雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪S
  • 日時: 2019/04/20 13:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lSDbf1GQ)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指しています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さいね(^^)

新規参入も大歓迎ですが、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方
・素材集めだけが目的の方

※掲示板の不具合でRが閲覧・編集不可となりましたので、こちらをご使用下さい


★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

★バスタース あるある川柳(保存版)
>>1


--------------------------------------------------------------------------

【お知らせ】
2019年4月20日をもって、こちらのスレは休止し妖怪2の板に引っ越しします。
引っ越し先には以下リンクから飛んでね♪

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2052

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪S ( No.103 )
  • 日時: 2019/03/01 06:57
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: Yr5x0V3l)

おはようございます
もう1レス頂きます

りかママさん やはり調子悪いですか?

無線LANの帯域圧迫なら試して欲しいのですが、ノートPCご使用なら、ルータ遠いなら近くで有線接続してみて下さい その際、PCの無線はオフで
有線無線問わず、”最後の出口は一緒”なので無線の圧迫か、ルーター自体の能力不足か解ると思います
ワシ自宅の環境なのですが、安売りの5000円くらいの無線ルータに、スマホ3台 タブレット2台 3DS2台 PS-Vita1台 ワシのPC1台が無線でぶら下がっております
まぁ、全ての機器が同時通信することは少ないですが、それでもワシのPCではYouTube等も普通に見れてます 時々カクつきますが、有線接続にするとそれも治まってます(あくまでもワシ環境ね)

スマホなど、PC以外の機器をラジコ等使用して通信状態維持して、PCで動画再生などしても大丈夫なら、ルーター自体の通信処理能力は大丈夫でしょう
今度はPCも無線接続で同様に試して、再生に異常が出るなら無線帯域食い尽くしてるか無線部の処理待ちが発生してるかも
サイトアクセスとは直接関係ないですが、スマホアプリの”WiFi Analyzer”を使ってみて下さい
アプリ自体は英語表示ですが、お馬鹿なワシでも理解できるので無問題です
現在スマホ周辺に飛んでいるWi-Fi電波を目視できます 
必ず自分が普段該当機器を使用するお部屋で測定して下さい(そうしないと意味ないです)
赤で表示されてるのが自分のチャンネルで、一番強いシグナルのはず もし他色で近接又は同チャンネルで赤よりもグラフが伸びてる場合、電波干渉して性能が大幅に落ちます

ルーターの設定で近接チャンネルの少ないチャンネルに変更しましょう
もし、ルーターが5Ghz対応品で、スマホ等が5Ghz対応してるならそっちに接続するだけでも多少は変わります(出口は一緒なので、ルーターの総合性能越えなければですが)

ここ数年で発売されているルーターならそんなに能力悪くありませんので、プロバイダー側のメンテや混雑、障害等も考えられますね(軽度の障害だと公表しない所もありますので)
携帯回線だと、2時間以上障害続くと公表義務が有りますが、、、、

最後に試してほしいのは、まず、家中のネット関係機器の全ての電源を落とします
つぎに数分待って、ネット接続関係のみ(モデム、ルーター等)の機器の電源入れて、また数分待ち、自分が普段掲示板アクセスする機器1台だけ電源投入して接続してみて下さい
これで駄目ならワシにはお手上げ、、、大工なのでITは疎いんじゃよ 

朝っぱらからごちゃごちゃお目汚しごめんなさいです
早い復帰を、シロコマをぶっ叩きながら祈願しておきます
でわ、御免!




Re: 雑談スレ♪S ( No.105 )
  • 日時: 2019/03/01 09:34
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: Yr5x0V3l)

見守り隊も含め、お疲れ様です
修理見積もり依頼前の最後の手段です
いま使用してる課金済みアプリなどのバックアップを済ませ(機種変更手続き等の項目がアプリに有ると思います)

済ませたり、重要なパスワードなどをメモったら、設定から初期化 工場出荷状態に戻すを実行します
すると購入時の状態に戻りますので、それでも駄目ならスマホ起因かも
完全に買ってきた時に戻りますので、迷いが生じたらやめたほうがいいでしょう
chrome使用なら、ブックマークや設定はGoogle側で保存しててくれてます 同期すればすぐに元に戻りますが、、

何度も部外者がお邪魔してスマンです
素人ですので参考程度に見てくだだい

Re: 雑談スレ♪S ( No.106 )
  • 日時: 2019/03/01 09:55
  • 名前: TR.ママたん ◆0zaCPNV5Bk (ID: Ppoy.qBv)

おはようございます。

通学見守り隊で、外に出てました。
仕事行く前にご連絡させてもらいますね!

