雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪S
  • 日時: 2019/04/20 13:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lSDbf1GQ)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指しています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さいね(^^)

新規参入も大歓迎ですが、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方
・素材集めだけが目的の方

※掲示板の不具合でRが閲覧・編集不可となりましたので、こちらをご使用下さい


★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

★バスタース あるある川柳(保存版)
>>1


--------------------------------------------------------------------------

【お知らせ】
2019年4月20日をもって、こちらのスレは休止し妖怪2の板に引っ越しします。
引っ越し先には以下リンクから飛んでね♪

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2052

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪S ( No.254 )
  • 日時: 2019/03/21 12:46
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: j67Ac7H8)

こんにちわ♪♪

ズラ男くん♪
良かったね(*^^*)あのふたりは本当にやばいスコアだしてますよ〜( ̄▽ ̄;)
本当に助けられなくごめんね(>_<)

いつかおけでたらそのときは♪♪♪よろ
(  ̄▽ ̄)♪
マネーを今は頑張ってためてくださいね♪
その後はガシャカンスト頑張ってください♪♪ぷに女神様から全てきいてるかな♪
かずやさんに抜かされそう………( ̄□ ̄;)!!


ももちゃん
え〜!まじですか。。( ̄▽ ̄;)今の子供達はいいですねぇ( ̄□ ̄;)!!
USJなぁんて〜☆あたしもいきたぁい♪♪
でも待ち時間を聞いたら………おばちゃんつかれちゃうかも(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪
usjに妖怪○ォッチの館があった?あれ……きになる〜(  ̄▽ ̄)ニヤリ


それでは♪♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.255 )
  • 日時: 2019/03/21 12:59
  • 名前: はマ♪ (ID: .rCZiAl5)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ

てつてつさん
近くなんですねー♪
そちらは遠いですが、浜○あたりは隣県でわりと近いので、
よく行ってましたよー
GWのお祭りや恐竜展(*^^*)
すれ違いしてたかなぁ(o^−^o)

MMさん
電池パックって、売ってませんでしたか!?任天堂で買ったんだっけな?忘れてしまいました。。。
私もゲーム屋さんみかけたら、見てみますねー(*・∀・)ノ

クロさん
てつてつさん考案のも入れて、
6データ作りましょう(*´・ω-)b

爺さん
お!もーじゃお二人とフレに!(o゚Д゚ノ)ノ
そしたら楽勝だろうから、
私のお手伝いお願い(人´▽`*)♪

まなみゆ様様
ティー様様
ひなりん様様
はるちゃん様様
いつもお助けありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
まなみゆさん(人´ з`*)♪ブッチュー
ガンガン削って下さり、ありがとです。
お手伝いする隙もなく、(*- -)(*_ _)ペコリ
今は40討伐目標なので、満タン貯まるまで待って、一撃、、を繰り返しています。。長い(´TωT`)
えんどーは今回も無理そうなので、
見かけても放置で大丈夫です。
皆さんありがとうございます(*´ω`*)

ももちゃん
大丈夫かな?ももちゃんがした言動について謝罪を求める意見は、あちらでいろんな方々からお話があるので、私からは言いませんが、
結局ももちゃんの、どストレートな質問に対しての返答には、まだももちゃんが納得されてない気がするので、まだモヤモヤしているのなら、私と二人でお話ししませんか?
ももちゃんがすぐ近くにいて面と向かって言える状況でなら、もう少し違うことを言ったと思います。
皆さん掲示板だから、いろんな配慮を考えての発言ですよね。
ずるい大人ですみません。
なので、ご希望であれば、部屋たてるので、二人で話しましょう
すんごい時間かかるけどwww
もう大丈夫なら全然いいからねー
少し心配になったので、困ったときには、はマ♪部屋たてるので、遠慮なくお入り下さい(o^−^o)
土日祝なら、わりと時間とれます♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.256 )
  • 日時: 2019/03/21 13:20
  • 名前: うっかり●ベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: UvC43XhP)

てつさん
はマさん
新GN・・・・ふ、普通のが良いのですが(T_T)

