雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪S
  • 日時: 2019/04/20 13:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lSDbf1GQ)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指しています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さいね(^^)

新規参入も大歓迎ですが、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方
・素材集めだけが目的の方

※掲示板の不具合でRが閲覧・編集不可となりましたので、こちらをご使用下さい


★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

★バスタース あるある川柳(保存版)
>>1


--------------------------------------------------------------------------

【お知らせ】
2019年4月20日をもって、こちらのスレは休止し妖怪2の板に引っ越しします。
引っ越し先には以下リンクから飛んでね♪

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2052

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪S ( No.304 )
  • 日時: 2019/03/24 11:30
  • 名前: ひろP (ID: P7TeCNUN)

おはようございますm(_ _)m
久しぶりに朝バスしてみたらチャットの位置が分からん( ̄∇ ̄)
浮きまくり(T^T)
スミレさんにご迷惑掛けちゃいました…
ゴメ〜ン

はマさん
☆テンメツ☆さん
まなみゆさん
僕も混乱してきました〜(≧▽≦)
☆テンメツ☆さんはポカポカのSS当たりでポカポカの種族効果アップのスキルもった妖怪居ないですか?
いちほしだけで倒すと考えてポカポカチーム編成でいいと思います。
はマ♪さんは今は種族とか面倒い事を考えずにいちほしを筆頭に強い順に入れてみるのがいいかもですね。
混乱させてごめんなさいm(_ _)m

ズラ男〜
ポイント取れるのはおはじきとデイリーミッション・イベントミッションだけですよ〜( ´艸`)
通常マップはマネー稼ぎに最適です。
イベントマップより取れるマネーは多いので使い分けて下さい(^_^)/

では〜♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.305 )
  • 日時: 2019/03/24 11:54
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: EZoUjO0q)

お邪魔さんします♪

○ひろpさん
今確認したところ、ポカポカのみで種族+40ポイントになりました♪ちなみにねこっちとお松が+つきます♪

ただ、技レベル3とスキル1とかです( ̄□ ̄;)!!
いちほしとツクヨミは技マです。

いけるとおもいますか?

それとも…あちらのニョロとフシギのほうがいいですかね?

すみません…質問ばかり……




間違えてお邪魔しますが、おじさんしますになってた( ̄□ ̄;)!!爆笑

Re: 雑談スレ♪S ( No.306 )
  • 日時: 2019/03/24 11:58
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: t9zGPlqm)

てつてつさん
スレの皆様、こんにちは♪

テンメツさん
時間あれば、フレカでお話ししたいのですが、いいでしょうか。

はマさん
えんどう7見かけたら私も叩かせてもらいますね。

今日は、いい天気なので久々のバスしようかな(*^^*)
では、失礼します。

Re: 雑談スレ♪S ( No.307 )
  • 日時: 2019/03/24 12:25
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: EZoUjO0q)

お邪魔します♪

○ひなたさん
えっと、今日これから出掛けてしまうので、かえりが多分4時過ぎになるんですが、それからでも大丈夫ですか?(>_<)
せ、せっかくの誘いを( ̄□ ̄;)!!
ごめんなさい( ̄□ ̄;)!!

Re: 雑談スレ♪S ( No.308 )
  • 日時: 2019/03/24 12:57
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: t9zGPlqm)

度々お邪魔しますm(_ _)m

テンメツさん
急な呼び出しごめんなさい。了解です
帰ったらでいいのでお願いします。

では、失礼します。

Re: 雑談スレ♪S ( No.309 )
  • 日時: 2019/03/24 14:18
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: M7mIvnHV)

○ひなたちゃん

了解です(^o^ゞ
帰ってきたらこちらにかきますね♪♪有り難いです♪♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.310 )
  • 日時: 2019/03/24 14:29
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: cd0BzyWv)

こんにちは♪

ひろP

了解だよ〜!ポイント貯まるとすぐガチャしたくなってしまう…
貯めておいた方がいいのよね??
息子データ妖怪も揃ってるのでかなり楽させてもらってますよ(笑)
お気に入りは極武士ニャンです。
必殺かっこいぃ〜♪
マネーも貯めておいた方がいいのかな?
質問ばかりでごめんよm(_ _)m

あっ!たまにはバスやりまへんか?
ひなたも呼んで…
勿論ぶし王討伐ですが何か?