池爺さんの
アドバイス通りやりました。
めだかさんの、アドバイス
ルーター、Wi-Fiの件は
旦那にどうすると、話しましたが
Wi-Fi繋がるしと
動いてくれません。( ;∀;)
今、忙しい時期なので、怒られるのも承知です。

私が昨日携帯のwifeでやった事を、記載しますね


暗証番号を入れ換え
Wi-Fi繋ぎ治しました事で2は、見れました。
少し希望が出ましたが送信ができませんでした。

wife切って試しても、反対に前回より酷くなり
送信ができません。

娘の携帯を、お借りして、同じように設定し
2繋がりましたし、送信も、出来ました。

これは、私の携帯が、おかしいと思います。

なんやかんややってたら
深夜4時までかかりました。
体力が、反対に限界になりそうなで
今日は、打ち切りました。


今日時間が有ればDOCOMOSHOPへ、
19時まで行けるかどうか・微妙ですが
昼休みとか使いながらちょっと動こうと思います

携帯変えるか、修理出すかは
原因が良くわからないので何とスタッフに言って依頼をするのかも凄く迷ってます。
wife、ルータは、契約が、旦那ですので私は何にもできません。

旦那〜は、朝からお前の携帯壊れてるよ〜しか、言われませんでした。もう、仕事行きましたが


夜は娘達の塾等が有るので、

明日になってしまうかもしれませんが、…


ひなりんさんへ

今日は、wife切れても送信が出来ないと言うことは
2のスレには本日〜出来ないかなと思いますので
こちらでご報告させて頂きます。
ふくまるさんと宜しくね
2は、見れてますから!ただ送信が出来ないだけ
本当悔しいね〜((T_T))


朝からすいません。
本当に、皆さんにご心配おかけしてしまい申し訳御座いません。
もう少しお時間下さい。

改善しましたら、ちゃんとご挨拶させて頂きます。

では、仕事行ってきます。


旦那から連絡が有りDOCOMOWi-Fiを
お店にて試してみてと、それで
2が繋がったらうちのルータが悪いから
との話しです。それでも2繋がらなかったら
携帯が壊れてると判断してと…言われました

関係ない話を申し訳御座いません。

PS.はるかたん
深夜こちらのレスした〜にゃ、でもね
直前になってから送ろうかなと思い、消したの!
はるかたんのせいじゃないからね〜(*≧∀≦*)
半目でしたがその時は〜 w.w気づいてくれてありがとう(●^o^●)

ももちゃん、ありがとう
昨日は、他のスレ見る事も出来なく
自分の事しか精一杯でした。
ももちゃんに頼らず私がスレにも
お礼すれば良かったね
ごめんね・゜・(つД`)・゜・

でも、バス板しか(;>_<;)送信できません。…

さすがに旦那の携帯を…寝てる最中に
深夜にこっそりとポチポチは(@ ̄□ ̄@;)!
私には、出来ない〜にゃ( ;∀;)

Re: 雑談スレ♪S ( No.107 )
  • 日時: 2019/03/01 12:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: nj/i5L0r)

皆さん、こんにちわ

二日連続の早出出勤〜(><)
朝早いと眠いっすね(^_^;)

りかママさん
こんにちわ
不安な気持ちが強いと思うけど、フレンドの皆さんも状況は把握してると思うので、焦る必要はないですよ〜
皆さんからのアドバイスを試して、早く原因が判明するといいですね♪

池爺さん
こんにちわ
りかママさんへのアドバイス、ありがとうございますm(__)m

だっちゃんサン
こんにちわ
後ろの「てつ」は、はるかさんへのプレゼントでしたか?!(゚Д゚)
流石ですね〜( ̄∀ ̄)

