雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪S
  • 日時: 2019/04/20 13:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lSDbf1GQ)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指しています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さいね(^^)

新規参入も大歓迎ですが、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方
・素材集めだけが目的の方

※掲示板の不具合でRが閲覧・編集不可となりましたので、こちらをご使用下さい


★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

★バスタース あるある川柳(保存版)
>>1


--------------------------------------------------------------------------

【お知らせ】
2019年4月20日をもって、こちらのスレは休止し妖怪2の板に引っ越しします。
引っ越し先には以下リンクから飛んでね♪

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2052

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪S ( No.354 )
  • 日時: 2019/03/27 20:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: E2JEs1Df)

皆さん、こんばんわ

今日は久しぶりに定時で帰宅しましたよー
(*^^*)
寝落ちが心配なので、個別レスしちゃいますね♪

クロベェさん
こんばんわ
おぉ!GN採用してくれたんですか?!
(゚Д゚)
ありがとうございますm(__)m
でわ、週末にでも新GNのクロスさん探しますね♪

☆テンメツ☆さん
こんばんわ
今週は全然ゲーム出来てないです(><)
早くおパさんとも遊びたいー♪

ティータイムさん
こんばんわ
ついにぶにデビューしちゃいましたよ♪
バスだけだと飽きてしまいそうなので、妖怪4まではバス&ぶにの予定です(*^^*)
ぷには初心者なので、いろいろと教えて下さいね♪

〒すけさん
こんばんわ
平常運転になったようで、良かったです♪
またタイミング合えば、バス共闘もよろしくー(*^^*)

しょうえいさん
こんばんわ
交換板見てましたよ〜♪
私もしょうえいさんの掲示板デビュー思い出しました(笑
一つアドバイスですが、交換提案する前にフレコ検索はされてると思いますが、2や3の交換板でも念のため検索するといいですよ。以前、3の交換板で荒らししてた方がバスの交換板に出没した事もありましたので。

ひろPさん
こんばんわ、いらっしゃい♪
フレンド募集出来るレベルになったら、是非お願いしまーす(*゚▽゚)ノ

かずやさん
こんばんわ
かずやさんならぷに上達も早そうですね♪

はマ♪さん
こんばんわ
だ〜か〜ら〜
「ぷにセット」もらったトコから、まだ進めてないー(^_^;)
今夜進めるので、あと少しお待ちを♪

ももさん
こんばんわ
私がももさんの言動について厳しく指摘したのは、今回が初めてだと思います。
誤解してほしくないのですが、フレンドさんの一人として大切に考えてるがゆえの行動であった事をご理解下さい。
すでに私の気持ちは察してくれていると思いますので、またいつでも気軽に遊びに来て下さいね(*^^*)
はマ♪さんと待ってますよ〜♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.355 )
  • 日時: 2019/03/27 20:25
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: xZBznMVb)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんは(^^)
度々すみません、お邪魔させていただきます。

てつてつさん
お仕事、遅くまでお疲れさまです(;_;)
期末でお忙しそうですが、お体大丈夫ですか?
体調にお気をつけください(^^)


はマ♪さん
ミス・テリーゲットされてたんですね(^^)
ばたんQ解放妖怪、ちょいちょいポイント交換で見かけることあるので、手っ取り早く解放するには交換されるのもありですね(^^)
おはじきお手伝い、いつも私をお手伝いしてくださるフレンドさん方の進み具合や、ゲンキドリンクのドロップ率、特殊妖怪が出るかどうかで、みなさんのお手伝いできるかが変わってきます(>_<")
できないときもあると思いますが、そのときはすみません(;_;)
SSSが増えてくると、プレイモチベも上がると思うので、ボチボチやりましょ〜(^^)


しょうえいさん
はじめまして(^^)
まなみゆと申しますm(__)m
大したアドバイスはできませんが(>_<")、わかることであればと思います。
おはじきときまぐれゲートは、他のイベントと比較して稼ぎやすいイベントですので、10ゲンキずつ、地道にパンチして貯めたいですね(^^)
ボチボチやりましょうね☆


ティーさん
もんげ〜!Σ( ̄□ ̄;)
はるやんは何をプレイしてもうまいけど、私は平凡です〜アセアセ(´□`;)
でも...今週のスコアタ、なんとかはるやん抜かし隊になりたいですね(笑)
はいざきゲット頑張ります(*^^*)
いつもありがとうです♪

