雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

さっしー雑談(仮)
  • 日時: 2015/12/30 00:40
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: VQdovjJ0)

どうぞ                        

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー雑談(仮) ( No.173 )
  • 日時: 2016/01/18 22:39
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: qTz8TBs9)

そうそう日程ね。

んーと

木以外なら10時くらいまで平気…

大雑把に言うとそんな感じでそこに宿題とかが入るから少しずれるくらいかな

大体ほぼ毎日最悪でも9時までなら平気!



ツチパンは明日にでも募集かけるけど何を出すかなぁ…
何にみんな釣られるかな…

Re: さっしー雑談(仮) ( No.174 )
  • 日時: 2016/01/18 22:49
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: TITLyjll)

ダンテ

日程了解ー

待って、最近特に交換の雰囲気良くないイメージあるから・・
ダンテやっぱり交換行かないで

私が所持する・・か甥に渡すか、なツチパンをダンテに妖怪出させて交換まで
やって貰うってのは何だかオカシイし、万が一何かあって嫌な思いとかして欲しくないし・・・

どーしても自分でも欲しくなったら自分で交換行くから、ね?

Re: さっしー雑談(仮) ( No.175 )
  • 日時: 2016/01/18 23:03
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: oYg89c8D)

いや...わざわざ交換に行かなくてもいっぱい居てるしなぁと思っちゃってつい...
変に横槍しちゃってすみませんでした(^ω^;)

また何かありましたら声を掛けて下さいね*_ _)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.176 )
  • 日時: 2016/01/18 23:19
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: TITLyjll)

あり姉
ありがとうー!!

ダンテに上記のレス伝わったらあり姉にお願いしちゃおうかな・・

時にあり姉、そんなレス削除したりしなくても大丈夫ですよ?

確かに「あ、言葉キツかったかも」とか「もっと良い言い回し思いついた!」とかで
修正は私も多々行いますけども、削除は逆に私自身が不安になっちゃうからあまり
やらない様にするの

あり姉はいつも優しくて丁寧なのに、気にし過ぎです!
もし何か異議等あったら私の性格上キッチリ申し上げますし・・
少なくともここでは気を使わないでいて欲しいな(^^♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.177 )
  • 日時: 2016/01/19 17:24
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Iai.QwJK)

ダンテ

ノアさんとstさんが時間合えばお手伝いして下さるそうなんだけど(ただノアさんは今日無理)
stさんは大体21時半位からなら大丈夫なんですって

ダンテのリミットギリギリだけど、月影丸出来るまでお付き合い下さるそうだから
毎日は無理かもだけど短時間でも地味にやってく??

それとも、土日はそこそこ遅くまで出来るんだよね?
今週土日は職場の都合で私休みだから、日中とか夜もかなり出来るんだけど、そこで
時間前もってお知らせして一気にやる??


ダンテ
何かあったらチャットとかでも行くから言ってね
役に立つかわからないけど
ガーッって言っちゃってもすぐに反省したり冷静になったり、そこはキミの本当に良い所だよね
自らを即、客観的に見られるのはなかなか出来る事じゃないよ、大人でも

Re: さっしー雑談(仮) ( No.178 )
  • 日時: 2016/01/19 19:29
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: OguhxYB/)

カイコ

さっきはありがとねー!
結局揃わなかった…w

またよろです!


stさんは9:30からかー
コツコツやって揃えようかな?

急がば回れとも言うし!

Re: さっしー雑談(仮) ( No.179 )
  • 日時: 2016/01/19 21:12
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: OguhxYB/)

カイコ

今日はきついかも…
もうお母さんがお風呂→かなり早く出てくる→入らないといけない

って感じだから


明日お願いしていいかな?
本当にごめんm(_ _)m

Re: さっしー雑談(仮) ( No.180 )
  • 日時: 2016/01/19 21:23
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Iai.QwJK)

ダンテ

うん、いーよ
また明日か明後日か明々後日にね!

