通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

B1同好会・拾壱ノ宴
  • 日時: 2023/02/01 21:22
  • 名前: 闇花 (ID: EjtaAJb7)

テンションが高いアホこと。元お手伝い部部長の闇花です!

いつまで続くのでしょうねwww
雑談だよもう()

ここでは、現在改造に埋もれているB1を健全なるプレイヤーの方で遊ぼうぜっていう会です☆
って言っても最近改造どうなのかしら?()
またよろしくです!

私のプレイヤー情報
name やみか
rank 99
vir   白犬隊

サブ
nama やみか2
rank 13
vir  赤猫団

よく使う妖怪
・アタッカー
フユニャン、ふぶきちゃん、フウ2
オロチ(瞬殺)、ブシニャン(鬼玉、滅殺)
・ヒーラー
花さか爺
・レンジャー
ロボコマ
ダークニャン
・タンカー
ロボF
ゴルニャン

……知ってた?フウ2って強いんだぜ?

ここではいろーんな事をします。
何でもいいっす!
素材から鬼玉から。
たまに縛りプレイします。
初心者様も大歓迎でぇーすっ!
では!皆さん同好会にいらっしゃいま銭湯←


始マリノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8629
弐ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8683
参ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8693
肆ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8704
伍の宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8716
陸の宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8736
漆ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8745&p=1
捌ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8749
玖ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8762
拾ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8837

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.979 )
  • 日時: 2023/12/04 11:21
  • 名前: にゃんまる (ID: y3zRol.f)

>>978
わーい

そうなんだねぇ
難易度は桁違いだろうけどね()

じゃあなんとかなるか((

マジで描画される風景まっさら

他にすることがないだけだよ()

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.980 )
  • 日時: 2023/12/04 17:58
  • 名前: 闇花 (ID: BKO4bkKU)

>>979
でも小論文自体はそんなに難しくないよ
私1時間に2作かけたもん


大丈夫だと思うw
じゃがりこ食べたら刺さった


でもそこに村とかマンション造りてー

わあ

今日壬氏様の簪の予約始まってて即予約してきた
高校生の財力やべー()

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.981 )
  • 日時: 2023/12/05 19:24
  • 名前: にゃんまる (ID: bSkmnJDa)

>>980
なるほど
まぁ受けるとこ小論文とかないんだけどね((

じゃがじゃが……

俺のこの圧倒的な建築センスのなさのせいでただひたすらたいらにすることしかできない……
実際今あるのお豆腐村人交易施設とお豆腐前拠点とその地下にある簡易倉庫、そのさらに地下にあるブランチマイニング場(つかうことはない)それから作って使ってすらない新拠点ぐらい
文で見るといっぱいあるなって思ったけど数えたら5個だけやん()
新拠点、前拠点はもう取り壊すからなぁ…
明日それ壊して新しい倉庫建設始めるか
でかくて便利なのがほしい
あ、今思い出したけどTTTあったわ、つかってないけど()それにエンドにエンダーマントラップもあるな…効率悪いしエンドちょっと遠いから使ってないけど
作るのは最低限の最高効率(なんかややこしい)トラップと倉庫か…拠点はいらないからいいけど何日かかるかなぁ
気付いたら長々書いてたわ()

薬屋のひとりごと更新日に見てるから毎回視聴後に虚無感に襲われる()


3DSの変換がごみすぎてめんどいなんやねんこれはやくスマホ返せよ()

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.982 )
  • 日時: 2023/12/05 23:10
  • 名前: 闇花 (ID: 0D.4CxzB)

>>981
面倒臭いだけだしいいよないよ()

マイクラなあ
凄い上手い子とやってたけど焦った時の声怖いって言われて謝ってもずっと言ってたからやってないわ。トラウマ
やりたいけど建築私もできないわ
つべで見て真似する

私次の回来るまで毎日見てる
簪楽しみすぎるけど何に使うんだろって思うと虚無る

それわかるわ変換大変だよね


学校休みたい

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.983 )
  • 日時: 2023/12/06 15:03
  • 名前: にゃんまる (ID: 7plQfXEx)

>>982
面接だけが気がかり

マイクラ飽きてきた()
おぅ…
建築できる人が考えてることが知りたい…今日の晩御飯とか考えてんのかな()

あぁーいいねそれ()
なにしても結局虚無るの草

なんでこれもでてこないんだ…?ってなる()

わぁ


つべで曲流してたら自動再生でロリ神レクイエム流れてきて聞いてるうちに沼から抜け出せなくなった()

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.984 )
  • 日時: 2023/12/07 08:05
  • 名前: 闇花 (ID: 8I.lPeb.)

