら、だれかみたいに弄られそう……爆
久々にひろpさんとひなさんとも遊びたいですよね♪
でもプニまっしぐらなんで……(笑)おんしてくれたらいいのにね♪♪

ランク10になりましたよ〜ついに♪♪がんばります♪待っててね(/▽\)♪
飲み過ぎ注意ですよ(笑)


それではまたおやちゅみなさい♪♪


Re: 雑談スレ♪S ( No.175 )
  • 日時: 2019/03/12 07:28
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Y0MZ4JMw)

皆さん、おはようございます

今日も早出出勤なので、まだ眠いッス。

MMさん
おはようございます
昨夜は交換ありがとうございました♪
また欲しい妖怪あれば、気軽に提案して下さいね〜(*^^*)
辞典埋め頑張ってー!

かずやさん、しょうえいさん
おはようございます
お二人共ハンネ変えてるので、一瞬荒らしが来たかと思いましたよ(笑
ハンネ戻し忘れ注意ですよ〜

☆テンメツ☆さん
おはようございます
やっぱり白犬買ったんですね( ̄∀ ̄)
フレカ見て気づきましたよ!
根付の素材集めで赤魔寝鬼行くなら、白犬で手伝うよー(*^^*)

はマ♪さん
おはようございます
腰の方はほぼ完治しました♪
ぎっくり男卒業ですよ(笑

〒すけさん
おはようございます
お帰りなさい(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪S ( No.176 )
  • 日時: 2019/03/12 11:36
  • 名前: はマ♪ (ID: YNQr5s7i)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ

!出た!!(o゚Д゚ノ)ノ
ズラおとこ?w
ゴキブリおとこ?w
テンちゃん
MMさん
いらっしゃーい( ・∀・)っ旦
ー○●○

スミちゃん
テンちゃん
さ○く○ちゃん←さくちゃん
昨夜はありがと(人´▽`*)♪
テンちゃん?あれは素材集め部屋だよw
いつもそうですけど。:+((*´艸`))+:。
あれが苦痛にならないランチャーGETの方法です♪(o・ω・)ノ))
しかし、みんなふざけすぎだよ?全くw
楽し過ぎました(*ノ▽ノ*)
あんな深夜にw
またお待ちしております(人´▽`*)♪

ティーさん
まなみゆさん
フレになってーヽ(o・∀・)ノ
(気づいてくれるまでw)

てつてつさん
治って良かったですね♪(o^−^o)
今日はお休みですヽ(o・∀・)ノ
PTAの引き継ぎ資料もまとめ終わったので、今日はお洗濯しながら、ゲームしたり、のんびりしてまーす。

皆さん
あと半日頑張って下さいねー(o’∀`)♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.177 )
  • 日時: 2019/03/12 12:37
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: d9exx8Yo)

てつてつさん
皆さん、こんにちは〜♪

はマ♪さん
テンメツさん
スミレさん
昨夜はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

浜♪さん
エンジョイ部屋立てありがとう♪
ん?あれエンジョイ部屋でしょ( ´艸`)
もしくは鬼玉集め部屋w
どんどろのビンタ全滅最高でしたね笑
また遊んで下さ〜い(*゚▽゚)ノ

テンメツさん
お久しぶりでしたヾ(*´∀`*)ノ
実はあのGNデータはお初でして
最初誰か分かりませんでしたw
弄り妖怪NNで把握〜( ´艸`)
白犬も始めたんですね〜♪
私もノロノロ白犬で素材集めしてますので
一緒に集めましょ〜(≧▽≦)

スミレさん
初めましてm(__)m
昨夜ご一緒して頂いたさくまるです♪
2児のパパで2台持ちですが
白犬で遊んでることが多いです(*゚∀゚*)
また機会する事がありましたら
よろしくお願いします(*´ー`*)

Re: 雑談スレ♪S ( No.178 )
  • 日時: 2019/03/12 14:00
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: FyYDXqkD)

こんにちは(^-^)/

てつさん
はマ♪しゃん

ただいまです(^-^)/
ご心配お掛けしましてすいませんでしたm(_ _)m
まだ完全ではないですが、慌てずゆっくりと戻って来ますので、これからも宜しくお願い致します♪

しょうえいさん

きびだんごの匂いに釣られ太郎丸状態です(笑)

男前和也さん

また左の張り付き教えて下さいませ(^^ゞ

テンちゃん

あの白は直ぐにバレるよ(爆)
頑張ってちょ(^-^)/



もう少しリアルが落ち着きましたら、以前の様に戻れると思いますので、また遊んで下さいね♪

そりでは(*≧∀≦)ゞ