失礼致しました。

【追記】
久しぶりにやってしまいました。
てつてつさんへ被りングしてしまいましたΣ(´□`;)
すみません。。

Re: 雑談スレ♪S ( No.356 )
  • 日時: 2019/03/27 21:29
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: K5TDmFIQ)

こんばんわ(*^^*)

○てつさん
最近忙しいんですね( ̄□ ̄;)!!大変そうで毎日お疲れ様です(>_<)

私もパッピ〜とは遊びたいですよ(笑)ネタ祭りね♪ネタ(笑)向こうも大変みたいですからね(~_~;)
てっちゃんはパッピ〜と決着つけなきゃですからね(  ̄▽ ̄)♪


○ズラン男くん
元気ですよ(*^^*)また酒のみながらぷにしてるんですかね?う○のあたりでww
JO○ERの服きながら?(笑)着てそう…。w

ズラくんは、もしかしてバスタもぷにも最強にするパターンですかね?(^^;)
やめてよ〜wwあたしが一年かけてやっとましになってきたのに、すぐやってすぐ抜かされたらあたし…地獄行きだわ〜泣

どうやってエジソンてにいれたの?( ̄▽ ̄;)ガーン………。


○ひろpさん&ひなたちゃん
本当に大サービスありがとうございました☆
本当は、交換できたら、ダンドリーとDKL○ャップを交換してもらいたいですよ( ̄□ ̄;)!!
ダンドリー欲しい〜( ̄▽ ̄;)


それでは♪♪ぷにかバスタへ♪♪ニヤリ……。

Re: 雑談スレ♪S ( No.357 )
  • 日時: 2019/03/28 08:28
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: QQkR/QcL)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/

てつてつさん

はい、おふざけはいけませんでした。
(*T^T)
全てわかっていたのですが、
そこが私のグレーゾーンだったようです
m(__)m

これからは、不快で、誤解を与えないような状況にあった発言を
していきますね。

誰にとっても楽しく過ごしやすい環境を
目指して、回復をしていきます。

よろしければ、御指導ください。

m(__)m

はマ♪さん

いつも、優しく教えてくれて、
ありがとうです。

m(__)m

だっちゃん 〒助さん

いつも、私の為に 考えていてくれて
ありがとうです。

どんな 状況で 誰であろうと
楽しく enjoy♪
教えてもらったこと、取り組んで行きますね。
ご愛嬌だよ〜も、今回で終わりにするね♪

のどかな平釜応援していますね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー








Re: 雑談スレ♪S ( No.358 )
  • 日時: 2019/03/28 14:33
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: .KitLOcE)

てつてつさん
白(装備数:300超)のランチャー目指しつつ、
赤(R14(((*≧艸≦)ププッ)で適当に野良部屋凸しています。
蹴られまくりで楽しいよ(^−^)
逆に「え!?受け入れてくれるの??」なんて部屋もありました。

最近は、
赤で記章を100集めて貼る。VIPルームでガシャ&パトする。
そして、白に変えて素材集め。
が日課です。

週末でもお時間合えば、赤に救いの手を。。m(__)m

Re: 雑談スレ♪S ( No.359 )
  • 日時: 2019/03/28 19:20
  • 名前: ティータイム (ID: NMo6h8ES)

|´-`)チラッ
2度出る人は、3度出る…お茶どーします?w

てつてつさん、皆さんお邪魔しますm(*_ _)m


てつてつさん

ぷに良いですねー(*´艸`)最初は、大変ですが気長に行けばなんのその!です(*^。^*)先日フレさんに誘われ、久々バスしましたが…華麗なるお空族全開でしたwいつか又てつてつさん捕獲に…( ̄▽ ̄)ニヤリッぷにフレ必要なら、遠慮なく言ってくださいねぇー


はマ
お茶持って来たどー(≧▽≦)


かずやさん

昨日は、ありがとうございましたw電話終わったら居なかったwヤドキングは、半端ないってぇのデータですよ!でも…間違いなくバスには適わないかな?www


ひろぱ

お久です(*´▽`*)ガシャ…今回久々やっちゃいまして…ポイントZEROにw今やっとちょっと復活したけども…次のガシャどしよwのさかの確率アップもなんのその!出ない出ない!やっとゲットした時には、すでに時遅し(´・д・`)ぼちぼちポイント貯めてきますw


