雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪S
  • 日時: 2019/04/20 13:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lSDbf1GQ)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指しています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さいね(^^)

新規参入も大歓迎ですが、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方
・素材集めだけが目的の方

※掲示板の不具合でRが閲覧・編集不可となりましたので、こちらをご使用下さい


★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

★バスタース あるある川柳(保存版)
>>1


--------------------------------------------------------------------------

【お知らせ】
2019年4月20日をもって、こちらのスレは休止し妖怪2の板に引っ越しします。
引っ越し先には以下リンクから飛んでね♪

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2052

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪S ( No.78 )
  • 日時: 2019/02/27 09:00
  • 名前: はマ♪ (ID: y/bAefGe)

おはよーございます(o´▽`o)ノ

てつてつさん
そうなんです!久しぶりにフレカが動いた方々がいて嬉しいです♪

トットさーん♪ 
もんげー!.゚+.(・∀・)゚+.゚
こちら見られないかもですけど(・・;)
かんさんのカキコで気付き、久しぶりにフレカが動いたのを見て、すんごく嬉しいです(*>∀<*)
Miiは、はやとママです。掲示板のROM歴は長いのですが8ヶ月前くらいからようやく書き込みさせて頂いてます。
なので、私のこと分からないと思いますw
(かんさん!伝えてw〜( ≧∀≦)ノ)
数ヶ月どころではなかったので勝手に心配してました。。。
お休みされる前に、おたまさんと凸して下さった時の、プリズン戦のスーパープレイが衝撃で、今でも忘れられませんw
お笑い取り入れながらのスーパープレイがすごいなぁ〜と♪
あんなの見たことないw
ランチャーの事もいろいろ教えて頂き、ありがとうございました。
また共闘できるのを楽しみにしてますね♪

モンタさん
MMさん
お元気ですかぁ?
皆さん復帰されたのかな?
フレカ確認できただけでも嬉しいです♪
バスされてるようなら、また遊んで下さいね(*・∀・)ノ

テンちゃん
そうだよー♪マイティのがま口ぶら下げてるテンちゃん想像したら、
笑えてきました(*ノ▽ノ*)
いつもありがとうね♪
スミちゃんは3の板のスレ主さんって、
知ってた?w

スミちゃん
コメントありがとう(o^−^o)
そんなに喜んで頂いて(ノω・、)
また行くね(o´▽`o)ノ


あのNNヒーラーは、回復微量なのに、やたらと☆落とすからやめられないw
仕方ない、諦めなさいw
私のNNつけた、お婆さん妖怪使っていいよw
今度、爺婆共闘しよ〜( ≧∀≦)ノ♪アハハ

でわ、お仕事いってきまーすε=(ノ・∀・)ツ

Re: 雑談スレ♪S ( No.79 )
  • 日時: 2019/02/27 16:40
  • 名前: うっかり●ベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: 9SZSdVmz)

てつさん
「最近オン確認しても見つからず・・」ってところで、
ちょっと気になっているので、教えて下さい。

ds2台でフレ登録して確認すれば済む話なのですが。
(子供のdsは嫁が隠してしまったので・・・)

質問とは、
オンラインでプレイしていない時でも、フレさんのdsでは
オン表示なのでしょうか?
wifi環境下ではds開けば、オンしていることに?

ひとりで素材や極玉集めをしているときも、フレさんが探して
くれているかも?なんて考えてしまいました。

Re: 雑談スレ♪S ( No.80 )
  • 日時: 2019/02/27 19:17
  • 名前: はマ♪ (ID: y/bAefGe)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ 
取り急ぎ、、、

りかたん
こちらの板は見れるのかな?
どんな状況なのか、だっちゃんも心配してるよー
メンバーさんとのやり取りも含めて、
困ったらココ使ってね。
ひなりんさんとふくまるさんにも伝えてあるよ。

クロさん
2台操作をローカル通信でならオン表示にはならないけど、1人で通知設定オンなら、他の人からもオンしてると見えるんじゃないかな。
クロさんは、いつもどんな時もオンだよw

かんさん
トットさんに伝えてくれてありがとう(人´▽`*)♪

Re: 雑談スレ♪S ( No.81 )
  • 日時: 2019/02/27 19:34
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: b/ryXCkG)

