雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

さっしー雑談(仮)
  • 日時: 2015/12/30 00:40
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: VQdovjJ0)

どうぞ                        

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: さっしー雑談(仮) ( No.21 )
  • 日時: 2016/01/02 09:15
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: ZQzguwPB)

おはよーございます

さっしー
それただの疲れ目じゃないの

スレの件は了解ー多分そう言うと思った
ちなみに私が「どうしてもやってさっしー!!」って言ったらやってくれたの?

言わないけどww

Re: さっしー雑談(仮) ( No.22 )
  • 日時: 2016/01/02 18:51
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: 87XlgKjs)

あけおめことよろー

目がピクッてなるの結構俺もあるよ

夜までゲームしてたりするからかなー

えんら人気だね

Re: さっしー雑談(仮) ( No.23 )
  • 日時: 2016/01/02 18:59
  • 名前: さっしー (ID: PNxRUvd7)

お肉ちゃん
疲れ目なの?
思い当たる節は沢山あるけど
たまに画面に顔がぶつかるくらいの距離でゲームとかスマホをヤってることあるの
本もそうだね
どんどん距離が縮んじゃうの

どうしてもと言われると時間を置いて立てるかもなのw

Re: さっしー雑談(仮) ( No.24 )
  • 日時: 2016/01/02 20:19
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: r41oIzNN)

明けましておめでとうございます(⌒‐⌒)♪

ご挨拶をしたつもりでいたんですが、反映されていないことにいま気づきました…(^_^;)

今年も宜しくお願いしますm(__)m♪♪



いま仕事が終わったので、とりあえずさっしーさんへ

眼瞼の痙攣ですかね?
眼のことはホントに詳しくはないので、参考程度に…

・カイコさんの言うように、眼の疲労

・チック症

・ビタミン不足(なんのビタミンかは忘れました)

・ドライアイ

脳梗塞などの重篤な症状にもあったような気がしますが、曖昧なので今回は除外しときます…(^_^;)

上記のような所かと思います!


私の個人的な憶測ですが、パソコンやゲーム等からくる眼に対するストレスや食生活かと思います!

規則正しい生活と、食事で改善するんじゃないかと思いますがどうでしょう!

しばらくしても継続した症状が出ていたら、眼科へGOですよ♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.25 )
  • 日時: 2016/01/02 23:33
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: amPmZ43p)

皆様こんばんは☆彡.。

さっしーさん
ツェレさんに追加です〜
片目両目で変わりますが、ほとんどはストレスと栄養不足かと思われます。
ツェレさんの仰る通り、目の休息を増やして規則正しく生活と食事をすれば改善されるはずです(´∀`)
カルシウムとかビタミンA、B、Eだったよーな...きっとどれも手作りのお食事で良かったハズ!
ワタクシ今はハイパーばびろんニートなんで割愛(´>ω∂`)☆
さっしーさん交換できそうな妖怪でしたら仰って下さったらお役に立てるかもしれませんので、ずずいと言ってくださいね(・ω・)ゞ

カイコさん
最近非常勤の要請がなくって寂しいよー。゚(゚´Д`゚)゚。
また何か行きましょー
あ!ダンテさんと社長に行く時と白Gはぜひ(つω`*)

ツェレさん
ワタクシも調子が悪くなったらツェレさんに診察していただきたい(つω`*)
話を聞いてもらうだけで良くなる気がする...

Re: さっしー雑談(仮) ( No.26 )
  • 日時: 2016/01/02 23:44
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: r41oIzNN)

ありちゃん

そうそう!片眼と両眼は違いましたね♪
ちょっと思い出してきた!
さすがありちゃん♪♪

タバコ吸ってるので、ビタミンCも欠乏してるかと…(^_^;)


そういえば、スイカの話をこちらで!