Eddieさん
こんにちわ
あちゃ〜、ゴメンなさい(><)
いつもコメ投稿後にチェックしてるんですが、気づかなかった〜(^_^;)

ももさん
こんにちわ
コメント修正、ありがとね♪

はマ♪さん
こんにちわ
今日は仕事終わりに飲み会ですー(^ ^)
飲み過ぎて二日酔いにならないように、注意しなきゃ(笑

〒すけさん
こんにちわ
あちら拝見しましたが、今はリアル優先でゆっくり休んで下さいね(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪S ( No.108 )
  • 日時: 2019/03/01 15:20
  • 名前: TR.ママたん ◆0zaCPNV5Bk (ID: Ppoy.qBv)

こんにちは、

お昼にDOCOMOSHOPに
行ってきました。
DOCOMOwife、繋がってました。
携帯のは大丈夫!

問題は、
ルータが、大だと思いますと
まだはっきり言えないのが…真実

めだかさんに言われ
何回線も同じルータに繋ぎしてました。

何回線もしてると、どれかが省かれるらしいですね

我が家族は、携帯3.キッズ携帯1、タプレ2

パソコン1.電波時計.1電話もかな?

その中で
私の携帯が省かれたのでしょう

回線系は、旦那任せでして
このような事、
旦那も初めてだったもので

私もまったく素人で
何が何だか?…

とりあえず
土日まで、旦那がどうにかするとの
話になりましたので、
ご報告だけしておきます。

池爺さん、めだかさん
色々アドバイスありがとう。

そして、
心配してくれたフレさん
スレのメンバー

ありがとう(*^^*)

感謝です…

改善したら
もう一度ありがとう言わせて下さい。

P.S.
携帯は買わなかったよ!
まだ一年たってないもん(*^.^*)

午前中はぼんやり空でしたが
今は青空ポカポカ陽気に〜

季節が風のように巡ってと…

春ですね
サクラが咲き始めましたよ!


明日〜休み〜
仕事頑張ろう(o^-^)


お邪魔しました。

Re: 雑談スレ♪S ( No.109 )
  • 日時: 2019/03/01 15:43
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: MVzbuALe)

こんにずわ〜

りかりん

だんだんと解決の道が示されてきましたね!

この問題、名探偵

「だっちゃんの名にかけて」

解きたかったのですが、無理でした(T_T)

しかし、なぜにここだけ書き込めるのか、不思議でならんですけど(^o^;)

てつさん

まさかてつさんから、【てつ】を戴いたらはるかさんから、あんな張り手を喰らうとは、まさに

【1寸先はヤギ】

ですなぁ〜(T_T)

イケジー

流石昔、ドコモダケの着ぐるみのお仕事してただけありますね〜

素人って感じ、まるでなし!凄いわ!

Re: 雑談スレ♪S ( No.110 )
  • 日時: 2019/03/01 17:04
  • 名前: しっかりしてても うっかりもも●べぇ ◆zHxD258BTM (ID: nkxsGxEO)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/

てつてつさん

早寝早起きしているよ〜♪
最近は少し暖かくなってきました〜♪
布団から出やすくなったもん♪

はマ♪さん

お仕事お疲れ様です♪
フレカで確認するだけでも、嬉しいなぁ
(/▽\)♪土日に逢えたらいいね♪

ままたん

リアルが大事だよ♪喧嘩しないでね。、こちらのサイトもあるから、のんびり
環境変わるもの待つのもひとつの
方法だよ♪

池爺さん

知識凄すぎ、できすぎくんです♪
(@ ̄□ ̄@;)!!
困ったら、じいに相談ですね
うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談スレ♪S ( No.111 )
  • 日時: 2019/03/01 17:04
  • 名前: はマ♪ (ID: IQLzC3NC)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ

