雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

さっしー雑談(仮)
  • 日時: 2015/12/30 00:40
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: VQdovjJ0)

どうぞ                        

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー雑談(仮) ( No.248 )
  • 日時: 2016/07/16 06:18
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: E6CUBMW/)

猫さん

もしさぁ、3買ったら3板にもスレ作ってね
私そっちにも行くから

買わないorスレ建て面倒なら私、多分もうバス板そうそう見ないと思うから
ここでお別れだねー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.249 )
  • 日時: 2016/07/16 08:47
  • 名前: 猫様 (ID: 9PTLneLm)

おはよう!!!
発売してるじゃんどーしよ今気づいた!


ダンティー
パケってなんですのー

お肉ちゃん
挟ましてくんないと買えないんだけど!
どうしてくれるの!

スレ建てはめんどくちいからenraくんかダンディーに任せるの!

まだ挟ましてくれてないのにお別れなんて!!!!!

Re: さっしー雑談(仮) ( No.250 )
  • 日時: 2016/07/16 21:02
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: J7xWh6vH)

はいはい、私です

猫ちゃん

パッケージのこと

スレは俺建てておく

Re: さっしー雑談(仮) ( No.251 )
  • 日時: 2016/07/17 06:26
  • 名前: 蚕 ◆gz5tB7tmpE (ID: FPsMJYgL)

じゃあ挟んだげるよ、ホラ

アタシはここに関して刺身猫以外が建てたスレには行かない
ここに「この次」があるのかないのかわかんない時からそれはもう決めてたから

さっしーは頻繁に来れる訳じゃないしむしろ放置してたけど「スレ主」だったよ
だから前スレ、一時期2人ぼっちだったけど楽しかったもん

面倒なら面倒でもう良いじゃん
アタシ宛で彼方のスレに書きこむとかで接触の取りようは何とでもなるし
お別れもまた一興だよ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.252 )
  • 日時: 2016/07/20 22:38
  • 名前: にわか (ID: siCOt/Xl)

2の掲示板で禁止ワード言っちゃったので逃げてきた
う〇こくらいいいじゃないさ

さらっと書き込んだけど
ここの主みたいな存在のさっしーにどう思われてるか分からなくて、ちとこわいのよね
はなした記憶もちょっとしかないし

Re: さっしー雑談(仮) ( No.253 )
  • 日時: 2016/07/24 14:37
  • 名前: 花魁 (ID: np9lidyH)

スプラトゥーンばっかりやっててここの掲示板も全然来なくなっちゃってごめんね

Re: さっしー雑談(仮) ( No.254 )
  • 日時: 2016/07/24 23:02
  • 名前: えんら (ID: lQh.AacL)

おひさ

あんまり言ってるとまた注意受けちゃうから程々にねw

猫様もといさっしーとはお別れかな
俺3は買わないだろーし

またどこかでね

Re: さっしー雑談(仮) ( No.255 )
  • 日時: 2016/07/27 11:51
  • 名前: 花魁 (ID: 6YCsLsBW)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.256 )
  • 日時: 2016/08/23 18:47
  • 名前: えんら (ID: lQh.AacL)

チャットひらけん

Re: さっしー雑談(仮) ( No.257 )
  • 日時: 2016/08/24 10:42
  • 名前: 花魁 (ID: qfVauxvs)

ほんとだ
ひらけない

Re: さっしー雑談(仮) ( No.258 )
  • 日時: 2016/08/25 21:17
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: h1qDhD2L)

俺も今開けない

Re: さっしー雑談(仮) ( No.259 )
  • 日時: 2016/08/27 19:10
  • 名前: ツイート@ (ID: jttDSeta)

どうも初めまして。ツイート@です。@って呼んでください。

Re: さっしー雑談(仮) ( No.260 )
  • 日時: 2016/08/27 19:22
  • 名前: ツイート@ (ID: jttDSeta)

