雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

さっしー雑談(仮)
  • 日時: 2015/12/30 00:40
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: VQdovjJ0)

どうぞ                        

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー雑談(仮) ( No.223 )
  • 日時: 2016/03/30 19:23
  • 名前: 我輩は猫である。 (ID: AfomFlIc)

肉巻きちゃん
お久しぶりなの!
COD買いに行けてないのかなしみなの

三国志?なんですの

Re: さっしー雑談(仮) ( No.224 )
  • 日時: 2016/03/30 20:04
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: covLeu0o)

猫ちゃん
「妖怪三国志」だよーggってみて
ハマればハマるんじゃないかなって感じだけど・・
忙しいの?最近・・・

enra
ゲームは1回やらなくなるとやる気は失せるよね
ってか今年受験生なんだから、ゲームやるどころじゃないでしょ
頑張れ、勉強を

Re: さっしー雑談(仮) ( No.225 )
  • 日時: 2016/03/30 20:44
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: 15lbYVi6)

こんばんは^^*
こちらにくるのは久しぶりです。

吾輩は猫である。さん
私の思う方で合っておりますでしょうか??
ご無沙汰しております┏○
時々ここのスレを変わらず利用させて頂いております。
また何かのゲームでご一緒できたらいーなぁと思っておりますので、また覗きに来ます^^*

エンラさん
がっつり投げすぎて困っちゃうよ〜www
観光かい?
飲食かい?
遊びなのかい?
奈良ならよく知ってる。
人にも聞けるしね〜
京都は実はあんまり好きじゃないからよく知らないの(´^∀^`)ナイショダヨ?
ダンナに聞くわwww

カイコさん
なんか新鮮(/∀\*)
おほほほ〜♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.226 )
  • 日時: 2016/03/30 22:03
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: rjg3Xbpj)

猫さん
荒らしかと思ったw
スルーしちゃってスマソ
お久しぶり

カイコ
あれ俺宛だと勘違いしてたw
どうりで分からん訳だ

ゲームは程々にして頑張ります

姉さん
丸なけでしたねすみませんw
取り敢えず観光系でお願いします

分かりました内緒ですw

Re: さっしー雑談(仮) ( No.227 )
  • 日時: 2016/03/31 16:37
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: Q6ATt2Xm)

エンラさん
ダンチャにお邪魔致しましたのでそちらにレスしております(´>ω∂`)☆

また見て下さいませ〜♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.228 )
  • 日時: 2016/03/31 17:33
  • 名前: えんら ◆Enra.6k4Jk (ID: Cxr4vUDR)

姉さん
ご配慮、そして教えていただきありがとうございますm(_ _)m

行くのは5月の中頃ですね
京都は自分で調べますw

Re: さっしー雑談(仮) ( No.229 )
  • 日時: 2016/04/01 14:56
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: MAYYiD5f)

久々inやw

Re: さっしー雑談(仮) ( No.230 )
  • 日時: 2016/04/06 21:02
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FhDNLjCb)

猫ちゃん

来たのはホント一瞬だったのねぇ・・
もう少し話したかったのにー
COD買うなら買うわよ?私・・・
でも忙しいのかなぁ〜従業員に働いて貰ってりゃいーじゃないの、ダメなの?

Re: さっしー雑談(仮) ( No.231 )
  • 日時: 2016/04/08 03:03
  • 名前: 猫様 (ID: PJxNOqoG)

肉巻きちゃん
興味はあったけど、
ググるのめんどくちかったからスルーしてたら三国志発売されてるのに今気づいたのw
かなり仕事は忙しいですよう!
仕事はさっしーがいなきゃまわらなくなるのw

CODもかなりスルーしてきたけど、今更買っても...なことにならないのかな?かな

ありちゃん
お久しぶりですー!ありあねーちゃん!
妖怪三国志はやるかわかんないけど、機会があればよろしくですー!ひーはー!

enra、ダンテ
お久しぶりですのー!
妖怪三国志は買ったかな?w

Re: さっしー雑談(仮) ( No.232 )
  • 日時: 2016/04/08 07:00
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 1leHb5gs)

猫ちゃん

お仕事特殊そうだもんねー、右腕的存在でも仕上げたらどうなの
COD・・・確かに今更感あるww


さっしー三国志始めたりしたらものすごいやり込んであっという間に抜かれそうだから
今の内に頑張っておかなきゃー、そんな日が来るか来ないかわかんないけどー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.233 )
  • 日時: 2016/04/14 22:05
  • 名前: えんら ◆Enra.6k4Jk (ID: Gg45y.sU)

こんばんは

なんだか大変なことになってるけど
さっしー大丈夫?

Re: さっしー雑談(仮) ( No.234 )
  • 日時: 2016/04/18 22:13
  • 名前: 花魁 ◆MPsAPSeZSg (ID: OCM1nXQd)

あいかわらずの過疎

そしてダンテのチャットにもあんまり人がいない

Re: さっしー雑談(仮) ( No.235 )
  • 日時: 2016/05/26 12:58
  • 名前: 猫様 (ID: I2iOowAa)

お肉ちゃん
やっと仕事落ち着いてきたけど、今からヤるにはCODも妖怪三国も今更だよね?w

えんらー
元気だよ!だいじーぶだよ!

