雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

さっしー雑談(仮)
  • 日時: 2015/12/30 00:40
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: VQdovjJ0)

どうぞ                        

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー雑談(仮) ( No.298 )
  • 日時: 2016/10/04 18:32
  • 名前: かいこ (ID: CAniIMgy)

ニワカ
久しぶりー
いや、それであってんの
私違う場所の人と会話してたからww

さっしー
全然来ないでペル5ばっかやってるから浮気してたんだよぅー

クリア早くね??
どんだけやってたのよ
画面酔いには気をつけるんだよー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.299 )
  • 日時: 2016/10/04 19:13
  • 名前: えんら (ID: UXVUY5A9)

何も知らないで見るとただの変な人(直球)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.300 )
  • 日時: 2016/10/04 19:58
  • 名前: かいこ (ID: CAniIMgy)

そーだねー
意味不明な事で好き放題スレ使って悪かったよ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.301 )
  • 日時: 2016/10/04 21:50
  • 名前: 刺身 (ID: JD1Rh4Mz)

お肉ちゃんはさっしーのなのに!!!

ずっとやってたからすぐクリアしたけど、友達に話したらクリアすんの遅いって言われたの
CoD酔いぱないの
ストーリーみたいなのひとつやったら休憩してるけど、それでも酔うでござるの

Re: さっしー雑談(仮) ( No.302 )
  • 日時: 2016/10/04 21:53
  • 名前: 刺身 (ID: JD1Rh4Mz)

みんなでCoDしようヨ!

Re: さっしー雑談(仮) ( No.303 )
  • 日時: 2016/10/04 22:06
  • 名前: かいこ (ID: CAniIMgy)

うん、ごめんねぇさっしー

ストーリー短いの・・?
やり込み要素とかないの??
この前発売したばっかじゃん
何時間位でクリアした?

CODは絶対に無理
絶対に無理

Re: さっしー雑談(仮) ( No.305 )
  • 日時: 2016/10/05 11:17
  • 名前: 子牛くんボイス (ID: FaIPkUM7)

カイコ



カイコ



カイコ



一狩りいかないか?

Re: さっしー雑談(仮) ( No.306 )
  • 日時: 2016/10/05 15:55
  • 名前: かいこ (ID: mAJmZW.L)

>>305
どんなボイスww
酔うから無理ww


・・・うっかり話かけたの後悔
あんな罵倒とすら呼べない薄っぺらい言葉を使うかっつーの

傷つき過ぎてもう、立ち直れなーいー
嘘だけどねー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.307 )
  • 日時: 2016/10/05 17:02
  • 名前: 子牛くんボイス (ID: f5dIqgnH)

お、おう…
わかった(泣)


カイコ


協力プレイ楽しいよな


カイコ

いろいろあるだろうけど

一狩りしたくなったら
言ってくれよな( ̄▽ ̄)


じゃ!

Re: さっしー雑談(仮) ( No.308 )
  • 日時: 2016/10/05 18:44
  • 名前: かいこ (ID: mAJmZW.L)

わぁーありがとー
・・・でもね、ホント言うとね、持ってないの・・・狩りの道具・・・
体験版で酔っちゃったから・・・

バス持ってたら今度やろーね

Re: さっしー雑談(仮) ( No.309 )
  • 日時: 2016/10/05 20:12
  • 名前: かいこ (ID: mAJmZW.L)

あ、あの文は残しとくべきだったかな

覚えてますよぉ〜
私から行くんじゃなくて向こうから来てくれる人は非常に珍しいのでー
性根を薄々理解した上で訪問してくれたの、○○さん含めて3人位だったし

Re: さっしー雑談(仮) ( No.310 )
  • 日時: 2016/10/05 20:49
  • 名前: 子牛くんボイス (ID: P7jvI12X)

ズコーーーーーーwww

持ってないんかいぃw


バスはフルコンプして…
売ってもうた(泣)


カイコ



いろいろあるよな



カイコ



頑張りや


応援してるでぇー(何を?w)


ほな( ̄▽ ̄)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.311 )
  • 日時: 2016/10/05 20:55
  • 名前: かいこ (ID: mAJmZW.L)

フルコンプしたの!?
えぇー・・いらない妖怪とか欲しかったぁ〜

色々あるねぇ〜、でも余計な事言いさえしなければ避けられる「色々」ばっかだからねぇー
「カッとなってやった。反省はしていない」
って感じかなぁ〜

えっとー励ましてくれて嬉しいんだけどー
そのアヤシイ(ガチだったらごめんねー)関西弁よりも最初のクールな感じのが良かったぁー・・

Re: さっしー雑談(仮) ( No.312 )
  • 日時: 2016/10/05 21:24
  • 名前: ナオ (ID: 0GQIh/.Q)

