雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪S
  • 日時: 2019/04/20 13:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lSDbf1GQ)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指しています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さいね(^^)

新規参入も大歓迎ですが、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方
・素材集めだけが目的の方

※掲示板の不具合でRが閲覧・編集不可となりましたので、こちらをご使用下さい


★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

★バスタース あるある川柳(保存版)
>>1


--------------------------------------------------------------------------

【お知らせ】
2019年4月20日をもって、こちらのスレは休止し妖怪2の板に引っ越しします。
引っ越し先には以下リンクから飛んでね♪

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2052

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪S ( No.480 )
  • 日時: 2019/04/12 07:31
  • 名前: MM (ID: JFUMI9b6)

おはようございます。

てつてつさん
ついに辞典が埋まりました!
てつてつさんや皆様には大変お世話になりました。
最後はイヌニャンでした。
次はランク上げを頑張りたいと思います。

ぷにぷには最初の頃やっていましたが、
期間限定ガシャでお目当ての妖怪が出なくてそれ以来放置。
ウォッチ3で連動がある時だけ起動していましたが、
今はどんな感じなんでしょう?
でも、根強い人気があるようですね。

ではでは、失礼しました。

Re: 雑談スレ♪S ( No.481 )
  • 日時: 2019/04/12 09:31
  • 名前: ティータイム (ID: 59XlviLq)

|_-))))チラ

おはようございます(о´∀`о)御無沙汰しておりますm(._.)m


てつてつさん

今朝登録させてもらおうと思ったら……コード違うような……wはマのフレコので、あってますか?(´д`|||)
ぷに順調ですかね?最初は人魂不足なりますよね〜どんどん申請してくださいね♪


はマ

有難う♪フレさんから聞いて、ダッシュしたら、登録出来ないwこれは、誰かの陰謀か?!wはマも白虎ゲット出来たみたいで、空天ゲットできたかな?反撃キツいから大変だよね〜(T_T)後ちょっとだから、頑張ろね(*´∀`)♪


まなちゃん

どしたらあんなスコア出るの!!春夫さん中々手強いねwもう少しニヤニヤしながら見守ります!(*´ω`*)


では(*´∇`*)



追記……眼鏡かけたら……(>_<")無事登録出来ました(´д`|||)お騒がせ致しましたw

Re: 雑談スレ♪S ( No.482 )
  • 日時: 2019/04/12 09:30
  • 名前: Yポイント男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: RKBKbRj0)

おはようございます。

いやぁ〜Yポイント集め疲れますね…yポイントアップの妖怪居ないので数こなすしかないんです(泣)
疲れるわぁ〜ぷに繋げると言うよりひたすら携帯画面擦ってますよ!
数こなさいと!
あっ!サブサブでダンドリーでましたが…これいいですねぇ♪
メインデータで欲しいです。
今日は休みなのでぶん回しますよ!

鉄さん

かなり遅くまでやり込んでますね!
僕は呑みながらやってるので…単純作業で眠くなってしまいます(爆)
ちゃんと寝て下さいね♪
お互い頑張りましょう!!

ひろP&ひなた

効率のいいYポイント集めない?
やはり数こなすしかないかな??

では…

Re: 雑談スレ♪S ( No.483 )
  • 日時: 2019/04/12 10:59
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: miPR.IQO)

こんにちわ(*^^*)

○てつさん
ツムはてつさんが前に少しならやったことあるって書いたあったから、気になりやってみたら、意外とおもろいな〜って思って、ぷにの気休め程度でたのしんでます(*^^*)

スコアが全然いかないのはなぜかな〜?って頑張ってやってます(笑)スコア上がるのはツムによるんですか?

