雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

さっしー雑談(仮)
  • 日時: 2015/12/30 00:40
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: VQdovjJ0)

どうぞ                        

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー雑談(仮) ( No.349 )
  • 日時: 2016/10/30 06:29
  • 名前: かいこ (ID: jEWT2Ckg)

ニワカ
ちょww破壊力ww
あれ思いつく人何つーか、天才だね、うん

えーどうだろう・・あんま考えた事なかった・・
イラストだと描いてないと不自然だから、とかじゃなくて?
まぁ好きな人も居るんだろうけど、そんな多数じゃない気がするよ


つぶや木
無料のチャットでも作ったげよっか?
1〜2日間限定とかで
まぁ掲示板代わりにするならわざわざ期間定める必要ないかもだけどねぇ


( No.350 )
  • 日時: 2016/10/30 08:02
  • 名前: にわか (ID: Vtzrab2Y)

男の乳首って描かれないこと多いのよ
胸板だけ描いて省略されたり
だから不自然ってのはないと思う…

チャット?
自分の携帯で入れるかどうか…

Re: さっしー雑談(仮) ( No.351 )
  • 日時: 2016/10/30 20:07
  • 名前: かいこ (ID: jEWT2Ckg)

ニワカ
アンタ何でそんな詳しいのよ・・
・・・と思って手持ちの漫画「テラフォー○ーズ」見てみたけどやっぱ描いてないね
やっぱ一定のニーズあるんだなぁ
ダンテのとこは相変わらずガラケーじゃ入れないの??

ところで糸電話はスルーなさいね



※糸電話中
アタシのフレコ、試しに登録してみてくれる?どっか書いてあるから

Re: さっしー雑談(仮) ( No.352 )
  • 日時: 2016/10/30 23:32
  • 名前: にわか (ID: jfF6s5r6)

不健全なスレという話題から始まって
そういう話題を事あるごとに話すことに少なからず抵抗を覚える僕
えんらから見苦しくないからやってみてと後押しされて
不健全な話題で現在そこそこ盛り上がれている

( No.353 )
  • 日時: 2016/10/30 23:53
  • 名前: にわか (ID: 9VlQ.9bT)

未経験の自分がそういった話題を出すことにはやっぱり気が引ける…
そこでホモが舞い降りてきたわけだ

男の身体なら分かるからな
知ったかぶりをしているときと似た罪悪感もわかない
それで話題にBLを選んだのかもしれない

うーん
自分の心の奥が何となくわかったような、自分のことを客観的に見ることができたようなすっきりした気分だ
すっきりと寝よう

Re: さっしー雑談(仮) ( No.354 )
  • 日時: 2016/10/31 16:49
  • 名前: かいこ (ID: 5sXbTWFj)

え、そんな不健全かな

蒸し返しちゃうけど帯の煽り文のまとめサイトあるんだよね
enraに教えてあげたの
ちょっと引いてたけど概ね感心してたよ

私はニワカの文才に感心

Re: さっしー雑談(仮) ( No.355 )
  • 日時: 2016/10/31 17:22
  • 名前: えんら (ID: mceuCECF)

なんというか
ライターのツッコミが秀逸だった

後押ししていて何だけど
文だけ見てると「あっ…」てなる

Re: さっしー雑談(仮) ( No.356 )
  • 日時: 2016/10/31 21:46
  • 名前: かいこ (ID: 5sXbTWFj)

ってかBL小説(買って)読んだ挙句に感想まで書いてるDK(受験生)が
果たして全国に何人いるのだろうか


ダンロンの発売が楽しみだなー♪
さっしーはVR買ったかな・・


うーん、アタシがやってみっかー


Re: さっしー雑談(仮) ( No.357 )
  • 日時: 2016/11/01 07:56
  • 名前: かいこ (ID: 1leHb5gs)

とりあえず諸々、私がやるわ
ので、フレカの所は随時確認しておいて

糸電話の糸が他のコに引っかかってこんがらがるから、後はまぁ「会員制のクラブ」でねー
手順としてはフレカにまず「どこに入り口があるか」を書いておく
入り口確認したのがわかったら今度は「鍵」を書いておく

