雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪S
  • 日時: 2019/04/20 13:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lSDbf1GQ)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指しています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さいね(^^)

新規参入も大歓迎ですが、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方
・素材集めだけが目的の方

※掲示板の不具合でRが閲覧・編集不可となりましたので、こちらをご使用下さい


★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

★バスタース あるある川柳(保存版)
>>1


--------------------------------------------------------------------------

【お知らせ】
2019年4月20日をもって、こちらのスレは休止し妖怪2の板に引っ越しします。
引っ越し先には以下リンクから飛んでね♪

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2052

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪S ( No.430 )
  • 日時: 2019/04/06 16:55
  • 名前: ひろP (ID: p9wHz4MU)

度々、お邪魔します

まなみゆさん
闇ガシャ得意なんです〜(T_T)
前回も250連…
スコアタはSSSなんで2万位ですかね?
多分、大丈夫でしょうw
恐らくボーナスは剣武白虎と空天かな?
まなみゆさんはスコアタ得意なんです?
ティーさんフレでは双璧をなしてるとかいないとか?(笑)
お互いに空亡取れるといいですね(´▽`)

てつてつさん
まなみゆさんの話で思い出しました。
イベントステージの14にガッツK居るんです。
攻撃アップ+回復なんで私も初期の頃はお世話になりました。
技レベルが上がれば攻撃アップと回復量の両方あがるのでそこで周回もありと思います。

では〜♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.431 )
  • 日時: 2019/04/06 17:44
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 23OBRdBJ)

ひろPさん、まなみゆさん

こんばんわ
詳細なアドバイス、ありがとうございますm(__)m
とても参考になります(*^^*)
イベントステージでガッツK一発ゲットしたので、これから育成しますね♪

しかし、レベル上げやってると人魂もマネーもガンガン減りますね〜(><)
平日は昼間に皆さんから送ってもらって、帰宅時には50〜60貯まってるんですが、プレイしてると足りなくなって、人魂買って補充してますよ(^_^;)

「誰かオラに人魂送ってくれ〜」(笑

最後に番外編でぷに川柳を♪

・ガシャ撃沈 タイムマシンで 戻りたい

でわ♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.432 )
  • 日時: 2019/04/06 17:57
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: hyO9L.hY)

こんばんわ(*^^*)

○ズラべぇ〜さん♪
あっ!かずやさん28号も可能なら今度見せてください(^o^ゞ
28号ならなんだか今日いけそうなきがする〜〜〜♪♪爆笑


昨日のデータはあれはとっくにしってるやつじゃないですか?(笑)

あたしのdsでの白犬ですよ?wwこないだ一回あそびましたよね?(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪
散々ひとのGNであそんでたじゃないですかぁ〜?(笑)ま、まさか知らなかったとか?ww


ぷに族のみなさん♪♪
yポ集めなどなど頑張りましょうね♪♪


それでは♪♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.433 )
  • 日時: 2019/04/06 18:36
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: Vf4hew43)

こんばんわ♪

まなみゆさん

板では初めましてですねm(_ _)m
ふざけたハンネですいません。
1児のパパしてます和也と申します。アドバイスありがとうございます♪たぶん僕のテクがないだけだと思います(笑)
中々やり応えあるゲームなのですが…なんともガチャが(爆)
ぷにのストレス発散すべく夜な夜なバスやってます(笑)
ぷに凄いらしいですね!
なんかわからない事だらけで…
まぁ地道に頑張りますので宜しくお願いします。
またアドバイス等ありましたら宜しくお願いします♪

☆テンメツさん☆

えっ!新しいデータの事ですか?
あの浮き様見たら(爆)
すぐわかりましたが何か??
タイミング合えば宜しくお願いします。
ぷにのストレス発散ですよ(爆)
Yポイント集めシンドイなぁ〜

では…

Re: 雑談スレ♪S ( No.434 )
  • 日時: 2019/04/06 19:03
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: u9IbiwJX)

