雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

さっしー雑談(仮)
  • 日時: 2015/12/30 00:40
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: VQdovjJ0)

どうぞ                        

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー雑談(仮) ( No.273 )
  • 日時: 2016/09/22 11:08
  • 名前: 刺身 (ID: glq5AiKD)

シリーズはやったことないヨ!
買いに行ったら無くて結局CoD買ったのw

Re: さっしー雑談(仮) ( No.274 )
  • 日時: 2016/09/22 11:42
  • 名前: 刺身 (ID: glq5AiKD)

今アマゾンでペルソナ5注文してきたのー
はやく届かないかな わくわく

Re: さっしー雑談(仮) ( No.275 )
  • 日時: 2016/09/22 17:10
  • 名前: かいこ (ID: Cdv0iuDr)

いーなー・・・
感想教えてよ
いや、私はシリーズやってるから面白いのはわかってんだけど

Re: さっしー雑談(仮) ( No.276 )
  • 日時: 2016/09/22 21:06
  • 名前: にわか (ID: 0lwRo8gG)

自分から言っといてあれから全く来てないなんて無責任ね

カイコ
嫌いなヤツねー
過疎ってる分他の人の発言も目立っちゃうからね…
まぁ2来てくれればなーってのは忘れてくれていいよ

えんらとなんか話そうと思って覗きにきたのになに言うのか忘れた

Re: さっしー雑談(仮) ( No.277 )
  • 日時: 2016/09/23 01:29
  • 名前: 刺身 (ID: e4/Zal/G)

やったら感想教えるの!
お肉ちゃんアニメとかは観たのー?
さっしーはアニメとか観たことないし
ゲームもやったことないんだけど
スロットは打ったことあるw

今CoDやってんだけど、酔いで気持ち悪すぎて吐きそう
まだ15分ちょいしかしてないのに.....

Re: さっしー雑談(仮) ( No.278 )
  • 日時: 2016/09/23 07:25
  • 名前: かいこ (ID: UIDUvE4h)

ニワカ
はは、ごめんね、好き嫌い激しいの治んなくて
それとは別に2板ちょい見に行ったけど、ニワカがenraに「カイコに伝えておいて」って言った後の
ぶっしーの「アイツまだいるんだ」的な発言が非常に胸に突き刺さってさぁ(ノД`)・゜・。

アタシみたいな立場の大人はそうそう変わんないんだよぅ・・生活環境・・
(ぶっしーは「嫌いな奴」に該当してはいない)
尚更行きたくなくなったー

さっしー
うんうん、教えてね、待ってるから
アニメも見てたよー
悪魔合体はもう、めっちゃハマるよ

あっぶね、COD買わなくて良かった(@_@;)
画面酔いは今の私には厳しいし・・
無理しないで止めなよ、またCT入るハメになるよ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.279 )
  • 日時: 2016/09/23 14:28
  • 名前: えんら (ID: P04AX6tV)

節操ないなぁまったくー

なんか気になるから思い出せや

Re: さっしー雑談(仮) ( No.280 )
  • 日時: 2016/09/23 18:31
  • 名前: にわか (ID: wXVITvwK)

カイコ
それわかる
もしかしてあのチャットと関わってるのってもう自分だけ?
って思うと恥ずかしいです…

えんら
いやぁ…忘れちゃったんだからしょうがない
忘れてからこんなに時間がたってしまってはとても無理だ

おととい郵便局行った時、
「ご記入からですか?」って職員にきかれて
「ご記入からです」って答えちゃった恥ずかしい

Re: さっしー雑談(仮) ( No.281 )
  • 日時: 2016/09/23 20:21
  • 名前: えんら (ID: P04AX6tV)

まぁしょうがないな

俺もそういう系の出来事あった
習字の半紙の前で店員さんに「半紙ってありますか?」って聞いた

Re: さっしー雑談(仮) ( No.282 )
  • 日時: 2016/09/23 21:06
  • 名前: かいこ (ID: UIDUvE4h)

ニワカ
いや、まだあそこにはenraとアタシがいるー
PC直さないの?

( No.283 )
  • 日時: 2016/09/23 21:39
  • 名前: にわか (ID: ftgBAqoL)

カイコ
さぁ…
実際は親のモノだし、この先どうするんでしょ…
ほとんど自分と弟しか使ってなかったから、今んとこ支障はないみたいだけど
年賀状とかどうするのかな(他人事)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.284 )
  • 日時: 2016/09/23 21:47
  • 名前: かいこ (ID: UIDUvE4h)

ニワカ
年賀状もそのPCで作ってたのなら新しいの買うんじゃないのー
・・・ごめんね、ここガラケーだと見にくいんだよね
流石にその内スマホ買って貰えんだろうけど、恐らくその頃にはこんなトコ必要とは
してないんだろーなー・・
アンタ、何気にリア充ぽいもんね