エンマいっぱいいますよ♪
引き継ぎで増やしてるので、堂々と交換は出しませんが、気にならないのでしたら、3体ほどどうですかΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.27 )
  • 日時: 2016/01/02 23:52
  • 名前: さっしー (ID: PNxRUvd7)

ゼーレくん
チック症ってw
規則正しい生活も健康的な食事もさっしーにはむーりーかな かな
好きなときに寝起きして好きなものいっぱい食べて好きなことをして好きなお洋服を着るのー
それ以外は外側に追いやるんだ

最近、駄菓子にハマってて子どもの頃によく食べたキムチらーめんのどんを通販で買ったんだけど
30袋が3日とかでなくなったの


ありちゃん
片目と股間がヒクヒクするの
栄養不足はあるかもなのー
頭痛になってから気を使って野菜を食べてたけど、最近はまったくなの
野菜を食べるといっても塩分が大量に入ってそうなドレッシングを野菜にかけて野菜を沈めて浸して放置して食すから健康的じゃないしね

調味料っておいしいよねえ 塩胡椒とか最高なんだ

ニートなの?

Re: さっしー雑談(仮) ( No.28 )
  • 日時: 2016/01/03 00:23
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: sXvmVpqR)

ツェレさん
記憶の片隅を引っ張り出してみました笑
タバコはなかなか止められないと思いますので、メンテナンスをしていくしかないですよね^^;
ってか小さなスイカをまだ見守っていて下さってるんですね(´;ω;`)
守護神様(´;ω;`)
5女映画観てからエンマ大好きになっちゃって困ってるんです(;´Д`)
上手に使いこなしてるしorz
えっとえっと...嬉しすぎてもんげーなんですが、さっしーさんのスレでお話してしまうのが恐縮ですので場所を変えたく思います。
久々に自分の交換スレを引っ張り出そうかな笑

さっしーさん
片目なら安心してもいーかもです(´∀`)
股間は...うーんうーん
そんな極端な感じに勝手に親近感を抱いてしまいます。
全体的に偏ったり摂取量が激減するとどこか体調に異変をきたしてしまうと思います^^;

ワタクシも仕事を辞めて1ヶ月間激甘コーヒー牛乳毎日1リットル生活になり、一気に痩せてしまいまして。一ヶ月後久々に旦那に連れ出された電気屋さんを1周歩けなくなった事があってから食事を再開しましたwww

生活スタイルを変えるのはよっぽどしんどくならなきゃ難しいかもしれませんが、上手く付き合って行けば〜って思います。

はい〜今はバイトに引き戻されたりニートになったりとゆるい生活を送っております笑

Re: さっしー雑談(仮) ( No.29 )
  • 日時: 2016/01/03 00:45
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: o4feybls)

さっしーさん

とりあえず、サプリメントで大丈夫じゃないですかね♪

油ものが大好物な私にも規則正しい食生活は無理です…(^_^;)

睡眠時間さえとれてれば、規則正しい生活もそこまで気にしなくても大丈夫なはず!



ありちゃん
さっしーさんよりも極端な気がする…(^_^;)

スイカは行きたいけど、今の雰囲気を壊すといけないので、ストーキングしときます♪

交換スレは全く見てなかったので、ありちゃんのスレに気づかなかった…

とりあえず、交換スレにお邪魔しようかな♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.30 )
  • 日時: 2016/01/03 01:28
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: sXvmVpqR)

ツェレさん

ワタクシかなり弾けてますが、守護神様いつでも来て下さいね...。゚(゚^ω^゚)゚。

コーヒー牛乳を愛しております故、さっしーさんの極端な感じもちょっとだけ共感できるかも♪です。
こんなんでもお仕事はオカマ掘られた当日しか有給使わなかった体調管理バッチリっ子なんですよ。
フユニャンのよーにガッツと根性でなんとでもなります笑

交換スレ引っ張り出そうと思ったら過去ログへ(´;ω;`)
ちょっと待ってて下さい〜┏○

Re: さっしー雑談(仮) ( No.31 )
  • 日時: 2016/01/03 12:36
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: FqPQI39p)

お久しぶりですおはよーございます

オフが終わってしまう


さっしー

レスが所々秀逸過ぎて毎回笑うんだけどw
大丈夫なの?