皆さん、こんばんわ

取り急ぎ♪

クロベェさん
こんばんわ
質問の件ですが、フレカの設定のとこに「オンライン状態の通知・非通知」と「プレイソフトの通知・非通知」の二種類の設定があると思います。
オンライン状態を通知に設定していると、DSの電源を入れてオンラインに繋がった瞬間に、フレカが光ります(笑
相手(フレンド)はフレカが光ってオンラインに繋がってるのは確認出来ますが、マルチ中なのか?ソロプレイ中なのか?はたまた寝落ち中なのか?(笑)は判断する事は出来ません(^_^;)
はマ♪さんもコメントされてるように、クロさんのフレカはいつも光ってるので「オンライン状態を通知」の設置になってますね( ̄∀ ̄)
この説明でわかりますかね?

りかママさん
こんばんわ
えっ?2の掲示板にアクセス出来ないの?
緊急での連絡あれは、スレ自由に使って下さいね(*^^*)

では、帰ります!

Re: 雑談スレ♪S ( No.82 )
  • 日時: 2019/02/27 20:43
  • 名前: TR.ママたん ◆0zaCPNV5Bk (ID: Bkpj5qZR)

てつてつさ〜ん
はマたん♪
こんばんは

すいません
ご心配お掛けしてます

又、彼方見れませんが、皆様心配おかけしてます。

だっちん心配ありがとー
SIAM SHADE
曇りのち晴れ良い曲だね!
聴いたよ!
今の私じゃ、曇りのち雨だよ・゜・(つД`)・゜・

特に、虹さんのメンバーの皆様

何だか急でどうして良いのかm(_ _)m

サイト開く時間も有れば
送信出来ないのがほとんど
運が良ければ朝みたいに

ほとんど、リターン状態です

掲示板、サイトパンクしてるのかな?


画面の説明
2の場面は、一通り出るけど
皆さんとの、雑談が全く
見れません、

半分は広告ばっかり
車、不二子のブラ、不動産、
婚活の出逢い…w
もう、これ朝からで〜( ;∀;)
消去して今は、空から状態

雑談以外は、見れるの!
何か、おかしいね!

バスも何だか怖くって
大丈夫かな?
今、試しにレスしてみました。


管理人に深夜に問い合わせし
メールしたけど本当に居るのかなと
心配になりました。

娘達迎えに行ってきます。
塾の迎いに〜
また、改めて来ます。



今、2の方観れるように
虹のスレに、記載出来ましたが
又同じようになったら
すいませんが、宜しくお願いします


はマたん♪
本当にありがとう・゜・(つД`)・゜・

Re: 雑談スレ♪S ( No.83 )
  • 日時: 2019/02/27 20:50
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: VcVcWg2p)

こんばんは〜

てつてつさん
はマ♪さん
ご理解有り難うございますm(__)m

りかママさんが向こうのレス出来るまで席を置かせて頂きます!

他のスレメンバーさんも宜しくお願いします!

自己紹介まだだったので軽く紹介させて頂きますね(*^^*)

関東在住の長女中1 長男小4 次男小1の
3児のパパしている40代です。

東京でトラックの運転手しておりまして
今は関東の支店に荷物の横持ちをしてます!
朝は4時半起きの為、早寝ですが
これから宜しくお願いします(^-^)/

Re: 雑談スレ♪S ( No.84 )
  • 日時: 2019/02/27 21:42
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: vt07/Gqw)

てつてつさん

どーも、どーもの【だ】ーも君です
(^-^)

てつてつさん

てつてつさん不在時に、はマ♪さんと、ここを少しお留守番した時給をもらってない事を思い出しました( ̄0 ̄)/

時給の代わりに、てつてつさんの事を以後【てつさん】と呼ばせてもらってもよろしいでしょうか?