まなちゃん

貼る生きてるんかな…(ToT)人魂で生存確認はしてるけど…
まなちゃん凡人なら、私生きてけないwスコアタの2人の無言の闘いに、密かなにニヤリとしておりますw今回春休みあんまり伸びてなくない?って言っても桁違うけどw密かな闘い楽しみにしとります\(´・ω・`)/


では3日もお茶出し失礼しました。

Re: 雑談スレ♪S ( No.360 )
  • 日時: 2019/03/29 08:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 86zBhREz)

皆さん、おはようございます

やっと最終日〜♪
今日も仕事ハードですか、何とか乗り越えますよ(^ ^)
バスは白犬のタンク出撃回数がやっと500回突破!白犬の愛上げも頑張ります♪

ティータイムさん
おはようございます
ぷには亀のごとく進めており、昨夜ヨコドリが仲間になりました(笑
やり方が未だにワカランナーで、1つのぷにを出来るだけ大きくするのか?ある程度大きくなったらコンボで攻撃するのがいいのか?そんなレベルですよ(^_^;)
初ガシャで金カプからオロチ出ましたが、いいのかも良くわからん〜(><)

☆テンメツ☆さん
おはようございます
おパさんリアルが忙しそうだから、またネタ遊び出来るのを、気長に待ちたいと思います(*^^*)

クロベェさん
おはようございます
赤のお手伝い、了解ですー(*^^*)
集めたい素材に合わせて、赤白どちらでも出撃しまっせ!

はマ♪さん
おはようございます
おーい!また悩んでないよね?
私がぷにやり始めたら、娘もぷに再開したので、教えてもらいながら少しづつ進めてます♪
夜叉エンマ(?)持ってるって自慢されちゃいましたが強いの???
ぷにフレの登録は娘に教えてもらったので、週末タイミング合えばフレンド登録よろ〜(*^^*)

まなみゆさん
おはようございます
ぷには上記のようなレベルなので、皆さんの話しについていけない〜(^_^;)
あと指先が乾燥してるので、画面操作が上手く反応しないです。歳ですね(笑

ももさん
おはようございます
私がスレ休んだ時もそうでしたが、これまでももさんの明るいコメントに、たくさん元気もらいました(*^^*)
明るいももさんと楽しく雑談したいと思っているので、これからもよろしくお願いしますm(__)m

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪S ( No.361 )
  • 日時: 2019/03/29 10:44
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: D5TCtT1G)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/

てつてつさん

ありがとう〜♪
(≧∇≦)
どんな時でも、最初から私は 私です♪
(* ̄∇ ̄)ノ

けど、廻りの事をもう少し見ることを
覚えたよ♪
(≧∇≦)

私マッチ売りの少女だから、
火をつけないように 気をつけます。
ヾ(´▽`*)ゝ

追求するときはいろいろな人に
まず相談しますね♪
言葉のホーレンソー♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー




Re: 雑談スレ♪S ( No.362 )
  • 日時: 2019/03/29 19:35
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: JvRcyXJK)

こんばんわ(*^^*)

今日ゎ忙しくて大変でしたぁ(>_<)春休みは大変です(^^;)

○てつさん
そうですよね♪気長に待ちましょ♪二人のお笑い楽しみにしてますね♪♪

しかも夜叉エンマですかw私今つかってます♪♪かなりいいですよ(*^^*)娘さん、すごいですね(/▽\)♪


またバスでも遊びたいくださいね♪♪
今日ゲーセンでツ○ツ○やってみました(笑)ぷにみたいで面白かったです☆

後、サ○ーちゃんのパパわかりましたよ爆笑
てつさん………ぶぶんパーマかけたらあんなになるんですね(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


それでは♪♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.363 )
  • 日時: 2019/03/29 20:41
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: cPeaZbkk)

てつさん、はマ♪ぴん

取り急ぎ、妖怪ウォッチ3の掲示板見て下さい!

めだかさん引退するみたいです。

ロックされると、書き込みできなくなるかもしれませんので、取り急ぎ。

あ、後、はマ♪ぴん

はるかさん、ゲットだに(^_^)v

だっちゃん、今絶賛幸せなり〜
(///∇///)

そりでは!