NN作ってくれたんですか?(/▽\)♪
嬉しい♪
もしかして、、ポンコツ系のNNかなぁ?(笑)
誰かさんみたいに悪の道をいってはダメですよ〜〜(笑)
土日どちらか多分オンするのでよろしくお願いします☆


○ズラズラくん!
えっ!だ、ダンドリー引いたんですか?( ̄□ ̄;)!!
あたし、飲まれたのに一回もでなく、、(笑)

おめでとぅございます(*^^*)いいな♪♪

いるとめっちゃスコアいきますよね★☆
マネー稼ぎ等にはいいですよね(^^)


あたしもがんばろ〜(笑)

Re: 雑談スレ♪S ( No.484 )
  • 日時: 2019/04/12 12:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: cuUNJ32E)

とりいそぎ♪

ティータイムさん
こんにちわ
ぷにフレ申請ありがとうございます
m(__)m
まだまだ初心者マーク付いてますが、無課金で頑張ってます(*^^*)
課金は以前、隠してた大量の鉄鬼カードが嫁に見つかり修羅場になったので、もうこりごりです(笑
これからよろしくお願いしまーす♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.485 )
  • 日時: 2019/04/12 18:47
  • 名前: ひろP (ID: 6xXLw/mJ)

てつてつさん
皆さん
こんにちは〜(´▽`)

てつてつさん
コインはドンドン回して下さい
マネーも3万くらい回しちゃって下さいw
レベル上げに必要な分と食べ物の分を残して回していいですよ〜♪

ズラ男〜
効率の良いポイント集めね〜
ひなたが周回してる41で超覚醒ふどうとえんどうを繋げていってどちらか溜まったら即打つ!
打つのはふどうとえんどうだけね。
フィーバーにも入れない!
1周1分30秒くらいで終わるから1日200〜300は周回出来る♪
1回平均30Pとして頑張れば6000〜9000P貯まる計算やしやってみ?
てか、やれ!(*`Д´*)

そういえば、ぷに始めたキッカケて妖怪3の連動の為にでした。
MMさんの書き込み見て思い出しました。
確か、隠れ家に居られた方ですよね?
違ってたらごめんなさいm(_ _)m

では、本日も良いバス・ぷにライフを♪

追記
ズラ〜
ギラコマサンタ持ってるの?
技レベル教えて?スキルレベルも!
あと、たたりキツネ居る?

Re: 雑談スレ♪S ( No.486 )
  • 日時: 2019/04/12 13:40
  • 名前: Yポイント男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: RKBKbRj0)

こんにちわ♪

ひろP

了解!流石ひなた!だなぁ♪
ずっと41の所居るから何かあると思ってたけど(爆)
何回かやったけど早いね!このステージ♪
よっしゃ!やったるでぇ!!
ありがとね♪

では…

Re: 雑談スレ♪S ( No.487 )
  • 日時: 2019/04/12 18:34
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: i1DNjpBR)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんは(^^)
お邪魔させていただきます。

てつてつさん
いつもたくさんの人魂ありがとうございます♪
夜更しバレバレですね(笑)
夜は私一人の時間なので、早く寝たいんですけどついついやってしまいます(^_^;)
てつてつさんも、夜更かしナカマになりそうですね(* ̄ー ̄)
それにしても進むスピードが半端ないですね!
さすがてつてつさんo(^-^o)
川柳、共感しすぎてめちゃめちゃ笑いました(*´-`)
特にイントロ大きい川柳に爆笑です。
声だして笑って、子供に“何でそんなに笑ってるの〜??”と突っ込まれました(笑)
イベントガシャで高ランク出てくれたら、通常ステも楽になると思いますが、イベントガシャしようと思うと、ポイント稼がないと...になるので、もどかしいですよね。
ポイント稼げる人→ガシャで特殊妖怪出る→素早く攻略してポイントボーナス妖怪ゲット→早いうちから、ポイント稼ぐ→次のイベントガシャもたくさん回せる→ガシャで特殊妖怪出る......のループだと思って、早めの攻略心掛けるようになりました。
でもガシャは運だとつくづく痛感しているので、出るときは出る、出ないときはなんぼ回しても出ない!(笑)ですね。
てつてつさんのハイスピードな進め方や人魂ゲットの方法のコメを読んで、波に乗られることができれば、あっという間にスイスイ攻略されるんだろうなぁと思いました(^^)
スコアタ、はマ♪さんがおっしゃってましたが、した方がいいと思います(*´-`)
毎回かイベントスコアタだけか忘れましたが、1000位ごとに500,000位までのキリ番に入ると、今回であれば“破天・空亡”がもらえます。
上位に入れなくても、運があればSSSランクの攻撃力アップ技の妖怪がもらえるんですよ〜(*´-`)
無理にとは言いませんが、ヤル気出てきたらやってみてください(*^^*)

