雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪S
  • 日時: 2019/04/20 13:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lSDbf1GQ)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指しています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さいね(^^)

新規参入も大歓迎ですが、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方
・素材集めだけが目的の方

※掲示板の不具合でRが閲覧・編集不可となりましたので、こちらをご使用下さい


★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

★バスタース あるある川柳(保存版)
>>1


--------------------------------------------------------------------------

【お知らせ】
2019年4月20日をもって、こちらのスレは休止し妖怪2の板に引っ越しします。
引っ越し先には以下リンクから飛んでね♪

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2052

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪S ( No.53 )
  • 日時: 2019/02/24 10:31
  • 名前: はマ♪ (ID: SHaLB2W.)

皆さん、おはよーございます(o´▽`o)ノ

スミちゃん
ゾロさん
ひなりんさん
いらっしゃいませ( ・∀・)っ旦
またゆっくり伺いますね

テンちゃん
今日午後大丈夫だよ♪てつてつさんも来れそうならと都合あわせて、それくらいの時間に私がフレ部屋たてますね。
ギヤマンー鬼食いー黒鬼、のオーラ周回でよいかな?
黒鬼の極玉なくなったら黒鬼抜きで(*- -)(*_ _)ペコリ
鬼食い素材はとにかく多く、私もまだたっくさん必要なので、気にしないでねー
楽しんで集めましょ〜(o^−^o)

白多い素材目当てなので、フレの皆さん、白での突撃、大歓迎です(*・∀・)ノ

しょうちゃん
昨夜はホイホイしてた?w
オンしたかったけど、調子悪くて、
ぱたんキューでした(´*ω*`)
ごめんよー( ≧∀≦)ノ

てつてつさん
おはよーございます( ≧∀≦)ノ
今日午後空いてますかー?
ご都合教えて下さいね♪


ということで、今から先に用事足しに、
お出かけしてきます(o´▽`o)ノ

Re: 雑談スレ♪S ( No.54 )
  • 日時: 2019/02/24 10:31
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: eCI5yCff)

おはよーございます(^-^)/

今日は娘の発表会♪
今は出番まで待機中です♪

さくまるさん

昨夜も発見からの(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『凸撃ぃ〜〜!』
よしっこの戦いが終わったらフレ申請しようと思いきや、イリュージョン(爆)
そのまま見つからず…
これはフレになるまで時間かかるパターンですね(笑)ニゲナイデネ

また遊んでくださ〜ぃ(^-^)/


そりでは皆さん良い休日を…♪

追記

テンちゃん

扱い雑(爆)
ネギパックって…( ̄▽ ̄;)

素材集め楽しみながら頑張れ〜(´∀`*)ケラケラ

Re: 雑談スレ♪S ( No.55 )
  • 日時: 2019/02/24 12:05
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: TNMx/JYX)

はマちゃんちゃん
すみません、2時からでもいいですか?1時半だとまにあわなそうなんですが、、、大丈夫ですか?

すみません…わがままで( ̄□ ̄;)!!

Re: 雑談スレ♪S ( No.56 )
  • 日時: 2019/02/24 12:19
  • 名前: 波乗りジャーニー トラべルブザーのもも ◆zHxD258BTM (ID: DUxKAeIM)

こんにちはー〜♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

朝風呂、切断、ボティーブローの
昼下がりの午後です♪
(≧∇≦)

てつてつさん

共闘ありがとーです♪
(≧∇≦)
出落ちでillusionしちゃいました♪
ババーン戦towelを投げられて、
toiletに流されちゃいました〜
(*T^T)

スミレさん

リングに立って応援したかったけど、
応援席からみていま〜す♪
round数がながすぎた〜
今日の私はムラがある〜
ごめんなさいm(__)m
けど諦めないで立つんだじょ〜
(o^ O^)シ彡☆

☆テンメツさん☆

はい、私の得意技は
ピンポンダッシュといりゅーじょんです
これは誰にも負けていません!
巻いてるわけではないので、
ご理解ご協力をよろしくお願いします
うふふ( 〃▽〃)
ご愛嬌だよ〜♪
うふふ( 〃▽〃)