Re: 雑談スレ♪S ( No.364 )
  • 日時: 2019/03/30 07:58
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: 4siQhf6x)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/

てつてつさん

めだかさんが、休養に入られるんですね
(*T^T)
私ももう少ししたら、休養に入るので
コメントは 夜型になるとおもいます。


はマ♪さん

年末度?皆さんそういっているので
忙しいのかな?
隊長いないので心配です。
( ̄〜 ̄;)

だっちゃん

こちらでもお知らせありがとうです。
(* ̄∇ ̄)ノ
これからは、だっちゃんが、
平釜アドバイザーに本格就任ですね♪
(((*≧艸≦)ププッ

☆テンメツ☆さん

ワニワニパニックしってますか?
( ̄〜 ̄;)
いずれなくなるみたいなんです。
単純に遊べるので好きだったんですけど
想い出があるものがなくなる。
私もパニックです。

質問で〜す♪
(* ̄∇ ̄)ノ

イサマシ宝玉が ゼロになってしまいました
(*T^T)
何も作れません。
( ̄〜 ̄;)

皆さんはどうやって 集めていますかぁ?

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 雑談スレ♪S ( No.365 )
  • 日時: 2019/03/30 08:49
  • 名前: はマ♪ (ID: oawlT5Z2)

皆さん、おはよーございます(*・∀・)ノ

てつてつさん
いつもご心配ありがとうです(*^^*)
いろんな意見を理解しようと、少し疲れてしまいました。悲しくなったり、、。
でも皆さん前を向いているようなので、私も切り替えていかないとね。
ももちゃんに心配されたら、もともこもないので、出てきましたよ♪
仕事もキャパオーバーで、余裕もありませんでしたが。
昨日は家事しながら二度も寝てしまいました(・・;)
アイロン中じゃなくてヨカッタ(* ̄∇ ̄)

はるちゃんにも伝えたいことがありますが、今日もこれから仕事なので、落ち着いたら書きますね。

めだかさん
お休みされるとのことで、
大変お世話になり、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
(あちらにご挨拶、間に合わないといけないので、まずこちらからですみません)

今日も、まちがいなく激務なので、
書き込めなかったらすみません。

でわ、子供と自分のお弁当作りに戻り→仕事に行ってきますε=(ノ・∀・)ツ

Re: 雑談スレ♪S ( No.366 )
  • 日時: 2019/03/30 10:24
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: 4siQhf6x)

こんにちは〜♪

はマ♪さん

返信あってよかった♪
(´∀`*)

はい、行ってらっしゃい〜♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.367 )
  • 日時: 2019/03/30 16:31
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: i0AtHZZD)

皆さん、こんにちわ

今朝はメッチャ早起きして、野良バスやってたら昼寝しちゃいましたよ(^_^;)

だっちゃんサン
こんにちわ
業務連絡、ありがとうございますm(__)m
あちらにもコメントしましたが、めだかさんは私の恩人の一人ですので、ショックが大きいです(><)

☆テンメツ☆さん
こんにちわ
おっ、テンちゃんも夜叉エンマ使ってるんですね〜♪
ぷにもやっと11面までクリアです(遅っ

はマ♪さん
こんにちわ
あまり思いつめないで下さいね
今は私やはマ♪さんが平常でいる事が、良い方向に進むと思っていますので。
あっ!ぷにフレど〜しますかー?

ももさん
こんにちわ
イサマシの宝玉集めは、ストーリーのバスターズウォーがオススメですよ♪
鬼食いといのちとりの素材も集まるので、一石二鳥です( ̄∀ ̄)
あと、はるかさんは私のスレも見られるので、はるかさん宛のレスはこちら使って下さいね(^ ^)
その時はスレsageで投稿してね♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.368 )
  • 日時: 2019/03/30 16:34
  • 名前: はマ♪ (ID: oawlT5Z2)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ

今日は早めに帰れましたー(*´▽`)v
忙しかったけど、わりと自分の仕事が進められて気が楽になりました(*´ω`*)
ももちゃんもありがと〜(*^^*)

てつてつさん
はい(*・∀・)ノ了解♪そうしますね。
へーじょー、へーじょー。 
ぷにフレ、どーする?って、
はよフレコおせーて!(o’∀`)♪
プロフィールって所を見て下さいね。
てつてつさんがフレコに載せたほうが、
フレさん皆が登録しやすいのでね♪
私のGNはフルーツニャンっぽいやつです♪
ちなみにイベントは手付かずですか?
イベントは今おはじきで、フレンド協力できるので、良かったらやってみて下さいね。お手伝いする側もご褒美もらえるので( ・∀・)
別に時間合わせたりするわけではなく、勝手にやってくれれば勝手にお手伝いします(*^^*)