てつてつさん、バスフレの皆さん、ぷにフレの皆さん、こんばんわ♪

今日は朝から忙しく、全然ぷにってません^^;
皆さん、Yポ20や40って言ってますが、どうしたらそんなに獲れるんです???
僕たくさん獲れて15ポイントとかですけど(泣
ま、今回はZ頂けたんでまたゆるりと頑張ります♪

昨夜は深夜にはマ姉さん見っけ〜♪

ぷにの合間にポチポチしてたらかわいいランクのはマさ〜ん^^
しかも野良さんのストーリーって(笑
はマさんレベ1のオカンで部屋主さんはレベ50のUSAぴょんwww
遊べないじゃないか〜
アタッカーしたくなかったのに〜(><)
久しぶりに遊べたんでま、いっか〜(笑

ひろPさん、ひなたさん、まなみゆさん、テンさん

いつもアドバイスありがとうございます〜
このご恩は人魂で〜・・・・・カンストしてます?www
まだまだたくさん教えて下さいませ〜♪

それではまた・・・

Re: 雑談スレ♪S ( No.435 )
  • 日時: 2019/04/06 19:58
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: yVCnS2Fz)

こんばんは♪

てつてつさん
昨夜は夜更かしでしたね♪
あの時間にフレンドさんが稼働しているのを見れると嬉しいのですが、無理はしないでくださいね(T^T)

ひろP、まなみゆさん
来週のスコアタ頑張りましょo(^o^)o

週末は、ぷにサボりです(笑)
では〜m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪S ( No.436 )
  • 日時: 2019/04/07 10:42
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: vulqG/XL)

てつてつさん
スレの皆様

おはようございます(^^)
昨日に続いて失礼いたします。

てつてつさん
ガッツK、ゲットされたんですね(^^)
必殺打つときは、攻撃力アップ→ブシニャンの順で打ってくださいね(*^^*)
始めた頃はマネーも人魂もいろいろと苦労しますが、妖怪が揃ってくると楽になります(^^)
バスも楽しみながら、ぷにも楽しめたらいいですね(^-^)


ひろきパパさん
ガッツKの説明フォロー、ありがとうございました(^^)
うっかりや気づいてないことが多くて、今回もイベントステにいたんや〜(;・∀・)でした(苦笑)
スコアタですか?(*_*)
ティーさんが良い風に書いてくれてはったのでw、強者さんに思われたかもですが、私はほんと平凡です〜(;_;)
ひろきパパさんやひなたさんの方が、強者さんだと思いますよ(^^)
明日からのスコアタは、私もその2体にボーナスつくと思いますが、追加ガシャは白虎の技と、みなさんのスコアタ数値見てみて、回すか考えます。
できればポイント使いたくないので...(^-^;
ひろきパパさん、ひなたさん、お互いにボチボチ頑張りましょうね(*^^*)

ズラ男さん(かずやさん)
板では2回目かな?
かなり前に一度ご挨拶したような...です(^^)
ご丁寧なご挨拶ありがとうございます(^^)
私、凄くない、凄くない(笑)
かずやさん、読んでいるとバスかなりの腕前ですよね(*^^*)
なので、ぷにでもすぐに上級者になられると思います。
ポイント稼ぎ飽きますよね(^_^;)
私もすぐおサボリしてますよ〜。
やりたいときにしたいゲームをするが一番ですね(^^)

ではでは、お邪魔致しました☆

Re: 雑談スレ♪S ( No.437 )
  • 日時: 2019/04/07 10:56
  • 名前: はマ♪ (ID: C1TAysAw)

皆さん、おはよーございます。

しょうちゃん
先日は久しぶりの低ランク、助っ人ありがとうね、、ホントに助かりました、楽しかったのでいろいろ言いたいことあったのだけど、また今度ね(*- -)(*_ _)ペコリ