りかたん
ご報告ありがとネ(人´▽`*)♪
遠慮してるのなら、、、と思っただけなの。逆に急かしたみたいでごめんね(*_ _)ペコリ
朝あんなコト言ったから、今日状況説明を一生懸命してくれたのね。
(*- -)(*_ _)ペコリ
いろいろ原因もわかってきて、少し安心♪
もう深夜に睡眠削ってまでカキコしないでね。
土日にゆっくりして下さい。
ここで、ひなりんさんとふくまるさんとも連絡できるしね。
そして、この件で皆さんがアチコチで動いているのは、なんとかしてあげたくて自ら動いているからなので、、、。
誰かが謝ったりしているのを目にしても、
りかたんのせいではないし、誰も悪くないので、気にしないでいてね。
ごめんなさいではなくて、ありがとうだね♪
はるちゃんも、ももちゃんも、ありがとう(人´▽`*)♪

めだかさん
初めましてなのに、こちらからですみません。こちらご覧になるか分かりませんが、、、
お忙しい中、詳しい説明ありがとうございました。おかげでとても安心できました。


さて、仕事が終わったので落ち着いて、個別レスのつつき♪

テンちゃん
同情するなら素材くれ〜、ってw(*>∀<*)
スミちゃんとこは、ここのトップにある、
「妖怪ウォッチ3の雑談交換掲示板はコチラ」
というところを押せば飛んで行けるよヽ(o・∀・)ノ

クロさん
今さら隠密してもムーリーでしょw(*σ>∀<)σ
みんなクロさんのバスターズ中毒は知っとりますヾ(☆ゝ∀・)ノ

Eddieさん
てつてつさんへの名前の指摘w
面白すぎた!。:+((*´艸`))+:。

だっちゃん
自分からてつてつさんに、てつをもらいにきて、自爆して、闘志むきだしw(*σ>∀<)σ
はるちゃんのてつてつ不足が解消されて、良かった良かった(o^−^o)

てつてつさん
今夜は飲み過ぎ注意ですよー♪(o´▽`o)ノ
二日酔い、いつも辛そうですからぁ。
でも楽しんできて下さいね♪
(*^^*)/▼☆▼\(*^^*)カンパーイ

Re: 雑談スレ♪S ( No.112 )
  • 日時: 2019/03/02 09:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 7vTYUEos)

皆さん、おはようございます

昨夜の飲み会は少しセーブしたので、今日は二日酔い回避ですー(^ ^)
平日はほとんどDS触れるなかったので、今日はマルチ出撃しますよ( ̄∀ ̄)

☆テンメツ☆さん
おはようございます
タイミング合えば、宝玉集め手伝うよー!
フレカチェックしてるね♪

ももさん
おはようございます
今日も花粉が酷いので、外出避けてバスの予定でーす( ̄∀ ̄)

はマ♪さん
おはようございます
身近に兄弟いるじゃないですか!
「TつTつ」(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪S ( No.113 )
  • 日時: 2019/03/02 09:20
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: aogo2KRO)

おはよ〜ございます☆

てつさん
こたつがなくなって最近は何でね落ちしてるんですかぁ?
最近みかけない…心配です(>_<)いそがしいのかな?

宝玉とカタマり足りないのみたら、ゴーケツ塊と宝玉はブチミーちゃんでしたw
今度よろしくお願いします☆(/▽\)♪

はマさん
了解しました☆確認してみます★

なんかあたしがま口にいつのまにかなってる(笑)過去にタイムスリップした(笑)

今度また素材集めなどお手伝いお願いします☆


かんさん
こちらでいいのかなぁ?w
昨日の夜はありがとうございます(^O^)
何部屋かしらないけど、楽しかったです★
部屋出す練習してたんだけど、やっぱり苦手かも部屋だしは(笑)
でも来てくれてありがと(*^^*)

武士回避びっくりです☆かんさんもちょ〜うける♪ってほど上手かったから♪お手本です★また練習付き合いよろしくお願いします☆

鬼食いは&命とり(笑)死にまくりうきまくりですいまそ(笑)また遊んでくださいね(^O^)

、、、て!?かんさんまでもが(>_<)

何か勘違いしてない?wなぜラブラブになっとるの( ̄□ ̄;)!!ガビーン
ち〜が〜う〜から!(`Δ´)ムキー


あっ!昨日の私のフレさんが楽しかったです☆ありがとうございましたと伝えて下さいってました★

〒とダークちゃん(あちらで)♪♪

それではまた〜☆

Re: 雑談スレ♪S ( No.114 )
  • 日時: 2019/03/02 17:33
  • 名前: TR.ママたん ◆0zaCPNV5Bk (ID: QefwPLRy)

