雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

プリン催促野郎集まれ!
  • 日時: 2016/06/22 15:06
  • 名前: ぴんこ (ID: PmsC/CUp)

バスターズなどのゲームを通して
バーチャルでイチャコラしたい
パパママ集まれ!(*^^*)

あなたは
恋を何年休んでますか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: プリン催促野郎集まれ! ( No.683 )
  • 日時: 2016/06/24 18:47
  • 名前: りおんパパ (ID: bLNbUV91)

sano.です.&&atgktpよjmろ.'jgawtぴく

Re: プリン催促野郎集まれ! ( No.684 )
  • 日時: 2016/06/24 19:30
  • 名前: ほなみ (ID: .fENLESg)

りおん.ママ.とリオ.んパパ今夜バスターズ.やりませんか.?

Re: プリン催促野郎集まれ! ( No.685 )
  • 日時: 2016/06/24 20:04
  • 名前: りおんパーマ (ID: 1GdUMkWB)

こんにちは。つられ太郎に釣られたsanoです。フォーーーーー!

Re: プリン催促野郎集まれ! ( No.686 )
  • 日時: 2016/06/25 08:46
  • 名前: LILIY (ID: NLOs8X0V)

最速スレのみなさん


最速のみなさんに憧れてTAを始めて
フレの間でもここの記録を目標に
頑張った思い出があります。
当時は書き込む勇気がなくて。。。

引退されたのが早期だったので
こんなに荒れ果てたスレになってしまったのが
残念でなりません。

本物の最速メンバーさん、帰ってきてください!


Re: プリン催促野郎集まれ! ( No.687 )
  • 日時: 2016/06/25 21:55
  • 名前: DELY (ID: ETGAX6rH)

うむ

Re: プリン催促野郎集まれ! ( No.688 )
  • 日時: 2016/06/25 22:15
  • 名前: SALY (ID: NLOs8X0V)

先ほど野良部屋で
りおんパパ見かけましたよ

Re: プリン催促野郎集まれ! ( No.689 )
  • 日時: 2016/07/20 14:31
  • 名前: プリン (ID: .B1qygKu)

りこんパパ?

Re: プリン催促野郎集まれ! ( No.690 )
  • 日時: 2016/10/16 18:27
  • 名前: 最速チームNo.008 (ID: H61FFjI8)

今夜は久々にバスターズで暴れるぜ!

ランク99
お金ナイダー Lv99 
が俺だ。

お金ナイダーを使うやつなんて今も昔も俺だけだろう。

最速正規メンバーの実力を見せつけてやろうジャマイカ

Re: プリン催促野郎集まれ! ( No.692 )
  • 日時: 2017/02/08 21:42
  • 名前: ゴリ松 (ID: gZhCtIe3)



久しぶり。まだ元気でゲームしてる?

また一緒にゲームできるといいな。

Re: プリン催促野郎集まれ! ( No.693 )
  • 日時: 2017/02/12 12:13
  • 名前: 風見 潤 (ID: rs6x18Zv)

ヌ、ゴ、ピ

あけまして.おめでとう

今年も.よろしく.メ.カ・ドック

Re: プリン催促野郎集まれ! ( No.694 )
  • 日時: 2017/02/14 08:50
  • 名前: お菓子 (ID: Zy5d9FtL)

おはようザコ共(^^
今日もオレっちマンセーのレスをしてゲームに赴くように(^^!

Re: プリン催促野郎集まれ! ( No.695 )
  • 日時: 2017/02/14 10:35
  • 名前: お菓子 (ID: ONqW2lOs)

おれっちも少しだけ暇だからここに居座るが今後は他のスレの様なゴミみたいなレスは控える様に(^^!

Re: プリン催促野郎集まれ! ( No.696 )
  • 日時: 2017/02/14 16:17
  • 名前: お菓子 (ID: CVOr1CIm)

おれっちが掲示板とかいう産廃に来てやってるのにここのスレの人間はまだこないのか(^^?
一応ここのスレが他のザコスレよりマシだと思って来てやってるんだが(^^
おれっちの凄さにお前らタジタジだぁ(^^

Re: プリン催促野郎集まれ! ( No.697 )
  • 日時: 2017/02/15 09:50
  • 名前: お菓子 (ID: 2I5z/D2j)

おはようザコ共(^^v
これからは毎日おれっちを崇めるレスを心掛ける様に(^^!

Re: プリン催促野郎集まれ! ( No.698 )
  • 日時: 2017/02/15 12:21
  • 名前: お菓子 (ID: iFEJUB3A)

ここのザコ共は最近どんなゲームしてるんだ(^^?
まさか妖怪ウォッチとか言わんよな(^^?
こんな片手間で誰にでも出来ちゃうゲームいつまでやってても楽しみないだろ(^^?
おれっちはだいたいのゲームやってるからなんなら色々教えてやるぞ(^^!

Re: プリン催促野郎集まれ! ( No.699 )
  • 日時: 2017/02/16 12:28
  • 名前: お菓子 (ID: EwMANzr3)

おれっち今日はイカやる予定だがここのスレのザコ達はおれっちとイカやるか(^^?
どうせやってたとしてもせいぜいS帯でチンパン行動してるだけのレベルだろうがおれっちがS+になれる方法をせっかくだから教えてやるぞ(^^
その気があるザコはおれっち宛にレスする様に(^^!

