雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

さっしー雑談(仮)
  • 日時: 2015/12/30 00:40
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: VQdovjJ0)

どうぞ                        

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー雑談(仮) ( No.72 )
  • 日時: 2016/01/10 20:00
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: rBILUV0A)

こんばんはー

あり姉
甥っ子風邪引いちゃって遊べないので・・・

あのぅ、ムカムカデ余ってたらいただいても良いです・・・?

そして今日、お時間あったら遊びましょー

ブシ王リベンジしたいですー
それでクリア出来たら「マイナーで極どこまで行けるか」やってみましょーよー

極赤鬼から順番にやってくの

Re: さっしー雑談(仮) ( No.73 )
  • 日時: 2016/01/10 20:34
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: SRDWJH1J)

カイコさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ムカムカデはいつでもfor you(´>ω∂`)☆です!

今からありこsでぼーっと募集してますので♪
多分アタッカーとヒーラーのセット×2にしたら全部極クリアできると思うよ〜(*´艸`*)
順にするのいーですねぇ♪
まず一番にブシからリベンジしましょ☆

確定申告を切りよく21時までやるよ〜。

Re: さっしー雑談(仮) ( No.74 )
  • 日時: 2016/01/10 20:50
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: SRDWJH1J)

レベルカンストしているじゃないですか(; ・`д・´)
すみません┏○
メインに引越しして大事にします┏○

カイコさんお仕事でお疲れではないですか?
極ブシ行っても大丈夫かな??
あと少ししたらご一緒させてほしいです(つω`*)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.75 )
  • 日時: 2016/01/10 20:57
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: rBILUV0A)

あり姉

ちょっと待って!

ムカムカは魂用に欲しかったので、アレは勿体ないです!

低レベルのをお持ちでしたらそちらと交換してくださーいー

あ、えっと、先にお風呂入って来たいので21時半位からでも大丈夫ですか??

まず、ムカムカ返却してから、遊びましょうね!

Re: さっしー雑談(仮) ( No.76 )
  • 日時: 2016/01/10 21:03
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: OLG2tY0I)

カイコ

覚醒はなんとかソロでいけそう…
ソロならぬらりくらいなら勝てるからw
覇王冠が今1つだから…んー

多分ソロで集まるかな…?
もし無理そうなら甘えるかもw

マイナーでどこまでいけるかは参加したいかもw
明日以降でやるようなら言って

それ用に育成しておくから

多分育成するのはDorEだと思う

Re: さっしー雑談(仮) ( No.77 )
  • 日時: 2016/01/10 21:04
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: SRDWJH1J)

いーのよ!わざわざ99に変えたんだから笑

サブのだし、あんまり贅沢な子ではありませんが使ってやって下さい♪
ゆっくり温まってきてねん♪
ワタクシは遅くても問題なし(´>ω∂`)☆
お仕事してま〜す。

マイナーでですね(;・∀・)
見落としてた笑
厳選しますwww

Re: さっしー雑談(仮) ( No.78 )
  • 日時: 2016/01/10 21:29
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: rBILUV0A)

あり姉

ありがとーございますー!
ではいただいちゃいますねっ

ウチのアラレちゃんも「マイナー戦」用に育成してたんですー
足おっそいですケドww

ダンテ
人数多い方が効率良くない?
必要なら言ってね

そして再度あり姉
極ブシはフレ枠で建てるのですが、勝手ルールを向こうに書いておきますー

何か意見あったら言って下さいー
書き終わったらお部屋建てますねー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.79 )
  • 日時: 2016/01/10 21:35
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: SRDWJH1J)

足遅くても大きくてもありがたいです(つω`*)
大切にいただいちゃいますね┏○

りょ!
あちらへチラ見に行きます☆

ダンテさん
ぜひマイナーちゃんご一緒いたしましょ♪
楽しみにしてます(*´艸`*)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.80 )
  • 日時: 2016/01/11 00:25
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: HVbMwwLM)

突然ですがお邪魔致しますー
ROMは出来ていないのですが...

カイコさん
先程チラッとお部屋が見えたので
突撃させて頂こうかと思ったのですが
入れませんでしたっ(´;ω;`)

ネタパの様でしたので
参加したかったですっw

フレ限定でしたか?
また機会がありましたら
宜しくお願い致します(*´ω`*)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.81 )
  • 日時: 2016/01/11 11:10
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 1leHb5gs)

おはようございますー

クレアさん
はい、昨日はフレ限定でネタパ攻略やってましたー

私、以前交換させていただいてからずっとフレンドでいさせていただいてたのですが、バスターズやるつもりなかった時に2の時のフレカは大半消してしまってたのです

しかし、クレアさんのレス見て「是非一緒に遊びたい!」と思い、先にクレアさんのフレコ登録させていただいて、ダメ元で私のフレコ告げて再度フレンドになっていただけないかなーと思い、先程さすらい荘の表札をこっそり覗きにいかせていただきました

・・・・クレアさん
まさかまだ私のフレカを残して下さってたなんて・・・・

嬉しいのと己の不実さを恥じる気持ちで軽く混乱しちゃいました

ひっそりとフレンドの末席に返り咲かせていただいたので、もし機会ありましたらご一緒出来ると嬉しいですー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.82 )
  • 日時: 2016/01/11 12:19
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: HVbMwwLM)

カイコさん
こんにちはー

以前パトで飛び込ませて頂いた際も
フレンド表示でカイコさんを発見した
のでご一緒させて頂きました(*´ω`*)

たらりんの交換は印象的であり
またカイコさんの個性的な
キャラクターもとても好きで
私も大分フレカは整理していますが
カイコさんはこっそり残してありましたっ!