こんにちは

てつてつさん、はマたん
板汚してごめんね

虹さんのスレには、ちょこちょこ書けてますが
微妙です。読んで頂ければと思います。


ちょっとお借りします。

めだかさんへ
心配されてると思いご連絡させて頂きます。

少しだけ3のスレ見れましたので〜
本当は、直接お伺いしての方が良いのですが
3.現在見れなく、送信も出来なくごめんなさい。

とりあえず、ルーターは、旦那の実家から取ってきました。

Wi-Fiは、
楽天ポイントで購入し
高速になったので、家族皆喜んでますので

それだけ伝えたく、

何か気になされてたらと思い

こちらですいません。

見られてらと、嬉しいです。


では、ちょっと
携帯病になりそうなので、気分転換してきます。
皆様良い休日をお過ごし下さい。

Re: 雑談スレ♪S ( No.115 )
  • 日時: 2019/03/02 17:58
  • 名前: はマ♪ (ID: CgLRBUTi)

取り急ぎ、、、

りかたん
あちらも読んできたよ
分かりました♪
メンバーさんと今後のことを、いろいろ相談してね。
また来るね

Re: 雑談スレ♪S ( No.116 )
  • 日時: 2019/03/02 18:23
  • 名前: おばんば ◆JHuXntqnzY (ID: F0O4u7Cx)

スレの皆様、お邪魔いたします

てつてつさん、ひょっこり浮かんだ際はいつもありがとうございます
オンは基本煮込む系の夕飯で鍋を見張りながらの夕方プレイが多くなっております(笑

妖怪隠密Kさんもさきほどはありがとうございました

領主のクラスメイトさんにバス回帰しているコがいるようで
突然一昨日くらいから領主もプレイしはじめ、本日赤猫は領主でした;

いつまで情熱がもつものかわかりませんが、本日は少々夜更かし許可でまたオンになるようです

生きている年月が長くなると自分のこと以外で忙しくなるものだなあと思いつつ
バスはいまだに本当によい息抜きで遊べております

その他フレさんもツチノコオンにお付き合いいただいてありがとうございます

赤猫ランチャーはほんとうにのんびり作業になっていますが、またご一緒の際は宜しくお願いいたします


それでは、お邪魔いたしました

Re: 雑談スレ♪S ( No.117 )
  • 日時: 2019/03/03 00:22
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: BflJ7eaz)

こんばんわ(*^^*)

てつさん
先ほどはすこしでしたが、ありがとうございました★(/▽\)♪
泣く泣く…かいものへ……( ̄□ ̄;)!!

カタマり+10個げとしました☆あのミッションいいですね★さすがおとっちゃん♪♪

次ブキミー宝玉なんですよぉ( ̄□ ̄;)!!
今手元に11こしかないんですよ……最低でも30こはほしいんです(/_;)/~~
何かいいミッションしりませんか??

明日おんできそうですが、明日じかんがあえばよろしくおねがいします★☆

Re: 雑談スレ♪S ( No.118 )
  • 日時: 2019/03/03 00:47
  • 名前: TR.ママたん ◆0zaCPNV5Bk (ID: TK2APHYV)

こんばんは
てつてつさん
はマたん♪

夜分にごめんね!

判断早いですが、色々と、

此方の板の方お借りしてしまい

すいませんでした。

そしてありがとう御座います


あんまり長々板を借りるのも

皆様の妨げにもなりますので

早めに改善をと…

まだ戸惑いは有るけれど、改善したと思います。

次また同じ様になったら、

又、少しだけお借りさせて下さい。

その時は、バスに移行とかスレの皆さんと今後良く考えて…

その時は、お隣同士になるかも知れませんが宜しくお願いします。

では、次お逢いするときは、笑って楽しく(*^^*)お伺いします。

これからも末永く宜しくお願いします。

本当に、本当にありがとう。

りかmより



はマたん♪
私が見れない時は彼方に足を運んで下さり
助かりました。ありがとうね
本音
レス、無念仏になってないかなとか、
ちょっと心配はしてました。良かったです。

又、酒飲み男の溜まり場ですが、遊びに来て下さいね!
私も此方にお時間暇なときに来ますから!(*^^*)〜


てつてつさん
毎日励ましの言葉に凄く
有りがたく思います
ありがとう。

車関連は、忙しい時期で、
三月になれば、もっと忙しくなりますね
お互いに頑張りましょう。

モーターの事なら任せてと言いたいのですが
ルーターは、全然無理ですねww.