てつてつさん、皆さん、
リアルでいろいろありまして、
落ち着いたら、また来ますね。

元気な書き込みができそうにないだけなので、ROMもできるし体調も大丈夫です。
無心になれるので、ぷにはしてますヨ。
てつてつさん、人魂ちゃんと送りますからね。心配させちゃうので、時々フレコメします。

あ、ぷに族の皆さん、とても参考になるのでお気になさらず、どんどん書き込みしてくださいね。

それでは、また(*・∀・)ノ

Re: 雑談スレ♪S ( No.438 )
  • 日時: 2019/04/07 11:58
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: 6xAlU47v)

こんにちわ(*^^*)

今日は2時から子供の学校用品かいにいきます♪♪一時過ぎからバスろうかな♪タイミングあったらよろですね(/▽\)♪


○ズラさん
えっ?う、浮いてた?(笑)
チクショ〜なんで私だってわかるの!?(笑)
さすがズラ男くん♪
またあったときはいいタイミングで爆弾しかけてあげるね(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪



○ぷにフレのみなさん♪
本当に毎日アドバイスだったり、色々ありがとうございます☆参考になります★

次の追加がたのしみですね♪♪


○はマさん
大丈夫ですか?また落ち着いたら女神の書き込みお願いします☆
今はゆっくり休んでください♪
はマさん大好き♪♪


今日も1日よろぴくお願いします☆

Re: 雑談スレ♪S ( No.439 )
  • 日時: 2019/04/07 12:23
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: m0MFnQoW)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/

はマ♪さん

はい、(* ̄∇ ̄)ノ

私は、元気なはマ♪さんが、
大好きなので、ゆっくり
休んで来てくださいね♪
(*´∀`)♪

ももでした。ヾ(≧∀≦*)ノ〃マタネー

Re: 雑談スレ♪S ( No.440 )
  • 日時: 2019/04/07 15:39
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: srrSCVB3)

こんにちわ♪

今日も暖かく晩酌が楽しみですね♪
呑んでばかりですが(爆)

婆さん

DSのコメ見ましたよ。あまり落ち込まない様にね!
また落ち着いたら元気な書き込み待ってるよ。
鉄さんスレの看板娘?(婆さん)なんだからさっ!
あまり考えすぎない様にね!
待ってるよ♪

まなみゆさん

あらっ!ご挨拶してましたか(笑)
すいませんm(_ _)m
バスの腕前ですか?ヘッポコですけど…滅とかが好きなので練習してるだけですよ♪
ぷにの上級者………無理です(爆)
さっきも空天挑戦しましたがイサマシパーティーで行きました!
あっけなくやられましたが何か?
次のイベからは本腰入れて頑張りたい?と思います。
Yポ集め飽きたんですけど(笑)

☆テンメツさん☆

ドンマイ!
タイミング合いましたら宜しくお願いします。
修行の成果見せて頂きましょうか!
まさかの瞬殺はないよね(爆)

では…

Re: 雑談スレ♪S ( No.441 )
  • 日時: 2019/04/07 16:53
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: xKFPJvAJ)

こんにちは(^-^)/

はマ♪しゃん

心情的にとてもキツいと思いますが、少しでも元気出して下さいね
いつもの元気なはマ♪しゃんの書き込みと、お茶を待ってます(^^ゞ

てつさん

お久しぶりです(^-^)/
すっかりぷにスレになってますね(笑)
質問なのですが、閻魔の装備をQRでGETしようと思ったのですが、1つ星コインが出てくるのです^^;
月兎にしてなければ装備が出てこないとかなのですか?
それかコインをガシャに回すと出るのでしょうか?

分からないです(T_T)

かずやさん

左武士王…
螺旋張り付きでは回避出来ないです( ̄▽ ̄;)
走りながら回避は何とか出来る様になりました( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 雑談スレ♪S ( No.442 )
  • 日時: 2019/04/07 17:11
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: KY4ZnXG.)