では…

Re: 雑談スレ♪S ( No.311 )
  • 日時: 2019/03/24 15:14
  • 名前: 桜花爛漫ハルウララの もも ◆zHxD258BTM (ID: PJiGo5HS)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/

てつてつさん

いつのまにか ぷにぷにスレになってる!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
エンド〜って妖怪ですか?
( ̄〜 ̄;)

はマ♪さん

ただ今〜♪けどまた帰れなくなるかも
(≧∇≦)

MMさん

お久しぶりだと想いますよ〜♪
(≧∇≦)バスタ2の掲示板でお会いしたかな♪よろしくお願いいたします〜♪

☆テンメツ☆さん

ぷにぷにも始めたんでしたね♪
コンプリート率はいずれは100%に
なるのですか?
( ̄〜 ̄;)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 雑談スレ♪S ( No.312 )
  • 日時: 2019/03/24 16:02
  • 名前: MM (ID: YknFgHyp)

こんにちは。

ももさん
一緒に遊んでくれて、ありがとう!
極Gババーンの部屋ですよね?
家族に呼ばれたんで退出してしまったけど、
ももさんが入ってきてくれてすごくうれしかったです。
バス2の時のフレさんですか。
これからもよろしくお願いします。
あ〜、もうちょっとゆっくり遊びたかった。

ではでは!

Re: 雑談スレ♪S ( No.313 )
  • 日時: 2019/03/24 16:25
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: EZoUjO0q)

ただいまです♪♪

○ひなたさん
遅くなってすみません(;_;)
今帰りました(^o^ゞ

何時なら大丈夫ですか?


○ももちん
ぷにぷには一年前からやってます☆
本格化したのは、本当に最近です(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪

コンプリートですか?( ̄□ ̄;)!!い、いやどうだろう?多分そこら辺はぺーぺーのわたしでは( ̄□ ̄;)!!

Re: 雑談スレ♪S ( No.314 )
  • 日時: 2019/03/24 16:58
  • 名前: ひろP (ID: Amhtbknd)

こんちは〜m(_ _)m

てつてつさん
心中お察しします( ̄∇ ̄)
上手く落ち着くといいですね

ズラ〜
ブシ嫌だー(`Д´)
ひなたと夜、少し遊ぶかと言うてるんだが今日ははマ♪さんのレベル7を気にしながらになるし場合によってはロクに遊ばず解散てことになるかもです。
極ブシ強いね〜
少し前までマネー稼ぎのメインアタッカーでした。整地(フィーバー入る前にぷにをほとんど極ブシにしてデカプニ2つ作りながらフィーバー入れる)それが出来れば1フィーバーで3発は極ブシ打てるよ〜(^^)v
息子さんデータがどんな状態でどの妖怪が居るのか分からんけど攻撃アップやスコアアップの妖怪が充実してるならスコアカンスト(1億以上)出来るんじゃない?
ポイントは残して下さい。
1/4から新イベントですよ。
2週間に1回イベント変わるから忙しいよ〜( ´艸`)

はマ♪さん
何時頃、挑戦になりそうですか?
上手くえんどうが出てくれるといいのですが…

Re: 雑談スレ♪S ( No.315 )
  • 日時: 2019/03/24 17:46
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: EZoUjO0q)

こんばんわ(*^^*)

○ひなたちゃん&ひろpさん
あ、あ、あ、ありがとうございます(>_<)
私のためにありがとうございます☆

ぷにでも助けられてばかり…( ̄□ ̄;)!!
昔からフレでいさせてもらってバスタでもすぐ昇天しても、謝らないでっていってれたことを思い出してしまいました…。
フレなのに謝りいらないよ?とかも。

本当に昔からありがとうございます(>_<)私なにができてるかな?(;_;)