又、お時間会うとき遊びましょう


スレの皆様、そして気にかけてくれた皆様、
本当に楽しいスレをお通夜状態のレス文に
なってしまい申し訳御座いませんでした。
ご挨拶もお話もされてない方には、
本当に、申し訳なく思ってます。すいませんでした。
又、ご縁の有るときは、楽しくお逢い出来ればと思います


後、ゴメンなさい!3の方見れるんですが、未だに送信できません。

名前はノーコメントさせて頂きますね

ちゃんと今回の件でのお礼を兼ねてご挨拶するの筋なのですが
こちらでのご挨拶になってしまいます。すいません。
そして、ありがとう御座います。

では、おやすみなさい
そして、最終の良い休日を〜お過ごし下さい

天気が心配ですが…

Re: 雑談スレ♪S ( No.119 )
  • 日時: 2019/03/03 08:07
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: WAYdJQzQ)

スレの皆さん
おはようございます♪

はマ♪さん
てつてつさん
クロベェさん
昨日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

浜さん
たしか素材集め部屋でしたよね( ´艸`)
ボス討伐するのかしないのか迷っちゃいましたw
予定あったので少しだけでしたが楽しかったです♪

クロベェさん
お久しぶりでした〜(´∇`)
相変わらず爆弾好きですねw
もちろん沢山頂きました♪

てつてつさん
超お久しぶりでしたね♪
安定のヒーラーで沢山蘇生ありがとです(*゚∀゚*)
ネタ妖怪見たかったのに時間無くて残念笑
今度はゆっくり遊んで下さい(*゚▽゚)ノ


Re: 雑談スレ♪S ( No.120 )
  • 日時: 2019/03/03 09:56
  • 名前: はマ♪ (ID: bDoNNwYC)

皆さん、おはよーございます(o´▽`o)ノ

さく◯ちゃん
クロ●ちゃん
TつTつさんw
Eddieさん
昨日は凸ありがとうございました(o^−^o)
もちろん素材集めですよーw
さくちゃんとクロさんが岩に登って、
私が1人登れずw
待っててくれたから、乗れた!!
と思ったら、二人落ちてるし、、、
なんで?(*・・)σ あたし、なまはげだから?w(*・・)σ
三人がふざけすぎるから、ヒーラーてつさん大忙しw
途中Eddieさん入室で、てつてつさん楽になりましたねw
皆さん極玉も素材もありがとうございました(*>∀<*)

おばんばさん
いらっしゃい( ・∀・)っ旦
たまにオンされてるんですねー♪
白限定ボスなどあれば貼りますので、
お見かけしたら凸しますね( ≧∀≦)ノ

テンちゃん
ブキミー宝玉は、カブキのノーマルかな。同じノーマルミッションでも、
ストーリーとビックボスではお品書きが違うからね。四人いたほうが出やすいみたいです。
あとは屋上の色コインで宝玉がお品書きにある日に回すこと。
モモハン2の岩場あたりで百々目鬼とか、
わんさか湧いて出てくる所でも、たま〜に宝玉でたよ。ほとんどがカタマリだけど(・・;)。
宝玉イヤになるよねー(。>ω<)ノ
頑張ってね(*・∀・)ノ

りかたん
いらっしゃい( ・∀・)っ旦
おはよー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

今日も時々オンすると思うので、
宜しくお願いしまーすヾ(☆ゝ∀・)ノ

Re: 雑談スレ♪S ( No.121 )
  • 日時: 2019/03/03 10:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: LEj.h960)