とりあえず、赤猫団でデータ作りました♪
ちょっとだけストーリー進めて、パトもやって辞典が開いて・・・
バスターズってやっぱ楽しいよ♪
新GNは月兎組に引き継ぐ時までに考えましょう。

MMさん
あの時、極青鬼の部屋だったような??
なぜか紅白ボス合戦に連れて行かれたような(笑)
お宝マイティーでも出てくれれば良かったのにね。
野良では極イカゲソかドクロ弾を狙って彷徨っていますので、
お時間合えば、遊びましょう。

ではでは。

Re: 雑談スレ♪S ( No.257 )
  • 日時: 2019/03/21 18:49
  • 名前: ぷにA ◆9wj3wOsJwU (ID: n4SZbRct)

スレの皆様、こんにちわ♪

ぷにズラさん、ぷにはマさん、ぷにテンさん

とうとう始めちゃいましたよ・・・ぷに・・・^^;
とりあえず、最初のミツマタまで倒したけど何もわかんね〜(><)
これってストーリーから進めるの???
これってスコア出すのにはどうするの???って頭の中が???で埋まっております(汗

てつてつさん

ここぷにスレになるんじゃないですか?(爆

とりま今日は忙しいので息子にストーリー進めさせよっと♪

それではまた・・・・

追記

そいえば黒さん

僕もGN考えましたよ〜

@コマバとくいっス(100%蹴られるGNでしょ〜笑)
AKYですけど〜♪(上に同じ爆)
Bた〇ださんよ〜w(これまた蹴られますね〜www)

ど、どうっすか?

Re: 雑談スレ♪S ( No.258 )
  • 日時: 2019/03/21 15:25
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: j67Ac7H8)

こんにちわ(*^^*)

○ぷにAさん(笑)
つ、ついにはじめちゃいましたねぇ(笑)

最初は人魂がないからあるだけ頑張って進めてください…(;_;)

ミツマタまで進めたら、多分さらに奥を(笑)……(つぎへ)ていうのがかいてあると思います(^o^ゞ レベルもあげてくださいね♪♪ミッションもやりながらと…

あ〜覚えてないわ(笑)全て( ̄□ ̄;)!!


スコアをだすのは…………、わたしも下手なのでなんともいえないが(;_;)

必殺技が攻撃力アップ2体とスコアアップ1体と攻撃をいれるといくとききました☆フィーバー中に使うらしいです♪


はっ!てつさん部屋なのに(笑)
お邪魔しました( ̄□ ̄;)!!

Re: 雑談スレ♪S ( No.259 )
  • 日時: 2019/03/21 18:47
  • 名前: ダーク (ID: 7CewQA6N)

どうもです!
急の訪問申し訳ないです
はマ♪さん、トットさん
バスありがとうございます!
初共闘でしたね♪
ウィスマロの素材が欲しいなと思って入ってみたらはマ♪さんの部屋だったのですね♪
ありがとうございます!
またやりましょうね♪
はマ♪さん
フレンドにもなってもらってありがとうございます!
またやりましょうね♪
トットさん
初めまして!ダークと申します♪
これらもよろしくお願いします♪

本当に急な訪問ごめんなさい

Re: 雑談スレ♪S ( No.260 )
  • 日時: 2019/03/21 18:20
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lSDbf1GQ)

皆さん、こんばんわ

せっかくの休みなのに朝から家の用事がチョイチョイあり、まったりバスやれない〜(><)
やっと落ち着いたので、少し野良で遊ぶかな( ̄∀ ̄)

はマ♪さん
こんばんわ
おっ、GWの浜◯祭りも行きましたか!
私も娘が小さい頃は、GWに潮干狩りに良く行きましたよ♪

☆テンメツ☆さん
こんばんわ
キャパオーバーは自分の行動の許容量を超えちゃう事ですよー♪
私は昔、バス板と妖怪3の二つの板でスレを同時進行してた時期がありましたが、リアルが忙しくなるとキャパオーバー気味になり、レスをスルーしてしまったり、レス漏れが多くなるので、3のスレは閉じて今はこちらのスレ1本で活動しています(^ ^)

クロさん
こんばんわ
やっぱりボツですか?(笑
では真剣に、、、
「まっくろクロすけ」どう?

