雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

さっしー雑談(仮)
  • 日時: 2015/12/30 00:40
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: VQdovjJ0)

どうぞ                        

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー雑談(仮) ( No.324 )
  • 日時: 2016/10/16 11:29
  • 名前: 刺身 (ID: I9GssoYQ)

不健全はあはあなの
そういえば、たまねぎ剣士アルトゥっていたNE
名前がとてもいい感じなの

Re: さっしー雑談(仮) ( No.325 )
  • 日時: 2016/10/16 17:04
  • 名前: にわか (ID: Yl0Xk6N.)

そのたまねぎ剣士って名前
ds版のFF3にハマって勢いでつけたの

通信プレイしないと出来ない隠し要素目当てに、同じソフト二本買うほどのハマりようでしたね

Re: さっしー雑談(仮) ( No.326 )
  • 日時: 2016/10/18 17:37
  • 名前: かいこ (ID: DwIbmbRm)

ニワカの名前はやっぱニワカが一番好きだな

さっしー
COD頑張ってんの?

ニャーミ、図鑑だけ埋めたいなー・・・
でも交換板は見ててイラッと来るからー

子牛くん
スキヤキ買ってバスターズTでアタシと遊ぼうよー・・・

Re: さっしー雑談(仮) ( No.327 )
  • 日時: 2016/10/18 20:24
  • 名前: えんら (ID: klKRMZK7)

アルクゥだったような
どっちでもいいか

まぁよく考えるとそうね
トリップもMばっかだったし話しかけられた時は何だコイツって思った

Re: さっしー雑談(仮) ( No.328 )
  • 日時: 2016/10/19 18:46
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: 9nBz0qRl)

スレ主様
スレの皆様

初めましてこんばんは。stと申します。少しだけお邪魔しますm(__)m

バスターズの頃にカイコさんとフレンドになって頂き、幾度か交流させて頂いておりました。
・・が、バスターズから3が発売される間に不通になってしまい、どうしたら連絡が取れるかずっと考えておりました。3の雑談で確かどこかのスレに所属しているはずと思ったのですが、3版の方は交換板や質問板の方へはいけるのですが、雑談板をクリックしてもトップページに戻ってしまって何故か行けません・・(?_?)

3をされているかどうかも分からない状態で交換板で名指しで呼び出すのも失礼かと思い、これは偶然の再会に賭けるしかないかとも思ったんですがそう簡単にはいかず・・

そんな中、先日久し振りにバスターズやりながらバス板を覗いていたら、カイコさんの比較的日付の新しいレスを発見したので、悩んだ挙句勇気を振り絞ってレスさせて頂きました。

・・・と、こちらでタラタラレスするのもご迷惑になるかと思いますので、バス時代に私達が使っていた仲間募集板のスレを開け、そちらに下げたままカイコさん宛にレス残しておきましたので、もしよろしければお越し下さい。(覚えていらっしゃいますかね?探すの面倒ですがお願いします・・・)

スレ汚し大変失礼致しました。
sageにて失礼致しますm(__)m

Re: さっしー雑談(仮) ( No.329 )
  • 日時: 2016/10/19 20:07
  • 名前: かいこ (ID: QjfC5VG6)

stさん
彼方にsageでレスしておきましたーありがとうございますっ

こんな僻地に(ごめんね皆)stさんがいらっしゃると焦る・・(@_@;)
「可愛いと思われたくて猫被ってた先輩に他人をボコってるとこ見られた」的な
後悔と焦りと混乱が綯交ぜになった感じ


Re: さっしー雑談(仮) ( No.330 )
  • 日時: 2016/10/22 23:57
  • 名前: にわか (ID: Wb0hmR64)

僻地ってゆーな!僻地だけど!

最近BL書籍読みました
面白かった
詳しい感想は2の掲示板のいたうのスレに書き込んであります

不健全な話題一人前おまちどおさまでした

Re: さっしー雑談(仮) ( No.331 )
  • 日時: 2016/10/23 21:13
  • 名前: えんら (ID: rjg3Xbpj)

なんか感動すら覚えた
読もうとは思わないけど

Re: さっしー雑談(仮) ( No.332 )
  • 日時: 2016/10/24 08:01
  • 名前: かいこ (ID: o5N3IzNR)

ってかソレ、買ったの?借りたの?