ダメなら時給貰います(爆)

りかりん

初めてのアク禁、とても不安だと思います。

だっちゃんも初めての時は、これからどうしようか?と、真剣に思ったものです。

改善しないようであれば、管理人様には、根強く問い合わせをして下さい。

だっちゃんも、微力ながらできる限りの動きはしてみます。

歌詞の続き

幸せは君の胸が決める

ですね(笑)

もし改善されないようであれば、こちらでスレを立てればいいと思います。

ふくまるさん、ひなりんさんもきっとついて来てくれると思います。

ただ、どうしてこうなったか、回復の仕方が分からなければ、また同じ事が起こるので、なんとか回復してもらいたい!ってのが、だっちゃんの考えです(^-^)/

Re: 雑談スレ♪S ( No.85 )
  • 日時: 2019/02/27 21:58
  • 名前: はマ♪ (ID: y/bAefGe)

りかたん

あちらも見たよ
書き込みできたんだね( ≧∀≦)ノ
でもまだ不安定みたいだから、
気持ちも不安だね(´TωT`)
いつでも大歓迎だよー(o´▽`o)ノ

ひなりんさん
いらっしゃいませ( ・∀・)っ旦
ご丁寧にありがとうございます♪
ここに居てくれたら、りかたんも安心するので助かります♪
こちらこそ、宜しくお願いします(о´∀`о)

てつてつさん
お仕事、お疲れ様〜( ・∀・)っ旦

☆追記
だっちゃんに被せましたぁーヽ(o・∀・)ノ

Re: 雑談スレ♪S ( No.86 )
  • 日時: 2019/02/27 22:06
  • 名前: トット (ID: 47XVGLYc)

こんばんは、初めまして!
主さん、お邪魔しますね(*´∇`*)

はマ♪さん>お久しぶりですー!フレカでもありがとうございます♪
はマ♪さんとは素材集めでかなりご一緒しましたね!
復帰は未定なので、期待はしないでください笑

失礼しました!

Re: 雑談スレ♪S ( No.87 )
  • 日時: 2019/02/27 22:39
  • 名前: MM (ID: S3/MylFT)

皆様、お久しぶりでございます。
てつてつさん、ちょっとお邪魔します。

このところバタバタしていたのですが、
ようやくDSで遊ぶ余裕が出てきたので復帰して野良でウロウロしています。

クロベェさん
フレカでお声掛けありがとうございます。
お会いできたらうれしいです。

かずやさん
先日はありがとうございました。
久しぶりだったのでムキになってボタンを押していたら、
娘から「DSが壊れそうだ」と注意されてしましましたw

はマ♪さん
フレカの方でもお声掛けありがとうございます。
復帰しましたので、また是非遊んでやってください。


フレカでも掲示板でも
見落としがあってご挨拶しそこなっている方もいるかもしれませんが、
またよろしくお願いします。
少しずつ暖かくなってきてますが、
家族みんな寒がりなので、我が家ではまだまだこたつが大活躍しています。

Re: 雑談スレ♪S ( No.88 )
  • 日時: 2019/02/28 01:04
  • 名前: TR.ママたん ◆0zaCPNV5Bk (ID: pCuLE4lO)

こんばんは

やっぱりあれから
妖怪ウオッチ2攻略の場面ばっかり
雑談押しても
全然開けません( ;∀;)悪レキ?


開けても1日3回の30分は、持たないと…

悪レキでも、書けるの??


だっちん
励ましありがとう
こっちは、20時過ぎから雨のち雨
これは、私の涙だ〜( ;∀;)

歌詞
ねぇ君に一言だけ伝えておきたいことがあるよ

もう、初なので
はっきりテンパってます。
五年の体力落ちそうです
今まで味わった事ない感じです。

ここ最近睡眠あんまりとれてなく
娘の期末があったので
3時間って言う所かな!
仕事も忙しく
それで、又、この不安が

リカりんの身体のメンテナンスは
大丈夫なのか? 前向きに行けるのか?w

一言じゃなかったねm(_ _)m

とりあえず又、管理人に報告して見ます。

今後の皆様の参考になるかわかりませんが
なぜこのようになったのかも
知りたいし、話して来ます。

書いて返事待ってる間に
開いたりと…
そんな感じになりそうですが〜

広告が多すぎる?なんで字先ちゃんの
◯◯漫画なんや・( ;∀;)


ひなりさ〜ん
こちらまで足運んで頂きすいません。
まだ1日ですが留守の間変わりはありませんか?