はマ♪さん
人型白虎(名前すぐ忘れる(笑))おめでとうございます(*^^*)
神引きですね♪
空天はゲットされましたか?
少しでもポイント回収したいですね(^^)


ティーさん
朱夏おめです♪(ゲットされてましたよね?白虎もかな...空天はゲットされましたか?)
ううっ、もう今回ははるやん抜かせません〜(>_<)
やっぱりやまたん週なのかなぁ...
やまたん、めっちゃ苦手なので、ティーさんニヤニヤしてくれてるけど、もう無理かも〜です(苦笑)
はるやんがニヤニヤしてるのが見えるぅ〜(笑)


ズラ男♪さん
ダンドリー、サブでゲットおめでとうございます(^^)
メインでほしかったですね(・_・;
ダンドリー確率0.4%、200連しても出るのは60%もないらしい数値なので、回すのが勇気いりますね(*_*)
でも運なので、出るといいですね☆


ぷにの皆様
人魂必要でしたら、枠若干空いているので言ってくださいね(^^)
おはじきお助けはそのときの状況で出きるorできないとき、もしくは介護お願いしますw、なときもありますが、人魂なら送れますので(*´-`)

お邪魔致しました。

Re: 雑談スレ♪S ( No.488 )
  • 日時: 2019/04/12 19:00
  • 名前: Yポイント男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: RKBKbRj0)

こんばんわ♪

ひろP

キラコマサンタ?
技レベル6
スキル5
ですよ!
たたり狐居ませんよ…
Yポイントアップ妖怪居ないからキツいのよ(泣)
15日までは頑張る?つもり(爆)

まなみゆさん

フレ宜しいでしょうか?
是非お願いしますm(_ _)m

uy8d68hh
宜しくお願いします♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.489 )
  • 日時: 2019/04/12 19:19
  • 名前: はマ♪ (ID: 7lYfny4K)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ
あ〜、今日はくたびれました( ´Д`)=3
明日も仕事〜(uωu*)

ひろさん
MMさん
いらっしゃいませ( ・∀・)っ旦


T、TT、T、T、Tティ〜さん♪
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
登録してくれてありがT〜♪
TつTつさんは購入するほど人魂欲しがってるので、いっぱいお願いしまーす(人´ з`*)♪
空天はゲットも何も、、倒した事ないよ〜もんげ〜

まなみゆさん
Tさんも言うてるけど、空天ゲットって何のこと?(゚ー゚*)
イベントマップは倒せないけど、スコアタでもらえるの?
スコアタなんて見てもらえばわかるけど、あんな順位ですけどw(・・;)
白虎人間、ありがとうございます♪
でも、使いこなせてませーん(。>ω<)ノ

ぷに族の皆さん
マネー稼ぐには、スコアが高いほうがいいのなら、マネーUPのツチノコライトとかを入れるより、攻撃UPやスコアUPの妖怪いれたほうが良いのですか?( ・∀・)
それと、マネーUPなら複数体いれたら、効果重複しますか?
今はYポより、時計の欠片集めを頑張ってますが、間に合うかなぁ。
ポイントは3回しか買えないし(>_<")

てつてつさん
ぷに川柳いいね(*σ>∀<)σ
Yポは持ち越せますよ♪おはじきのドリンクとかは持ち越せません。
ポイント交換の品書きに、レジェンド封印妖怪や、リタマラしないと捕まえられないのもいるので、要チェックですよー(*・∀・)ノ

ズラ貧乏爺
ひろPは、時々追記で気にして答えてくれてるので、確認しなさいよ〜(*・∀・)ノ
☆追記
あ!してたね(o^−^o)アリガト

ひなた♪
最近おねだりないのね?w(人´ з`*)♪

テンちゃん
役員お疲れ様♪心配もありがとうね(*^^*)
私も心配したよ〜(。>ω<)ノ
プチ家出w
( *´・ω)/(;д; )ナデナデ
おかえりなさい(o^−^o)