うっかり感想見に行ったけどホントに面白かったんだね
BLって読んだ事ないんだケド・・
タイトルに笑ったww

Re: さっしー雑談(仮) ( No.333 )
  • 日時: 2016/10/24 21:42
  • 名前: にわか (ID: ZBKsx9vf)

えんら
読めとは言わないけど、新しいカテゴリに触れることは新鮮で面白いもんだよ

カイコ
買ったの

その時一緒に買った小説版『君の名は』が面白くて
ほぼ衝動的に映画館に行っちゃった
とても面白かった…

Re: さっしー雑談(仮) ( No.334 )
  • 日時: 2016/10/24 22:04
  • 名前: かいこ (ID: o5N3IzNR)

聞いといて何だけど買ったの!?2冊も!?
ヤバ、本屋さん内心驚いただろうなぁ・・・

アタシも観たよ、「君の名は。」
大体ホラーしか観ないから、あまりに爽やかな恋愛に背中がゾワゾワした
いや、面白い事は面白かったけどねー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.335 )
  • 日時: 2016/10/25 18:09
  • 名前: えんら (ID: iMlIuoa7)

そうだろうけど、まだ抵抗がね…
まぁ機会があれば読んどく

それはそうと見覚えあるようなないような人に名前呼ばれたんだけどどうしよう

Re: さっしー雑談(仮) ( No.336 )
  • 日時: 2016/10/26 11:47
  • 名前: にわか (ID: tisb0wle)

えんら
うろ覚えでも、完全に忘れてるってのも悪いし
知らない人だったとしても、親しい人だったとしてもごまかしがきくように
ほどほどの馴れ馴れしさを込めて返答するといい

「誰だよ(痴呆)」
とかどうでしょう

Re: さっしー雑談(仮) ( No.337 )
  • 日時: 2016/10/26 17:18
  • 名前: えんら (ID: 2l4z/Go2)

却下
90秒で却下

とりあえず知り合いかどうかには触れずお返事した

Re: さっしー雑談(仮) ( No.338 )
  • 日時: 2016/10/26 19:43
  • 名前: にわか (ID: Ls2qEu1q)

割と迷ってて草

Re: さっしー雑談(仮) ( No.339 )
  • 日時: 2016/10/26 19:56
  • 名前: かいこ (ID: AFo9vYyD)

案外ニワカのが最善策な気が

Re: さっしー雑談(仮) ( No.340 )
  • 日時: 2016/10/26 21:08
  • 名前: えんら (ID: 2l4z/Go2)

俺もこれで行こうかと思ったんだけど
急にさん付けで呼ばれて誰だよって言いづらいわあ

変に傷付かれても困るし

( No.341 )
  • 日時: 2016/10/26 21:17
  • 名前: 白いの (ID: p3KrlGgH)

えんらって根っこから優しいんだなあ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.342 )
  • 日時: 2016/10/26 23:55
  • 名前: えんら (ID: 2l4z/Go2)

根っこだけだねたぶん

いや言われて悪い気はしないけど畜生この野郎ありがとう

Re: さっしー雑談(仮) ( No.343 )
  • 日時: 2016/10/27 17:14
  • 名前: かいこ (ID: 35fUjQa0)

うんうんenraは優しい


以下呟きー

そう、嬉しかったのーとっても

・・・でも、今ある事にちょっと、嫌、かなり怒ってんの
怒り過ぎて、言わなくても良い事まで言いそうだったけど我慢したの、珍しく

※怒りを覚えるに至った根本的な部分はそのままだけど、取り敢えず治まったわ
我慢出来なくなったら逃亡する、絶対に

Re: さっしー雑談(仮) ( No.344 )
  • 日時: 2016/10/28 07:19
  • 名前: かいこ (ID: AbqxY4tW)

「我慢」もね、一応ね、打算に基づいてるのよ
まぁ目的があってここにいる訳だし、何にでも誰にでも噛みつく狂犬じゃあないんだもの

嫌悪感が怒りにすり変わってるって感じなんだねー
ただ「私の中での理想」に反してる事に対する怒りだって事は重々わかってるの
だから、そうだね、「我慢」って言うか・・「変わって貰う事を求めてはいない」の方が正しいかな

私もまぁまぁ虚弱だからー、ここに突然来れなくなる事もあるかもだし
糸電話のまま終わるのもつまらないなって時折思ったりもするんだなぁ
思ってるだけだけどねぇ


Re: さっしー雑談(仮) ( No.345 )
  • 日時: 2016/10/28 18:46
  • 名前: にわか (ID: 89g/Whif)

え?つまりは直接会いたいって?(飛躍)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.346 )
  • 日時: 2016/10/28 19:29
  • 名前: かいこ (ID: AbqxY4tW)

な訳ねーだろww

つーか、アンタBL本良く買えたね・・・
あの帯の煽り文見ただけで心折られたよ、私

Re: さっしー雑談(仮) ( No.347 )
  • 日時: 2016/10/29 19:34
  • 名前: かいこ (ID: 9HZTjKLi)

仕方ないもん、体弱いから


討鬼伝勝てなくなったから、久々にバスでもやろうかな・・・

Re: さっしー雑談(仮) ( No.348 )
  • 日時: 2016/10/29 22:33
  • 名前: にわか (ID: R5i0WwMb)

「俺が婿なんだから、お前はかみさんだろ?」
いや〜キツいっす

僕が買った二冊はどちらも、ラノベみたいに一番最初のページがカラーになってるんだけど
それがまたなかなか…

ところで女の子は男の乳首みて
「おぉ…」
ってなるもんなの?
小説とかイラストでも強調されてること多かったけど

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存