板での 皆さんのご返事も出来ない感じで
この様な事に凄く悔やんでます。すいません。
復帰改善しましたら、
ちゃんとご挨拶させて頂きます。
と、一筆宜しくお願いします。

私が2見れない間も、沢山の方と楽しく雑談でも
出来る事を心から思います。

皆様お力下さい。
宜しくお願いします。

ふくまるさんにもお伝え下さいね!

はマたん♪、てつてつさ〜ん
本当にすいません!

掲示板は皆さんが楽しむ場所なのに
この様な、レスになってしまい本当に頭が上がりません。
すいません。

この先が本当に不安ですが
皆様にご迷惑かけないようにちょっとだけ
お時間と枠をお借りさせて頂きます。
宜しくお願いします。

Re: 雑談スレ♪S ( No.89 )
  • 日時: 2019/02/28 06:16
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: LYrtS13I)

てつてつさん
はマ♪さん
おはようございます!

彼方は22時過ぎに池爺さんが
試してみてとレスされてますが
それは見られたかな?

それで改善されれば良いのだが…

不安だらけだろうけど睡眠だけは
しっかり取って下さいね(^-^)/

体調崩さないで下さいね!

てつてつさん

りかママさんが2の方、
復帰出来るかわからないので
ふくまるさんと今後どうするか
良く、話して
此方に新スレ立てるかも知れないので
それまでスレ汚しになるかも知れませんけど
間借り致す事を宜しくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪S ( No.90 )
  • 日時: 2019/02/28 06:59
  • 名前: はマ♪ (ID: IUf8yME.)

皆さん、おはよーございます(o´▽`o)ノ

りかたん
ひなりんさん
緊急事態なので、こちらのことまで心配しないで下さいね
私はそのような状態になった事ないけど、3の板はアクセス拒否になったことあるよ。でも容量少ない古いスマホを変えたら見れるようになったし、家のパソコンからは見れました。りかたん、パソコンからは見れるのかな?
心配だけど、みんなついてるので、元気だしてね。

トットさん!
おはよーございます(o´▽`o)ノ
お返事ありがとうございます(о´∀`о)
元気にされてるのがわかっただけでも良かったですが、やっぱりトットさんは楽しいので、ぜひぜひ復帰をお待ちしてまーすヽ(o・∀・)ノ

MMさん
お久しぶりですね♪板ではお話するのが初めてなので嬉しいです。
当時はROMしかしてなかったので、
これでお話しできますね(о´∀`о)
Eddieさんには会われましたか?
相変わらずのスーパープレイで助けてくれてます♪

てつてつさん
おはよーございます(о´∀`о)
私も下旬は仕事が忙しく、人手不足もあり、頭もパンク寸前です( ;∀;)
昨夜もコメント残すくらいでオンできませんでしたー( ´・ω⊂ヽ゛ネムイ
外での仕事もあるので、憂鬱ですが、
可愛いカッパw持参で、びしょ濡れ覚悟で頑張ってきます(。>ω<)ノ

皆さんも、あと1日、そうじゃない方も今日1日頑張りましょうね(о´∀`о)

Re: 雑談スレ♪S ( No.91 )
  • 日時: 2019/02/28 08:11
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: LYrtS13I)

はマ♪さん
優しいお言葉有り難うございます((T_T))

りかママさん
池爺さんのお言葉です!

アク禁だと、魂のトップページに飛ばされるハズ
スレ一覧まで見れてるのなら、スマホなら設定からキャッシュをクリアしてみるか、cookieを削除しても駄目かな?
既に試して駄目ならスマソ
家庭のWiFiからなら、ルータやモデムの、ネット機器すべての電源を落として数分待ってからオンにしてみればどうかのぉ、、、

夜にでも試してみて下さい。

Re: 雑談スレ♪S ( No.92 )
  • 日時: 2019/02/28 08:39
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: K5TDmFIQ)

おはよ〜ござぃます☆★

てつさん
週末まじですか?(/▽\)♪お手伝いしてくれるとありがたいです☆
最近素材はまぁまぁなんだけど、、、

魂がね(笑)おもったよりないことに気付き、頑張ってパトロール中ですw(笑)

宝玉&カタマリ不足w

でも、途中で寝落ち( ̄□ ̄;)!!気づいたら死んでるパターン(笑)
とりあえず素材なにたりか、みときます★
そしたらネタ&素材集め(  ̄▽ ̄)お願いしまぁす(*^^*)


