雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

さっしー雑談(仮)
  • 日時: 2015/12/30 00:40
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: VQdovjJ0)

どうぞ                        

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー雑談(仮) ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/30 00:44
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: VQdovjJ0)

どうしても

さっしーフレンド(仮)

にしたくなっちゃう


こんなんで良かったのかな?

Re: さっしー雑談(仮) ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/30 13:11
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: WJ/3OIMS)

皆さまこんにちは(⌒‐⌒)♪


夜勤から戻ってきたら、すったもんだあったみたいですね…(^_^;)
とりあえず此処に辿り着きました♪

目に見える部分は把握しました。

それぞれの思いの中で、進めたい部分と守りたい部分とが交錯してしまいましたかね…(^_^;)

良し悪しは別として、さっしーさんが新スレを建てるまでの(仮)でしたから、今度はさっしーさんに全力でお願いして、スレ建てしてもらいましょう♪♪


えんらさん
スレ建てありがとうございます♪
最近は、他スレでもざわついているのと、リアルでの仕事が片付かずなかなか来れませんが、私でも力になれる際は声を掛けてくださいね♪



さっしーさん
皆さんの意向として、さっしーさんが建てたスレが望ましいようですので、お忙しいとは思いますがスレ建てを宜しくお願いしますm(__)m



カイコさん
ワガママ良いじゃないですか♪
迷惑なんぞかかってないですよ♪

まぁ、いろいろ言っても始まらないので、私は此処で待ってますよ♪♪



ありちゃん
まぁ、頑固そうだから言い出したら聞かないとは思いますので…(^_^;)

寂しくなる前に戻っておいで(*⌒3⌒*)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/31 01:15
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: T7tBXS91)

こんばんは

映画観ました( ̄▽ ̄)
エンマイケボ\(//∇//)\
木村良平さんだっけ


ゼーレさん

多分またこういうことは起きるでしょうし、余裕があればお助け下さいm(_ _)m

本当さっしーに建ててほしいw

Re: さっしー雑談(仮) ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/31 12:22
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: M2Q/F0RB)

|´-`)チラッ
|´-`)チラッ
|´-`)チラッ

(ここでは)はじめまして。ありと申します┏○
昨夜はここを覗くだけ発言をしましたが、
エンラさん、ツェレさんにここで今年の感謝を伝えない方が
自分を許せなくなりそうでした。
(カイコさんダンテさんは募集スレで会えますが、エンラさんは立てて下さり、ツェレさんはココだけですもんね)
誠に勝手ではございますがこのスレで、皆さんに今年の感謝のご挨拶をさせてほしいです。

面倒臭い当方ですが、これからも苦笑いで付き合って下さったら泣いて喜びます。

カイコさんダンテさん先にただいま〜お邪魔してます┏○
エンラさんスレ立てありがとうございます(*´ω`*)
「どうぞ」がこんなにステキに見えるなんて...。
さっしーさん、ワタクシも含め皆様切に登場を待っております♪
またどうぞよろしくお願いいたします┏○

さっしーさんはじめ、カイコさん、エンラさん、ツェレさん、ダンテさん、レアキャラのニワカさんらっとさん笑
今年は本当に本当にありがとうございました。
ふらふらしていたワタクシをステキな輪に入れて頂けたこと、感謝しています。
ワタクシにとってここはただの掲示板の繋がりじゃなかったです。
本当に大切な方々です。
来年も、妖怪ウォッチで、他のゲームでご縁が続くことを願っています。

良い年を。。。

Re: さっしー雑談(仮) ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/31 11:35
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: M2Q/F0RB)

エンラさん

映画観たのですね〜♪
いーなぁー。
ワタクシまだですー(;´Д`)
イケボ聴きに行きたいおwww

ってかググッたらやっぱりぬらりは子安だったんですね♪
当たったわ☆笑

Re: さっしー雑談(仮) ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/31 12:38
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: dGZ5WgH1)

スプラトゥーンやってて全然きてなかったねごめん

おかげでランク27ウデマエB+まであがったけど

これからはできるだけ来るようにするね

てか俺来てないとき何か大きい出来事あった?

Re: さっしー雑談(仮) ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/31 14:05
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: M2Q/F0RB)

らっとさん

こんにちは☆
スプラトゥーンはさっぱりなワタクシの参上ですみませんm(__)m
感動を分かちあえない〜(;´Д`)
でも来て下さって嬉しいです^^

出来事と申しますと、
カイコさんとダンテさんがイケメン☆エンラさんを奪い合う事件が起こりまして、
ワタクシも乱入して引っ掻き回しちゃいましたが
イケメン☆エンラさんがスレ主になって解決しました♪

近々お2人とも手をつなぐかおんぶで帰ってきますので、
もーちょい待ってて下さい(∩∀`*)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/31 14:05
  • 名前: さっしー (ID: Ln5lOuIv)

おはようございますのー
昨日からクワガ大将くんが欲しくて鬼食いと50回くらい戦ってたの
結局、魂手に入らずに交換で手に入れたんだ

んでなにかあったのかな?かな
さっしーが新しくスレを立てるべきなの?