はるちゃん
いつもありがとうね(*´ω`*)
大丈夫か!?(o゚Д゚ノ)ノ
だっちゃんと??Σ(・∀・|||)えぇー?
ついにはるちゃん、判断力が鈍るくらいお疲れみたいだね。。(ーωー)シンパイダァ
。。。。。それと、
私も身近に感じてるよ♪(*^^*)
あの時の事も、何が正解なのか今でも分からないけど、
はるちゃんは思いやりをもって対応してくれた事、それは皆に伝わっているし、私達の中ではまだ継続している問題だけど、
もしかしたら好転するかもしれない。その可能性を与えてくれたよ。
人の気持ちは変わるモノ。改心してくれるのを諦めてはいないので、そうなってくれたら、いいのにね。
当時はROMのみで不安でいっぱいの私に、フレカで、
だ〜いじょ〜ぶ♪
って何度も教えてくれて、管理人さんにもかけあってくれて、どれだけはるちゃんに助けられたことか(o^−^o)。
もう自分に問いかけなくても大丈夫だからね。
はるちゃんが思いやりをもってしてくれた行動に間違いがあるわけない♪
感謝してるんだからね(*´ω`*)
はるちゃんの心が少しでも軽くなりま
すよーに(*・∀・)ノ☆〃

Re: 雑談スレ♪S ( No.369 )
  • 日時: 2019/03/30 21:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: i0AtHZZD)

とりいそぎ

はマ♪さん
赤猫フレカの方にぷにフレコ記載したので、確認よろ〜(*^^*)

追記
承認しましたー♪

かずやさんも申請ありがとう!

追記の追記
しょうえいさん、ひろPさん、ひなたさん申請ありがとうございます(*^^*)

Re: 雑談スレ♪S ( No.370 )
  • 日時: 2019/03/30 18:21
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: AccwuXUK)

こんばんわ(*^^*)

○ももちゃん
うん、しってるよ♪あれなくなるの?
思い出があるのがなくなるのは寂しくなるし、やだよね(>_<)
パニックにならないで〜(>_<)
また新しいことに進もう♪♪あたしもそうだったから(;_;)


○てつさん
11面まで進めたんですね(*^^*)ねむくなりません?(笑)私最初そうでしたよ(笑)
夜叉エンマいいですよね★☆娘さんもゲームすきなんですか?

○ズラ男さん♪
さっきはありがとう♪♪野良がひどいから自分でドキドキしながら、部屋出してみた☆★

あのGNは内緒で♪(  ̄▽ ̄)
弄りすぎのいじめすぎ(笑)ちくしょ〜ww
逆に爆発しかけてやったけど(  ̄▽ ̄)ニヤリ

ぷにやっててよけかた忘れちゃいました?(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪
また今度、私低ランクなんで、お手伝いよろしくお願いしますね(*^^*)


○かんさん
先ほどはありがとう(笑)というか、白初めてでしたっけ?誰っていわれたときはびっくりしました(笑)
玉集めご協力ありがとうございました☆
また今度お手伝いよろしくお願いいたします(^o^ゞ

かんさんも弄りすぎ(笑)いじり返したけど(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪

このミッションおけ?の意味はわからなかったけど、広○じゃないわよ♪爆笑♪

また遊んでくださいね☆


○黒ちゃん(あちらで)♪♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.371 )
  • 日時: 2019/03/30 18:48
  • 名前: はマ♪ (ID: oawlT5Z2)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

てつてつさん
ありがとうです(*^^*)
呼び方可愛いすぎ(*ノ▽ノ*)
人魂に困ったら、何回でもおねだりしてくださいね♪
こちらが気づいた時に送りますので、遠慮なく(o^−^o)
おねだりしてくれないと、送りたくてもこちらからは余分に送ってあげられないのです♪
イベントはステージ進めるだけで、
いちほしが出現します。いちほしや、えんどうを倒した回数でご褒美がもらえますよ。ご褒美の中には高ランク妖怪もいるので、ぜひ試して下さいね。
てつてつさんがいちほしを出現してくれないと、フレンド協力できないので、
てつてつさんは倒せるステージならどこでもいいので、ステージクリアしてください。
このイベントは明日まで?なので、どこまでいけるか分からないけど、少しでもご褒美もらえるといいですね♪
あまり強力な支援はできないけど、
人魂はいくらでも送るので、友達にお願いする♪ってやつ、してくださいね(*´ω`*)