皆さん、こんにちわ

今日は朝から花粉症が酷くて、ティシュ1箱使いそうな勢いです( ;∀;)

はマ♪さん
こんにちわ
フレカコメ見ました。元気になられるの待ってますね♪

ひろPさん
こんにちわ
イベントは霊剣林、通常ステージもさくらExまで行きましたが、レベル低くて行き詰まってきました(^_^;)
なので、おおもり山のブリーのステージを繰り返しやってレベル上げてます♪
だいぶコツが掴めてきて、高スコア出せるようになってきましたよ( ̄∀ ̄)

まなみゆさん
こんにちわ
昨日ゲットしたガッツKもレベル30まで上がりました(*^^*)
でもレベル上限解放で一気にマネー貧乏になりますね(><)

☆テンメツ☆さん
こんにちわ
白犬進んでるみたいだね〜(^ ^)
私も今日は溜まっていた闘技場バトルやって、白犬の愛上げしました。
やっと愛912♪

しょうえいさん
こんにちわ
私なんてyポ1桁ばかりですよ( ;∀;)

かずやさん
こんにちわ
ぷには妖怪育成など妖怪2や3と似てるので、プレイしてると懐かしい気持ちになりますね〜♪
しかし、ホント育成がキツイ(^_^;)

ひなたさん
こんにちわ
人魂いつもありがとうございます(*^^*)
お互い寝不足注意ですね〜(笑

ももさん
こんにちわ
おっ!順調に宝玉集まってるみたいですね
( ̄∀ ̄)
ぷには始めたら、ハマっちゃいました
リアルにお腹もぷにてつですが、何か?

〒すけさん
こんにちわ
思い切りコメ被り〜(^_^;)
質問の件ですが、月兎組じゃないとエンマのQR腕輪はゲット出来ませんよ。
私も赤猫サブやった時に経験済みでーす。

でわ♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.443 )
  • 日時: 2019/04/07 18:25
  • 名前: ひろP (ID: YQZkDyy8)

てつてつさん
皆さん
こんにちは(´▽`)

はマ♪さん
お忙しいと思いますが落ち着かれましたらまた元気な書き込みお待ちしてます。

てつてつさん
ぷに川柳めっちゃ共感しましたwww
ぷにのガシャの確率は例えば1.2%なら、ずっと1.2%なんですよねぇσ(^_^;
100回まわしても120%にはならないから200連300連しても出ない時は出ないし単発でも出る時ありますから運次第です(^。^;)
どこぞのポイントセレブが剣武魔神・朱雀の時に400連爆死してブチ切れしてました( ´艸`)
もっとハマれ♪というか、半分ポイント寄越せ〜

話をもどして、あれだけやれば慣れてきましたか?
正直、私が初めた時よりペース早いです。
私もさくらEXのガリ王子に詰まってましたねぇ(^_^;)
そういう時は戻って妖怪を捕まえる為に周回するのベストです。
というか、目のつけどころが流石です。
ブリーはスコアアップなので技レベル上がれば当然スコアも上がります。
当然、強いアタッカーも必要です。
でも、一番先に育てるのはサポート系の妖怪がベストです。
攻撃アップ・スコアアップを育てるとアタッカーは代用が効きます。
例えば、持ってればの話ですがマネー稼ぎなら
アタッカー+攻撃アップ+攻撃アップ+攻撃アップ+スコアアップ
この編成だとスコアがかなり伸びますしマネーも稼げます。
編成が上級編になりますが今のてつてつさんなら攻撃アップの重ね掛けも分かってはると思いますので書いてみました。
マネー貧乏解消できるといいですね(*^^*)

では〜♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.444 )
  • 日時: 2019/04/07 21:53
  • 名前: TR.リカママ ◆0zaCPNV5Bk (ID: aiT/ARK4)

こんばんは

てつてつさ〜ん
はマたん♪たん

お久しぶりです。
ちょっと時間が出来たので
立ち寄って見ました。

お元気ですか?
私は、今新人教育を最中でして
もう少し時間がかかります。
く○の仕事なので…

バスは、ほとんどしてません

ぷにだけかな?やり過ぎるて
腱鞘炎の…手前です。( ;∀;)

はマたん♪
どうしたん?