Re: さっしー雑談(仮) ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/31 17:29
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: T7tBXS91)

こんばんは

姉さん

こちらこそ、今年と言っても1ヶ月ちょっとのまだ短いお付き合いですが、ありがとうございましたm(_ _)m

また来年もよろしくお願いします(苦笑)

映画は本当にエンマがチート級でぬらりが可哀想でしたw
声もいいのに台詞がアレだから可哀想な子安というか…w

観れば分かりますw


さっしー

大将なら武士くれりゃ作ってあげたのに(´・_・`)

うん、一応さっしーのスレだし建ててもらえると嬉しい

Re: さっしー雑談(仮) ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/31 19:01
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: mJIsJ9.u)

皆さま今年も残すところ数時間ですね♪

いろいろな所でいろいろな事がありましたね♪

まずは、さっしーさんとカイコさんに快く迎え入れてもらったことは、感謝してます♪

最近はお二人の会話がなかなか拝見できず、ちょっと残念です…(^_^;)

色んなスレに顔を出し、会話の腰を折らないように出来るほど器用ではないもので、たまにしか顔を出せませんが、来年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致しますm(__)m♪




さっしーさん

体調はいかがですか?
無沙汰が無事の便りと思っておりますが、やはり心配になってしまいますね…(^_^;)

スレの件は、カイコさんから説明があると思いますが、さっしーさんが建てることが最善という皆さまの結論に至ったという感じだと思います!

ですので、お暇なときで構いませんので、宜しくお願いします!


えんらさんも仰ってますが、私も多少は妖怪を所持してますので、遠慮なく言ってくださいね♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/31 22:15
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Py0F/RCi)

こんばんはただいま!

ダンテにおんぶして貰ってこの時間、タイミングで帰宅です
そこまで重くないからダンテもそんな疲れてないはず

さっしー
説明は・・私とダンテが価値観について話し合う為に家出してたの
スレ建ててくれると嬉しいけど、面倒ならいいよ

皆さん、またよろしくお願いします!

Re: さっしー雑談(仮) ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/31 22:16
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: aDMLlIdN)

帰宅です(^^;;
カイコをおんぶして帰ってきましたm(_ _)m
以外と疲れ(ry
お騒がせしましたm(_ _)m

【今回の件】

そうなんですよー
俺とカイコがイケメンえんらを~♪ ってちょっと待ってくださいww

なんでえんらを取り合うんすか…w
俺はただえんらと会話してただけすよ…w


皆様 どうぞ来年もよろしくお願いします!

良いお年を~♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/31 22:21
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: T7tBXS91)

曙とサップの闘いエグい((((;゚Д゚)))))))


リアルが忙しかったり、ゲームに飽きちゃったりと色々あるかとは思いますが、来年も変わらずお付き合い下さいm(_ _)m

Re: さっしー雑談(仮) ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/31 22:44
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: aDMLlIdN)

ラスボス先生の千本桜…

すげぇ…

Re: さっしー雑談(仮) ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/31 22:53
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Py0F/RCi)

ダンテ
嘘つくんじゃないわよ
疲れてないでしょ、全然全く!

enraが言ってる様にこれからもこんな事あるかもですが、問題児の私がいるからね、でも

恐らく今後も我慢はしない、きっと

それでも、仲良くしてくれる皆さんには感謝しかありません

さっしー・enra・ゼーレ兄・あり姉・ダンテ・おいらん・しゅら

来年もよろしくー♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.16 )
  • 日時: 2016/01/01 00:00
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: T/WQNZ4n)

明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: さっしー雑談(仮) ( No.17 )
  • 日時: 2016/01/01 00:40
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: H92XZWV6)

皆様明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


冬休みの課題の期限が迫る

Re: さっしー雑談(仮) ( No.18 )
  • 日時: 2017/05/25 20:40
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: dtQFStoW)

おはようございます

明けましておめでとうございますー
今年もよろしくお願いしまーす

ttp://www2.x-feeder.info/kurobard/

Re: さっしー雑談(仮) ( No.19 )
  • 日時: 2016/01/01 23:16
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: VkROe/HF)

こんばんは☆彡.。
明けましておめでとうございますm(_ _)m

昨年はさっしーさんのスレにご縁をいただく事が出来まして、さっしーさん、カイコさん、エンラさん、ツェレさん、ダンテさん、らっとさん、ニワカさんにはステキな出会いとお時間をいただきました。

今年も、例え色々あったとしても、どうぞよろしくお願いいたします┏○
あと、今年はさっしーさんとも是非GO!バスターズしたいなぁと願いつつ、まだまだバスターズLifeを楽しみます♪

カイコさん、ダンテさんお帰りなさい。゚(゚^ω^゚)゚。
やっぱりお二方がいらっしゃらないと始まりません〜。
お姫様抱っこしてもらい損ねたっ!
チックショー!笑

今日は全くバスターズできなかったー。゚(゚^ω^゚)゚。

Re: さっしー雑談(仮) ( No.20 )
  • 日時: 2016/01/02 07:43
  • 名前: さっしー (ID: PNxRUvd7)

あけましたおめでとうですのー
今年もよろしくね

ゼーレくん
最近、なんだか目がピクつくんだけどー
これはなにかのサインかしらー
一度ピクついてからというもの日常的にピクつくやらしくていやらしいお目めになっちまったのー

お肉ちゃん
どうしてもヤらなくちゃダメとかじゃないならめんどくちいからこのままで進行して欲しいのー

ありちゃん
機会があれば是非よろしくお願いしたいですわ すわすわ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存