( No.285 )
  • 日時: 2016/09/23 21:52
  • 名前: にわか (ID: ftgBAqoL)

えんら
半紙って下のほうでひっそりと並んでるからわかりにくいんだよね

( No.286 )
  • 日時: 2016/09/23 22:11
  • 名前: にわか (ID: emY9fdQa)

そう見える?
悪い気はしないけど、なんか騙してるみたいで複雑

スマホ買ったらff9やりたい

Re: さっしー雑談(仮) ( No.287 )
  • 日時: 2016/09/23 22:32
  • 名前: かいこ (ID: UIDUvE4h)

見える見える
幾度となく否定されてるけど、そう見える
何つーの、チャラチャラしたリア充とは違う感じの

ff好きだねー・・・
私もペル5が欲しいなー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.288 )
  • 日時: 2016/09/24 12:04
  • 名前: 刺身 (ID: Zn8BXwr0)

お肉っち
ペルソナ5たのすぃw
なんかこれドラクエみたいじゃない?

全然、こんなゲームだとは思わなかった!

昨日、朝からずっとペルソナして今日は今からずっとペルソナするw

Re: さっしー雑談(仮) ( No.289 )
  • 日時: 2016/09/24 18:41
  • 名前: かいこ (ID: covLeu0o)

さっしー
ペルソナはマジ楽しいよ
私時間忘れてやってたからねー
あーもう羨ましい!!

Re: さっしー雑談(仮) ( No.290 )
  • 日時: 2016/10/03 07:16
  • 名前: かいこ (ID: s.3BGXDS)



・・・・結局集まるの同じ人々じゃん

どうせなら「今まで自分とスレ共有した事ない人」に
限定してみるとかすれば面白かったのに

そしたら行ってみたのになー
綺麗事厨やポエマーが犇めいてる所には気持ち悪くて行けなーい

Re: さっしー雑談(仮) ( No.291 )
  • 日時: 2016/10/03 14:13
  • 名前: かいこ (ID: s.3BGXDS)

機会があったらねぇww


アイツが一番嫌い
前から嫌いだったけどもっと更に凄く嫌いになったわー
あの「え、今それ必要!?」的な理屈捏ねまくってドヤ顔で説教する所がもう最悪
「風俗でやる事やっといていきなり嬢に説教しだすおっさん」
・・に、感じるのと同等の嫌悪感を感じる

Re: さっしー雑談(仮) ( No.292 )
  • 日時: 2016/10/03 21:16
  • 名前: かいこ (ID: s.3BGXDS)

えー、ドレファちゃんごめんねー
暗号で会話しようかと思ってたんだけどー言葉選ばな過ぎたかもぉ

ビリジアン(ちゃん?くん?)そもそも貴方は誰なのww
いきなり傷つかれてビビったじゃないの
貴方じゃないわよ

お知らせさん、アナタ隠れんぼの鬼得意だったでしょww

んー、諸々消しとく?ドレファちゃん?

追記
フユカちゃん
トロフィーは置いてって貰えるかしら、それもアナタのじゃないの
・・・何で悪口(←もう直球で言うわ)って「誰!?」って人の方が反応するのかしら

で?消すの?消さないの?

Re: さっしー雑談(仮) ( No.293 )
  • 日時: 2016/10/03 22:07
  • 名前: かいこ (ID: s.3BGXDS)

はいはーい、りょーかい


・・・私の「真面目部屋」にも来たのぉ、お知らせさん
「とある部分」だけ否定したかったからレスしたんだけどね?
ドレファちゃんの立ち直り早過ぎて内容が一部噛み合わないの・・

噛み合わない文章が大嫌いだから、ちょっと直す、ってか追記だけさせてー



ええぇぇぇぇ・・(@_@;)
面倒くさい足音が聞こえるぅ・・聞こえない事にしよー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.294 )
  • 日時: 2016/10/03 22:55
  • 名前: かいこ (ID: s.3BGXDS)

私を肉呼びして良いのは刺身だけなのよーふゆふゆー


そりゃそんなもん欲しい人いないでしょーよww

Re: さっしー雑談(仮) ( No.295 )
  • 日時: 2016/10/04 17:05
  • 名前: にわか (ID: xmCTmPi0)

会話消したのかな?
カイコがひとりでしゃべってるみたい

Re: さっしー雑談(仮) ( No.296 )
  • 日時: 2016/10/04 18:04
  • 名前: 刺身 (ID: JD1Rh4Mz)

上におんなじなの

お肉っち!
ペルソナ5もうクリアしちゃって昨日からCoDやってるのw

Re: さっしー雑談(仮) ( No.297 )
  • 日時: 2016/10/04 18:25
  • 名前: 刺身 (ID: JD1Rh4Mz)

ペルソナ5の双葉ちゃんぐうかわ!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存