かんさ〜ん♪(o’∀`)♪
ひなたちん、ここ見てますよ♪
お話あれば、遠慮なく、かんさんも遊びに来てくださいね♪(*^^*)

Re: 雑談スレ♪S ( No.372 )
  • 日時: 2019/03/30 22:41
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 11gxr098)

てつさん

やっぱり、めだかさん引退、寂しいのと、やっと楽になれたかなって、思うのと、お疲れ様だとか、もう言葉にならないですね(T_T)

ももさん

凄く素敵な書き込みができるようになってますね。

はるかさんの掲示板から、ももさん宛の書き込みがありますので、成長したももさんの姿、皆さんに見せて、安心させてあげて下さい。

はマ♪ぴん

(T_T)

はるかさんの気が変わったらどうするんだよ〜(涙)

お幸せに〜、とか、もっとあるでしょ〜よ〜(笑)

Re: 雑談スレ♪S ( No.373 )
  • 日時: 2019/03/31 00:53
  • 名前: ひろ (ID: UIXTKzzJ)

てつてつさん、スレの皆様こんばんは。

失礼します。

以前、たっくーさんのスレに居て、一緒に遊んでた者なのですが、現在スレが見つからなかったので、てつてつさんに質問させて頂きたいと思い書き込みさせて頂きます。

現在、たっくーさんのスレに居た、たっくーさん、ユニコーンさん、しょうえいさん、モンタさん達は、攻略魂に、まだいらっしゃるのでしょうか?

こちらの諸事情で、何の挨拶もなしに、書き込みもバスターズもできなくなったので、ご迷惑かと思い、勝手にフレンド解除させて頂いたのですが、最近ようやく復活してぼちぼちバスターズ復帰してる感じなのですが…。

もし、ご存知でしたら、情報お願いします。

よろしくお願い致します。

Re: 雑談スレ♪S ( No.374 )
  • 日時: 2019/03/31 01:56
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: I7WHyrUN)

ひろさん

こんばんわ
お久しぶりですね(^ ^)

深バスはたっくーさんが音信不通になってからユニコさんとしょうえいが主体で活動されてましたが、満スレになった所でスレは閉められてます。

しょうえいさんは今もバス続けており、私のスレにも顔出してくれるので、ひろさんのコメントは見られると思いますよ(*^^*)

ユニコさんもバスは続けられてて、今は別の所で活動されています。
こちら見られるかわからないので、フレカで呼びかけてみますね♪

モンタさんもしばらく音信不通でしたが、先日私のスレに顔出してくれました。
でも、それ以降はお姿見てないので、完全復活ではないかもです。

しょうえいさん
こんばんわ
ひろさん来てますよー(^ ^)

Re: 雑談スレ♪S ( No.375 )
  • 日時: 2019/03/31 01:40
  • 名前: しょうA ◆9wj3wOsJwU (ID: 3461xFTQ)

てつてつさん、スレの皆様、こんばんわ♪


ひろさん

お帰りなさい(笑
しょうえいです(ハンネ、少々リニューアル♪)
いやぁ、お久しぶりですね〜
相変わらずこちらの板に生息しておりますよwww
深夜バスは仲間板の方で1000行き、雑談板の方で再開して、これまた1000到達したんですが
たっくーさんが行方不明(笑)になり終了することになりました。

ユニコさんはまだバスをされており、此方のバス1の板は卒業されましたが、どこかにいます(笑
ユニコさんの確認が取れ次第お教え致しますね♪

たっくーさんは多分リアルが忙しくなったと思われ随分お見かけしておりません(><)

モンタさんは半年くらいお休みしてらしたようですが、つい先日ちらっとお見かけしましたよ^^

僕は所属スレはないのですがあちらこちらに出没しております♪
もちろんてつてつさんにもたくさんお世話になっております(笑

ひろさんは以前のデータで遊んでらっしゃるんですか?
僕は最近は赤の方がメインとなっており、愛999を目指してGN「OK!カモーン♪」で
ちょこちょこ遊んでますよ〜