花魁
三国の掲示板って新しく出来たのかな?かな

Re: さっしー雑談(仮) ( No.236 )
  • 日時: 2016/05/26 21:27
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Cdv0iuDr)

猫ちゃん
こんばんは久しぶりお疲れ様

そーねぇ、今更よねぇ、どっちも・・・
私三国志はもう飽きちゃったからー

妖怪3も買うか分かんない
また何かのゲームで猫ちゃんと一緒に遊べたらいーんだけどねー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.237 )
  • 日時: 2016/06/03 05:10
  • 名前: 猫様 (ID: acIBH9GK)

お肉ちゃん
妖怪3はいつ出るのー???

なにかヤりたいねー!

Re: さっしー雑談(仮) ( No.238 )
  • 日時: 2016/06/03 07:04
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: WEKWCZgD)

猫ちゃん

妖怪3は今夏だよ、発売、確か
7月だったかな?細かい日にち忘れたー
また2バージョン出るんですってー

ねー何かで遊びたいなぁ・・

Re: さっしー雑談(仮) ( No.239 )
  • 日時: 2016/06/09 17:56
  • 名前: 猫様 (ID: 9CKZUDP2)

お肉ちゃん
え?まじで?来月じゃん!
お肉ちゃん買うの???

最近、LINEレンジャーにハマってるのw

Re: さっしー雑談(仮) ( No.240 )
  • 日時: 2016/06/10 20:56
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: RUHrFeKf)

猫ちゃん

んーとねぇ・・私は買うか悩み中なのー
何つーか、親しい(と思ってる)フレさんは買わなそう、もしくはすっごい後から買いそう、なの
だから悩んでんだなぁー

猫ちゃんが買うっつっても、猫ちゃんあんま登場しないじゃん
だから「猫ちゃんが買うなら買う!」とはなりにくいわよねぇ
普通にこうやって話してるだけでも楽しいんだけど、猫さん忙しいんだもの
いや私が暇過ぎんだけどね、うん

LINEか、ガラケーだからわかんないな

Re: さっしー雑談(仮) ( No.241 )
  • 日時: 2016/07/10 01:20
  • 名前: 猫様 (ID: k2UvNglg)

久しぶりだね!
すぐ間が空いちゃってごめんね

妖怪ウォッチ出るまでもうすぐだねえ
買うか悩むのー

お肉ちゃんはリアルでは医療関係のボインちゃんじゃなかったっけ?

Re: さっしー雑談(仮) ( No.242 )
  • 日時: 2016/07/10 21:00
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 9JiFpWEh)

お久しでございます

三国志、3はスルーするかなーと

あと、自チャのパスワード忘れました((

Re: さっしー雑談(仮) ( No.243 )
  • 日時: 2016/07/10 22:22
  • 名前: 蚕 ◆gz5tB7tmpE (ID: QQ9ZwIwo)

猫サマ

・・・宛てにレスしてもいつ返って来るかわからないから割と悩む
トリップもないし特徴的な言い回しだから模倣する奴もそろそろ出て来そうで
まともに返すかも悩む

妖怪3買ってよ
で、やり込みまくってダブった妖怪アタシにちょーだい

医療系で胸デカいけどそれがどうしたんだよ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.244 )
  • 日時: 2016/07/11 02:53
  • 名前: 猫様 (ID: CxEcW9bS)

ダンテくん
久しぶりじゃのう!
三国志はさっしーもスルーしちゃったけど、3は買っちゃうかもしれないんだ
買うってなったらパケ版にするかダウンロード版にするか悩ましいのう

お肉ちゃん
タシ蟹、少し前までは儂は多忙な身だったからのう
だが最近の儂は暇をうんと持て余して居るから
お前様に早速返信することなぞ造作もない事なんじゃよ?
医療系ボインのお前様と他愛もないようなナシを駄弁られるのならリアルでの些事など直ぐに片してスコッティ片手に駆けつけて来るんじゃがのう!

トリップは付け方がわからぬー
模倣する者が現れたとて面白いだけじゃ
良い見物に成ると思うんじゃがのう

医療系ボインのお前様にそう言われると買わないわけにはいかなくなるのじゃが
儂が買ったらボインちゃんとオフ会できるとか
買ったらボインで遊べるとか
買ったらボインで挟むとか
そういうご褒美的なものを所望してみたり

Re: さっしー雑談(仮) ( No.245 )
  • 日時: 2016/07/11 07:29
  • 名前: 蚕 ◆gz5tB7tmpE (ID: WwFDCjaS)

猫サマ

おはよ
物凄く忙しかったりちょっと暇になったり、波あるんだねぇ・・

私がもし買うならパケ版だなー
飽きたら絶対に売る派だからねー

トリップ、面倒なら別に良いけどさぁ
#の後に半角で英字適当に並べれば出来るよ
まぁいっかー、相手が誰であろうと私が「さっしーだと思って」話す事が肝心なんだしなぁ

「したつもりご褒美」でいーじゃん
妄想は境界がないんだよ、素晴らしいじゃないか

Re: さっしー雑談(仮) ( No.246 )
  • 日時: 2016/07/13 07:59
  • 名前: 蚕 ◆gz5tB7tmpE (ID: Iai.QwJK)

もし買ったらどっちか教えて
私そっちじゃない方買うとしたら買うからー

アレか、挟まないと買ってくれないのか

Re: さっしー雑談(仮) ( No.247 )
  • 日時: 2016/07/13 20:59
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: OguhxYB/)

私でございます

さっしー

お久です

三国志は正直今までとは違う視点からの感じだったんでスルーしちゃいました
3もなんかアメリカ行ったり日本行ったりと頭がこんがりそうなのでスルーします

買うならパケかな
今回のダウンもまた微妙なやつなので



カイコ

胸がどーした

挟む?まさかt(ry

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存