はマ♪さん

フレカで一分前に終わってた〜♪
(*T^T)
午後のすれ違いに、ドキドキ♪
逢えたらいいなぁ〜♪
(/▽\)♪

ビリー☆さん

私は棒々鶏が気になります♪
お昼御飯はチキンバンバンでしたか?
オネスティ?
何の練習中でしたか?
イヤそもそも誰?
うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: 雑談スレ♪S ( No.57 )
  • 日時: 2019/02/24 12:25
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: OcDyEfud)

皆さん、こんにちわ

今日も朝から花粉がーーー(^_^;)
バスプレイしてても、横にティッシュは欠かせませんよ(笑

はマ♪さん、☆テンメツ☆さん
こんにちわ
今のところ14時からの出撃、大丈夫です♪
白犬で出ればいいのかな?
極玉もカンスト近くあるので、ミッション貼りまっせ( ̄∀ ̄)

ももさん
こんにちわ
画面が白くなったと思ったら、イリュージョン(笑
また共闘よろしくです(^ ^)

スミレさん、Eddieさん、ゆいさん
こんにちわ
先ほどはチャレンジ、ありがとうございましたm(__)m
オーラ無しでも早かったですね( ̄∀ ̄)
お昼抜けでしたが、またタイミング合えば共闘よろしくお願いしまーす♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.58 )
  • 日時: 2019/02/24 12:37
  • 名前: はマ♪ (ID: SHaLB2W.)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ

ももちゃん
そもそも誰?(*>∀<*)ウケタ
私も昨日お会いしたよー
ももちゃんもフレさん!?(*・・)σ

テンちゃん
てつてつさん
14時に白で部屋立てますね♪
極鬼食いの歯がメインなので、
白多い素材です。
テンちゃん、私もおこぼれ狙いで素材集めのつもりなので、急用できたりしたら、抜けて大丈夫だからね。
出入り自由ですw

でわ、後ほど、お願いしまーす(o´▽`o)ノ

Re: 雑談スレ♪S ( No.59 )
  • 日時: 2019/02/24 13:44
  • 名前: 波乗りジャーニー トラべルブザーのもも ◆zHxD258BTM (ID: DUxKAeIM)

☆テンメツ☆さん

はい、Missと で lostです♪
霧のなか myゴー♪
♪ヽ(´▽`)/

はマ♪さん

ただいま、こまさんと
ちょ〜ウケる〜♪中です♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.60 )
  • 日時: 2019/02/24 16:55
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: TNMx/JYX)

こんばんわんわん♪♪ニャ♪

はマさん
長い時間ずっとありがとうござぃます☆まさかのまさかのついに極歯げとですよ(笑)もう舞い上がりすぎて歯がぬけちゃう♪♪

本当にたくさんたくさんありがとうです(/▽\)♪部屋も立ててくれて、それにすこし遅れてしまいすみません( ̄□ ̄;)!!
また今度時間あるときにガシャGの頭お願いします☆
忙しいのにたくさんありがとう(*^^*)


てつさん
先ほどは共闘ありがとうござぃます☆
ずっとタンクでしたね(^O^)
玉をたくさんだしてもらってすみません…私がだします〜( ̄□ ̄;)!!

貼ろうとおもったのに〜すみません( ̄□ ̄;)!!

やっぱおとっちゃんにはかないません(笑)w
また今度素材集め&NN祭りたのしみしてまぁす(^O^)
あっ!あの28号反則〜w爆笑しちゃった(笑) ありがとうござぃます☆★またお願いします★


しょうえいさん
先ほどはありがとうございます☆★いろんなデータありすぎて、頭がこんがらギャルでしたw
長い時間ありがとうござぃます(^O^)
歯はげとできました☆
またお願いします(*^^*)


えっとはマさんのフレの方…名前が………E○d…ここまでしか覚えてませんすみません…板みてるかな?

すこしでしたが共闘ありがとうござぃます☆
玉もだしていただきありがとうございます。お優しい方で♪♪
またおあいしたらよろしくお願いいたします★

黒さん
ありがとうございます。一回か2かいしか共闘してないけど、久々でたのしかったです(*^^*)またおあいしたらよろしくお願いしまぁす(*^^*)


ももちゃん
ドンマイ♪
ダッシュ&イリュージョンはかてません(笑)
またあそんでね☆

Re: 雑談スレ♪S ( No.61 )
  • 日時: 2019/02/24 23:12
  • 名前: はマ♪ (ID: SHaLB2W.)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

