雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

さっしー雑談(仮)
  • 日時: 2015/12/30 00:40
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: VQdovjJ0)

どうぞ                        

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー雑談(仮) ( No.198 )
  • 日時: 2016/02/03 08:42
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: MAYYiD5f)

みんな俺のチャットにいるけどこっちも使いたいw

Re: さっしー雑談(仮) ( No.199 )
  • 日時: 2016/02/08 20:21
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: ITKQq1um)

久々に来たら過疎化が想像以上に深刻だった
というわけでチャットの詳細を頼むゾ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.200 )
  • 日時: 2016/02/09 07:13
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: OLG2tY0I)

ニワカ

前に使ってたチャットにきてくれ

そこでパスワード教える

ttp://www2.x-feeder.info/dante/

255204795227dan

Re: さっしー雑談(仮) ( No.201 )
  • 日時: 2016/02/09 15:59
  • 名前: ニワカ (ID: qzuqLwUS)

ありがとナス!

Re: さっしー雑談(仮) ( No.202 )
  • 日時: 2016/02/09 16:01
  • 名前: うさくん ◆q.2BXCThHs (ID: d7rTwsKE)

(´・ω・`)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.203 )
  • 日時: 2016/02/09 17:33
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: CXvqv5zy)

ダンテさんまだですかい

Re: さっしー雑談(仮) ( No.204 )
  • 日時: 2016/02/14 23:16
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: 7llg7JwV)

ふぇぇ…

チョコ貰っちゃったよぉ…

Re: さっしー雑談(仮) ( No.205 )
  • 日時: 2016/02/20 17:10
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: .yqo4NRB)

お久しぶりですこんにちは

もうチャットの時代なのか

Re: さっしー雑談(仮) ( No.206 )
  • 日時: 2016/02/21 06:57
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: E6CUBMW/)

えんら久しぶり
チャットだと独り言書いてても不特定多数に見られる事ないから
その部分も良いの、勿論リアルタイムでの会話もいいけどね

私enraが来なくなってからつまらないからダンテのチャットすら時々しか行ってない・・

Re: さっしー雑談(仮) ( No.207 )
  • 日時: 2016/03/15 22:20
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: Gg45y.sU)

お久しぶりですこんばんは

カイコ
もし今でもチャット使ってたらパス教えてw
フレンドリストか妖怪で

姉さん
5/18,19辺りに京都へ修学旅行なので、もし会ったらよろしくですww

Re: さっしー雑談(仮) ( No.208 )
  • 日時: 2016/03/15 23:59
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: WwFDCjaS)

enra
久しぶりー!!
会いたかったんだけど、もう無理かなって諦めてたよ(-_-;)

フレリスのとこに書いとくね

私早朝と夕方かな、出没するの

Re: さっしー雑談(仮) ( No.209 )
  • 日時: 2016/03/16 06:40
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: wPLAh23W)

エンラさん
ご無沙汰しております^^*
まだまだ寒いですが、お元気でしたか??

修学旅行は京都ですか♪
きっといいところですよ〜人がいっぱいですけど。゚(^ω^;)゚。
タイムスケジュールをどこかに載せて下さったら3ds持って突撃に参りますので、考えておいてくださいねん笑
変質者として通報されないよーに対策しなくっちゃ!w

Re: さっしー雑談(仮) ( No.210 )
  • 日時: 2016/03/17 00:40
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: JDLGd.Zp)

カイコ
俺も無理かと思ってたw
ここ結構覗いてたけど音沙汰なかったしw

ありがと


姉さん
僕的には今年暖かく感じてて、インフルにも罹らずピンピンしてましたw

まだ行く府県と宿くらいしか決まってないので後で報告しますw
旅行中に不審者出没のお知らせなんて聞きたくないので気を付けて下さいねw

Re: さっしー雑談(仮) ( No.211 )
  • 日時: 2016/03/17 06:49
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Iai.QwJK)

enraがいないから私も来なかっただけー

一番付き合い長いと思ってたから来なくなって寂しかったよ
まぁ忙しいんだなっとは思ってたけど

Re: さっしー雑談(仮) ( No.212 )
  • 日時: 2016/03/17 07:05
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: OguhxYB/)