後は扉開けて入るだけ

入り口確認も鍵確認も2日以内に確認した形跡なかったら消滅ね
私フレさん少ないから、肝心な所を書くときには全員分フレコ一旦消しておくから
情報漏れのご心配はなさらず

Re: さっしー雑談(仮) ( No.358 )
  • 日時: 2016/11/04 19:37
  • 名前: にわか (ID: v0yItGe1)

ちょっとだけ久しぶりに来たけどあんまし進んでないね
僕の存在って結構大事だったり?エヘヘ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.359 )
  • 日時: 2016/11/05 20:00
  • 名前: かいこ (ID: RUHrFeKf)

ニワカ
うん大事大事

ここに来るの2つ目的あったけど1つはもう大丈夫だから
後はニワカに会う為位だよ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.360 )
  • 日時: 2016/11/07 23:16
  • 名前: えんら (ID: Gg45y.sU)

考えてみるとニワカに会うことくらいしか用がないわ

めっちゃ大事だねうん

Re: さっしー雑談(仮) ( No.361 )
  • 日時: 2016/11/19 21:05
  • 名前: にわか (ID: CsviXQos)

聞いて聞いて!ついに3DSのネット環境が整ったぞ!
また今度フレンドコード教えてね

何でよりによってこの時期に…

Re: さっしー雑談(仮) ( No.362 )
  • 日時: 2016/11/20 06:43
  • 名前: かいこ (ID: Cdv0iuDr)

ニワカ

よりによって過ぎるけど良かったじゃん
ニワカのフレコはどっか過去ログにあった気がするから見つけ出して登録しとくよ
私の書いとくね、合間にでも登録しといてね
242331160298

Re: さっしー雑談(仮) ( No.363 )
  • 日時: 2016/11/20 08:22
  • 名前: にわか (ID: 7.Jkn/ry)

じゃあ二台目のフレコも書いとく
0319-0373-9306

一台目は今使えない状態なのでまた今度…

Re: さっしー雑談(仮) ( No.364 )
  • 日時: 2016/11/20 20:32
  • 名前: かいこ (ID: Cdv0iuDr)

ニワカ

登録しといたよー
早く落ち着いてゆっくり遊べると良いねー
遊べるやつをお互い持ってたらだけどねー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.365 )
  • 日時: 2016/11/20 20:52
  • 名前: えんら (ID: lQh.AacL)

なんで急にwww
まぁ良かった

俺の0989-2287-1565

Re: さっしー雑談(仮) ( No.366 )
  • 日時: 2016/11/22 23:20
  • 名前: にわか (ID: ycO4.iWk)

えんらは登録済みでした

フレコの仮登録でいつまで待たせんでい

Re: さっしー雑談(仮) ( No.367 )
  • 日時: 2016/11/23 06:04
  • 名前: かいこ (ID: o5N3IzNR)

あれ、私?
普通にフレンドになってるけど・・・

Re: さっしー雑談(仮) ( No.368 )
  • 日時: 2016/11/23 09:14
  • 名前: にわか (ID: CUNuzVfa)

あぁ違う違う
ただ単に読み込みが遅かったってだけね

Re: さっしー雑談(仮) ( No.369 )
  • 日時: 2016/11/23 10:28
  • 名前: えんら (ID: Cxr4vUDR)

あっそうか
スマブラやろうとした時なったっけ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.370 )
  • 日時: 2016/11/25 16:19
  • 名前: にわか (ID: a.lQW0ok)

そういえばまだ一台目書いてなかったので
435610690136

Re: さっしー雑談(仮) ( No.371 )
  • 日時: 2016/11/25 21:51
  • 名前: かいこ (ID: AFo9vYyD)

2台をどう使い分けてんの

Re: さっしー雑談(仮) ( No.372 )
  • 日時: 2016/11/25 23:24
  • 名前: にわか (ID: CvskgCai)

1だいめでスマブラとかFEとかの有料dlcダウンロードしてるから、それらは基本的にそっちで

新しく買ったソフトとかはまず2だいめであるNew3DSで、
って感じかなぁ?

あんまり決まってはないよ
気分かもね

Re: さっしー雑談(仮) ( No.374 )
  • 日時: 2016/11/27 16:10
  • 名前: えんら (ID: pLOPqhmX)

じゃあスマブラネットで出来ちゃう感じ?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存