>>983
面接はネットとかでテンプレとか探すといいかもね

ごめん変なこと言った
なんの計画も無しに私は出来ないからなんか作りたい時はつべ頼り()

9話は拗ねてる壬氏様が可愛い回

DSもSimejiいれよ

マジで最近学校憂鬱
授業は嫌いじゃないよ生物は楽しいし最高だし
部活も楽しいし
授業と部活は楽しいものだね

ついにハマったかあの曲にwww
ういママ声可愛いからなあ

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.985 )
  • 日時: 2023/12/07 14:11
  • 名前: にゃんまる (ID: YmuTDGJy)

なるほどね

うぉう
トラップ作り終えたから倉庫作り始めたけど参考動画分かりにくくて絶望中()
しかしだいぶ時間費やしているため後戻りできない模様()

壬氏様めっちゃ好きになってきた
拗ね顔かわi((

入れたい()

うぉん…
難しいよな、楽しいことと嫌なことが共存する学校
基本嫌なことが強いからバランス崩壊する(語彙力定期)

粛清!ロリ神レクイエムゥ!
ロリコンの合いの手がおもしろい
なんかよく聞くとういちゃんコールしてるけど()
わんちゃん俺が聞いた曲でもトップクラスの沼かも()


とび森あとアンモナイト?で化石コンプなのに一生でない()

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.986 )
  • 日時: 2023/12/09 17:32
  • 名前: 闇花 (ID: yiACaUkf)

>>985
なんかめちゃわかりやすい人居たんだよな
SEVENさんって人

わかる

クラスがゴミなんだ()
先生に言おうかなあと思いつつ出し惜しみ中

歌うのも合いの手入れるのも好き((

あまり持ってたかなあ持ってないわ()

そういえば今年も年賀状とか思ったけど出せないわ。今日友達と遊んだ時に便箋買ったしお手紙書くわ

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.987 )
  • 日時: 2023/12/09 21:49
  • 名前: にゃんまる (ID: 4vGxRoEP)

>>986
あぁーあの人は前のワールドですごくお世話になりました()
あと倉庫作り終わった
最後の最後でミスでてきたけどもはやどこでミスったかもわかんないから誤魔化した()

忍耐力すごいな闇花
俺だったら即言ってるわ()まぁどうせ最初は相手されないけどね()

あれは神曲なのと同時に絶対にぬけだせない沼だと思う()

明日納骨だぁ…
覚悟決めるよ


ジョジョの5部まで見おわった
あと6かぁ…たしか38だからすぐ終わるかな
あとは陰実3周目ももうすぐおいつく
そしてフリーレンどうしよう()
薬屋のひとりごとは言うまでもなく見るし
アニメ多すぎてこんなに時間あるのに足りない


てかスマホないとホントにバイトできないんだけどやべぇまじで

あとドラクエファイブかな?DSのやつ出てきたからやってみたらなにがなんだかわかんなすぎて全然進まない()
一生樽とツボ割りまくってる((

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.988 )
  • 日時: 2023/12/10 00:49
  • 名前: 闇花 (ID: S3MD97za)

>>987
おつかれさん。私も時間見つけてなんか作ろうかな

いやぁ……酷くなりそうだなって思うとなんか
ひとり不登校になった子いるし
あと他の子に被害広げたくない

そうねw
今日友達歌ってたから合いの手全力で入れた
沼と言えば私はララクにハマり早4ヶ月だけどカラオケの十八番になってしまったからな。

私は納骨の時不思議な気分になったなあ
おじいちゃん残っててびっくりした

たくさん話数あるらしいから沢山見れんのすごいな
フリーレンは今週やったのがあまりにもフリヒン シュタフェル尊いので見ろ
アニメ仰げば尊し(?)
薬屋はお酒貰って喜んでる猫猫が可愛い


コンビニとかはだめそう?