私も、どうしたん?

なんかな?

色々と疲れがとれなく

はマたん♪もかな?

お互いゆっくりと過ごそうね

叉、落ち着いたら来るね!


てつてつさん

はマたんを宜しくお願いしますね!

では、おやすみなさい。

Re: 雑談スレ♪S ( No.445 )
  • 日時: 2019/04/08 08:06
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: vrriLFeW)

皆さん、おはようございます

今日は雨にも関わらず花粉の飛散が多いみたいなので、薬飲んで出社しました。
でも薬飲むと眠くなるんですよね〜(^_^;)
昨夜は久しぶりに野良インしましたが、入室した瞬間に「ミッション選んで」連呼。
まず挨拶が先でしょ、、、

ひろPさん
おはようございます
今さくらExの145面まで来ましたが、完全に詰んできましたよ(><)
ぷに配置が良ければ一発でクリア出来ますが、配置悪いと攻撃力Upの前に負けちゃいます(^_^;)
早く轟獅子欲しいな〜
あと序盤での人魂不足解消法を発見♪
人魂は購入すると50個で6.000マネーなので1個あたり120マネーですよね。
ミッションでショップ購入10回で3個ゲット出来るので、8マネーのジャガチップスを10個購入して80マネー。
ショップ購入は100回まであるので人魂30個を800マネーでゲットしました( ̄∀ ̄)
即出でしたらゴメンなさいm(__)m
妖怪2の銀こけしマラソンの様に、無限ループ出来る裏技があればな〜(笑

まなみゆさん
おはようございます
今のパーティは、ブシ、オロチ、ぷにフユ、老いらん、ガッツKで平均レベル40ですが、上手くいって15万から18万くらいのスコアなのでもう一体攻撃Upの妖怪が欲しいですね(^_^;)

りかママさん
おはようございます
あれ?はマ♪さんのフレカコメ見てませんかね?
はマ♪さんはリアルでの事なので、心配しなくでも大丈夫ですよ♪
私もついにぷにデビューしちゃいました!
まだ全然弱いですが(><)
赤猫フレカにぷにのフレコ載せてあるのでフレ枠に空きありましたら、フレ申請お願いしますね(*^^*)

かずやさん
おはようございます
ダンドリーゲット出来ましたか〜?

本日のぷに川柳♪

・強妖怪 並べりゃ同色 超見づらい

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪S ( No.446 )
  • 日時: 2019/04/08 08:47
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: VLi8fKqR)

おはようございますm(_ _)m

ぷに鉄さん

ダンドリーですか?サブデーリセマラしましたが1回も出ませんね…
サブは十連で朱夏&白虎!
サブサブは朱夏!
本日追加ガチャきたので必死こいて貯めた4500ポイントで回しましたよ。結果…何もでませんが(爆)
またYポ集めの旅ですよ!
はぁ〜参ったからのやる気なし…
貯めるの大変ですよね(泣)
おぉっ!段々強いパーティーになってきましたね♪
お互い頑張りましょう(爆)

また頑張りますかね!

婆さん

元気だせよ!!


では…本日も1日頑張りましょう♪

追記

〒すけさん

走りながらの回避?
僕も完全ではないですが左難しいですよね!僕はフレンドさんで凄腕の方に見せて頂き&アドバイスして頂き何とか(笑)
それなりにソロ練もかなりやりましたよ。
必ず出来ると思いますので諦めずに頑張って下さい!