皆さん、おはようございます

昨日はたくさんのフレンドさんとバス共闘出来て嬉しかったです(*^^*)
共闘頂いた皆様、ありがとうございました
m(__)m

☆テンメツ☆さん
おはようございます
武者かぶと、ギンカクでカタマリ狙いましたが、少しは集まったみたいですね♪
ブキミーの宝玉は、私はストーリーハーレム老いらんのドロップ狙いで集めたかな。
フシギ、ニョロロン、ブリーチ辺りもドロップするので他の宝玉も集めるならオススメですね(^ ^)

さくまるさん
おはようございます
やっとゲットダニ(*^^*)
少しでしたが、久しぶりの共闘ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくー!

クロベェさん
おはようございます
昨日ははマ♪さんべやとおばんばさん部屋で、ご一緒でしたね〜( ̄∀ ̄)
カイム途中で消えたので通信切れかと思ったら、滅でしたか?!(笑
また、よろしくお願いしまーす♪

Eddieさん
おはようございます
ヨシ!ハンネ大丈夫(笑
相変わらずミッション貼るの早すぎー
(゚Д゚)
極玉ありがとうございましたm(__)m

おばんばさん
おはようございます
昨日は久しぶりのバス共闘、ありがとうございましたm(__)m
二台操作?って思ったら、赤猫の方は領主さんでしたか?!(笑
また、見かけたら突撃しますね♪

はマ♪さん
おはようございます
今日はいろいろ家の用事を頼まれてて、ガッツリ遊べなさそう〜(><)
合間にチョイチョイ潜る予定ですが(笑

りかママさん
おはようございます
症状改善されたようで、良かったですね(*^^*)
まだ少し不安あるかもですが、緊急事態の時は気兼ねせずにスレ使って下さいね♪

では、今日も一日よろしくお願いしまーす
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪S ( No.122 )
  • 日時: 2019/03/03 14:14
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gJiuWHJj)

こんにちは(*・ω・)ノ

てつてつさん、はマ♪さん、クロさん
昨日は少しでしたがありがとうございました♪
ようやく覚醒と白G少し出来たような(笑)
ほぼ素材出てなかった気がしますが( ̄∇ ̄)


てつてつさん
誰だかわかればハンネ大丈夫ですw
ちょっと笑っちゃいました(笑)

Re: 雑談スレ♪S ( No.123 )
  • 日時: 2019/03/04 01:34
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: izVziBLN)

こんばんわ(*^^*)

てつさん&はマさん
了解です♪頑張ってみます☆
もし、集まりが悪かったら、またお手伝いしてもらってもいいですかぁ?(;_;)
今日すこし頑張ってみましたが、結局宝玉ですでした( ̄□ ̄;)!!
あしたも頑張ってみますが、もし時間があれば、宜しくお願いしまぁす☆

後、次に素材がまたでてきて、ガシャどくろのずがいけつ、後、6こは必要なんです( ̄□ ̄;)!!


かずやさん
先ほどはすこしでしたが、ありがとうございました★いそがしいのかな?それとも、ラブ注入しにいきましたか?ww
また遊んでくださいね(^O^)ネタみせようとしたのに〜(笑)かずぴんのww

板みられてるかわかりませんが、ちゃ○さん

先ほど共闘ありがとうございました★
私とても下手なんで、上手くてびっくりしました( ̄□ ̄;)!!
お勉強にも、なりました☆
またお会いしたら遊んでくださいね★
お優しい方で、嬉しかったです♪ありがとうございました★



すこしでしたが、ありがとう〜(笑)
リアル忙しいかもしれないですが、ゆっくりのんびりとマルチ私はしてますので、落ち着いたらまた宜しくお願いしまぁす(*^^*)いつかね。ww

いつかあったときは、武士回避負けないようにがんばりますよ〜!(笑)


それではまた☆

Re: 雑談スレ♪S ( No.124 )
  • 日時: 2019/03/04 11:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: tI6.Cw1h)