少しスレッドをお借りします(^^)

カイコさん

お久しぶりです!
こちらに直接書いて良いものか悩みましたが、遠慮なく書き込みに来ました(^^)

まだ覚えていてくれて嬉しいです(^^)
当時、カイコさんの不思議な話し好きでした〜(^^)/
他にも出身地の給食に牡蠣が…、そんな話しもしましたね。
色々思い出してきました!
なつかしい(^^)

私は今も昔もカイコさんの個性好きですよ(^^)/

Re: さっしー雑談(仮) ( No.313 )
  • 日時: 2016/10/05 21:44
  • 名前: かいこ (ID: mAJmZW.L)


せっかく伏字にした気遣いを容赦なくへし折って来るナオさんお久しぶりですー

ありがとうございますー♪
私もいっつも冷静なナオさんは尊敬してますよー
その冷静さが私にもあれば・・・・何も変わらないんでしょうねー人間性の問題ですからねー


Re: さっしー雑談(仮) ( No.314 )
  • 日時: 2016/10/05 21:48
  • 名前: 子牛くんボイス (ID: P7jvI12X)

そうかそうか…


人間そんな時もあるよな!


カイコ


それがいいとこなんじゃないか?
はっきり物事を言えるところ


カイコ


周りにいい仲間がいるじゃないか !


カイコ


妖怪ウォッチ3頑張れ!


カイコ


またバスっぽいの出たらやろうな!



じゃ( ̄▽ ̄)



アヤシイ関西弁www

Re: さっしー雑談(仮) ( No.315 )
  • 日時: 2016/10/05 22:36
  • 名前: ナオ (ID: 0GQIh/.Q)

カイコさん

お気遣いありがとうございます(^^)
しかし遠慮していてはカイコさんに気持ちを届けられませんからね(^^)

誰かと同じ考え方(個性)ではつまらないと思いますよ(^^)
人間性を理解して一緒に居てくれる人もいれば離れていく人もいるけどね…(^^;

それでは、おやすみなさい(^^)


Re: さっしー雑談(仮) ( No.316 )
  • 日時: 2016/10/06 19:23
  • 名前: かいこ (ID: RUHrFeKf)

子牛くん
うんーバスっぽいの出たらやろーねー

最終レスのとこにナオさんの名前があるだけで一気に健全なスレぽく見える
いや健全だけどね、私にとっては

Re: さっしー雑談(仮) ( No.317 )
  • 日時: 2016/10/09 19:15
  • 名前: にわか (ID: FQvFAJ56)

不健全なスレにしてやる!

Re: さっしー雑談(仮) ( No.318 )
  • 日時: 2016/10/09 20:59
  • 名前: かいこ (ID: TITLyjll)

不健全なスレに構築出来る程来ねぇじゃん
将来がかかってんだぜ、先ず受験勉強やんなよー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.319 )
  • 日時: 2016/10/10 01:46
  • 名前: にわか (ID: 4EJiDK.f)

おうさ

最終レスがこの人だと健全なスレみたい、って書き込みに反応する感じで
さっき書き込んだけど実際不健全なスレに変えてしまうには何をすればよいのかしら

下ネタバンバン言ってればなるんだろうけど
ここに来る度にベラベラそんなこと話すなんざとてもできたもんじゃねえ
そんなの僕がやっても見苦しいだけだ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.320 )
  • 日時: 2016/10/11 14:46
  • 名前: 刺身 (ID: jn5dRFqG)

ペルソナ4観てるんだけど、つまらなすぎて狂っちゃいそう

Re: さっしー雑談(仮) ( No.321 )
  • 日時: 2016/10/11 20:23
  • 名前: かいこ (ID: erU.zLyR)

最終レスがさっしーだと不健全ではないけど不穏な感じがするねww
ニワカだと「わぁ久しぶり」ってほのぼのする
enraだと嬉しい
花魁だとビビる

Re: さっしー雑談(仮) ( No.322 )
  • 日時: 2016/10/12 23:17
  • 名前: えんら (ID: .yqo4NRB)

ニワカニストに戻せばいんじゃね
見苦しくないからやってお願い

ここお気に入りにしてこのページに直接来てるから気にしたこともなかったわ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.323 )
  • 日時: 2016/10/15 19:12
  • 名前: にわか (ID: ymsiiCHP)

ニワカニストって今考えると変な名前な気がするんだ
にわかのほうがあっさりしてて好き
たまねぎ剣士は忘れろ

このスレを直接お気に入りかぁ
まあ他のスレなんて覗く機会あんまないしね

花魁ってなかなか来ないからスレに来てるの見ると嬉しい
レアキャラ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存