あっっそんなこと聞いたらゲームやりたくなるよお((
ファイアーエムブレムやりてえ……
てか中古屋で買って君にもやらせたい

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.989 )
  • 日時: 2023/12/10 20:19
  • 名前: ただの一般人 ◆CgCE4rt59c (ID: 9EIRwxjv)

ここの掲示板使ってる人で1番有名なニックネーム けんた、ゆる、あんねこ説

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.990 )
  • 日時: 2023/12/11 00:08
  • 名前: にゃんまる (ID: 7OQ974Cv)

>>988
いいね

不登校になった子です((
だからといって一人で被害受けんのも違うけどね

ういちゃんういちゃんういちゃんういちゃん………()
最近カラオケとか行ってない
声でねぇ()

俺はなんかよくわからん気分になった
実感なくなって複雑な気分

半ば強制されてるからな
つべとか別アニメみてたら兄にジョジョみろよそんなんみてるから友達おらんのやろとか言われるからみてる()

フリーレンまだ5話ぐらいでとまってr((おい
酒ッッ!!

そもそも応募できない

ドラクエIXも発掘したからやってみた
小学生時代かてなかった黒い騎士に勝てたトラウマ克服
だがしかしその後のよくわからん女に勝てずに樽ツボ割りまくりニート生活()
ファイヤーエムブレムやったことないなぁ
ドラクエ、モンハン、ゼルダはあんまやったことないゲームトップ3

>>989
いたなそんなの

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.991 )
  • 日時: 2023/12/12 23:20
  • 名前: 闇花 (ID: hrKGxyE.)

>>989
あぁあの交換とかに書いてある人

>>990
まぁーぶっちゃけ私で止まると嬉しいみたいな所はある

中身ロリショタコンだし魂が入るわ()
いつかいこーぜ
高い声出なくなった(?)

なんかわかる

それってあなたの感s……

見なさい……ヒンメルがイケメンなのだ……
そのあとのありがとうございます!が好き

まじか

色々あるねぇ……
私もそこら辺全然やった事ないわ
ファイアーエムブレムはとりあえずなんかやって見て欲しい()
そんだけ良いし婚活システムもありうふふって感じ(?)


あと2日でSVのDLC後編だからスグリくん描こうと思っている。
後編スグリくんのビジュが大優勝すぎる。早く戦いたい。自信満々の心へし折って分からせたい

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.992 )
  • 日時: 2023/12/13 00:21
  • 名前: にゃんまる (ID: gD6LDpTq)

>>991
とまるかなぁ…
あんま思い詰めちゃだめだよ

ショタ…ふふ((
音痴だからやぁだ()
!?



ストーリーとか面白いのに何故かハマらないっていう意味わからん構図になってる()

ドラクエIXが普通に楽しくてやばい
メタルスライムちまちま倒して全員レベル20ちょいまで上げたらなんとかかんとかのとこまでなんなくこれた((なんとかかんとかってなんやねん
ラスボス倒すまであと何日かかるかな()
ファイヤーエムブレムやったことないからどんなのかわからんけどやってみたい

DLC…もうそんな時期か
今回DLC高すぎて買えない
あとスマホと一緒に所持金全部抜かれてまた3万の借金背負わされてる何が起きたのか俺にも分からん()

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.993 )
  • 日時: 2023/12/14 12:41
  • 名前: 燐姫 ◆UWAAAAAA.. (ID: LhIAjvkK)

まだあるのねここ

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.994 )
  • 日時: 2023/12/16 00:02
  • 名前: 闇花 (ID: lnKWf2k1)

>>992
止まるわけないよ()
まーなんとかなるでしょ。多分

ショタは世界を救います
音痴じゃないよ分かってるぞ君は歌がうまそうだ
立て続けに風邪ひいたせいか前よりでにくい

キャラか……?

ドラクエ楽しそうだからなぁいつかやってみたい。
パッケージ版なら買ってあげられるけどifは全部遊んで欲しいから必然的に風花雪月かな()
私も自分用にこれから買うし

年々高くなってるDLCさんでもその分クオが高い難易度も高い
ゑ?うせやろ
どこから浮かんだその3万()

>>993
ここを必要としてくれる人がいるならいつまでも



私最近ポケモンの技使えるようになった(?)