レスまんま想像するとすげー心配になる
想像するのすら難しいけど


姉さん

眼の事に関して説明してらっしゃる姉さんがいつもよりかっこよく見える…!
色々お仕事されてたんですね


ゼーレさん

チック症本当にあるのかとw

あの…よろしければエンマ譲って下さいm(_ _)m
余る程余ってたらでいいので

Re: さっしー雑談(仮) ( No.32 )
  • 日時: 2016/01/03 14:22
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: LQAop4xS)

エンラさん

まぁ!褒めて下さってもマジで極玉しか((ry
最近ホント皆さんと行けてない(´;ω;`)
エンラさんもう部活のお休みが終わっちゃうの??
学生も大変だなぁ。忘れちゃった笑
お仕事もしてたんだよなぁ。忘れちゃったw

Re: さっしー雑談(仮) ( No.33 )
  • 日時: 2016/01/03 15:11
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: d3y0dMpr)

皆さまこんにちは(⌒‐⌒)♪

えんらさん・ありちゃん

本日は夜勤なので、交換は明日でも良いですか??

ちょっと寝坊したので、詳細はのちほど…(^_^;)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.34 )
  • 日時: 2016/01/03 20:27
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: sXvmVpqR)

今カイコさんのお部屋見つけたのに入れなかった(´;ω;`)
チックショー!

ツェレさん
お嫁さんを真剣に探してお待ちしておりますね┏○
ツェレさんと初交換...(∩∀`*)キャッ
本当にありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。

Re: さっしー雑談(仮) ( No.35 )
  • 日時: 2016/01/03 20:55
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: d3y0dMpr)

サボり中ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ありちゃん
3体で大丈夫ですか??
まぁ、賛否両論ある引き継ぎで増やしているので、気にならないのでしたらいくらでも♪


ありちゃんと交換初めてですね(*⌒3⌒*)♪
ニックネーム付けるなら、全部付けられるので言ってくださいね♪


えんらさん
何体必要ですか?
えんらさんも、引き継ぎで増やしているので気にならないのでしたら、交換お願いします♪

数によっては、レベルが微妙なのになるかもしれませんが…(^_^;)

ニックネームつけますか??
エンマじゃなくって、エンラにしときましょうかΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.36 )
  • 日時: 2016/01/03 21:32
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: iXQHK924)

こんばんは

さっしー
大丈夫、無理を強いたりしないからね
で、CODは買うの?

あり姉
わータイミング合わなかったですね、スイマセン

頭蓋骨や戦艦集めてる時に颯爽とstさんが入って来て下さって、画面上でも甥がテンション上がったのがわかったので、失礼ない様にチャットで細かく指示出してました・・・

ノリ的には私よりも断然「あり姉側のキャラ」なので、もしまた見かけられましたら遊びに来て下さいね♪

ゼーレ兄
お仕事頑張ってー

Re: さっしー雑談(仮) ( No.37 )
  • 日時: 2016/01/04 21:18
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: vBw.1hO6)

ツェレさん

お仕事お疲れ様です┏○
穏やかな夜になることを祈っております☆彡.。
ワタクシは引き継ぎコピーはレベル5が認めた合法だという認識ですので...
ツェレさんがよろしければぜひお願いいたします┏○
ニックネーム変更ツェレさんにお渡しする子は完了しました(´∀`)
変な名前ですが先に謝罪しておきます〜。

エンマ軍団は、5女にあげるので心苦しいのですがなしでお願いします。゚(゚^ω^゚)゚。
当方分でしたら喜んで名付け親になっていただくのにっ!

