雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

さっしー雑談(仮)
  • 日時: 2015/12/30 00:40
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: VQdovjJ0)

どうぞ                        

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー雑談(仮) ( No.400 )
  • 日時: 2016/12/25 00:35
  • 名前: えんら ◆Enra.6k4Jk (ID: 4pRJpf.1)

ブランクあるかもしんないけど大体あんなもん
ほかの人が妙に上げすぎてた

逆に俺も、シンプルの空前絶後クリアしたって言うから相当強いんだろうと身構えてたんだけど
そうでもなかった(失礼)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.401 )
  • 日時: 2017/01/01 00:15
  • 名前: えんら (ID: H92XZWV6)

誰もいないけどあけおめ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.402 )
  • 日時: 2017/01/01 09:29
  • 名前: かいこ (ID: WV2tuexd)

あけましておめでとうございますー

enra
ニワカ
頑張ってー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.403 )
  • 日時: 2017/01/04 14:40
  • 名前: えんら (ID: ayezZPcW)

ありがとがんばるー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.404 )
  • 日時: 2017/01/14 06:28
  • 名前: かいこ (ID: mAJmZW.L)

ニワカ
気を付けて行って来てねー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.405 )
  • 日時: 2017/01/18 16:22
  • 名前: にわか (ID: aT6b8qVH)

気をつけて行ってきたよ

newじゃない3DSで3のバスターズやると処理落ちがすごくて笑う

Re: さっしー雑談(仮) ( No.406 )
  • 日時: 2017/01/31 17:51
  • 名前: かいこ (ID: UIDUvE4h)

ニワカ
まだ後あるのかな?

私が言うのも何だけど体調はくれぐれも気をつけてね

Re: さっしー雑談(仮) ( No.407 )
  • 日時: 2017/03/01 17:59
  • 名前: 刺身 (ID: FFlL/OO3)

子どもの頃に駄菓子屋でたまに買っていたタラタラしてんじゃねーよがコンビニに売られてたから買ってみたという報告あげ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.408 )
  • 日時: 2017/03/12 06:24
  • 名前: かいこ (ID: mAJmZW.L)

わーさっしーだ
もーちょいでXXだねー私はやらないけど

Re: さっしー雑談(仮) ( No.409 )
  • 日時: 2017/03/13 16:58
  • 名前: にわか (ID: 1fajO2fJ)

スマホ買いました
とりあえずFEヒーローズとグラブルダウンロードしてみたぞ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.410 )
  • 日時: 2017/03/17 01:25
  • 名前: 花魁 (ID: CnK8uLMO)

あげ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.411 )
  • 日時: 2017/03/21 21:21
  • 名前: 刺身 (ID: 3gppBZaI)

さっしーXX買ったの!
毎日やってる!

Re: さっしー雑談(仮) ( No.412 )
  • 日時: 2017/03/25 20:33
  • 名前: かいこ (ID: DwIbmbRm)

えーやっぱ買ったかぁ・・XX・・
面白い?面白い?
Xはつまんないって、言ってたよねぇ

ニワカ
ガラケー卒業おめでとう
アタシは引き続きガラケーだけど

Re: さっしー雑談(仮) ( No.413 )
  • 日時: 2017/03/30 00:11
  • 名前: 刺身 (ID: iCfFbdni)

最初始めたときはXとそんなに変わんなくて少しXに付け足されたくらいだと思ってガッカリしてたけど、XXは塵魔ディアブロスとかいう超特殊のモンスターが結構強くて倒し甲斐があるの!
今のとこ楽しんでるよう

さっしーとしてはまだ強くて絶対倒せないだろ的なモンスターが欲しいの

Re: さっしー雑談(仮) ( No.414 )
  • 日時: 2017/04/02 06:40
  • 名前: かいこ (ID: z3.dnb/4)

XXかぁ・・・
アタシが勇気を出してやり始めた瞬間にはすでにさっしーが飽きてそう

やっぱソロゲーが一番だねー
今月末にはリメイクだけどFE出るしー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.415 )
  • 日時: 2017/05/11 21:31
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: lbioyBzs)


初めまして、こんにちは。

こちらに書き込みして良いか悩みましたが、書かせていただきました。


カイコさんとは以前から色々お話しさせていただいてたのですが、私の事情で足が遠のいていました。
最近また自分も落ち着いてきたので久しぶりにある場所にお邪魔したら、削除依頼が出されていました。
5月14日には正式に削除されてしまうようなので、もしこちらをご覧の方で何かしらの手段でカイコさんと連絡が取れる方がいらっしゃればお伝えいただきたいと思い、勝手なお願いに来てしまいました。

Re: さっしー雑談(仮) ( No.416 )
  • 日時: 2017/05/14 07:49
  • 名前: かいこ (ID: TITLyjll)