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.995 )
  • 日時: 2023/12/16 18:32
  • 名前: にゃんまる (ID: G5m4.EMV)

>>994
なんとかなるといいね()

いやもうほんっとにショタはかわi((
カラオケ苦手ざます(?)
わぁ

いやキャラも普通に好きなんだよ
んでよく考えたら俺の好みバチバチバトル系だからかなって()

昨日IXをやっとクリアしたからしばらくやりこんでVやってみる
レベルを上げて全キャラステータスカンストまでいこうかな((正気か
ハマったら全部やると思う()

それはほんとにそう、すごいと思う
けど上がり幅考えると恐ろしくて買えない()
ほんとに何があったんだろう

ふぁ
ダイドラグーンとか?((

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.996 )
  • 日時: 2023/12/18 23:24
  • 名前: 闇花 (ID: y5G1pXwc)

>>996
バチバチのバトル系……なるほどなぁ
フリーレンはどちらかと言うとスタイリッシュだからね
じゃあやっぱりFE好きそうだわ君
あれ戦争の話(ゲーム)だからね

めちゃくちゃやりこんでるなあ

無料からここまで進化するなんてな
前作は新ギガス族が出てびっくりした。
エレキのステップ可愛い
ポケモン初代からやってる先輩が負けそうになるくらいやばい
こわすぎやな

とても自然なからげんき()
ただやりすぎるとうるさいって言われる()
落ち着いて話してると病んだ?って言われるし()
え?我儘だな()


Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.997 )
  • 日時: 2023/12/19 09:13
  • 名前: にゃんまる (ID: 1y5JdQ5b)

>>996
そうなんだよね
ほうほう
バチバチにやりあうの好きやけどゲーム下手やけんすぐ死ぬんよな()

ドラクエ楽しいよ
Byどうせすぐ飽きると思って今までやってなかったやつ

それな
いやそれマジでビックリしたけどレジ系って全タイプ分いるらしいからまだいっぱいいそう()
まぁどんだけでてもレジギガスは最強だよね()

マジで怖い
あと昨日そろそろ高校周辺でバイト探せば?って親に言われてだからそれするためにもスマホよこせおるぁってなった()

そっちかぁー!((どっちだと思ってたんだよ
おうふ
えめんど()
それなw


もうすぐ1000…なのかッッ
仲間募集板で闇花一番スレ立ててそう()

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.998 )
  • 日時: 2023/12/22 20:10
  • 名前: 闇花 (ID: YMqwFlFi)

>>997
FEは駒動かすゲームだから頭使うゲームだな
格闘系は好きだけどあんまり得意じゃない

やってみたいんよな中古ショップ覗いてくるかな

レジエルフ実装まだですか(フェアリー)
レレジギガガガガガガギガギガフンフンガガガガガ

500回くらい耳元で言おう
そして寝てる枕元で言おう

からげんき使ったあと私だけ全能力ががくーんって下がるのよねなんでだろ

まぁありそうw

今週から冬休みだ…3週間か…
もう一週間終わるわ
精神休養期間にしかならんw
三学期から保健室登校したいw

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.999 )
  • 日時: 2023/12/23 00:20
  • 名前: にゃんまる (ID: eOX4B36U)

>>998
あぁぁねなんかスイッチの体験版とかあるかな
あったらやってみるが
わかる

安い(所持金0)
Vとか楽しかった

レジエルフ…いいねそれ採用((誰
悪タイプのレジ気になるな
白熱しているレシラムとゼクロムに負けじとネタで魅せるギガスさん
でもあなたブラホワ出身じゃないですよね()

スマホスマホスマホスマホスマ…ダメだ俺が狂っちまう()
でもなんとか頑張って最悪来年までにはスマホ買いたい
ほんとは今年中に買いたいがもうすぐ今年終わるから不可能()

あれ変化技だった?()

もはやバスターズなんて知らない状態だけどな()

そうかもう冬休みか
この前ようやく雪が降ったよ
バカにできん寒さで洗い物も洗濯も全部地獄だよ()
なるべく休養をとってくれ
保健室はええどぉ
と言っても俺はずっと寝てたけど()


高日給の単発バイト毎日やればスマホいけるかな()
毎日1万稼げれば1週間とかで買えるかな(なめんな)

それから来年再受験ですうぇーいおわた()

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.1000 )
  • 日時: 2023/12/23 10:09
  • 名前: 闇花 (ID: QbN..CFc)

>>999
調べてみたが風花雪月の体験版あるみたい
風花雪月は歴代でシナリオが最高傑作らしい
推し動かせるのは評価

財力って大事なんやなって
ほうほう

羽生えてそう
うーんレジヴィラン?
さすがパッパ
でしゃばりぱっぱ

自分に帰るタイプのほろびのうた
仕送り…いやダメだそんくらいの財力ない

自分に降りかかる()

まぁね。年末できそう?