Re: 雑談スレ♪S ( No.447 )
  • 日時: 2019/04/08 09:49
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: 46D01ET6)

おはよう〜ございます★☆

○ぷに族のみなさん
頑張ってますか〜?ズラビス♪さんとてっちゃんすぐに第二のぷにプリンスになりそう〜(笑)

私は見事に爆死しました(^^;)yぽためてたのに、、、(~_~;)

70連して結局追加ガシャ一つもでず(;_;)たたりギツネしかでなかったぁ〜(~_~;)
あたしがほしいのそれじゃないよ〜!wチクショ〜〜!

またアマテライベントを思い出したぁ。やんなる(;_;)

チクショ〜yぽためてやる〜(笑)


みなさんは剣武魔神・白虎でたかな?

頑張りましょうね♪♪


何かいいことなぃかな〜?(  ̄▽ ̄)


それでは♪♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.448 )
  • 日時: 2019/04/08 11:40
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: wXJ3cMzv)

こんにちは♪

はマ♪さん
大丈夫…?(T^T)
少しパワー充電して、また元気な姿見れるのを待ってます♪

う〜ん…
てつてつさんと、ひろPの会話を覗き見(笑)
勉強になります(*^^*)

闇ガシャP
剣武朱雀は爆死しましたが、復刻で引けたので問題なし♪
あのとき、息子は単発で1発getしたのよね(T^T)ドンマイ

テンメツさん
あら…ポイント飲まれちゃったのね(ToT)
確率アップ中に、また狙うのかな?
キツネが引けたならポイントも取りやすくなったと思うので
頑張りましょ♪

ぷにフレの皆さん
いつも人魂ありがとうございますm(_ _)m
おねだり返信も助かります♪

今週もよろしくお願いします(*^^*)
では〜♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.449 )
  • 日時: 2019/04/08 12:43
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: 46D01ET6)

またお邪魔しまぁす(^o^ゞ

○ひなたちゃん
ひ〜な〜た〜ちゃ〜ん泣 そぅなんです(;゜゜)ウウウ…。
すべて飲まれました…。残り2000しかなくなり…(T^T)

やっと今6千までためましたよ、、、泣

白虎はあきらめて、次はダンドリー狙いにしようか、悩み中です(>_<)

たたりギツネ使っても玉は落ちてくるけど、うまくループできなくてね(^^;)
いいときは95くらいもらえましたが、だめな時は25くらいです(^^;)


今のメンツは遠藤、邪、キツネ、空天、やまタンでループさせてますが、途中でとぎれます(笑)途切れたときは25ポイントしかもらえないです(T^T)

修正できそうなところありますかね??

Re: 雑談スレ♪S ( No.450 )
  • 日時: 2019/04/08 14:19
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: Edi5FWl1)

こんにちは(^-^)/

てつさん

解答ありがとうございます(^-^)/
今回の白データは行ける所まで月兎移行なしで進めようと考えてますので、閻魔装備無しです(笑)
誰かが選んで頂いた、ぬらりひょんにてGETは可能なのでしょうか?

かずやさん

説明悪くすいません^^;
張り付きでなく、剣が通り過ぎたタイミングで武士王の周りをグルッと一回転して回避するやり方です♪
昨日久しぶりに右もやりましたが下手くそが、更に下手くそになってました(笑)

Re: 雑談スレ♪S ( No.451 )
  • 日時: 2019/04/08 15:06
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: F/f1hcLh)

こんにちわ

〒助さん

なるほど(笑)
走りながらの回避?何かなぁ〜っと考えてしまいましたよ…
最近はバスもしてませんが(笑)
DSから携帯に持ち替えぷにってますよ。ですが1日1回はオンこそしてませんがブシはやってますよ!
感覚忘れてしまうので…
以前ご一緒した時より回避のバリエーション(笑)増えましたのでタイミング合えばご一緒しましょうよ!
まだ完全ではないですが…
この回避もかなり練習しました!
左張り付き頑張って下さいね♪
諦めたらそこで終わりですよ(爆)

では…

Re: 雑談スレ♪S ( No.452 )
  • 日時: 2019/04/08 15:48
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: NYmwa0SV)