今はこんばんはですね。
あかまる師匠と妖怪ウォッチ3やってます。
たまにバスターズも。
2や1もやってました。(まあ、時代遅れでやってないけど。)
今流行りの3は買いましたか?
買っていたら情報交換しましょう。

Re: さっしー雑談(仮) ( No.261 )
  • 日時: 2016/08/28 14:01
  • 名前: ダンテ@Twitter民 ◆ea3gLjDMw2 (ID: Kgrvbbp3)

feederはDDOS攻撃くらい中

しばらく開けないと思うで

Re: さっしー雑談(仮) ( No.262 )
  • 日時: 2016/08/29 09:04
  • 名前: 刺身 (ID: G5t50Xat)

新しい朝がきた!おはよう!

Re: さっしー雑談(仮) ( No.263 )
  • 日時: 2016/09/03 18:24
  • 名前: 肉塊 (ID: r6.dLEDN)

チャット入れるようになったね

Re: さっしー雑談(仮) ( No.264 )
  • 日時: 2016/09/04 00:34
  • 名前: えんら (ID: l7UJQ7Dv)

誰や肉の塊

Re: さっしー雑談(仮) ( No.265 )
  • 日時: 2016/09/18 00:05
  • 名前: にわか (ID: a7I6sQgT)

ここにカイコとかえんらとか来るんならまたお話しできるんだけどなぁ

ものすごい贅沢を言えば2の方に来てくれたら嬉しいんだけどな―!
pcとかで来ると、2とバスターズの掲示板って特に違いとか無いんだけど
ガラケーで来るとなぜかテキストが多くてスクロールとかに時間かかるんだよね

Re: さっしー雑談(仮) ( No.266 )
  • 日時: 2016/09/20 09:16
  • 名前: かいこ (ID: QjfC5VG6)

2板は嫌いな奴いるから行きたくない
ここならまだ良いけど

Re: さっしー雑談(仮) ( No.267 )
  • 日時: 2016/09/20 13:54
  • 名前: 刺身 (ID: yDXHGazt)

お肉っち次のCoD買う?
てか、CoDしたことあるんだっけ?

さし子ひまだからブラックオプス3買おうおもてググったらもうすぐ新しいの出るのNE

Re: さっしー雑談(仮) ( No.268 )
  • 日時: 2016/09/20 14:41
  • 名前: 刺身 (ID: BIPGBP3/)

僕には、花一輪をさえ、ほどよく愛することができません。
ほのかな匂いを愛ずるだけでは、とても、がまんができません。
突風の如く手折って、掌にのせて、花びらむしって、それから、もみくちゃにして、たまらなくなって泣いて、唇のあいだに押し込んで、ぐしゃぐしゃに噛んで

Re: さっしー雑談(仮) ( No.269 )
  • 日時: 2016/09/20 17:25
  • 名前: えんら (ID: 05h9jrda)

俺は別にどここでも

Re: さっしー雑談(仮) ( No.270 )
  • 日時: 2016/09/20 18:43
  • 名前: かいこ (ID: QjfC5VG6)

さっしー
物凄く久しぶりなのにまるで毎日会話してたかの様な登場が素敵

CODはやった事あるよ
新しいの出るの知らなかったなー
PS4?
んー、多分だけどー買わないかな・・・

enra
えーと、じゃあ、ここでいっか
ニワカが来るのかどーかわかんないけどね

Re: さっしー雑談(仮) ( No.271 )
  • 日時: 2016/09/21 03:36
  • 名前: 刺身 (ID: 3MVVMUhg)

全然、久しぶりな感じがしないんだけど
時間止まってるのかな かな

CoD新しいのが11月に発売されるみたい多分だけどー
お肉っち買わない方向のヤーツなんだNE
最近暇すぎるから新しいCoDと龍が如くが発売されるまでペルソナ5買ってやってみるのー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.272 )
  • 日時: 2016/09/21 07:02
  • 名前: かいこ (ID: dtQFStoW)

えーいいなペルソナ5!!
シリーズやった事あんの?

今お金ないから買えないよぅ(ノД`)・゜・。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存