あーそっちやばいらしいよね?
私は山の右だからそんなに降らんよ
冬休みだから休める!!
そこで一生好きな教科詰める

あーいけそう
単発ならスマホ要らなそう

安心しろ私も来年から受験生だ

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.1001 )
  • 日時: 2023/12/23 17:32
  • 名前: にゃんまる (ID: eOX4B36U)

>>1000
次ラストじゃね()

なるほど明日にでもやってみるか
最高傑作かぁ楽しそう
あーたしかにそれいいな

お金大切だね(血涙)

ひこうはジェットかな()
ヴィラァン
あの映画はギガスもそうだけどグラードンの不公平に拍車かけた作品()

3ターン(3日)で瀕死
それどのみち親に殺される()

俺の知ってる技効果と違う()

うん、無理()
毎日短期バイトするとしても間に合わん気がする

洗濯物干すとき手が凍る()
マジか意外
ゆっくり休みたまえ
がんばうぇい(?)

探すために必要だけどね()

そうか確かに
来年スマホ買えても闇花と全然話せなくて草枯れる
伝説の埃も最強のはやてもなかなか話さないしな()

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.1002 )
  • 日時: 2023/12/25 18:16
  • 名前: 闇花 (ID: cuPptgSm)

>>1001
次がラストだ☆

私はこれから遊ぶ予定()
操作ミスると死ぬけどね

稼ぎ時

レジウィングかも
グラードンは歩いて帰ってね

天からの啓示にしておこう(?)

さすがにスマホ無しだとキツいか
バスタバスタ

学校の水道掃除死にかけですわ
会津は凄いってよ
地理でやったあれだね
日本海からの湿った風は山超えたら乾いた風になるってやつ
休む

あっ

まぁ私AOか就職だから大丈夫
最近あそこ復活してきてるよ()

カゲマスの公式が幼少期の七影のロリ神ダンス投稿してるッ(吐血)
ベータちゃんかわいいなあ()
七影だと圧倒的にベータが好きな私である((急に影実の話すんなよ

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.1003 )
  • 日時: 2023/12/25 19:44
  • 名前: にゃんまる (ID: lrbSVObX)

>>1002
ラストいただきぃ

体験版やったよ!!!!
あほほど楽しいねこれ()
ボタンポチポチしてるだけで敵がぶっ飛んでいくの気持ちいい
キャラも好みのやつ何人かいるしすげえよ
体験版かって疑うぐらいだもん()

働きたい→バイト探すか→スマホないと雑誌だけじゃ探しづらいわ→親のやつで探すか→親のスマホじゃ応募できねえじゃん→虚無

いい
グラードン「解せぬ」

かみさまぁぁぁ私にバイト先を紹介してください((

バスターズ自体はできると思うけど通話できないの悲しい
埃のイケヴォまた聞きたいなぁ

パーカーだけじゃかなりしんどくなってきた
あぁたしかにロシアやばそう((眼科行ってこい
ありましたねぇ歴史の方がまだ好きだからまともにやってないけど((

最悪のジレンマ
これを親に説明しても一々だるいこと言われるからもう何も言わない
あきらめた()

あのグループ闇花がいるかいないかだからね()

なぬぅぅぅ
俺は七陰だったらデルタかなぁ
七陰顔は全員思い出せるのに名前6人しか思い出せない()
アルファ、ガンマ、イータ、デルタ、ベータ、イプシロン…………うぅん
あと陰実全体ならシドくんが一番かな…いやでもどうだろベアトリクスとか吸血鬼のあの、あれ、女王様も結構好きなんだよな…
ネタ枠は断然ゴルドーキンメッキ((


ドラクエVあと二周ぐらいしたい()
あとやってみてほしい()
中盤か終盤でめっちゃ悩む選択肢出される()