はマさん
あたしやっとはマさんに認めてもらえた(/▽\)♪キャ♪
同情するなら素材をくれ〜(笑)(笑)

今もし、がま口ぶら下げて歩いてたら、本当にマイティになっちゃう〜(笑)((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ん!?スミちゃんがなんだって?3の?ごめん、、、、全っ然わからないwwどこにあるの〜!?( ̄□ ̄;)!!きになる〜w

それでは(*^^*)

Re: 雑談スレ♪S ( No.93 )
  • 日時: 2019/02/28 09:27
  • 名前: うっかり●ベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: hO7IYF28)

てつ&はマさん(笑)
なんでだろう〜なんでだろう〜 がスッキリしました(^O^)
ご丁寧に、ありがとうございましたm(__)m

・・・ということは、クロベェはいつもオン状態じゃないっすか(爆)
家帰るとdsパカして、飯、風呂、嫁ミッション(T_T)の合間にdsパカして
・・・・バスターズ中毒だなこりゃ(;一_一)
フレさん達から中毒患者と呼ばれる前に、、、もう呼んでるって!?

これからはオン密行動だな(-_-)ウンウン
今日から忍者になるクロベェでした。(◎o◎)ドロン

追記
おっっっっと。
MMさん、おひさ(^O^)
また忍者クロベェと遊ぼうね。。

Re: 雑談スレ♪S ( No.94 )
  • 日時: 2019/02/28 12:24
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: J.2gTlE/)

皆さん、こんにちわ

今日は早出出勤でしたので、朝コメしてる時間無かった(^_^;)

りかママさん、ひなりんさん
こんにちわ
日付が変わると掲示板に入れる時もあるので、早く症状が改善されるといいですね。
非常事態ですのでお気になさらず、スレは自由にお使い下さいね(*^^*)

だっちゃんサン
こんにちわ
呼び名は好きに呼んで下さ〜い(*^^*)

トットさん
初めまして、こんにちわ♪
こちらフランクなスレですので、お気軽にコメントして下さいね(^ ^)
はマ♪さん繋がりでバスご一緒した際には、よろしくお願いしますm(__)m

☆テンメツ☆さん
こんにちわ
カタマリ、宝玉集めはソロだと眠くなっちゃうので、ネタ遊びしながら付き合うよー
( ̄∀ ̄)
何のカタマリ、宝玉が欲しいか事前に教えてね♪

クロベェさん
こんにちわ
えっ?隠密になるのー?
私はフレカのオン状態見てフレさん探しますよ〜(^ ^)
まぁ、私の場合、DS2台が長時間オンの時は、ほぼ寝起ちですが(^_^;)

MMさん
こんにちわ
お久しぶりですー(*^^*)
私もフレカコメ見て復帰知ったので、またバスご一緒出来るの楽しみにしてまーす!

はマ♪さん
こんにちわ
トットさん来てくれて、良かったね(*^^*)

茶渋さん
こんにちわ
こちら見られるかな?
スレロックされててビックリしましたが、スレ主としてのお務め、お疲れ様でした。
私自身、スレを続けていく事の大変さはわかってるつもりですし、茶渋さん自身いろいろ悩んだ末の決断であると思います。
バスは続けられるとの事ですので、野良でお会いした時はよろしくお願いしますね♪
また私のスレにも、フラっと遊びに来てくれると嬉しいです(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪S ( No.95 )
  • 日時: 2019/02/28 12:47
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: q7XwLZSu)

こんにちは!

てつさん

では遠慮なく、これからはてつさんと呼ばせて頂きます(^-^)/

なぜにてつさんと呼びたくなったかと言うと、、、平釜平原につつく(笑)

りかりん

ひなりんさんも対応してくれてるみたいなので、安心ですね♪

だっちゃんの知りうる限り、初めての事例なので、回復したら、その方法を教えて下さいね。

後、ひなりんさんも書き込んでますが、イケジーの書き込みも試してみて下さいませ(^-^)

追記

一言じゃないですね(笑)