しょうえいさん
こんばんわ
なにーーーー!
しょうえいさんも、ついにぷに始めたんですか(゚Д゚)
ヤバイ、ロマンティックじゃなく、ぷに化が止まらない(笑

でも、バスの話題でもぷにの話題でも、フレンドさん同士が楽しく会話出来る場所になれば、私としては本望ですよ(*^^*)
ぷに話ならひろPさんやひなたさんも、久しぶりにお顔出してくれると嬉しいんですけどね〜♪

ダークさん
初めまして、こんばんわ
平釜は時々ROMしてますので、お名前は存じ上げてますよ(*^^*)
共通のフレンドさんさんも多いので、ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪S ( No.261 )
  • 日時: 2019/03/21 18:30
  • 名前: はマ♪ (ID: UILzUmfe)

てつてつさん
皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

トットさん
ダークさん
テンちゃん
夕方は凸ありがとございました♪
赤DSの低ランクで剛力アームとウィスマロ腕輪作りたくて、野良部屋たててました(o^−^o)

トットさん
野良部屋へ救世主&極玉もありがとございます(*´ω`*)
トットさんにアタッカーしてもらおうと、ヒーラーコンブで出動!〜
からの〜開始2秒で昇天(o゚Д゚ノ)ノもんげー
わざとではありませんw。実力です!
またお願いしますね(*・∀・)ノ
プロフでお話されてた方はフレさんでしたか?
掲示板ROMされてるようでしたので、、、
○○○○さん
先ほどは素材集め、ご一緒ありがとうございました♪(o^−^o)
私へもお話して下さり嬉しかったです。
今日は妖怪もほとんどないデータなので、超マジメでしたw
また機会があれば宜しくお願いします(o´▽`o)ノ

ダークさん
こちらは見られないかな?
フレもありがとうございます(*・∀・)ノ
またあちら伺いますね。

テンちゃん
先ほどはありがとうね♪ 
野良部屋なのに、前半も優しい方々だったし、最後はフレンドさん部屋に(*>∀<*)♪ありがとうね。
トットさんは、手帳見てもですが、すごいお方ですよ?お上手だし、優しいし。
私はトットさんをゲームも板も、勝手にお手本にしています♪
もうお会いされてたかな?
ぷにのアドバイスもありがとね。
えんどぅーは厳しすぎるぅ〜(´TωT`)

ぷにA
誰かと思ったじゃないのw(モーリーさん風)←最近のお気に入り♪
楽しくなるねw
私も初心者だからアドバイスできませんw
一緒にがんばろー(o´▽`o)ノ
コホン!ここは、てつてつスレですよw

でわ、習い事送迎に戻りまーす♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.262 )
  • 日時: 2019/03/21 18:59
  • 名前: ダーク (ID: 7CewQA6N)

どうもです!
てつてつさん
初めまして!ダークと申します♪
僕もお名前は知ってます♪
此方こそお会いしましたらよろしくお願いします♪
はマ♪さん
そうですね
あんまりバスの雑談板は来ないので緊張してます笑
分かりました♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.263 )
  • 日時: 2019/03/21 21:14
  • 名前: 桜花爛漫ハルウララの もも ◆zHxD258BTM (ID: vqyBq3Xu)

こんばんわ〜♪♪ヽ(´▽`)/

てつてつさん

刑事活動でキャパオーバーヒートの
今日今頃です♪
(≧∇≦)
明日からゲーム解禁で〜す♪

はマ♪さん

その件はもう大丈夫ですよ♪
(≧∇≦)
楽しくゲームしていきまーす♪
(*´∀`)♪アリガトウ♪

☆テンメツ☆さん

今は 緑のはるかさんイヤシュレックじゃねーよ!イヤシュレック4Dだったよ!
(*T^T)ヨロズマートもクローズド。
期間限定だったみたいです。
グリフィンドールの城と大阪城は
迫力満点でした!
(@ ̄□ ̄@;)!! スゴーイ!

