雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

さっしー雑談(仮)
  • 日時: 2015/12/30 00:40
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: VQdovjJ0)

どうぞ                        

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー雑談(仮) ( No.97 )
  • 日時: 2016/01/12 20:57
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: s.3BGXDS)

ではー
募集板の方に詳細?を書いたのでお願いしますー

ダンテ
私も少ないから大丈夫!!

Re: さっしー雑談(仮) ( No.98 )
  • 日時: 2016/01/12 21:12
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: FH4ZRD93)

出動中か、もしくは埋まっちゃいましたでしょうか??
ちょいちょいお部屋出るのを確かめますね(*´艸`*)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.99 )
  • 日時: 2016/01/12 21:38
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: FH4ZRD93)

すみません〜やっぱりずっとお部屋が見つからないので
きっとステキな方がきてらっしゃると思います(*´艸`*)

今日はしっかりお留守番してますね♪

また明日以降ご一緒できたらお願いします(*´ω`*)

またきまーす☆

Re: さっしー雑談(仮) ( No.100 )
  • 日時: 2016/01/12 23:15
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: s.3BGXDS)

あり姉

ダンテと2人だったからさっさと始めてたんですー
今ダンテ帰っちゃったので、もーちょっと待ってみますねー

追記
ダンテ
「知り合い」じゃないでしょーお友達でしょお友達!
もしくは私の「弟分」とか「お世話係」とか・・

Re: さっしー雑談(仮) ( No.101 )
  • 日時: 2016/01/13 07:56
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: mOOreySB)

おはよー

カイコ 

昨日はありがとねー

しかし全然やってないことがバレた...

最近全くやってなくて...
マイナー妖怪育成のために鬼玉集めかなー

以外な妖怪も使ってるだねーw
興味持ったのはダララかなー

マイナーリスト

さむがり ブドウ ジェット こまじろうs やめたい師 ロボメン犬 
ぎっくり男 

多分これから少し増えるはず...

Re: さっしー雑談(仮) ( No.102 )
  • 日時: 2016/01/13 14:58
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: tnFrcQE6)

こんにちは☆彡.。
やっとやーっと確定申告がひと段落しました...
返品くらわない予定だからこれで開放されるー。゚(゚^ω^゚)゚。
ゲームが穏やかにいっぱいできますよ〜♪

カイコさん
昨夜はありがとうございます(*´ω`*)
マイナーはムダにいっぱい控えておりますよ♪
でもいちいちほのぼーのタイムは時間がもったいないから1回に3体ずつくらいで楽しませていただきます(*´艸`*)

もし良ければたらりん一緒に捕まえに行きましょうよ^^*

ダンテさん
昨日は入れ違いでした(TдT)
次はぜひ〜って!こまじろうsをマイナーに入れちゃ嫌ですよん!
良く使うのに〜。゚(゚^ω^゚)゚。
S級じゃないノーマルならまだしも〜
あの子はメジャーだと思いたい〜笑


お二方のダンテさんスレとここの追記が面白いwww

Re: さっしー雑談(仮) ( No.103 )
  • 日時: 2016/01/13 18:28
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: CAniIMgy)

こんばんは

あり姉
コマジロウSは私も一瞬「!?」って思ったけど、私のマイナー定義「野良で使用者3人以下」に
は当てはまってたから、本人(?)は有名でも使うとなるとマイナーなのかも・・

たらりんは捕獲行きたいけど祭り期間中に捕獲&育成出来るかわかんないから
後回しで大丈夫ですー甥っ子に捕獲したら言う通りのNNつけてカイコにちょうだいって
言ってあるし(^^♪

今日は20時半位に出来たらなーって思ってるんですが・・

また後で向こうに書いておきますー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.104 )
  • 日時: 2016/01/13 19:22
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: GrXNrBU6)

こんばんはー

あり姉さん

こまじろうsってマイナーじゃないですか??
使ってる人見たことないです……

カイコ

3人以下じゃない?w
今日は8:30かー

少し勉強するから8:30くらいならできるかな…?
少し遅れて8:40かも…

Re: さっしー雑談(仮) ( No.105 )
  • 日時: 2016/01/13 20:37
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: tnFrcQE6)

ちょっと交換やらなんやらで間に合わない〜。゚(゚^ω^゚)゚。
チックショー!