頭文字【〒】ちゃん
はい( ・∀・)っ旦ー○●○ドーゾ

はるちゃん
お疲れ様♪ゆっくり春眠して、
またいつかね(o’∀`)♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.490 )
  • 日時: 2019/04/12 19:48
  • 名前: ひろP (ID: 6xXLw/mJ)

こんばんは♪

ズラ〜♪
いいもん持ってるやん(≧▽≦)
スキル5なら7ぷにで技ゲージ上がる。
その後、ふどうとえんどうのデカプニ(そんなに大きくなくて良い)作ってキラコマサンタの必殺打てばふどうとえんどうも必殺打てます。
これなら1分以内に1回終わるよ(´▽`)
キラコマサンタは高速周回に必須でそれだけ技レベル・スキルレベル上がってるなら最高〜♪
マネーは犠牲になるけどポイント高速集め頑張って〜o(^-^)o

お!
まなみゆさんのお助け入ってるね(´▽`)
スコアタ凄いことなってる?
気になる〜
どんなスコア叩き出してるんやろ?

では〜♪

追記
はマ♪さんとめっちゃ被ってた( ̄∇ ̄)
そうそう、スコアに比例してマネー増えるので攻撃アップ2or3・スコアアップ1は入れたいとこですねぇ(^_^)
マネーアップの重ね掛けは試したことないですが火力が足りない気がします。
色々、試してみて下さいね♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.491 )
  • 日時: 2019/04/12 19:49
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: 0Pfvn4of)

こんばんは♪

てつてつさん
昨夜は2度の寝落ちを経て、3時過ぎまでぷにってました(笑)
分割睡眠だと次の日に響きますね(T^T)
お互い寝不足注意です〜♪

ズラ男さん
全部ひろPが説明してくれてるので、私は不要ですな(笑)
ポイント集め頑張りましょ♪

はマ♪さん
おねだりしていいの?(笑)
返信の時間がもったいないかな…と微妙に遠慮して
おねだり控えてたのよ(T^T)

ひろP
ズラ男さん宛の追記見て思ったことが…
ギラコマサンタって!通じれば桶、精神?

まなみゆさん
こんばんは♪
スコアタ凄いらしいですね?私はスコアタ苦手で…
動画見てると簡単そうなのに、実際やるのは難しいですね(T^T)

ぷに族の皆さん
いつも人魂ありがとうございます(*^^*)
おねだりの対応スイマセン(笑)

では〜♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.492 )
  • 日時: 2019/04/12 20:15
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: RKBKbRj0)

こんばんわ♪

婆さん

了解だょ〜からの時計!エルダかな?白虎居ると結構素材ドロップしますよ。人間じゃない方!

ひろP

了解!とりま頑張りますわ♪
色々ありがとね。
呑んでやってるので昇天早いかもですが(爆)
よっしゃ〜やったるで!
気合いだけが空回りですが(爆)

追記
ひろP
はやっ!このメンバー!

Re: 雑談スレ♪S ( No.493 )
  • 日時: 2019/04/12 20:36
  • 名前: しょうえいYポ貧乏 ◆9wj3wOsJwU (ID: Hv0js0jP)

ぷに族の皆さん、バス族のみなさん、こんばんわ♪

まなみゆさ〜ん

す、す、すいませんがぼ、ぼ、僕もフレンドよろしいでしょうか?

216q8oyoです

よろしければお願いしますm(_ _)m

僕もひなたさんのを参考にしてますがやっと平均20ポくらいになりました♪

4500ポイントまで・・・・・今850だから・・・・・やく180戦!!!???(><)

頑張りま〜す♪

貯まったらソッコー10連やっちゃおっと♪

ズラさんももちろんしますよね?(笑

はマ姉さん

多分もうそろそろ、てつてつさんに先行かれますね〜(T T)
お互い目をシパシパしながら頑張りましょ〜ね〜(爆

それではまた・・・・

Re: 雑談スレ♪S ( No.494 )
  • 日時: 2019/04/12 22:10
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: i1DNjpBR)