はマ♪さん

雨の日は、〒すけも可愛いカッパ頭でスキップしてますよ。

良かったら、今度〒すけとカッパデートしてみて下さい。

そりじゃ〜ね〜o(^o^)o

Re: 雑談スレ♪S ( No.96 )
  • 日時: 2019/03/01 04:43
  • 名前: 態とにタイトなschedule♪三卓浪士もも ◆zHxD258BTM (ID: nkxsGxEO)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

トリマお急ぎ宅配便〜♪
(≧∇≦)

りかた〜ん

TR.りかママさんの書き込みをみましたが
外で繋がったり家族の端末で繋がらないみたいです。
家のネット環境の問題が大きいです。
アク禁は掲示板に入ろうとすると攻略サイトTOPに飛ばされます
表示がおかしくなる事はアク禁ではありません^^;
たぶんルーターの接続台数より多くの台数(DS、スマホ、タブレット、PC等)が
繋がり負荷が掛っている事が原因かなと思います。
一度設置してあるルーターの接続台数や仕様を確認した方が良いです。
ルーターが問題で台数の多いものに買い替えれ
早く処理してくれたりメリットは多く出来ますので^^

以上

magicカーペンターの池爺さんの方法で
それでも無理なら、違う原因かもしれないしリスクはあるから、無理には
おすすめ出来ないみたいです。
費用もかかるんだって〜。

ユースケさん一身上の都合で今回も
オレオレハゲで
しばらくスレお休みするみたいだから、
早く回復してね〜♪

だっちゃんの夕飯紹介が始まったら
ヤバイからね〜♪
(/▽\)♪ミタコトアルー♪

てつてつさん、はマ♪さん
明日逢えたら良いなぁ〜♪
(*´∀`)♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談スレ♪S ( No.97 )
  • 日時: 2019/02/28 18:18
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ot2.tx8Z)

こんにちは(*・ω・)ノ
特に用事はないのですがお邪魔します( ̄∇ ̄)

てつてつさん
>>73の書き込み…僕の名前、ちょっと違いますw
エディオかな?( ̄∇ ̄)
パトロールはすぐに飽きちゃうんですよね〜。
mie.に付き合って少しずつやってますが(^^;)


はマ♪さん
フレカでMMさんがバスターズやってるのは見掛けるんですが、お部屋は全然見掛けてません(笑)
まぁ、バスターズやってればそのうちどこかでご一緒になるんじゃないかと思ってます♪


☆テンメツ☆さん
様は付けなくて大丈夫ですw
呼び捨てでも大丈夫なくらいです(笑)
最近はかずやさんとあまりご一緒してませんが、僕もバスターズエンジョイしてますのでご一緒になったらお願いしますね〜。
誰かが変○とか書いてますが、僕は変○ではないのでご安心下さい( ̄∇ ̄)
野良部屋ではおとなしく遊んでますので(笑)


チャボたん
スレ閉じてましたね〜。
何かあればあとはフレカで♪
自分のスレは閉じてもここ含めスレはあるので書き込みしたいときに気楽に書き込みすればいいと思いますよ〜。

Re: 雑談スレ♪S ( No.98 )
  • 日時: 2019/02/28 19:23
  • 名前: TR.ママたん ◆0zaCPNV5Bk (ID: 5n5l0C91)

こんばんは

ももちゃん
ありがとう

コメント
旦那にLINEしました。
めだかさんかな
対応してくれたのは、
すいませんと、ありがとうございますと
お伝え下さい。

見ていたら、有り難う御座います。

携帯の方は
池爺さん
言われた通り
やってみました。
うん、微妙です、
繋がったり繋がらなかったり

調べて頂き有り難う。


サイトの話をします。

急に上記
繋がらなくなったので
ちょっと調べてもらいました。

妖2.3のサイトだけ
かなり重いみたいですね
それが、原因の一つ…
わかりませんが

一番
古いサイトなのかな?

今後私みたいになる方々が
出てくると思います。
その時は、とりあえず
池爺さんのやり方と
後は、Wi-Fi切り
ちょっと考えた方が良いですね!

はマたん
2は、スマホ限定…
Pcじゃみれない〜と思う!