途中間に合ったら途中参戦させて下さい┏○

こまじろうsはマイナーなんか...
めっちゃ好きで結構使ってるんだけどなぁ笑

ダンテさんとはちっともタイミングが合わず無念です(´;ω;`)

あ、カイコさんニックネーム変更可のたらりんあるよ??

Re: さっしー雑談(仮) ( No.106 )
  • 日時: 2016/01/13 20:49
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: CAniIMgy)

あり姉

私もお風呂入ってて遅くなっちゃったんですよ(^_^;)
更に妖怪の装備変えたりしてたので・・

たらりんはもうちょっと頑張ってみますー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.107 )
  • 日時: 2016/01/13 23:59
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: CAniIMgy)

あり姉

今日はタイミング合わず・・
寂しかったーーーー!!!

あり姉の「ピンポーン」待ってたんだケド・・

たらりん、素直に貰っちゃおうかな、今度良いですか・・?

「ちしぶき」ってNNが良いです・・・

Re: さっしー雑談(仮) ( No.108 )
  • 日時: 2016/01/14 00:03
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: CKtZLokN)

カイコさん

すまないですよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
あの時間帯交換板にいたから行けなかったんです。
ルンルンです笑
あれから部屋探したんだけど、やっぱりタイミングが合わなくて( ´・ω・`)

赤猫の子がいてるから変更して渡しますね♪
センスが光ってる☆彡.。

Re: さっしー雑談(仮) ( No.109 )
  • 日時: 2016/01/14 16:53
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: mAJmZW.L)

こんにちはー

甥っ子の宿題終わったらパトロール行こうと思ってたけど、まだの様子・・
適当に何かやってランク上げしようかしら

もうenraはぱったり来なくなっちゃったね
飽きだけはどうしようもないからなぁー・・・飽きたか忙しいかわかんないけど

あり姉
たらりんと交換何かご希望あります・・???

Re: さっしー雑談(仮) ( No.110 )
  • 日時: 2016/01/14 19:05
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: CKtZLokN)

カイコさん

ホント人減りましたね。
ワタクシもここのみなさんが仲間に入れて下さったから楽しく遊べております。゚(゚^ω^゚)゚。

ずっと魂用にかげろうしを狙っているのですが全くで(;´д`)
赤限定ですが、もし余っていたら...居なかったら不要でお願いします。

Re: さっしー雑談(仮) ( No.111 )
  • 日時: 2016/01/14 19:23
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: mAJmZW.L)

あり姉

月兎もストーリークリアしてしまったらランク上げる位しかないですものね・・
装備も、使ってる妖怪にふさわしくなければ作る必要もないし
皆様が飽きてくる時期なのかもー

向こうのstさんやノアさんなんてランクも装備もMAXだし、いつお会い出来なくなるかと
ビクビクしてます(^_^;)

ぎゃーかげろうしは持ってないですー( ノД`)
ゴメンナサイ、違うのでも良いでしょうか・・
NN変えます?