あ、美空ちゃん

ごめんねぇ、私も忙しくてなかなか行けなくて、スレも閉めちゃったし
もうほとんどソロゲーなんだよね、やってるの

だから、あの部屋1回リセットして別な感じで作り直そうかと思ってたの
美空ちゃんも当分来れなそうだし、ゆっくりやっても大丈夫だろうと思ってたら
予想よりも早い復帰でビビッたわ(-_-;)

い、一応ね、削除依頼出す1か月前に「これこれこういう理由で1回閉めるよ〜・・」って書いてはいたのよ
見ててくれるかなーと思いつつ・・

もう1か所同じ場所持ってるって言ったじゃん、そこも今滅多に皆来れないから、そこも消して
まとめた感じの1か所を作るべきか否か、を悩んでるんだよねー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.417 )
  • 日時: 2017/05/18 22:01
  • 名前: かいこ (ID: E6CUBMW/)

とりあえず、もう1か所はそのままで行くわ

美空ちゃんがもーちょい来れれば良いんだけどねぇ
アタシも人の事言えないんだけどねぇ

一応あの部屋、期間限定のつもりでもいたしさぁ・・
でも色々話したい事も、あるんだよなぁ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.418 )
  • 日時: 2017/05/20 22:06
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 6Lg3TE/j)


こんばんは

カイコさん
私も行けない時期があったから致し方ない。
カイコさんも色々あるだろうし。
とりあえずは掲示板うろついておきます。

ここは連絡取れるかな、って書き込みしてしまったけどお借りしたままだと他の皆さんに申し訳ないので少ししたら前の書き込みと消しておきます。

Re: さっしー雑談(仮) ( No.419 )
  • 日時: 2017/05/21 18:07
  • 名前: えんら (ID: r5PTi3MF)

美空さん
こんにちはー、全然大丈夫ですよ


見てるか分かんないけどニワカ
2の方アク禁になったのかアクセスできないからしばらく行けない

てか誰か伝えて

Re: さっしー雑談(仮) ( No.420 )
  • 日時: 2017/05/26 07:12
  • 名前: カイコ (ID: Cdv0iuDr)

そうそう、此処は誰も気にしないから
消さなくて大丈夫だよー美空ちゃん

何かまた連絡するかもだから、ここはちょいちょい覗いててね

追記
フレカのとこ見ておいてね

この前の連絡は美空ちゃん以外のフレンドさんを一時的に削除してパスとか伝えたんだけど
今回はそのままにしてます
先日フレカ整理したの、で、思い入れのある方・憧れの方・戒めになる方、以外は
消しちゃったのよ
他にもね、もうちょっとお話ししたかったなー・・って人も居て、もし、気づいて「パス教えて」
って言って貰えたら、お伝えしたいなって思ってる部分もあるんだね

・・・その方達、最近お見掛けしないんだケド(-_-;)
でも「日の当たる場所」に出て連絡?する気にはならないんだなぁー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.421 )
  • 日時: 2017/05/28 04:32
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: U4Ijn8PX)

えんらさん、スレの皆さま。はじめまして。
カイコさんへご挨拶にこちらお借り致しますm(_ _)m

>カイコさん
アチラのコメントを個別に用意して頂いてたのを
読んで嬉しかったので、こちらへ参りましたm(_ _)m
暫く姿を消していた訳じゃなくリアルに所属先が
変わって仕事が激務になっちゃって、
今は週末の変な時間帯に活動してますw
いつか、また何処かで絶対♪ですよ〜ありがとう^^

Re: さっしー雑談(仮) ( No.422 )
  • 日時: 2017/05/29 06:59
  • 名前: かいこ (ID: o5N3IzNR)

けんすけSさん

スイマセン、わざわざお越しいただきまして・・
お仕事お忙しかったんですねー

えっと、上記の「お話ししたかった」方のお一人はけんすけSさんなんです
機会があるかわかりませんが「お話し出来そうな場所」の入り口をフレカに記載してるので
記憶の端にでも置いておいていただければとひっそり思います

美空ちゃんにコンタクト取れるまでは鍵の記載は控えてるので現状入る事は出来ないんですケド(-_-;)

またお会い出来る事を願いつつ、いらしていただきありがとうございました

Re: さっしー雑談(仮) ( No.423 )
  • 日時: 2017/06/04 21:04
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: uCxJ9Zbb)

こんばんはです。

えんらさん
こんにちは。
スレ主のさっしーさんが不在の中、お借りしてすみません(><)
お気遣いありがとうございます。


カイコさん
月末は忙しくてごめんね。
月変わったけど、派遣先が大規模な人員削減するみたいで、また職探さなきゃいけないかも。

Re: さっしー雑談(仮) ( No.424 )
  • 日時: 2017/06/05 12:30
  • 名前: カイコ (ID: rBILUV0A)

美空ちゃん

私は今比較的落ち着いてるの
ちょいちょい部屋いじってるからねー
入口の場所も鍵も前と同じだからー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存