てつてつさん
スレの皆様

またまたこんばんは(^^)
度々お邪魔させていただきます。

はマ♪さん
空天ゲットは、イベントマップでゲットされたのかなという意味でした(^^)
人型白虎wがいたら、特殊ついてるのでどうかなぁと思ってましたが、クリアが難しいとのことなのですね(>_<)
技レベルかHPが足りないのかかもですね(;_;)

ズラ男♪さん
さっき申請させていただきました(^^)
でも...本当に強者さんではないので...(*_*)
人魂は送りますね♪
よろしくお願いします☆
ポイントは...イベント後半に入っているので、次回イベントに残すのもありかなと思いますよ(^^)

ひろきパパさん&ひなたさん
うっ、なんかすごいプレッシャーが...(・_・;
お二人ともすごい誤解を...(*_*)
ホントにスコアタは凄くないです(∋_∈)アセアセ
フレンドさんのなかでも私は真ん中くらいなので...(∋_∈)
お二人の方が上かと思います(*^^*)
お上手な方の見ても、全く同じように出来ませんね(苦笑)
まだまだ修行中です(^^)

お邪魔致しました(^^)


【追記】
しょうえいさん
またまたすみません、
被りがちになってしまいました(*_*)
ゲーム名は伏せますが、今、申請させていただきました(^^)
よろしくお願いします☆


【追記の追記】
ズラ男♪さん、しょうえいさん
しょうえいさん、すみません(∋_∈)私も自己紹介してませんでした。
2児の母しております。ごぐごく普通の主婦です☆
人魂、日によってムラがありますが、送らせてもらいますね(^^)
ボチボチやりましょ〜(*´-`)
あっ、ホント凡人なので、ハードル上げないで〜ww
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

Re: 雑談スレ♪S ( No.495 )
  • 日時: 2019/04/12 21:29
  • 名前: しょうえいYポ貧乏 ◆9wj3wOsJwU (ID: Hv0js0jP)

取り急ごうっと♪

まなみゆさん

フレンドありがとうございました♪

出た〜!!!
異次元のスコア(笑

いつもかずやさんに弄られてますが、ザコですけどよろしくお願いします(笑

今度は被りませんように・・・www

追記

まなみゆさん

自己紹介が遅れました^^;
一児の父をしております40過ぎの九州男児です♪
思い立ったらすぐ行動と、熱しやすく冷めやすい事で有名なB型ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪S ( No.496 )
  • 日時: 2019/04/12 21:37
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: RKBKbRj0)

またまたこんばんわ(笑)

まなみゆさん

ありがとですm(_ _)m
やはりティーさんの言う通り強者ですね!色々わからない事等ありますので色々教えて下さいね♪

ひろP&ひなた

このメンツ早い(驚)
朝500しかなかったのに4000まで貯めましたよ♪Yポアップ妖怪居たらかなり貯まりますね!

しょうえいさん

ザコかたづけよう(爆)
今回のイベは十連回して終わりにしますよ。やはり!ダンドリー欲しいので…確立上がってないのはなぜ?
頑張りましょう!

では…

Re: 雑談スレ♪S ( No.497 )
  • 日時: 2019/04/12 22:17
  • 名前: ひろP (ID: 6xXLw/mJ)

1日何度もすいませ〜んm(_ _)m
ズラ〜
凄いやん( ゚Д゚)
頑張ったな(^_^)v
こんな感じで妖怪の特徴を把握しとけばイベントによって編成変えてイケるから覚えておいてね(^o^)
編成考えるのも楽しいよ?( ´艸`)

しょうえいさん
今はポイント集めがしんどいと思うけど妖怪が揃ってくると集めやすくなるので焦らないでね(´▽`)

ひなた
俺が悪かったよ( ̄△ ̄)
変なとこツッコムなー(`Д´)

まなみゆさん
スコアタ苦手なんです(T_T)
特に整地がねぇ(´д`)
3フィーバーも出来ないし…
老化でイメージに指がついていきません(T^T)

明日も仕事なんで、おやすみなさ〜いヾ(≧∇≦)