Re: さっしー雑談(仮) ( No.112 )
  • 日時: 2016/01/14 19:32
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: CKtZLokN)

ただフレンドさんとご一緒するのを楽しみに野良もやっています(;・∀・)

だからいなくなっちゃったらかなり頻度減っちゃうなぁ。
待ち続けるのも寂しいですしね。

いや、ホント不要でいいですよ。
ほのぼーのが苦しんでいますから笑

Re: さっしー雑談(仮) ( No.113 )
  • 日時: 2016/01/14 20:42
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: mAJmZW.L)

あり姉

うん・・・私も今の皆さんいなくなったら来ないかなぁ
新しいお付き合いをする気力が・・(^_^;)

ほのぼーのさんを苦しめてはいけないので遠慮なく不要をお渡ししちゃいます

えーと交換可能時間教えてくださーい(^^♪

昨日、極祭りは日ノ神まで行ったんですよー
今日はちょっとお休みして赤魔寝鬼を野良で行くつもりです

Re: さっしー雑談(仮) ( No.114 )
  • 日時: 2016/01/15 03:00
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: UpWxyujT)

カイコさん

今日は赤まねきなんですね(*´ω`*)♪
ぼちぼち野良でも初めてみます笑

交換時間いつでもOKです。
遅くなってすみませんでした┏○
一応ぼーっと募集していますね。

ツェレさんはカイコさんのことをいつも見守っていて下さっているから、無言の圧力と言う愛情表現だと思います(*´艸`*)ムフフ

ワタクシもカイコさんの目はホント心配してる。゚(゚´Д`゚)゚。
ブシん時とか動かないでね!って念じながらヒーラーで殴りに行ってる笑

《追記》
やっぱり時間合わせなきゃ会えませんね(T_T)
また連絡お待ちしております。

Re: さっしー雑談(仮) ( No.115 )
  • 日時: 2016/01/14 23:15
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: mAJmZW.L)

あり姉ごめん!

野良で良いメンバーに巡り会って、ずっとやってた・・・

明日の21時位とかどうかな・・・・
もし都合悪かったら言ってくださいねー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.116 )
  • 日時: 2016/01/15 02:58
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: UpWxyujT)

明日は次女たちがきちゃうのであんまりここは覗きにこられないかもですが、その時間は多分大丈夫だと思います(´>ω∂`)☆

前後にはチラッときますので、よろしくお願いします^^*

《追記》
やっぱり深夜は野良様もステキな方が多くって時間を忘れちゃうorz
お休みなさーい☆彡.。

Re: さっしー雑談(仮) ( No.117 )
  • 日時: 2016/01/15 19:16
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: Hc4O2Yj7)

お久しぶりですこんばんは


カイコ

うん、ちょっと飽きちゃったかな…
忙しくはないんだけどねw

そんでなんか妖怪ウォッチの三国志的な新作出るっぽいね

Re: さっしー雑談(仮) ( No.118 )
  • 日時: 2016/01/15 20:50
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: lYmAqCQE)

カイコさん

取り急ぎすみませんっ!
ちょっと次女たちを今から送るのでかなり遅くなってしまいます(T_T)
あとちょっと待ちたかったんだけど赤ちゃんタイムで...
戻ったらすぐカキコします。
ホントごめんなさいです┏○

Re: さっしー雑談(仮) ( No.119 )
  • 日時: 2016/01/15 20:56
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: RUHrFeKf)

enra
久しぶりー!
はは、やっぱ飽きてたかぁー
ipad買って貰ったって言ってたし、そーかなって思ってた

あ、妖怪三国志でしょ、ちょっと面白そうだよ

enra、部活は3年になるから落ち着くのかな、その代わり勉強が忙しくなるね
体調には充分気をつけて頑張るんだよ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.120 )
  • 日時: 2016/01/15 21:09
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: 55rySJBX)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪

カイコさん
誕生日おめでとうございます♪♪

ちゃんとカイコさんにも優しいですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.121 )
  • 日時: 2016/01/15 22:06
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: RUHrFeKf)

あり姉
大丈夫ー私もお風呂入ったりするから22時位にまた来て見ますー
もしバタバタするなら私全然急いでないですからね?
無理しないであり姉ー

ゼーレ兄
う、うん、優しい・・・
でも、どうしていつも、両手に槍持ってるのかなって・・・

あ、ありがとう、お祝いの言葉!!

追記
次は22時半位に来るね
もし会えなかったら、明日は早いの、また後日でお願いしますっ!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存