○ひなたちゃん
先ほどは注意&アドバイスありがとうございます…。今後自分でも注意していきたいとおもいます(~_~;)
だから見捨てないでください(;_;)
ありがとうございます(>_<)


お邪魔しました〜(;_;)もう涙がとまらん(~_~;)ウウウ……。

Re: 雑談スレ♪S ( No.316 )
  • 日時: 2019/03/24 18:00
  • 名前: はマ♪ (ID: XFqLyTVi)

てつてつさん、皆さん、
こんばんは(o´▽`o)ノ

ももちゃん
はい♪いつでも待ってますヨ(o^−^o)

ひろP〜!
何時頃て、ずっと戦う気マンマンだったんだけどw〜Σ(・∀・|||)出ない
フルパワー溜まるの4時間くらいかかるよねぇ(*´Д`*)長い!

ただね、ごめんよー(。-人-。)
私、随分な計算間違いしてて、
ドリンクどんだけあっても桁違いにパワーが足りないことに気づき〜Σ(・∀・|||)
今からは10Gで、コツコツYポ集めにしようとおもいまーす(*- -)(*_ _)ペコリ
だから、すみません、大丈夫ですよー(o^−^o)
久しぶりに、バスで極ブシに切り刻まれてきてね〜w(*>∀<*)

ひなたもまなみゆさんも、ごめんねぇ(。-人-。)
ちょっと、弱すぎなので、もう少し育てないと(*^^*)イマサラw
皆さん、ご協力本当ありがとうです(人´▽`*)♪
今日やまたん解放できた♪(*ノ▽ノ*)ウレシ

Re: 雑談スレ♪S ( No.317 )
  • 日時: 2019/03/24 18:16
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: DR/fKZYc)

こんばんわ♪

ひろP

今やってるメンバーは…
極武士!エジソン!やまたん!
ふぶきちゃん!プラチナ鬼!
でやっとります♪
何か変える所あります?
結構このメンツいいと思いますが…
必殺かなり打てますし!

今はyポとマネー稼ぎがんばってますよ。

なんかアドバイスあれば宜しく!
sssは16体?ぐらい居たかな?
zランクほしいなぁ…

では…

Re: 雑談スレ♪S ( No.318 )
  • 日時: 2019/03/24 18:17
  • 名前: ひろP (ID: Amhtbknd)

はマ♪さん
取り急ぎ…
せっかくレベル7まで来てるんで倒しましょか?
ドリンクはポイント集めに取っといて下さい。
さっき、誰かが倒したのでまだぷに開けないで〜
もしかしたら出る可能性あるので!
出来れば7時半くらいから始めて頂けると助かります。

Re: 雑談スレ♪S ( No.319 )
  • 日時: 2019/03/24 19:11
  • 名前: はマ♪ (ID: XFqLyTVi)

取り急ぎ、、(*- -)(*_ _)ペコリ

ひろP〜
えーー!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
は、はい!では、激弱ですがお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
課金しないで下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ
無理だと思ったらストップしてください(*- -)(*_ _)ペコリ
19時半に、いちほし出現させれば良いのかな?
20時ちょいすぎ頃までしかできないので、時間になったらやめますね。
そんなにかからん?w

本当にありがとう( ;∀;)
弱すぎて心苦しいですが、お言葉に甘えて、宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: 雑談スレ♪S ( No.320 )
  • 日時: 2019/03/24 19:19
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: t9zGPlqm)

こんばんは〜♪

テンメツさん

注意というか、始めた時期もほとんど同じなので
全部が全部聞くのでは無く、アドバイスを参考に
何がいいのか実際にやってみて、自分で判断して欲しかっただけなのよ…
偉そうなこと言ってしまったみたいで、ごめんなさいm(_ _)m

はマ♪

無理にとは言わないけど、せっかくここまで来たんだし
やりましょうよ?
ゴリゴリ削る気満々です(笑)
ポイント集めは、エンドウ豆の収穫後に、ねo(^o^)o

では、失礼しますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪S ( No.321 )
  • 日時: 2019/03/24 19:21
  • 名前: ひろP (ID: Amhtbknd)