再度フレ登録して頂けて嬉しいです♪

また見掛けた際は突撃させて
頂きますねっ!
待ち合わせの場合は遠慮なくキックして
下さって大丈夫ですー

改めまして宜しくお願い致します(*´ω`*)

もう一人個性的な刺身ちゃんは
最近いらっしゃっていないのですね。
寂しいですっ(´;ω;`)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.83 )
  • 日時: 2016/01/11 18:00
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 1leHb5gs)

こんばんは

クレアさん
今度は是非、参加して下さいねー♪
さっしーは狩りに出払ってるのです・・・

あり姉
昨日調子に乗ってはしゃぎまくったからかな、夕方から具合悪いの

マイナー祭り続きは明日以降でいい?
今日は温かくして大人しくして、万全で挑ませてくださいー

ダンテ
一応明日とかに出来たらなって思ってるの
青鬼まではクリアしたから黒鬼から、なんだけど赤鬼からやり直してもいいからその方が良ければ言ってね

では、皆さんおやすみなさいー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.84 )
  • 日時: 2016/01/11 18:33
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: HXC2ZKdM)

イカになってた

今年は俺も中3だよー

受験生だよー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.85 )
  • 日時: 2016/01/11 23:26
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: E0iWI.fx)

こんばんは☆彡.。

やっとダンナさんの確定申告がいいところまできたっ!
今年は仕事辞めたから余裕とか思って痛い目みています(;´д`)

カイコさん
お仕事でお疲れな中花じいもなかなか仕事せずすみません。゚(゚´Д`゚)゚。
ゆっくり休まれて下さいね。
マイナーちゃんと共にゆっくりお待ち致しております。

クレアさん
はじめまして。
こちらのスレの皆様に遊んでいただいておりますありと申します。
またご一緒する機会があればどうぞよろしくお願いいたします┏○

らっとさん
イカもまたにCNて拝見するよーになりました笑
受験生!?ピカピカに輝けることを祈っております(✩´∀`✩)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.86 )
  • 日時: 2016/01/12 11:54
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Lss83enR)

皆さま
こんにちはー

カイコさん
刺身ちゃん狩ってしまってますかー(^^;;
あちらでもお上手そうですね。
カイコさんは主に何時頃
潜られていますか?

ありさん
ご丁寧にご挨拶ありがとうございます。
カイコさんや刺身ちゃんには
妖怪ウォッチ2の時からお世話になって
おりますクレアです(*´ω`*)

ご一緒させて頂いた際には
宜しくお願い致しますー(*>ω<*)ゞ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.87 )
  • 日時: 2016/01/12 18:24
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: s.3BGXDS)

こんばんはー

おいらん
えっ、君enraと同い年だったの!?
高校生位かと思ってた

クレアさん
私はいつも、21時〜23時位が活動時間なんです・・・・
昨年夏にちょっと入院してから目が悪くなって、長時間連続でゲームできなくなりまして・・・・
調子乗ってると眼振起きてしまいますし目まぐるしく動くボス戦を繰り返してると目が回ってしまうんです

なので、なかなか色んな方と遊べないんですよね
今は、フレンドさんが時間合わせて下さってる感じです
ほとんどの方が「これから活動」という時間に止めてしまうのですが、お時間合われましたら是非ー!

あり姉
今日は何時位からなら大丈夫?
そもそも今日平気ですか??

Re: さっしー雑談(仮) ( No.88 )
  • 日時: 2016/01/12 18:40
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: iGHVZxO1)

こんばんはー

クレアさん

お久しぶりです^ ^
こっちでも活動してます(笑)

カイコ
今日は8:00くらいからなら少しできるよ。
夜遅くはできない…orz

Re: さっしー雑談(仮) ( No.89 )
  • 日時: 2016/01/12 20:01
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: FH4ZRD93)

こんばんは☆彡.。

ダンテさんが20時からOKということですので、合わせます^^*
でも今日は1時間くらいしかできなくって...悲しい(TдT)
それでもお仲間に入っちゃって大丈夫ですか??

Re: さっしー雑談(仮) ( No.90 )
  • 日時: 2016/01/12 20:08
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: iGHVZxO1)

あり姉さん

自分もそんぐらいですよw

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

問題はカイコが来ないw

Re: さっしー雑談(仮) ( No.91 )
  • 日時: 2016/01/12 20:11
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: FH4ZRD93)

急だったからきっとお忙しいんですよ^^*
確定申告しながらなんでちょいちょい覗きに来ますね♪

カイコさんきたら先にGOバスターズしちゃってて下さいね(*´ω`*)♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.92 )
  • 日時: 2016/01/12 20:12
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: iGHVZxO1)

了解です(o^^o)

確定申告…?

Re: さっしー雑談(仮) ( No.93 )
  • 日時: 2016/01/12 20:16
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: s.3BGXDS)

ごめん、ちょっとだけやる事あるからやっぱやるの21時位になるんだけど・・・

ダンテもあり姉もそっからだと無理??

つかダンテ、ダンテのスレにいらしてるけいいちさん、私交換ですごーくお世話になったとっても良い方なの

よろしくお伝えしておいてねっ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.94 )
  • 日時: 2016/01/12 20:19
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: iGHVZxO1)

カイコ

9時くらいねー

多分平気かな?

時間合えばよろしく!


けいいちさん そうなのか…
伝えとくねー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.95 )
  • 日時: 2016/01/12 20:24
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: iGHVZxO1)

ってか多分使う妖怪が限られると思う…

全然育成してないから(^^;;

Re: さっしー雑談(仮) ( No.96 )
  • 日時: 2016/01/12 20:45
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: FH4ZRD93)

21時ですね♪
ちょっと遅れるかもですが参加させて下さい┏○
またきます(*´ω`*)♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存