てつてつさん
テンちゃん
しょうちゃん
クロさん
Eddieさん

共闘ありがとうございました(*>∀<*)
テンちゃん全部そろって良かったねー
やっぱり白3人になったら報酬に出やすくなったかな(o^−^o)
私のウラちゃんは、全く☆落とさないのでw、最初からヒーラーは諦めてましたよ♪
こんがらギャルもダメだったけど、
爺さんヒーラーの時だけは☆落ちたね(*´・ω-)b
しょうちゃん、白に変えてくれてありがと♪
GNも楽しかったー(*>∀<*)
テンちゃんの私のNN、、、コーヒー吹き出しちゃったよ〜もぉ〜w(。>ω<)ノ
てつてつさんのフユニャンw
真面目な顔してあのNNは反則です( ≧∀≦)ノ
テンちゃんはEddieさんにお会いしたことなかったかな?
腕前も掲示板も大ベテランさんです♪ヒーラーやらせてもったいなかったなー
Eddieさん
次回はぜひアタッカーでお願いしますね(*・∀・)ノ

☆追記
かんさん♪
先ほどは、ちょ〜ウケる〜♪データで
凸してくれたのは、かんさんかなぁ??(*・・)σ
かんさんだと思ってプレイしてました♪
嬉しかったです( ≧∀≦)ノ
他の方も良い方で、上手だし楽させてもらいましたー(*- -)(*_ _)ペコリ
フレさんでしたら、宜しくお伝え下さいね(о´∀`о)
極玉も素材もありがとです(*・∀・)ノ
今日はいっぱいゲームして、眠くて限界でしたー(´*ω*`)
せっかく来てもらえたのに、、、。・(つд`。)・。
また来て下さいね(*>∀<*)♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.62 )
  • 日時: 2019/02/24 23:39
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: vqD74I.T)

てつてつさん
ならびにスレの皆さん

こんばんは〜♪(*´∇`*)

いつもおもいだスッポン的な亀レスでスミマセン<(_ _*)>ペコリ

てつてつさん、Eddieさん
ゆいちゃん、ももちゃん(あちらで)

皆さん、ランチタイム前のバスタ共闘有難うございました〜♪(*^-^*)/
今日のメニューは合成素材とお宝メダル集めでした(・ω<) てへぺろ
ふと思ったんですけど、目的のところにこの2つを加えて欲しいくらいです(笑)
あとラブラブデート中とか(*^^*)

てつてつさん

最初のババチャレ早かったですね〜♪
欲しかった人魚の宝玉も出てくれて、いい感じでしたヾ(*´∀`*)ノ ♪
黒鬼チャレはあの後素材しか出ず〜でしたのでまた来週末のお楽しみにしておきます!
ですので、また来週もお時間合えば宜しくお願いしまーす♪(o^-^o)/~

Eddieさん

てつてつさんに続いて、大忙しの2人目レジェンド登場!!ヽ(・∀・)ノ ヒャホーイ♪でしたね
黒鬼でちょっと躓いてからは、合成素材もメダルも振り向いてくれなかったので、
また来週末のお楽しみに♪って事で、Eddieさんもご都合宜しければお願いしまーす♪(o^-^o)/~

テンちゃん、はマ♪さん

今日は遅めのランチタイムだったので、行けなくて残念(>_<)
またタイミング合えば宜しくお願いしまーす♪(*^-^*)/

ゾロさん

ゆりたんさんはさっき部屋行ってピンポンしてきたけど、お留守みたいでした( ̄▽ ̄)
ここ半月ぐらい見てないんですけど、まさかミイラになったりしてないですよね?!(笑)

それでは、皆さん月曜日からまた1週間頑張りましょうp(´∇`)q

おやすみなさい☆

Re: 雑談スレ♪S ( No.63 )
  • 日時: 2019/02/25 07:41
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: l.2IpXzr)

皆さん、おはようございます

週始めはいつもブルーですが、今週も頑張って行きましょう(*^^*)

はマ♪さん、☆テンメツ☆さん、しょうAさん
おはようございます
昨日はバス共闘、ありがとうございました
m(__)m
白犬の方は愛上げ中なので、タンクで参戦しちゃいました( ̄∀ ̄)
嫁さんから「外食行くから支度してー」のミッション発動したので途中抜けになりゴメンなさい(><)
しょうAさんのGN、イイね♪(笑
また、共闘よろしくお願いしまーす♪