皆さん、こんにちわ

今日も早出出勤だったので、朝コメ出来ず〜(^_^;)
昨夜は寝落ちから〜の深夜に復活。
さすがにマルチにフレさんいなかったので、二台操作で愛上げしてましたよ♪

☆テンメツ☆さん
こんにちわ
今日は早出出勤で早く帰宅出来ると思うので、タイミング合えば頭蓋骨集め手伝いますよ〜(*^^*)
白犬で出撃しますね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪S ( No.125 )
  • 日時: 2019/03/04 12:43
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: izVziBLN)

こんにちわ(*^^*)

皆さん、もうわけないのですが、ちょいリアルがかなりいそがしくなってきました。
今の状況ではバスタもできるかわからない状況でして、、、。

おんもかなりへるかもしれないです。

自分勝手なのはわかっていますが、板にも今までみたいにこれなくなるかもしれません。でもたまにいたら遊んでください。フレも消さないでください…。


私、皆さんが大好きで仕方ありませんでした。一人一人私を可愛がってくださり、怒ってくださり、本当に感謝はしています。

お父さんのてつさん
お母さんのはマさん

兄弟みたいな、かずやさん、しょうえいさん、スミc、ももちゃん、だっちゃん、あ〜書ききれない……(笑)私のフレさん全員♪(スミマセン…)大先輩の方の兄弟はお兄さんやお姉さんのいみです……。

よき理解者、鬼ちん

ペット、〒さん←冗談w

本当に今まで感謝しています♪


いつかあえたときまたネタ遊びしてください。忘れないでくださいね。
落ち着いたらまた板にもご参加させて頂くことはできますか?……だめかw


てつさん
きょうは多分夕方すこしなら行けるとおもいますが、あまり長くはできません。それでも遊んでくれますか?スミマセン…
何時におかえりになられますか?

本当に私が大変な状況で…(>_<)







Re: 雑談スレ♪S ( No.126 )
  • 日時: 2019/03/04 14:24
  • 名前: はマ♪ (ID: hPx08gL.)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ
今日は珍しく月曜にお仕事お休みです。
昨日は、てつてつさんがあまりオンできなさそうだったし、子供がでかけていて、Switchが空いたので、イカになっておりました。(*- -)(*_ _)ペコリ

Eddieさん
いらっしゃいませ( ・∀・)っ旦
ケガは良くなりましたかー?
いつもお仕事お忙しそうなので、、、
睡眠もとって下さいね♪

テンちゃん
どうしたの?大丈夫かな?
あたし、お母さんだったのねw( ´・∀・`)
リアルが落ち着いたら、いつでも戻ってきてね♪
明日でも来週でも来月でも(o^−^o)
想いが伝えたくなったら、来れば良いと思います♪
初めてコチラに来てくれた時みたいにね。(*´・ω-)b
困った事があれば、こちらでもフレカでもいいので遠慮なく話してね。(о´∀`о)

Re: 雑談スレ♪S ( No.127 )
  • 日時: 2019/03/04 15:42
  • 名前: プレイボーイ♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: Dw1GzAhp)

鉄さん
スレの皆様こんにちわ♪

☆テンメツ☆さん

昨夜はドンマイ!です。プレイ中に酒こぼしてしまい…すいませんでしたm(__)m
飲み過ぎ注意です!俺かぁ(爆)
キャバなど行ってませんから…
昨夜はかなりの飲酒バスで記憶が(笑)
なんか迷惑かけてませんよね??
また新しいNN妖怪つくったのね!
いきなりどうしたの??
また暇になったら板顔出してね♪
フレは消しときますので(爆)
冗談です!
ちゃんと残しておきますよ♪
僕自分からはあまり消さないので…
元気でね!
また板顔出してくれるの待ってるよ♪

では…

追記
ハンネ戻し忘れ……ドンマイですm(__)m
かずやでした♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.128 )
  • 日時: 2019/03/04 17:33
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: x9RbfNaY)

☆テンメツ☆さん

こんぼんわ
レス遅れてゴメンなさいm(__)m
今帰宅しましたー(^_^;)
コメントの件、了解です♪
リアルが一番ですので、またリアル落ち着いたら顔出してね(*^^*)
今日は19時以降なら出撃可能なので、その時間でもよければレスして下さいね。

かずやさん
こんばんわ
ハンネ戻し忘れ、あるあるw