しっかしガチャ分のゴールデンボールがマジで出ない!!
早くツチノコ星人に出会いたいのにって歯ぎしりしています笑
みなさんはもう出ましたか??
エンラさんはもうでたんでしたっけ??

[追記]
さっしーさん、カイコさん
皆様の憩いの場で相談をさせていただき感謝しております。
5女に昨日話すととても喜んでおりました(☆´∀`☆)♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.38 )
  • 日時: 2016/01/04 14:40
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: ayezZPcW)

こんにちわー

久し振りだったから走るのきっつw

姉さん

部活今日からです(>_<)
明後日休みになりましたけどねw

ツチノコ来ましたよ( ̄▽ ̄)
ガシャゴールデンまだですかwΣ(゚д゚lll)
というか名前ゴールデンボールってもうちょっと良いのなかったんですかねwσ(^_^;)


ゼーレさん

1体でお願いしますm(_ _)m
僕も姉さんと同意見なので大丈夫です(^-^)

是非エンラでお願いしますwm(_ _)m
あぁ、nn漢字に出来たら閻羅で丁度良かったのにorz

畜生過ぎてチック症になってしまうw

Re: さっしー雑談(仮) ( No.39 )
  • 日時: 2016/01/04 20:54
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: syaNJY.Z)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪

おかげさまで、無事に終わりました♪
安定の寝落ちでこんな時間になっちゃいました…(^_^;)


ありちゃん

エンマ×3とアリサコせいじんで良いのかな(⌒‐⌒)??
ありちゃん用にもニックネーム変えたエンマ用意しときますね(///ω///)♪

ありちゃんからの、ニックネーム期待しちゃいます(*⌒3⌒*)

変な名前のボーボーいりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ??

時間どうしましょう?



えんらさん
部活お疲れさまです♪
とりあえず、冬でも水分は欠かさないで下さいね♪

ニックネームエンラ了解です(⌒‐⌒)

時間どうしましょう?



皆様もご入り用でしたら、あと数体はおりますので、お申し付けください♪

Re: さっしー雑談(仮) ( No.40 )
  • 日時: 2016/01/04 21:06
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: ayezZPcW)

ゼーレさん

22時大丈夫ですか?
良ければお願いしますm(_ _)m

僕も何か出した方が良いですかね…?
nn付きとかw( ̄▽ ̄)

もしくはご希望の妖怪とかありますか?

Re: さっしー雑談(仮) ( No.41 )
  • 日時: 2016/01/04 21:56
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: syaNJY.Z)

えんらさん
22時了解です♪

不要妖怪で大丈夫です♪
とにかくいっぱいありますので、遠慮なさらずに(⌒‐⌒)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.42 )
  • 日時: 2016/01/04 22:03
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: G0OtaFQv)

ツェレさーん

ワタクシへのニックネーム付のエンマくんまでいいのですか…。゚(゚^ω^゚)゚。
ちょっとお渡しする妖怪をニックネーム含めて厳選いたしますので、
あとちょっとお待ちください┏○

Re: さっしー雑談(仮) ( No.43 )
  • 日時: 2016/01/04 22:07
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: DrYus3Bk)

えんらさん
ありがとうございました♪
また宜しくお願いしますね♪♪


ありちゃん
了解です♪
ちょっと夕御飯を食べるので、またあとで来ますね♪

高個体はいらないですからねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: さっしー雑談(仮) ( No.44 )
  • 日時: 2016/01/04 22:08
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: ayezZPcW)

ゼーレさん

ありがとうございましたm(_ _)m

あんなのですみません

何かご希望があれば、出来る限り全力を尽くしてお応えしますのでお許し下さいw

Re: さっしー雑談(仮) ( No.45 )
  • 日時: 2016/01/04 22:25
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: DrYus3Bk)

えんらさん
いえいえ♪
真チャレンジに必要な子ですので、有り難いです(⌒‐⌒)



ありちゃん
エンマのニックネーム希望ありますか??

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存