スミレさん
おはようございます
昨日は共闘ありがとうございました♪
チャレンジは合成素材集めでしたか?!
久しぶりにゆいさんやEddieさんとも遊べて楽しかったです(*^^*)
また、よろしくお願いしまーす!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪S ( No.64 )
  • 日時: 2019/02/25 12:27
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: IyMDv7ti)

てつてつさん、スレの皆さん、おはようございます♪

てつてつさん、テンメツさん、はマ姉さん、Eddieさん

昨日はおこぼれツアーに参加させていただきありがとうございました♪
赤サブ白サブで凸させていただきましたのでホクホクでした^^
どちらのGNも喜んでいただけたようで(笑

一応14時頃暇だったんでお部屋は見つけておりましたが、5分たってもまだ空いてたようだったんで♪
テンメツさんも素材ゲットよかったですね♪
たまーに出てくるてつさんのNN妖怪、何体持ってるの?(爆
姉さんの爺さん妖怪も回復しないわ☆率はいいわで(貪欲w)まるでどなたかのようで(笑
そういえばEddieさんのウラちゃんは昨日は鬼玉か逆ばっかりだったような?www

また楽しい素材おこぼれツアーに凸させてくださいませ〜♪


追記
そういえばGN連呼されてたな〜?
あっ、クロさんだ♪
たった数戦でどこ行った〜(笑
またコマバツアーでお会いしましょうね♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.65 )
  • 日時: 2019/02/25 12:43
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: GAA4kvVM)

こんにちは(*・ω・)ノ

昨日は色々な方と遊んだのでまとめてになりますが、遊んでいただいた方々ありがとうございました♪
てつてつさんはお久しぶりでしたね(笑)
は♪さんも久しぶりだったようは?
テンメツさんとは実は初めてではないんですよ(笑)
確かかずやさんとかと一緒になった事があるんです♪
最近は前ほど板に書き込みもしてないからわからないかな( ̄∇ ̄)
ってなわけでフレの方もフレのフレの方もありがとうございました♪
またどこかでご一緒になる事があるかと思いますので、その際はよろしくお願いします(*・ω・)ノ

Re: 雑談スレ♪S ( No.66 )
  • 日時: 2019/02/25 13:13
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: EZoUjO0q)

こんにちわ〜(*^^*)
昨日は本当に長い時間ありがとうござぃます☆感謝感謝です(/▽\)♪

Eddieさん
初めまして2児の母してます
☆テンメツ☆ともうします(^O^)
よろしくお願いします☆

まじですか?…先ほどはマ様の書き込みみたら大ベテランと、、、( ̄□ ̄;)!!しかも最近プリン体のまさかかずやさんとの時に、ご一緒してたなんて( ̄□ ̄;)!!ガビーン

いろんな方がいらっしゃってまだちゃんとお名前を覚えられなくすみませんでした( ̄□ ̄;)!!
失礼なことしてしまいました( ̄□ ̄;)!!ゆ、許してください(;´д`)

こんなヘッポコピーの素材集めのお手伝いしてくださりありがとうござぃます。


あの、、、お礼をしてもしきれないです。玉もだしてくれて、わがままも聞いてくれて短い時間でしたが、本当に感謝してます泣 またお会いできたら遊んでください♪♪


はマさん、てつさん、しょうえいさん

本当にありがとうござぃます☆また今度お手伝いおねがいします♪♪
私もみなさんみたいに輝きたいんですぅ☆
あっ!頭じゃないですよ(  ̄▽ ̄)ニヤリ
ランチを♪ダレカガクイツイテクルワマタ!(笑)

それでは♪♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.67 )
  • 日時: 2019/02/25 14:53
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: VXjstR6r)

度々失礼します(*・ω・)ノ

☆テンメツ☆さん
改めましてよろしくお願いしますm(__)m
こちらのスレにも書き込みしてる時ありますけど、遊んだフレさんが見るところに書き込みしてるのでフレで無ければ覚えてなくても普通です(笑)
お気になさらないで下さいね〜。
かずやさんとはかずやさんが板に書き込みくる前からのフレなんですよ。
かずやさんはふざけてるように見えて(ちょっと失礼だったかな?w)上手いですからね(笑)
かずやさんと同室だと特におとなしくプレイしてるので更に気付かないかと思います♪