MMさん

私も 電源いれたら、すぐピカピカランプがついて電源切れちゃう症状になりました。バス2の バンバラヤーちゃんの
時間ノルマをクリアするために繋ぎっぱなしが原因でした。
何件も廻ったけど店頭にはまったく
売ってなかったです!
(*T^T)ネットショッピングですよ〜♪

ダークさん

いらっしゃーい♪
(≧∇≦)
凄い方達ばかりなので、力強い援軍に
なってくれますよ〜♪
(*´∀`)♪
こちらでも、よろしくお願いいたします
ヾ(*´Д`*)ノ

ズラ男さんは、誰かなぁ?
Mr.X。 謎だね〜♪
(≧∇≦)

もももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

質問でーす♪
(。・_・。)ノ
黒鬼トルネードを近くで回避している
達人を見かけたのですが、どんなボタン操作ですかぁ!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

Re: 雑談スレ♪S ( No.264 )
  • 日時: 2019/03/21 21:29
  • 名前: はマ♪ (ID: .rCZiAl5)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

ダークさん♪ 
いらっしゃいませ( ・∀・)っ旦♪ドーゾ
こちらご存知だったんですね♪
でしたらこちらで、改めまして、
ご丁寧にありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
緊張してるの?w(*´ω`*)
今日は、最近なかなか会えない赤DSのフレさんを探そうと、たまたま赤でオンしてたので、普段は白のほうなんです。
もしフレ枠がいっぱいであれば、白のほうでフレなれたら、赤の方は消して頂いて構いませんからね。(赤もたまにやりますが頻度が少ないです。)
平釜の皆さんは白のほうでフレンドになって頂いてる方が多いですし(o^−^o)
白のほうも同じGNなので、探してくださいね(o´▽`o)ノ
福ガシャコインとられてましたが、
ダークニャン狙いでしたか?
自己産希望でなければ、たくさんあるのて、声かけて下さいね。

ゆかりさーん
こちら見られるかな?お優しいお言葉ありがとうございます(uωu*)
ランチャーおめでとうございます♪
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ROMはされるのかな?
バスも続けられるんですよね?
あと1回来ます、、、からが、早すぎw
そうですよね、、、
ゾロさん見かけないけど、首大丈夫なのかな?
お会いできるの楽しみにしてますね。

てつてつさん
ぷに化w
どえらい初心者の集まりのぷにスレw
私、ズラ男、ぷにA、、(o゚Д゚ノ)ノ
てつてつさんもどう?w
4番目だよ(*σ>∀<)σ
どうやるの?どうやるの?とお互い聞くだけのスレw
テンちゃんもかなりの腕前のもようで(・・;)
私は、ひなりんさんに聞きたいこと満載ですが、初心者すぎて毎度聞くのに、わざわざあちらまでお邪魔するのも、
悪いかなぁと、躊躇してしまいますw(uωu*)
ひろパパやひなたちんは、こちら見てるのかなぁ。
爺、よく捕まえたねw

クロさん
な〜に〜!(o゚Д゚ノ)ノ
てつてつさんのも却下とな!(o゚Д゚ノ)ノ
では、てつてつさんの代案に続いて、、、
新GNは、
@ドラムたんとう
Aもとチェッカーズ

で、お願いします(。-人-。)
3分かけて、考えました(*´・ω-)b

それでは、またε=(ノ・∀・)ツ

☆追記

ももちゃーん(*>∀<*)
被ったし、テレパシーだね♪
良かった♪(o^−^o)
うん、楽しんでいこうね♪
黒鬼トルネードは、回避ボタンだよー
タイミングあわせて回避するだけで、
回避成功したら、渦の中でもダメージ受けないの。
タイミングはお手本の人のを見てればすぐ掴めるよ。
あまり攻撃続けてると回避間に合わなくなるから、タイミング覚えるまでは、
攻撃押さえめにして回避練習するといいよー

Re: 雑談スレ♪S ( No.265 )
  • 日時: 2019/03/21 21:40
  • 名前: ダーク (ID: 7CewQA6N)

どうもです!
はマ♪さん
はい♪一応知ってましたがご挨拶がどのタイミングでいいのか分からなかったです笑
いえ♪絶対にフレカは消しませんので♪
分かりました♪
福コインはなりゆきで取ってましたがまずかったですかね?
出来れば自分でとりたいので、すみません
でもありがとうございます♪
ももさん
はい♪此方こそよろしくお願いします♪
そうですね♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.266 )
  • 日時: 2019/03/21 22:02
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: j67Ac7H8)

こんばんわ(*^^*)

○てつさん
あ〜!なるほど…意味わかりました♪
私のために注意&アドバイスありがとうございます(>_<)気を付けます………。(;_;)

そうだったんですね(;_;)
すごい大人のてつさんでも過去に失敗してることあったんだなって思いました。( ̄□ ̄;)!!