Re: プリン催促野郎集まれ! ( No.700 )
  • 日時: 2017/02/16 20:06
  • 名前: お菓子 (ID: q8EzXFET)

閲覧数は増えてるんだが見てるのはここのスレのザコ共か(^^?
恥ずかしがり屋のおれっちがわざわざここまで来てやってるんだから早く来いよ(^^
なんならイカじゃなくてバイオ7でもいいぞ(^^
他にもcodとか(^^!
妖怪ウォッチは簡単過ぎて退屈だから勘弁してくれよ(^^v

Re: プリン催促野郎集まれ! ( No.701 )
  • 日時: 2017/02/16 21:09
  • 名前: パクリマクリスティ (ID: 4vyPsQ76)

お寿司よ、

わたしは妖怪三国志をやってい
たのだよ
ようやく先週
クリアした
それよか
うぬはとんでもない過ちを
ここの奴
らはザクではないザコ
だよ
今からでも遅
くない修正してハッピーサマーウエンツえいじ!
エはちいさいェちゃうよ。







縦読みすると・・・






なんもねぇけそなwww
さて消えプリの続きでもやるか。

Re: プリン催促野郎集まれ! ( No.702 )
  • 日時: 2017/02/16 23:51
  • 名前: お菓子 (ID: zOMV5E4W)

今日も来ないと思ったらやっと来たか(^^
ここのスレの奴らは他の妖怪ウォッチ板にいるザコ以下の下手クソ共より見込みがあるからおれっちが来てやってるんだぞ(^^!
眠気が覚めたわ(^^
夜はこれからだ(^^v

Re: プリン催促野郎集まれ! ( No.703 )
  • 日時: 2017/02/17 02:21
  • 名前: お菓子 (ID: RPKg16Gv)

codとか面白いのに誰もやらんのか(^^?
これからの時間が1番人が集まって面白いん時間だぞ(^^

まあ妖怪ウォッチよりも遥かに難しいから始めても君達は当分補欠になるけどな(^^!
まあcodが難しいっていうより妖怪ウォッチのゲームが簡単過ぎだよな(^^!
未だに動画あげてるザコのps見てもおれっちは遥か前のソフト販売の2ヶ月後には動画とおんなじ事してたからな(^^
4時までcodやってるから来たかったらおれっちにレスしなさい(^^v

Re: プリン催促野郎集まれ! ( No.704 )
  • 日時: 2017/02/17 06:52
  • 名前: プリン体 (ID: /G9N2mYE)

お菓子さん、こんな糞みたいなスレに来てくれた上に素敵なトークで盛り上げてくれてありがとうな。

ところでcodってスペル間違ってないか?
coldかcodeのことか?

僕は昨日買ってきた謎の村雨城をやるのでバスターズできないんよ。
これからも1人で盛り上げてください。
期待しています。

Re: プリン催促野郎集まれ! ( No.705 )
  • 日時: 2017/02/17 08:28
  • 名前: お菓子 (ID: o7/lw.wD)

ここはクソスレだがそのクソスレ以下の他のゴミスレよりは将来有望な奴はいるだろう(^^
それにおれっちバスターズとかいう超低難易度のゲームがしたくてここに来た訳ではないんだが(^^!

飽きたからそろそろ元の場所に帰るが、おれっちはお前らの様な下級選民が辿り着けない解析サイトに普段はいるから2度と交わる事はないだろう(^^v

Re: プリン催促野郎集まれ! ( No.706 )
  • 日時: 2017/02/17 12:09
  • 名前: お菓子 (ID: KBRkxsg2)

やあ(^^
寂しいかと思って戻って来てやったぞ(^^!
おれっちは今日は休みだが社畜のお前らは今日も仕事か(^^?
とりあえず今後の書き込みについてはプリン体とかパクリマクリスティとかいうクソコテは使わなくていいからな(^^
面白くもなんともないクソレスは控える様に(^^!
分かったらゲームするか(^^v

Re: プリン催促野郎集まれ! ( No.707 )
  • 日時: 2017/02/17 16:59
  • 名前: りおんパパ (ID: HBmLVKiM)

ユウクソに聞いて久々に来てみたら荒れすぎててワロタww

ヌイ久しぶりやん
鬱病だったんだと?
エンガワ食いすぎやろww
謝ることはないで
フレなんて所詮他人なんだから好き勝手やっていいんだぜ♪
そのうち気使わない奴らだけ残るからw
俺とピンコとゴリラは今PS4の虹6Sやっとるよ!
お互い元気にやろや♪
じゃな!

Re: プリン催促野郎集まれ! ( No.708 )
  • 日時: 2017/02/17 17:01
  • 名前: りおんパパ (ID: HBmLVKiM)

あとお菓子君

codはオワコンだぞ
ゴミゲー化が進みすぎてFPS初めたばかりの中坊しかおらんぞ

色々教えて欲しかったら虹6に来な
ただし!フロストは俺の嫁だから違うやつ使えよ

んじゃ、以上でこのゴミスレ閉じます