数回だけ平釜の方にも書き込みした事あるんですよ〜。
べーすけさんとかだっちゃんと遊んだ時にですが(笑)

では、また(*・ω・)ノ


追記
しょうえいさん
ここで気付きますかね?
昨夜はmie.のパトロールにお付き合いありがとうございました♪
僕のパトロール部屋、レアだったでしょ?(笑)
確定オーラまで使っていただき、助かりました!
今度はバクソク捕まえるのにパトロールですw
僕はパトロールはあんまり好きじゃないので、今度は違う遊びで(*・ω・)ノ

Re: 雑談スレ♪S ( No.68 )
  • 日時: 2019/02/25 15:56
  • 名前: プリン体の和也? ◆3CKIQ.cpw. (ID: VXJ49B0Z)

こんにちわ♪

☆テンメツ☆さん

ドンマイ!(爆)

Eddieさんはベテランですよ〜僕も色々お世話になりましたから…
本人はいたってノーマルと言ってますが実は変〇なんです(笑)
Eddieさん本当の事言ってしまった…
ごめんなさい〜m(__)m
今度ご一緒した時色々見せてもらった方がいいですよ〜僕が言ってる意味わかりますから(爆)

Eddieさん

昨夜は少しでしたがありがとでした♪
まさかのヒーラー!
すいません笑ってしまいましたm(__)m
装備滅じゃなかったですよね?
しかしコマバ弱すぎました(爆)
あのデータのんびり素材集めしてますので見かけたら宜しくお願いします♪

鉄さん

か〜な〜り遅くなりましたが新スレおめでとうございますm(__)m
これからも頑張って下さいね♪
応援してますよ!!

では…お邪魔しました☆








Re: 雑談スレ♪S ( No.69 )
  • 日時: 2019/02/25 17:04
  • 名前: はマ♪ (ID: aiyJHVxW)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ
今日は、あったかいですね〜(o^−^o)

今日は会社の大先輩で20年間おつとめされてた方が退職されました。
母親くらいの年齢の方で、私は2年弱の付き合いですが、入社間もない頃に、
私をたくさんかばってくれた事が今でも忘れられません。
ほんとに母親みたいに優しい方で大好きでした。
最後に花束渡し、挨拶聞いて。( ;∀;)
プレゼントまで頂き、帰宅途中の車中で、
添えられたメッセージを読んだら、
。・(つд`。)・。
いまだに車から出られず、(ノω・、)シュンとしておりました。
仕事の上でも要な方だったので、明日から不安でいっぱいですが、、、。

そろそろ涙ふいて帰らないとな〜と、
スレチェックしてたら、プリン体とかw
思わず。:+((*´艸`))+:。と、笑ってしまいました♪
テンちゃん、プリン体、アリガト(*>∀<*)
おかげでなんとか気持ち切り替えられそうですw♪

しょうちゃん
テンちゃん
Eddieさん
プリン体
いらっしゃいませ( ・∀・)っ旦♪

そうですね♪私もEddieさんと同じで、
爺さんが板に来る前からの付き合いですが、昔はMiiも今のパツキンではなかったんですよ♪
そして、爺さんは、ふざけてるように見えて、ホントにふざけてますがw、
私がバスを2か月くらい出来なくなってしまった時期に、彼がまたバスをやろうと、しつこく誘ってくれなければ、
てつてつさんに出会うこともなく、
もちろん今ここにもいなかったと思います(o^−^o)
なので、ものすごいふざけてるけどw、
とっても感謝してるんです(о´∀`о)

かんさ〜ん♪(*>∀<*)
コメントありがとうございます(人´▽`*)♪
あってて良かった♪
昨夜オンして良かった♪(*>∀<*)
かんさん、上手すぎてビビりました!
また遊んで下さいね(*・∀・)ノ

でわ、帰りまーすε=(ノ・∀・)ツ

Re: 雑談スレ♪S ( No.70 )
  • 日時: 2019/02/25 17:16
  • 名前: うっかり●ベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: YkBjDVBy)

はマさん
テンメツさん
しょうえいさん
昨夕はどもどもm(__)mでした♪
変なおじさんも連呼楽しませていただきました(^O^)
たったの2、3戦でしたが、オールフレさん部屋はええですね。
また、お時間合えば、もう少し長居させてもらいます。