○はマさん
先ほどはバスありがとうございます(*^^*)はマさん、あのデータ初めて?なような( ̄□ ̄;)!!ガビーン

あの今日のベテランな方…すごいですね(;_;)というか…はマさんよりもベテランな方いたんだ〜(?_?)
あの方はしらないです〜(>_<)挨拶してない( ̄□ ̄;)!!ヤバイ………。

ええ?ぷにはあたしまだまだ初心者ですよ…泣

しかもアドバイスできるほどのひとじゃないです( ̄□ ̄;)!!
しゃしゃってすみません(;_;)泣
今はぷにフレになれない分なにかできたらと考え中でした(>_<)

○ももちゃん
大阪城いいなぁ(笑)わたし…100年生きてるが…テレビでしかみたことない(笑)こんどおばちゃんもつれてって♪♪

○ドットさん
初めて2児のママしてます、☆テンメツ☆ともうします★宜しくお願いします☆

挨拶おくれてすみません( ̄□ ̄;)!!しつれいしました……。

先ほどは共闘ありがとーございます★
しにまくりは浮きまくりすみません(;_;)
どうも根付けでないとすぐに昇天しちゃいます(>_<)
こんどおあいできたらまた宜しくお願いします(*^^*)

そして失礼なことをすみませんでした(>_<)


それでは♪♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.267 )
  • 日時: 2019/03/21 23:33
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: /CNSaEM7)

こんばんわ♪

トットさん

先程は武士玉転がし部屋(爆)凸頂きありがとでしたm(_ _)m
まさかまさかの登場に…
1児のパパしてます!ズラ男こと和也と申します。先程はフレ枠も空けて頂きありがとでした♪
しか〜し楽しい方ですね!
楽しい時間ありがとでした♪2台操作疲れてしまったので解散してしまいましたが次回はアタッカーのトットさん見せて下さい!
かなりの変○と存じてますよ(笑)
またお会い出来るの楽しみにしてますので宜しくお願いします♪

婆様

ひなた&ひろPは別格!
スコアタの数字見てビビったわ…
とてつもない点数だし(驚)
昨夜ひなたが声掛けてくれたのでフレゲットできました♪
バス時代から色々気に掛けてくれて優しいのよねぇ〜!
これから色々助けてもらおっと♪

では…






Re: 雑談スレ♪S ( No.268 )
  • 日時: 2019/03/21 23:53
  • 名前: はマ♪ (ID: .rCZiAl5)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

ダークさん
フレカ絶対に消しません、って
(/▽\)♪
はい!消さないで下さい♪w
コインも全然とって下さいね!(o^−^o)
欲しい妖怪があるのかな?と思っただけですので(*´・ω-)b
また遊んで下さいね(*・∀・)ノ

テンちゃん
全然しゃしゃってないしw
私から見たら、ぷにベテランさんです♪(o^−^o)
トットさんにテンちゃん何かしたっけ??ハテナ
しかも私よりって(o゚Д゚ノ)ノ
一体どんだけ私の気絶プレーを、見てきたの?w
トットさんは別格ですよ!
あ、ドットさんじゃなくてトットさんね♪(*>∀<*)

Re: 雑談スレ♪S ( No.269 )
  • 日時: 2019/03/22 07:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: S/knFMgF)

皆さん、おはようございます

朝起きて、月曜日と勘違いしちゃいました
(^_^;)
曜日感覚がズレてる〜

ももさん
おはようございます
トルネード回避は黒鬼が回り始める時に、気持ち早めに回避ボタン押せば回避出来ますよ♪
回避出来たら、棍棒の先端に当たり判定あるので黒鬼にくっついて移動すれば被弾しません。
慣れてくるとくっつきながら攻撃出来るようになりますよ(^ ^)
今度ご一緒した時、タイミング見てね♪