またフレコ置いときますね「5043-7773-2340」Miiショータイムです。

僕もフレカ消しちゃったんで、ひろさんも教えて下さいませ〜

てつてつさん

ぷにフレありがとうございます♪
勝手に登録して申請しちゃいました(笑
お役に立てるよう無課金(ここ大事ww)でレベルアップ頑張りま〜す♪

それでは皆様、お休みなさい・・・

追記
もんげ〜
てつてつさんと被ってた^^;
まさかこんな時間に起きてらっしゃるなんて(爆

Re: 雑談スレ♪S ( No.376 )
  • 日時: 2019/03/31 10:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: I7WHyrUN)

皆さん、おはようございます

昨日は野良のウバウネ部屋INしたら、部屋主さんがB魂狙いでしたので、お手伝いしてました(^ ^)
6戦目くらいでB魂が出て野良さんとコマバになられたんですが、最終的に野良さんが譲られたの見て、なぜかホッコリしましたよ♪

はマ♪さん
おはようございます
イベントステージがわからん(^_^;)
あと質問なんですが、ぷにフレは最大10人まで???

しょうえいさん
おはようございます
昨夜はF1の予選見てたので、夜ふかししてました( ̄∀ ̄)
ぷにフレの申請ありがとうです♪

かずやさん
おはようございます
ぷにフレ申請ありがとうございました♪
最初に申請見て、誰かわからなかったですよ(笑
人魂も助かりますっ!

☆テンメツ☆さん
おはようございます
娘は私と同じで、熱しやすく冷めやすいタイプですよー(^ ^)
今はバイトと自動車学校が忙しくて、ぷに教えてくれましぇ〜ん(><)

ひろPさん、ひなたさん
おはようございます
ぷにフレの申請ありがとうございました
m(__)m
未だノヅチとコマさん兄弟に悪戦苦闘中なので、人魂ホント助かりますっ!
最初は強い妖怪がいないので、キツイっすね(><)

だっちゃんサン
おはようございます、いらっしゃい♪
私もめだかさんとは四年ほどのお付き合いですので、ホント寂しですよ( ;∀;)

では、今日も一日よろしくお願いします
m(__)m

Re: 雑談スレ♪S ( No.377 )
  • 日時: 2019/03/31 10:24
  • 名前: ひろ (ID: UIXTKzzJ)

スレの皆様、おはようございます。

てつてつさん、しょうAさん、情報ありがとうございます。

理解しました。

私もぼちぼち赤猫か白犬どちらかで、遊んでいると思うので、宜しければ、フレコ登録させて下さい。

私のは↓

赤猫3050-8516-0064

白犬4527-9444-3473

Mii名ひろ

ゲーム名ごっち

になります。

しょうAさん、登録させて頂きますねー。

フレンド枠空いていて、もし宜しければ、てつてつさんもフレコ教えて頂けますでしょうか。ご検討下さい。

Re: 雑談スレ♪S ( No.378 )
  • 日時: 2019/03/31 10:39
  • 名前: はマ♪ (ID: P.ErizCu)

皆さん、おはよーございます(o´▽`o)ノ

ひろさん
初めまして♪
はマ♪と申します。こちらのスレの、
お茶係です( ・∀・)っ旦♪ドーゾ
バスはたまにやりますので、お会いした際には宜しくお願いします。
ちなみに、しょうえいさんは、私のお供のイヌです。
ー○●○

てつてつさん
通常ステージの画面で、左上の方の、
「イベント」という所を押して下さい!
ノーマルなら倒せると思います。
とにかくそこから入ってイベントステージ進めて下さい!みんなで協力すれば、強いのゲットできるかも♪
てつてつさんのために、ドリンク残してますので(o^−^o)弱いけど、、(・・;)
フレ枠は、おおもり山のステージ16の、
ブリー隊長を仲間にすると、メニューの中に、「ミッション」アプリが追加されます。
その中に、指定された妖怪のレベル上げでいくつか増枠できますよ♪
とにかく今すぐイベントボタン押してw(* ̄∇ ̄)ノ

ゆりたん
私も、伝えたいことたくさんあるから、
また後で、ゆっくりスミレ荘に寄らせてもらうね(o^−^o)

☆追記
ひろさんに被っちゃいました〜
(*- -)(*_ _)ペコリ