あの時、、、
娘のお迎えの時間に嫁さんが準備を始めたので、「これは!?」と期待するも・・・
「一緒に行くよ!!」って (T_T) 泣く泣くds閉じました。

おっと、こんな時間。ほな、帰りましょ。。

Re: 雑談スレ♪S ( No.71 )
  • 日時: 2019/02/25 17:26
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: IyMDv7ti)

またまたこんにちわ♪

Eddieさん

昨日はまさかのパト部屋で何か別の意味があるのかなと不安になりながら凸しましたが(笑
mie.さんの妖怪集めだったんですね〜
あっ、mie.さん、初めましてでしたね♪
初共闘ありがとうございました♪
何の妖怪かわからなくて魂用かなと思い、あまのじゃく狙ってオーラ付けましたがこえんらでベルw
ウ魔もゲット出来て良かったです^^
白と違って赤の記章の使い道がほとんどないんで(笑
また遊んでください〜

Re: 雑談スレ♪S ( No.72 )
  • 日時: 2019/02/25 23:16
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: EZoUjO0q)

こんばんわ(*^^*)

てつさん
またおこたでねてないですかぁ?
てつさんも嫁ミッションだったんですね〜てっきり、、、爆
また今度遊んでくださいね♪♪


はマさん
そゆとき、すごくつらいですよね・゜・(つД`)・゜・
書き込みみてただけで、ウルっときちゃいました…泣

でもよかったです☆あたし役にたったのもしかして(/▽\)♪キャー♪♪

それにも感動(^O^)はマさんにやっと認めてもらえた★☆ありがたいです☆

パツキン疑惑かずやさんw
まじで? どれくらい変○なんだろ〜かずやさんくらいかな?爆 ほらあの○ャバ好き?爆

今更ながらだけど、かずやさんとフレになれたのってプニ好きな方のおかげですよね(笑)
私のGNよく覚えててくれましたよねw
こんな下手なのにフレになってくれてありがとうござぃます☆
でもまたネタ考えときますよ〜(  ̄▽ ̄)

黒さん
久しぶりかと思ってすぐ抜けたかと思ったら、嫁さんのこのミッションおけ?だったんですね〜( ̄□ ̄;)!!オツカレです(笑) また時間あえば遊びましょうね☆


Eddie様
そうなんですよ〜かずやさん上手いですよね♪
武士回避なんかもうベテランで、お手本ですよ(^O^)

私、平釜によくいるので、おあいしたらよろしくお願いしまぁす(*^^*)


それでは
長々すみません〜


Re: 雑談スレ♪S ( No.73 )
  • 日時: 2019/02/26 12:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 3jG.z2ef)

皆さん、こんにちわ

昨日は帰宅が深夜近くでしたので、ソロの二台操作で白犬の愛上げやってたんですが、朝寝坊する寸前でしたよ(^_^;)

はマ♪さん
こんにちわ
その気持ちわかる〜
私も昨年末に20年近く一緒に仕事してた同僚が退職し、心にポッカリ穴が空いた状態ですよ(><)
嫁さんより付き合い長かったですからね

☆テンメツ☆さん
こんにちはわ
週末にコタツ撤去されちゃいました(><)
チックショー!
でもセラミックヒーターあるので、ヒーター寝落ちは続きそーです(笑

かずやさん
こんにちわ
お祝いコメントありがとうございます
m(__)m
プリン体って?!(笑
またネタにされそ〜ですね( ̄∀ ̄)

Eddioさん
こんにちわ
えっ?パトロール部屋建ててたの(゚Д゚)
それってメッチャレアですね〜(笑
また共闘もよろしくです♪

しょうえいさん
こんにちわ
そー言えば先日野良でGNが「しょ◯A」の方を見かけましたが、しょうえいさんのサブじゃないですよね?