はマ♪さん
おはようございます
私の性格上、凝り性の飽き性なので、ぷには検討ちうでーす(笑

MMさん
おはようございます
昨日オンしてるの見かけましたがお部屋見つからなかったので、ソロパトロールだったのかな?
赤猫限定妖怪も在庫あるので、マルチで入手出来なければ提案して下さいね〜(*^^*)

☆テンメツ☆さん
おはようございます
5年もスレ活動してると失敗だらけですよー(><)
でも失敗から学ぶ事も多いですけどね♪

ダークさん
おはようございます
ご丁寧なご挨拶、ありがとうございます
m(__)m
こちらフランクなスレですので、気軽にコメントして下さいね(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪S ( No.270 )
  • 日時: 2019/03/22 09:14
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: 0gKeIcNy)

おはよ〜ございます(*^^*)

○てつさん
今日は、シャドウ○イドの日ですよ♪♪
みてないか?(笑)
昨日、祝日だったから勘違いしますよね( ̄▽ ̄;)
でもてつさんはいつも何でも冷静な方で羨ましいです(>_<)
…その言葉どこかできいたことあるような(笑)Σ(´Д` )


○はマさん
えぇ!そ、そうだったんですか?
ヤバイ…あたし最悪なひとだ( ̄▽ ̄;)
教えてくれてありがとうございます(>_<)
ヤバ……顔から火がでる…Σ(´Д` )

いやいや!はマさん、回避どうしたらあんなにうまくなるの?本当に回避下手だから常に勉強です(>_<)

ぷにの話しになりますが、えんどうやいちほし、レベルいくつまでいきました?
全然そうじゃないですよ(笑)
もう少ししたらすぐにかずやさんやはマさんにぬかれます(;_;)


○トットさん
先ほどはお名前間違えてすみません(;_;)
またおあいできたら是非遊んでください♪宜しくお願いします(*^^*)


それでは♪♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.271 )
  • 日時: 2019/03/22 14:27
  • 名前: うっかり●ベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: qTdRQB2K)

てつさん
はマさん
こんちわですm(__)m
昨日は振替出勤だったので、休日の人が羨ましかったです。
嫁は朝起きて「今日も行きたくないなぁ〜〜」ってさ。。
俺は昨日も出勤してたんじゃい!!って(小声で)
今日を乗り切れば、土曜日曜は娘たち合宿なので・・・家でゆっくりできそう♪

はマさん・・・チェッ○ーズ・・・そこいく!?(笑)
なぜかC○B思い出して、「毎度おさわがせ・・・」衝撃的でした。あの効果音・・・。
あれ以来、ミポリン好きだったなぁ(//△//)

てつさん、我が家はジブリ好きで特にトトロが好きなんですよ♪
グッズを買い漁っていた時期もありました。
「まっくろクロすけ」っていい感じ(^O^)

娘が「クロワッサン」って呼ばれるらしい。
滑舌が悪いクラスメイトが苗字くろ○○さんを呼ぶと・・・
それを真似る男子から「チョコクロワッサン」って呼ばれるらしい。
チョコは、パパ譲りでちょい色黒なので。。。ごめん(>_<)
「クロワッサン」っていいかも(^O^)

昨日も赤猫団のストーリーを進めるべく・・・・寝落ち(;一_一)

ではでは。

Re: 雑談スレ♪S ( No.272 )
  • 日時: 2019/03/22 14:40
  • 名前: ダーク (ID: 0XkFd0JL)

どうもです!
はマ♪さん
はい♪
分かりました♪
またやりましょうね♪
てつてつさん
分かりました♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.273 )
  • 日時: 2019/03/22 15:18
  • 名前: ひろP♯mo1188 (ID: EWhm2f66)