てつさん、はマ♪ぴん

平釜にも一応書き込みましたが、これが最後の書き込みになるかもしれないので、御世話になった挨拶です(^-^)

てつさん

てつさん不在時の、お留守番、楽しかったですよ(笑)

もしてつさんともっと早く出会っていたら、恐らくここは自分がいたんじゃないかって、そう思える位素敵なスレでした(^-^)

スレ主の魅力ですかなぁ〜

まだまだバスはしますので、またお会いしたら【てつ】だって下さいませ(笑)

はマ♪ぴん

はるかさんからいい返事をもらってから、改めて、知らなかったはるかさんの魅力にメロメロです(///∇///)

何がだっちゃんにできるかは分かりませんが、はるかさんの笑顔つくりにこれからは頑張りますね(^o^)

はるかさんはお任せ下さい( ̄0 ̄)

という事で、ホントに御世話になりましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪S ( No.453 )
  • 日時: 2019/04/08 18:57
  • 名前: ひろP (ID: HMmwGV33)

てつてつさん
皆さん
今晩は?

ポイント崩壊してから必死で貯めた50連強。
これに配布された8000Pを足して70連分いざ〜♪
30連目、金からの〜
超覚醒オロチ…
70連目、金からの〜
朱夏……………確率おかしいって…(T_T)
てことで、ガシャ運に見放されまくってますwww

てつてつさん
やっぱり変○さんでしたねぇ( ´艸`)
すごいとこ見てますねw
質問も的確で色々、考えておられるのが分かります(´▽`)
轟獅子は通常ガシャで出ますが出来ればイッカクとアゲアゲハも早めに欲しいですね。やまたんと花咲爺の解放に必要です。
あとのレジェンドはイベントが暇な時でもボチボチで良いかと思います。

通常マップで引っかかったらイベントでポイント集めして神引き狙いもありですよ(^_^)
SS以上出れば手っ取り早いです。
私もそんな感じでやってました。
また、面白い発見あれば教えて下さいね(#^_^#)

では〜♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.454 )
  • 日時: 2019/04/08 23:30
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Z.moHShA)

だっちゃんサン

こんばんわ
突然の無期限休業宣言にビックリしましたが、だっちゃんサンが悩んだ末に出した結論なら私は尊重したいと思います。
だっちゃんサンとの思い出は、やっぱりブシ王瞬殺隊ですかね!
〒すけさんの代理で瞬殺隊に参加した時、ブシSPがダブルで出て、ゾロさんとのコマバで負けたのにSPゲット(笑
初めてSPのダブル見ましたよ♪
バスは続けられるとのお話ですので、マルチでお会いしたら【てつ】だいますね(^ ^)
あと、はるかさんは私にとっては恩人の一人ですので、何卒よろしくお願いします
m(__)m

ひろPさん
こんばんわ
やっぱ変◯ですかね?(笑
もともとこちらのスレは、検証好きの方達が集まって建てたスレなんですよ(*^^*)
今は初期メンは私だけになっちゃいましたが(^_^;)
また新しい発見あったら報告しますね〜♪
アドバイスもありがとうです!

〒すけさん
こんばんわ
いろいろと思う事はあると思いますが、いつでも相談のりますからね。
あと質問の件ですが、はマ♪さんが月兎前データーの時に私が月兎組のボス貼って素材をゲットされてたので、月兎組の人にぬらり貼ってもらえばレンジャー腕輪はゲット出来ると思いますよ〜♪

ひなたさん
こんばんわ
ひなたさんでも人魂足りなくなるんですか?!(゚Д゚)
おねだりいつでもど〜ぞ♪

☆テンメツ☆さん
こんばんわ
ガシャ撃沈でしたか(^_^;)
私も撃沈した後、ポイント交換出来る妖怪にしとけば〜とメッチャ後悔しましたよ。
ドラ◯も〜ん(笑