クロベェさん
こんにちわ、いらっしゃい♪
最近オン確認しても見つからずー(><)
素材集めは順調ですか〜?
また遊んで下さいね♪

では、今日も一日よろしくお願いしまーす
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪S ( No.74 )
  • 日時: 2019/02/26 12:38
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: n1qLnyIy)

スレの皆様、こんにちわ♪

てつてつさん

こんにちわ♪
し○うAですか?
最近息子がしょAで白犬始めましたが、マルチはやってないと思うんで違う方ですかね^^;
そのデータ、まだ引継ぎしてないんで、これから鬼天や滅作ろうとしてたのに・・・マギラワシイ><
今度のGNプリンたいOK?にしようとしてたのに(笑
あれ、ここのスレにもプリン体のかた来てましたっけ(爆
おかしいなぁー、あの方焼酎ばっかって言ってたような気がするのに・・・しかも焼酎9水1ってwww
てつてつさん、昨日の深夜、オン見ましたよ♪
あまりの遅さにそっとDS閉じましたけど・・・(笑
もっと早い時間にお願いします♪

それでは・・・・

Re: 雑談スレ♪S ( No.75 )
  • 日時: 2019/02/26 16:20
  • 名前: かずや ◆3CKIQ.cpw. (ID: /H303TD2)

こんにちわ♪

焼酎9水1で呑んでますが何か??
朝起きると頭痛いですが(爆)
今日は薄めに呑もう薄めに呑もうと思ってるんですが気付けば…

婆さん

感謝してるのかな?本当に?
あのNN妖怪は感謝の気持ちなのかい?
な〜るほど(笑)
最近はぷになのかな?
バスしなさい!まずは電源入れて♪
僕はいつでも真面目にやってるつもりなんです…勘違いしてますよ(笑)

☆テンメツ☆さん

ドンマイ!(爆)
あまり弄ると同部屋になった際にNN妖怪得意気(笑)に出して来ますからね!
最近はお会いしませんが回避は上手くなりましたか??
練習すれば必ず出来ると思い??ますので頑張ってね♪
あっ!ひろP&ひなたは元気なのかな?
全くオンになりませんが…

鉄さん

とうとうコタツ撤去ですか(爆)
僕の家もそろそろかな?
コタツ入ってるといつのまにか寝てしまいますよね!起きると体中痛い(笑)

では…


Re: 雑談スレ♪S ( No.76 )
  • 日時: 2019/02/26 16:35
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: gBjE9u9F)

こんにちわ〜(*^^*)
今日は旗ふり&買い物〜まじ大変〜!!ママはパパは大変ですが、子供がかわいくて(/▽\)♪がんばれちゃう♪♪


てつさん
フフフ♪(  ̄▽ ̄)ニヤリ
次のネタかんがえましたよ〜(笑)
またネタ遊びしましょうね☆★フフフ♪
昨日私も実はガススト寝落ちしちゃいました( ̄□ ̄;)!!

しょうs
あれ?おかしいな〜?たしか、、、プリン体ってしょうさんもその部類にいたような………(笑)ん?きのせいかな?(  ̄▽ ̄)


また今度素材集め手伝ってくださいね☆


なぜかプリン体ブーム(笑)(笑)

かずさん
あはは(笑)そうなんですね(笑)気になるところ(  ̄▽ ̄)ニヤリ
武士はね、、、最近28号でがんばろうかなと(笑)………だめっすか?(笑)

あの二人はプニってるとおもいます♪多分♪でも久々にあいたいですよね☆
ダブルでくると爆笑ですよいつも☆★楽しいから(*^^*)

それではまた♪♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.77 )
  • 日時: 2019/02/27 07:41
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: t/La920Z)

皆さん、おはようございます

月末なので仕事が忙しく、帰宅しても疲れてしまい、なかなかマルチ出撃出来ませ〜ん(^_^;)
あと3日長いな〜

しょうえいさん
おはようございます
深夜プレイ見られてましたか?!(笑
息子さんは別DSでのプレイですか?
確かフレ表示は出てなかったと思うので。

かずやさん
おはようございます
ついにコタツ撤去されちゃいましたよー
(;ω;)
まぁ、毎日コタツ寝落ちで嫁さんに怒られてましたからね(^_^;)
かずやさんもコタツ寝落ちで風邪引かないように注意して下さいね♪

☆テンメツ☆さん
おはようございます
素材集めは順調ですかー?
平日はなかなかお手伝い出来ないので、週末集めたい素材あれば白犬で手伝うね(^ ^)

はマ♪さん
おはようございます
最近お休みしてたフレさん何人か復帰されていますね(*^^*)
まだお会い出来てませんが、再会楽しみにしてますよ♪

では、今日も一日よろしくお願いしまーす
(*゚▽゚)ノ