3と、バスは、PCで見れるの?…


とりあえず今、帰宅途中なので
ちょっと2どのようにして入れるか、
試してみます。

皆様色々とすいません。


Re: 雑談スレ♪S ( No.99 )
  • 日時: 2019/02/28 20:40
  • 名前: しっかりしてても うっかりもも●べぇ ◆zHxD258BTM (ID: EJFLdGik)

TR.ままたん

皆の言う通り、あくきんなら、交換版以外にだけ入れない症状です。
たまに雑談に入れると言うことは
池爺さんやadviceさんの見解どうり
容量の制限に引っ掛かってるのが
可能性があります。
( ̄〜 ̄;)
今まで出来ていたのに、出来なくなった
環境の変化に何か心当たりはないですかぁ?
( ̄〜 ̄;)
家電が増えたとか、アプリで
荷電が増えたとか?
( ̄〜 ̄;)
pcからも見れないなら、ルーター?
なのかなぁ〜

フレンドさんの中には、交換したら
解決した方もいたから、
妖怪2の掲示板が必要以上なら
負担や失敗のリスクを覚悟の↑で
最後に購入も試してみてね。

こちらの掲示板でも活動出きるからね♪
声がけしてくるよ〜♪
(*´∀`)♪
何人も時の流れとともに回復してるから
ままたんも大丈夫だからね〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタクルネー




Re: 雑談スレ♪S ( No.100 )
  • 日時: 2019/02/28 20:59
  • 名前: はマ♪ (ID: IUf8yME.)

皆さんこんばんは(o´▽`o)ノ
いらっしゃいませ( ・∀・)っ旦

りかたん
いろいろ心配だね
アクセス拒否では、なさそうなのかな。
こちらでも皆さんと話せるし、
ゆっくり回復待とうね

今日はちょっと疲れてますので、
あまり個別レスもできなくて、すみません

ちゃぼさん
近日中とあったので、近いうちにカキコしようと思ったら、その日の夜だったので、こちらから(*- -)(*_ _)ペコリ
 ちゃぼさん?何かあった時は頼りにしていました。
いろいろ悩まれたのですね。大丈夫ですか?
ゲームも続けられるとのことですし、
こちらへも気軽に来て下さいね 
お疲れ様でした( ・∀・)っ旦

〒ちゃん
リアルが大変なんですね、、、
大丈夫かな?
ゆっくり休んで、元気になって、戻ってきたら、カッパデートしてねw(*ノ▽ノ*)

☆追記
大事なコト、忘れてた!

りかたん
。・゜・(uωu*)uωu*)ギュ♪。・゜・

Re: 雑談スレ♪S ( No.101 )
  • 日時: 2019/02/28 22:02
  • 名前: トット (ID: op1MuR95)

こんばんは、お邪魔します(*´∇`*)

てつてつさん>初めまして、ありがとうございますー!
よろしくお願いします♪
はマ♪さんつながりでお会いする事ありそうですね!
良かったらお願いしますねヾ(*´∇`*)ノ

はマ♪さん>ひと月ほど復帰しますが、期待しないで下さい笑

Re: 雑談スレ♪S ( No.102 )
  • 日時: 2019/03/01 06:44
  • 名前: はマ♪ (ID: IQLzC3NC)

てつてつさん、皆さん
おはよーございます(o´▽`o)ノ
今日も仕事がハードなので、昨夜は早めに寝ました♪

ももちゃん
おっはよーヽ(o・∀・)ノ
今日かい〜?明日午前中に役員会があるので、残りの引き継ぎ資料を作成しなきゃ!で、夕方はオンできないかも〜(。>ω<)ノ
土日にタイミングあえば宜しくね(*・∀・)ノ

トットさん
1ヶ月、、、( ;∀;)短い
よし、こうなったら、部屋立てまくりますw
リアルが落ち着いたら、オンするので遊んで下さいね(о´∀`о)

りかたん
大丈夫かな?
昨日書き込みないから、ひなりんさん達が心配してるよー
寝ちゃったとかなら大丈夫だからね。
ここに遠慮はしないでね♪
私に会いにきてw〜( ≧∀≦)ノ

だっちゃん
頑張って〜(。>ω<)ノ

てつてつさん
おはよーございます(o´▽`o)ノ
いつも当たり前に思っていましたが、
改めてこんなに続けられてるって、すごいことなんですね。
スレ主としていつもありがとうございます(о´∀`о)。
ハイ♪おーいお茶です( ・∀・)っ旦♪