はマ♪さん

こちら準備OK!
ひなたと凪払うのでドンドン出して下さい。
はマ♪さんはドリンク使わずに貯まってる分だけ打てば桶です。
えんどうは今回のイベント限定でポイントアップ付いてるのでゲットしてからドリンク使って下さいね(´▽`)

それでは、お願いします

Re: 雑談スレ♪S ( No.322 )
  • 日時: 2019/03/24 20:01
  • 名前: はマ♪ (ID: XFqLyTVi)

あ!
開いちゃった!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
そーゆーことかぁ!
まなみゆさんが倒してくれました♪
(*- -)(*_ _)まなみゆさん有難う!

良かった!では、今からお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

☆追記
もんげ〜!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
は、早すぎる!(o゚Д゚ノ)ノ

ひろパパ
ひなたちん
まなみゆさん
ありがとうございます( ;∀;)
高速すぎて、あっという間でビックリです(o゚Д゚ノ)ノ
最初、いちほし入れずに一回打ってしまい(・・;)、入れ替えてる間にみるみる半分くらいは減っている〜!!
焦って、いちほしセットして、正座して一杯ドリンク飲んでフルパワーしたら、
とってはいけない紫の↓矢印をパーフェクト!Σ(・∀・|||)ガーン
初めてのいちほし君の必殺に、弾いた瞬間ビックリしてw手元狂った〜(*ノ´□`)ノ
しまったー!って言ってる間に終わってました!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
凄すぎます、、、まなみゆさんも加勢して頂きありがとうございました。
ただただビックリしてただけで、すみません(*- -)(*_ _)ペコリ
本当にありがとうございました( ;∀;)ウレシイ

てつてつさん、日本代表に勝ちました!

Re: 雑談スレ♪S ( No.323 )
  • 日時: 2019/03/24 20:25
  • 名前: うっかり●ベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: lM8Nl3gI)

トットさん
はじめましてm(__)m
バスでご一緒させていただいたGN「のらくろ」です。
最近「うっかり●ベェ」が気に入って使っていますが、HN「クロベェ」です。
恐妻家で九州男児、2児のパパなのだ。

あの時は、ブシSPに被せてしまったような・・・スミマセン(>_<)
またご一緒できれば、幸いです。

Re: 雑談スレ♪S ( No.324 )
  • 日時: 2019/03/24 21:34
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: EZoUjO0q)

こんばんわ(*^^*)

○ひなたさん
ううん(>_<)偉そうだなんて一度も思ったことないです♪だって…あたしの憧れのひとだから(*^^*)
すべて強くて、優しくて、フレ思い、自分を持ってて本当に憧れです(>_<)

逆にあたしを大切に思ってくれて有り難いです(*^^*)

判断ができるほどまだ上手くなくて…だからついついひなちゃんやひろpさんにきいてしまうんだ( ̄▽ ̄;)ゴメンナサイ。

そしてぷに始めた期間は一緒だけどスコアが倍くらいちがう(笑)なぜ、、。泣




○ズラ男さん
え、、!?今そのメンツ………ですか?
エジソンとプラチナ鬼をもっているなんて…( ̄□ ̄;)!!
結構やっていますね?ニヤリ♪

そしてスコアも億ですね?( ̄▽ ̄;)
ま、まけました( ̄□ ̄;)!!ガビーン

Re: 雑談スレ♪S ( No.325 )
  • 日時: 2019/03/24 21:37
  • 名前: ひろP (ID: Amhtbknd)

こんばんは〜♪

はマ♪さん
☆テンメツ☆さん
えんどうゲットおめでと〜!(^^)!