てつてつさん
スレの皆様
お久しぶりでございますm(_ _)m
色々なとこで揉めてるのを見てたら切なくなり掲示板から離れてたらバスもオンしなくなってしまいました。
知らない間にティータイムさん家も無くなっててビックリです。
私事ですが全然オンしないのに消すのを迷ってる方もいらっしゃると思いますので遠慮せずにフレカ消して下さい。
こちらは消しませんしフレ表示は出るので遊びたくなったら気軽に突撃しますwww
その時は蹴らないで〜(^_^;)

さて…
ぷにが流行ってるw
☆テンメツ☆さん
掲示板を全然見てなくて気付くの遅くなってごめんなさいm(_ _)m
パパさんとの事があるならぷにフレ解除して下さいね。
家庭第一です!
パパさんの許可が出れば改めてお願いしますm(_ _)m

かず〜
ぷに…(爆)
真ん中に強いのいるやん♪
えんどうもゲットしたのかな?
息子さんが倒してくれたのか?
ガシャカンストはランチャーみたいにコツコツやれば半年くらいでイケるよw
頑張れ〜♪

しょうえいさん
魂が厳しいかな?
俺でよければぷにフレなるよ?(ひなたもフレ桶言うてた)
フレカにでもフレコ置いてくれたら申請します。
ただ、人のを倒し切るとかはしないのでご了承下さいm(_ _)m

はマ♪さん
そちらはフレが強力ですよね?w
ティーさんの方はハンパなく猛者の集まりみたいですねぇ(^_^;)
はマ♪さんもコツコツやるタイプやし直ぐに追いつかれそ…( ̄。 ̄;)

それでは皆様、良いバス・ぷにライフを♪

追記
トリップが…( ̄∇ ̄)
しかも、ひなたとメチャメチャかぶっとるw

Re: 雑談スレ♪S ( No.274 )
  • 日時: 2019/03/22 15:15
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: BJps6eif)

てつてつさん
スレの皆様、こんにちは♪

ご無沙汰してます…少しお邪魔しますm(_ _)m

てつてつさん

フレンドになって頂いてから、ほとんどオンすらせずでごめんなさいm(_ _)m
最近は、バスせずですが毎日ROMってました(笑)
時間が空いたら、どんどん書き込みしにくくなって今に至りますm(_ _)m

かずやさん

先日は、超久々の共闘&ぷにフレありがとう♪
バスは久々過ぎてチャット出す余裕も無かったよ…
バス同様、ぷにも頑張りましょ♪

テンメツさん

家庭の事情知らずで、ごめんね。
ぷにフレは、パパさんの許可が取れたらまたお願いしてもいいかな?

はマ♪

ずっと聞きたいことがあって…人探しなんだけどね(^_^;)

しょうえいさん

ぷにデビューおめでと♪
フレンド枠空いてたらお願いします(*^^*)

バスターズのフレンドの皆様

フレ枠は大丈夫ですか…?
最近気まぐれでオンする程度なので、自分をフレンドで残してくれていることで、新しいフレンドさんが作れなかったら…と、申し訳なく思ってます。
迷惑かけてごめんなさい。
枠いつでもお返しします(T^T)
解除しても、こちらからはフレンド表示出るので見掛けたら突撃させてもらいますので、その際は宜しくです♪

長々と失礼しました。
では、本日も良いバスライフ?ぷにライフを(*^^*)

追記
ぷにパパと内容被り過ぎた…ごめんなさい(^_^;)

Re: 雑談スレ♪S ( No.275 )
  • 日時: 2019/03/22 15:48
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: 0gKeIcNy)

こんにち〜(*^^*)
あっ!すごい方がきてる〜(笑)
びっくりです♪♪嬉しくて興奮中〜♪

○ひろpさん&ひなたさん
大丈夫ですよ〜♪このままで是非いてください(>_<)
しかも私からお願いしたんですから★☆
消さないでくださいね( ̄□ ̄;)!!

事情はこれ以上増やすか増やさないかのはなしなんで( ̄▽ ̄;)
あたしは弱いから増やしたいのに〜泣

なんか余計な心配かけてすみません(;_;)本当に大丈夫ですので今まで通りで♪

昨日えんどうレベル7挑戦してみましが、だめでした…( ̄▽ ̄;)モウムリダワ…。

いつも助けてくれてありがとうございます☆
そして、間の時も…いつも10%送ってくれて…本当有り難いです♪♪


どうしたらあんなスコアいくの?(?_?)