Re: さっしー雑談(仮) ( No.181 )
  • 日時: 2016/01/20 12:53
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: g6SWOdCi)

こんばんは☆彡.。
最近本当に皆さんとタイミングが合わず無念です(´;ω;`)

ダンテさん
ワタクシはあえて何も言いませんが、何かあればどんな事でも仰って下さいね。
受け止め力?はあると自負してます(-∀-`ニカッ

カイコさん
昨日はホントすみませんでした┏○
見てないと思って、なかったことにしちゃおうと浅はかな気持ちでした(´;ω;`)
逆に雰囲気悪くしちゃってすみませんでした。反省(u_u)
ワタクシはきっとその力強いお言葉にも惹かれてるんでしょうね。
ありがとうございます(*´ω`*)♪
ツチパンいつでもどーぞ。

Re: さっしー雑談(仮) ( No.182 )
  • 日時: 2016/01/20 18:31
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Ae77XBln)

こんばんはー

あり姉さん カイコ

たまーに愚痴言いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

カイコ

昨日もできた…
なんかお風呂完了までに40分くらいかかってた…w
今日は平気だと思う。
お母さんがいつお風呂にはいるかだな…

Re: さっしー雑談(仮) ( No.183 )
  • 日時: 2016/01/20 19:09
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: erU.zLyR)

こんばんはー

あり姉
お母様、お誕生日おめでとうございますー(^^♪
今日は無理しないで下さいっ
あり姉はすっごい豪華なケーキとか作ってくれそうなイメージです

ダンテ
ザックリで良いからさー、出来そうな時間帯向こうに書いておいてー
ノアさんとstさんに一応大体の時間お知らせしといた方が良いかなって
私が勝手にやってもダンテ来れないと意味ないものね

ダンテのランク抜いたの一瞬だったなー(^_^;)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.184 )
  • 日時: 2016/01/21 01:13
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: Yl4kIb8k)

カイコさん

ただ今帰宅しました^^
カイコさんの中でのワタクシのイメージは実物とはかなりかけ離れていそうで怖いww
いや、かなり違ってドン引きされるレベルな気がするw

お菓子系はワタクシ自身興味がなく全く食べもしないので作れません^^;
しっかり母リクエストの物を全て購入です笑

細々活動していますので、タイミングが合えばまたよろしくお願い致します♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.185 )
  • 日時: 2016/01/22 19:43
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: E6CUBMW/)

こん・・・ばんは??

最近真面目にバスターズやってるからこっちに来る機会が・・(^_^;)
だってenraもいないんだもの
彼氏と自然消滅・・・ってこんな感じなのかしら
いや彼氏じゃないけど
でもって、新しい彼氏(ダンテ)と遊んでばっかり、的な
いや彼氏じゃないけど
そして年上の優しい先輩(stさん)にもときめいてる的な

あり姉も彼氏(ノアさん)と遊んでばっかでイモウトを構ってくれないし・・
いや彼氏じゃないけど

はい、金曜カイコ劇場(あらすじのみ)でしたー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.186 )
  • 日時: 2016/01/22 21:34
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: J7xWh6vH)

あり姉さんー!

ブシ王 マイナーでいきましょー!

Re: さっしー雑談(仮) ( No.187 )
  • 日時: 2016/01/24 04:57
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: ExaKGpAn)

カイコさん

久々の金曜カイコ劇場は読み応えバッチリ(´>ω∂`)☆

ワタクシもブシSPの時はハンカチを噛んで「チックショー!」してますのよ〜。゚(^ω^;)゚。
新彼ちゃん(ダンテさん)とナイト様たちの邪魔できませぬ〜(´;ω;`)

(いや彼氏じゃないけど←いいね!笑)

歯軋りしておりましたらのんパパさんたちが不憫に思って下さって夜中に拾って下さいました(*´艸`*)
決して演技ではございませんよ!笑

女子バスターズでもカイコさん上手だから
アタッカーとヒーラーでいけばいけそうなんだけどなぁ。
やっぱりキャラの技と装備大事ですね。


新彼ちゃん(ダンテさん)
お誘いありがとうございました(*´ω`*)♪
お部屋に飛び込む決心がつきました笑
また赤でも大丈夫な時よろしくお願いいたします*_ _)

《追記》
気にはなっていたんですよ〜
だから久々に前ご一緒できた時あえてあの子にチェンジしたんです〜
いかがですか〜って念じながら(*´ω`*)♪
でも無事解決できて良かったです^^*
皆が楽しくゲームできるのが一番ですよね。
もちろん独り言です♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.188 )
  • 日時: 2016/01/23 19:08
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FPsMJYgL)

こんばんはー

・・・・私、地味にこっそりチェックしてるのです
こっそり裏口にへばり付いて、中の会話を盗み聞いてるのです、いえ窓からガン見してます

アレは「やっぱりいらない」って言われたのでそのまま私持ってます
円陣回復持ってるのが欲しかったみたいなので自分の引継ぎしたミカンあげました−
そしたらアレはあっさり用済みに(^_^;)
むしろ返信なくて良かった・・