えーっと…はい

生きてます。

ただそれだけ(

Re: さっしー雑談(仮) ( No.213 )
  • 日時: 2016/03/17 07:33
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: ld/DsaZz)

おはよーございます(・ω・)ゞ

エンラさんもダンテさんもお元気そうでなによりです♪

ダンナさん絡みで5:30からおきてますが、やっと頭が起きてきた笑

カイコさん〜やっぱりココに人がいっぱいなのは嬉しいですね(*´ω`*)♪


...エンラさん、newsにはならぬよう最大限努力致しますので、コッソリ教えて下さいねwww

Re: さっしー雑談(仮) ( No.214 )
  • 日時: 2016/03/17 18:27
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: JDLGd.Zp)

こんばんは

カイコ
やっぱバスターズやらなくなっちゃうと書き込む話題がなくて
そんなに忙しくないから大丈夫w

ダンテ
おひさー

姉さん
了解ですw

Re: さっしー雑談(仮) ( No.215 )
  • 日時: 2016/03/17 20:29
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Iai.QwJK)

ダンテ
元気?
色々大丈夫??

enra
チャットパス、フレカがオンライン通知になってなかったから見えなかったかな?
入れたらその旨教えてね

Re: さっしー雑談(仮) ( No.216 )
  • 日時: 2016/03/17 20:39
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: JDLGd.Zp)

カイコ
パスワードが正しくありません
と門前払いされてますw

さすがに文字見分けらんない程頭狂ってないんだけどどうしよう

Re: さっしー雑談(仮) ( No.217 )
  • 日時: 2016/03/18 06:28
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: erU.zLyR)

enra
ダンテのチャットパスなんだよ、それ

募集スレトップのリンク先は私のチャットルームなの
そこは成人限定にしてるからニワカもぶっしーもいないの

ごめんね、まぎらわしくて
ここにダンテの日記みたいなスレあったでしょ、そこにリンク貼ってあった気がする
もしくは私のスレ内のどこかに・・

Re: さっしー雑談(仮) ( No.218 )
  • 日時: 2016/03/30 13:46
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: rjg3Xbpj)

お久しぶりですこんにちは

姉さん
春休みの課題で、京都・奈良で行きたい所を調べてこいと言われたので
どこかオススメがあれば教えて下さい

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: さっしー雑談(仮) ( No.219 )
  • 日時: 2016/03/30 17:42
  • 名前: 猫様 (ID: AfomFlIc)

我輩は猫である。

Re: さっしー雑談(仮) ( No.220 )
  • 日時: 2016/03/30 17:48
  • 名前: 我輩は猫である。 (ID: AfomFlIc)

性別はオスでもあるし、メスでもある
歳は一歳でもあり十歳でもあり百歳でもあり千歳でもある
名前はタマでもありブチでもありミケでもありシロでもありクロでもあるし、ただいま募集中でもある


我々は観測できない物事については胎児のごとく無力である
決定することはできない、確定することはできない
ただ信じることしかできない、ひたすら疑うことしかできない

だがしかし、完全なる不確定性という制限の中で、想像することだけが自由であることを許される



そのとき嘘は真実に、真実は嘘になり得るでしょう



さぁさ波動関数を発散させなさい



思考上の世界にしか存在し得ない、虐げられし猫をどうか殺さないでちーだい☆

Re: さっしー雑談(仮) ( No.221 )
  • 日時: 2016/03/30 20:05
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: covLeu0o)

>>220
あら、元気だった?

MHXはつまんないって言ってたけど、CODは買ったの?
三国志はやらなそうだけど・・・

Re: さっしー雑談(仮) ( No.222 )
  • 日時: 2016/03/30 19:23
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: rjg3Xbpj)

カイコ

バリバリ元気だよ

ごめんCODわかんないw
そもそもあんまり3ds触ってないの

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存