Re: 雑談スレ♪S ( No.498 )
  • 日時: 2019/04/13 09:51
  • 名前: ティータイム (ID: sEKiubqY)

おはようございます(о´∀`о)

朝のお茶出しに来ましたよ♪


てつてつさん
フレ有難う御座いました♪へぼへぼですが、宜しくお願いします( 〃▽〃)人魂不足で、フレ枠空いているならサブもありますので、遠慮なく言ってください♪
ぷには、長くやるとほぼ無課金で出来るので、中々良いと思います♪


はマ
おはよう(*´ω`*)そかw中々厳しいよね〜(T_T)ま、気長に行こう♪妖怪増えたり、技上げたりしてるうちゲット出来るようになるよん(^-^)v次お手伝いあれば全力で行きます!w


まなちゃん
朱夏は、最初の10連でw前回ガシャはまりにはまったので、ポイントボンビーだったから、一安心wその後は、トントンと出てくれたのでポイント貯めております!
春の助やっぱり凄いね♪( 〃▽〃)1度で良いから春巻に勝てみたい……御相撲なら勝てるかな?w今日夢で投げ飛ばしてみますw


では(*´∇`*)

Re: 雑談スレ♪S ( No.499 )
  • 日時: 2019/04/13 10:47
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: /R6lJWLE)

皆さん、おはようございます

休みの前日は、ついつい夜ふかししちゃいますね(^_^;)

MMさん
おはようございます
おぉ!辞典コンプされましたか!
おめでとうございます♪( ´▽`)
お会い出来たらレベル上げ(鬼玉集め)協力しますね♪

☆テンメツ☆さん
おはようございます
ふ、ふ、ふ、
NNお楽しみに〜( ̄∀ ̄)

はマ♪さん
おはようございます
昨夜ギャグジョウオ、ゲットダニ(*^^*)
あと、聞いて、聞いて!
昨日帰宅してDSフレカ見たら、な◯やさんが白犬でインしてました(゚Д゚)
慌てて探しましたが見つからず(><)
お子さんかな〜?
ご本人だったら久しぶりに、スレに顔出してくれないかな〜

ひろPさん
おはようございます
私は皆さんのようにyポ貯まらないので、持ってたポイントで5つ星コイン買ってガシャ回したら、「キターーー!」
アゲアゲハ出ました♪
これで花咲爺解放出来ましたよ(*^^*)
初めてから三週間でレジェンド二体なら、まずまずのペースですかね( ̄∀ ̄)

ティータイムさん
おはようございます
フレンドなって頂いてから、たくさんの人魂ありがとうございますm(__)m
通常マップは妖魔界で順調に進めなくなってきたので、今は戻って妖怪集めつつ技レベル上げてます(*^^*)
初期の頃のアドバイスありましたら、よろしくお願いしま〜す♪

かずやさん
おはようございます
サブでタンドリー(笑
妖怪移動出来る仕様ならいいのにね〜♪

ひなたさん
おはようございます
最近は私、ひなたさん、まなみゆさんの三人が「夜ふかし組」ですね(笑

しょうえいさん
おはようございます
スコアタまだやってませんが、皆さんスコア凄いですよね(゚Д゚)

まなみゆさん
おはようございます
リアル川柳ウケました〜?(笑
私はお昼休みに一服するので、禁煙所でタバコ吸いながら「人魂送ろっ」とスマホ触ったら音消してなくて、「妖怪ウオッチぷにぷに〜」と鳴り響きました(゚Д゚)
周りの人の冷やかな目がーー(笑
バス川柳もそうですが、やり初めの頃が川柳ネタ浮かぶんですよね〜

では本日のぷに川柳♪

・「あと少し〜」 佳境の時に 電話鳴る

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪S ( No.500 )
  • 日時: 2019/04/13 13:32
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: U1AZjbdD)

こんにちわ♪

鉄さん

頑張ってますね!夜更かし組(爆)
僕は昨夜は早々に昇天しましたよ…
すっかりスレもぷにスレになりつつありますが(笑)
あっ!ダンドリー!メインデータに欲しいんですよ♪
只今Yポイント集め中!!
なんだかんだで7000まで貯まりましたよ♪
とりあえず出来るだけ貯めまくりますよ♪
頑張ろっと♪