今後も使える妖怪?wなので頑張って育てて下さいね

ひなた…
2回で17万削るて…
どんだけ強いねん
スコアタも勝てんしチクショー(`Д´)
スサノオくれ(o゚▽゚)o

まなみゆさん
おつかれさまでした〜♪
始めてひなた以外の人と協力して倒しましたw
僕の知識も怪しいので間違えてたらツッコんで下さいね〜( ´艸`)

ズラ〜
超攻撃アップいるのか?
ダンドリー・ドグシャッコー・デアファルコンの3体

あと、スコアアップで、覚醒赤鬼なんかいる?
次々、妖怪変わってるからなかなかのデータだと思うんだが…

ガシャはカンストしてる?
技レベルはマックスなのか?
その辺が分からんのだが…

では〜♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.326 )
  • 日時: 2019/03/24 21:53
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: jF5.Hjr5)

てつさん

お久しぶりです(///∇///)
なんかこっぱずかしいなぁ〜、久しぶりすぎて

てつさん、この度は平釜への書き込みありがとうございましたm(__)m

ホントに途中までめんどくさくなってきて、公共の場だから、いや、そういう場所と判ってて書き込みしてたつもりで
、アウトですよ。いやセーフでしょ

だっちゃんの見てない間に、平釜裁判

も〜はるかさんと一緒に、三國志やって板引退して、縁側で御茶でも啜れたらいいか

ただなぁ〜、はるかさんの意向にそぐわないかなぁ〜とか、〒すけ、またしつこいだろうなぁ〜とか、ののさんと、モーリーさんが、激昂するだろうなぁ〜とか

ま〜いろんな感情が駆け巡る中で、やれるだけの事やって、それでいてやりたい事やれないなら、皆納得すっかって

てつさんは、平釜の恩人です。

ホントにありがとうございましたm(__)m

そして、お願い事が1つ

ももさんの事です。

うまく導いて下さい。

だっちゃんが知りうる中で、冷静に見極めてお願いできる唯一の人だと思ってます。

宜しくお願いしますm(__)m




Re: 雑談スレ♪S ( No.327 )
  • 日時: 2019/03/24 23:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: axVvTRBz)

皆さん、こんばんわ

今日は午前中に床屋に行ってきました♪
髪が耳にかかると気持ち悪いんですよね〜
あっ、そこ笑うとこじゃないです(笑

あと、

ついに、

ついに、、

「ぷに始めました♪」( ̄∇ ̄)

始めたと言っも娘にDLしてもらっただけで、まだプレイしていませんが(^_^;)
明日から娘に教えてもらいながら、ボチボチ進めまーす♪

ひろPさん、ひなたさん、まなみゆさん、はマ♪さん、かずやさん、しょうAさん
☆テンメツ☆さん
こんばんわ
ぷにデビューしちゃいました(^ ^)
もちろんバスも続けていきますが、これからはぷに話で私に気を使う必要ないですからね〜♪

だっちゃんサン
こんばんわ
私はお礼を言われるような事してませんよ
(^_^;)
はるかさんの問いかけに対し、自分の考えを伝えただけです。
ただ平釜は共同スレですので、今後の事はメンバーの皆さんで話し合って結論を出して下さいね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪S ( No.328 )
  • 日時: 2019/03/25 06:30
  • 名前: はマ♪ (ID: mtV7i5KY)

おはよーございます(o´▽`o)ノ

てつてつさーん
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヤサシイ
ぷに苦手?なのにw、、、
みんなが気を遣わないようにしてくれたんですね(*´ω`*)
いっぱいお手伝いしますからね。
でも、間違いなく抜かされるw
うん、バスもしましょうね♪
ありがとうございます。
フレコ教えて下さいね、
私がのせたほうがいいですか?
楽しみです(人´▽`*)♪

ひなたちん
ひろパパ
まなみゆさん
昨夜はご協力ありがとうございました。
連投だったので、追記でお礼も記載しましたので、見てくださいね♪

爺さんは、エンドウ豆7とれたのかな?

ももちゃん
おはよー(o´▽`o)ノ
大丈夫かな?(uωu*)

〒すけさん(見落としてました(*_ _))
だっちゃん
いらっしゃい( ・∀・)っ旦

では、家事とお仕事の仕度しまーす
ε=(ノ・∀・)ツ