うん、ちゃんと伝えとかなきゃですよねー

独り言なので誰も突っ込まない様に

Re: さっしー雑談(仮) ( No.189 )
  • 日時: 2016/01/26 22:31
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: V1RGhpB3)

過疎ってるね

皆久しぶりー

イカの中毒性ぱないわ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.190 )
  • 日時: 2016/01/27 08:57
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: DwIbmbRm)

花魁だ(; ・`д・´)

まさかこの放置され荒廃した街に久々に足踏み入れたのが滅多来ない花魁だとは・・

もうねー、さっしーも来ないしenraも来なくなったし大体ダンテの作ったチャットに
移動してんの・・・

ダンテに聞いたらパス教えてくれるよー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.191 )
  • 日時: 2016/01/27 16:26
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: DwIbmbRm)

クレアさん

先ほどのお礼をしたくてスレの入り口まで行きましたが人の多さに断念致しました・・
お部屋に入っていただいてありがとうございました!

ランク30の高カロリーな名前は私の甥っ子でもうお一方はフレンドさんです(^^♪
甥がSPモーター狙ってて「集まったら合図するから何か適当に極やりたい」と言ってたので
ホント適当にやってましたけど戸惑われませんでしたか・・(^_^;)

フレさんとは私の立てたチャット部屋で話しながらやってたので戸惑いもなくいけてたのですが
クレアさん目的がわからなかったですよね・・

でも素材も集まり、楽しく出来たのでありがとうございました!!
また機会ありましたらよろしくお願い致しますー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.192 )
  • 日時: 2016/01/27 16:35
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: ybWNE1sn)

カイコさん
先ほどはありがとうございましたっ
私のコメントは仲間募集板の
カイコさんのスレに書かせて頂きました!
ご確認頂けると嬉しいです(*´ω`*)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.193 )
  • 日時: 2016/01/27 16:44
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: DwIbmbRm)

クレアさん

申し訳ないですーまさかあちらに来て下さってたとは露知らず・・<m(__)m>
ありがとうございました!!

スレを維持する必要なくなったかなっと思っただけなのです
今日の様に手伝いなどでバスターズを完全に止めるわけではありませんので
また機会ありましたらよろしくお願い致しますー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.194 )
  • 日時: 2016/01/28 04:26
  • 名前: けいいち (ID: O6RrhRii)

スレ主のenraさん
皆さん

はじめまして、おはようございます!
交換版でカイコさんにお世話になった、けいいちと言います。

カイコさんに御礼が言いたく、このスレをお借りする事をお許しくださいm(__)m

カイコさん
交換版では、いつも気持ちのいい交換をしていただき、大変お世話になりました。
わざわざ別の雑談スレに書き込みしていただき、とても嬉しかったです。
とりあえず、交換版だけ引退しようと思います。
あっ…もちろん、今までみたいにカイコさんが助けを求めていたら、その時だけは交換版の方に顔を出したいと思います。
野良では、まだやっていますので、お見かけした時は、お邪魔してしまうかもしれません。
ぜひ、また一緒にできる事を楽しみにしておきます。

スレ主のenraさん、皆さん、スレをお借りして大変失礼しました。
ありがとうございましたm(__)m

Re: さっしー雑談(仮) ( No.195 )
  • 日時: 2016/01/28 16:52
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: QjfC5VG6)

こんにちはー

けいいちさん(ノД`)・゜・。
わざわざお越しいただき温かいお言葉ありがとうございます・・

野良ではまだプレイされるとの事・・是非また遊んで下さいね!

あじこさんのスレにはチラホラいらっしゃるご様子ですので、また遊びに
行かせていただきますねっ

最近交換は雰囲気が嫌であまり行ってないのです
きっちりしたお取引を心がけていらっしゃる方が悲しい思いされたりしてるの見ると
辛くなっちゃいますね・・

でもけいいちさんのお言葉いただいて心強くなりましたよー
ありがとうございます!!

Re: さっしー雑談(仮) ( No.196 )
  • 日時: 2016/02/02 21:14
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: hLu7OuWU)

ふぁー

過疎すぎでしょw

スプラトゥーンやってて中々来れなくてごめんね

Re: さっしー雑談(仮) ( No.197 )
  • 日時: 2016/02/02 23:08
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: iXQHK924)

いつも絶妙なタイミングで来るね・・・

だから皆チャットに行ってるんだってば
enraはもう来てないけどねー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存