ひろP

このメンツだと1戦30秒位で終わります。空亡も瞬殺ですね!!
よぉ〜し今日も頑張りますわ♪
目標………
とりまメインにダンドリー!!
ゲット出来る様頑張りますわ♪

では…

Re: 雑談スレ♪S ( No.501 )
  • 日時: 2019/04/13 14:10
  • 名前: ひろP (ID: Kvf9vCTu)

こんちは〜♪

昼飯の後は眠すぎる…(+_+)

てつてつさん
早朝、魂送ろと思ったら…
おー(゚ロ゚)
キラリとヒカルお爺が!
おめでとうございますm(_ _)m
当分、メインのスコアアッパーですね♪
まずまずというか、かなり早いですよ?
次はやまたんが欲しいなぁ(^o^)

ズラ〜
ポイント頑張ってるみたいね(´▽`)
ダンドリー欲しいの分かるけど無理しないようにね?
正直、0.4%は引ける気しないわ;^_^)
可能性は無いわけじゃないけど…
無理するとこでも無いかなぁ(´д`)
ダンドリーは年に数回復刻する時あるし、その時に向けてポイント貯めていくのも有りです。
闇ガシャ食らったらすぐ無くなるけどねσ(^_^;
何がいいかは回してみないと分からんけど…
ポイント集めも楽じゃないし安定さすためには毎回のイベントの初日にガシャ回せる態勢にしとかなきゃダメやしね〜
ホント、キリがないイベントだわw

では、皆さん本日も良いバス・ぷにライフを♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.502 )
  • 日時: 2019/04/13 15:17
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: /R6lJWLE)

ひろPさん

こんにちわ
お仕事お疲れ様です♪
先ほどブリーの技レベルが6になりました
(*^^*)

ぷにフユは技レベル上がらない(仲間にならない)ので、はマ♪さんに教えてもらった晴れ男に変えました。
今は下記パーティでレベル上げとマネー稼ぎやってますが、どうですかね〜?

・ガッツK Lv50 技3
・ブシニャンLv50 技2(秘伝書使用)
・晴れ男Lv28 技2
・花咲爺Lv27 技2(秘伝書使用)
・ブリー隊長Lv50 技6

ブシニャンと花咲爺だけは秘伝書1冊使いましたが、それ以外はひろPさんに教えてもらったように、SSランク用にキープしたいと考えてます♪

いつも質問ばかりでスミマセン(^_^;)

Re: 雑談スレ♪S ( No.503 )
  • 日時: 2019/04/13 15:55
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: vIrGr.42)

こんにちは〜

スレの皆さま方お久しぶりですm(__)m

てつてつさん
ぷに、頑張ってますね!

此方にもぷににお詳しい方が
いらっしゃってたので
ROMだけにしていたのですが

妖魔界まで行っているのであれば
とどろきでYマネー稼ぎはどうでしょうか?

とどろきも攻撃アップの妖怪なので
ゲットし続ければ戦力になりますよ(^-^)/

私も大した腕の持ち主では無いですが
フレンドになりますか?

人魂なら、忘れなければ1日
10回以上は送れますよ(*^^*)



はマ♪さん
心配してました!

少しは元気になられた様で
安心しました(*^^*)

また、向こうに遊びに来て下さいね!

Re: 雑談スレ♪S ( No.504 )
  • 日時: 2019/04/13 16:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: /R6lJWLE)

ひなりんさん

こんにちわ、いらっしゃい♪
お久しぶりですね♪

轟獅子まだ持ってないんですが、妖魔界で仲間になるんですか?!(゚Д゚)
妖魔界に入ってからなかなか勝てなかったので、ステージ戻ってマネー稼ぎと技レベル上げてましたが、そろそろ勝てるかな?

ぷにフレは是非お願いしますm(__)m
赤猫フレカにぷにのフレコ記載してますので、そちら確認して下さ〜い♪
GNは100パーセント私とわかります(笑