Re: 雑談スレ♪S ( No.276 )
  • 日時: 2019/03/22 16:21
  • 名前: ぷにしょうA ◆9wj3wOsJwU (ID: /k18XpQl)

てつてつさん、スレの皆様、こんにちわ♪

うおぉ、ひろPさんとひなたさんが来てる(笑
しかも同じタイミングで同じ内容って(爆

ひろPさん、ひなたさん

お久しぶりです♪
ぷにですが、ちんぷんかんぷんで早くも心折れそうなんですけどwww
そもそものゲーム性がわからないという・・・
ツ〇ツ〇はしてたんですけど、ぷには繋げて大きくして消すって考えたらいいのですか?
それからフレコというのはキャラクターコードのことでしょうか?
何せ何もかもが未知^^;
とりまフレカにキャラクターコード載せときます。
はマぷにさんとかずぷにさんもフレおねげーします♪

あっ、またてつてつさんのスレでぷに話・・・(笑

それではまた・・・

Re: 雑談スレ♪S ( No.277 )
  • 日時: 2019/03/22 16:33
  • 名前: うっかり●ベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: qTdRQB2K)

ひろp&ひなたさん
超、おひさ(^O^) 元気みたいでなによりです。
またバスすることがあったら、遊んで下さいな。

空前のぷにブーム・・・放置状態のぷにでも開いてみようっと。

ひろp、またトリップやっちゃいましたね(笑)

ではでは。

Re: 雑談スレ♪S ( No.278 )
  • 日時: 2019/03/22 18:06
  • 名前: はマ♪ (ID: eF1ls21f)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ
今日はお休みの人の分も働き、ヘトヘトです(*´Д`*)
!!(o゚Д゚ノ)ノ
てつてつさんの一声で、ひなたちんとひろパパきた〜〜♪(*>∀<*)

ダークさん
いらっしゃい( ・∀・)っ旦
はい♪(o^−^o)よろしくです♪

クロさん
私も、みぽりん好きだったぁ(//∇//)
思いきって、新GN「みぽりん♪」にしたら?
めっちゃフレ申請くると思うよw
クロさんも、ぷにするならおせーて
(人´▽`*)♪

ひなたちん♪&ひろパパ〜!
いらっしゃい〜( ・∀・)っ旦♪
待ってたよぉ(*ノ▽ノ*)
お久しぶりすぎでないのぉ〜?( ;∀;)
元気にしてたかな?(o^−^o)
なんにもなくても、二人とも来てくれたら嬉しいよー(*>∀<*)ありがと〜!
なんだと?(。・`з・)ノ
フレカは絶対に消しません!(。・`з・)ノ
ひなた〜♪(*´ω`*)久しぶりなのに、
人探しの一行かいwww
どしたの?どしたの?(・・;)
もう帰宅してるからね(o^−^o)

テンちゃん
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚誰と間違えてるんだろうかぁw。
回避と無縁の私に、、。
ぷには今、いちほしが36回、えんどーさんは4回だよー。気にかけてくれてありがとう(人´ з`*)♪
メインもサブも攻撃力弱いから、力6倍のやつでやるんだけど、溜まるの時間かかるね(。>ω<)ノ
ドリンクは、えんどーに使おうと少し貯めてたけど、7は無理だから、ドリンク使い切って早くいちほしSSゲットしたほうが良い?いちほしゲットできたら、えんどー7もいけそうなのかなぁ?
ドリンクの使い方に迷ってます。
サブは5体ともレベルがまだ20前後のぷにばかりの貧弱データなのでw、微々たる応援のみのデータですw
戦力にならんから必死にレベルあげてまーす(*ノ´□`)ノ

しょうぷにAさーん♪
フレありがと〜(人´▽`*)♪
枠がら空きなので嬉しいヽ(o・∀・)ノ
まだ戦力にならんから、期待しないでねーw
あとで登録しますね!
私のGNは、フルーツニャン系です(o^−^o)
つなげて消したら何とかなるよーw
イベントは半月ごとに変わるからねー

それでは、またε=(ノ・∀・)ツ