通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用
  • 日時: 2016/10/19 18:36
  • 名前: パパ犬 (ID: 9nBz0qRl)

フレンドさんとの連絡用に開けさせていただきました。
新規での募集等は一切しておりませんのでご了承下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.313 )
  • 日時: 2016/12/22 15:49
  • 名前: のんぱぱ (ID: zW1qdy2C)

こんにちは♪( ´θ`)ノ

最近は夜間の人間が辞めてしまい新人さんに夜間のお仕事を教えており変則なリズムで出勤していてDSを開いてもいない日々を過ごしております(^^;;
皆さん師走で多忙かと思われますが体調崩すことなく新年を迎えられますようにっ^_−☆

バスTですがアプデしてから息子が自身でエンマやぬらりをお友達にして喜んでいるので私は全く手を出しておりません(><)
スキヤキもサンタさん待ちですので…

肝心なバスTですが息子がプレイしてるのを見ていましたがSTさんが仰るようにどうも私に向いている内容ではない気がしますね(^^;;

狩りの方ももう少しで全てを達成できそうなのですが最後がなかなかスムーズに進んでおりません(ノ_<)

息子がスキヤキを購入し引き継ぎが終わりもし私がスシをプレイするようでしたら下手ですが遊んでやってくださいm(_ _)m

以上のような理由からお城の方には顔を出さずにいますがSTさんのような最強の騎士がいらっしゃいますので門番の私も安心しております♪

来年も皆さんにとって良い一年になりますようにっ☆

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.314 )
  • 日時: 2016/12/24 08:56
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: as3.82/p)

おはようございます

のんパパさん

狩りも達成目前とはさすがに凄いですね!聞く話によるとバスターズよりも狩りの方が武器集めなど難しく大変だと聞きましたがやはり最強ファイターですね(^o^)

バスTは確かに物足りません(-_-;)
バスターズのようにビッグボスとだけ戦えるミッションがあればまた違うかもしれませんが、ボスと戦う為にダンジョンをいちいち潜らなければならないので面倒になります・・・
期待は出来ませんが今後のアップデートでもう少しバスTに改良を加えて欲しいです(^_^;)

のんパパさんともバスターズでフレンドになり二度目の年越しになりますね。
少し早いですがまた来年もよろしくお願いします。
来冬にバス2が発売されるような噂がありますが、来冬だと私は参加出来そうにないです・・・
でもプレイする機会はあると思っておりますので、その時は是非共闘して下さい!

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.315 )
  • 日時: 2016/12/25 17:31
  • 名前: のんぱぱ (ID: ce86pEZm)

Merry Christmas

本日朝起きたら枕元にサンタさんからスキヤキのプレゼントが届いていた息子♪

私が引き継ぎをしようと思っていたのですが留守の間に息子が1人でスシのデータを引き継ぎし、いざスキヤキをプレイ…
引き継ぎしたのにはじめからを選択しそのデータを引き継ぎしたメインのデータに上書き…
私が帰宅すると最初はデータあったのに消えちゃったと息子…
私がソフトをスシに入れ替え確認しても引き継ぎ済になっておりまたソフトをスキヤキに入れ替え確認しても引き継ぎ済に…
結局はじめからのデータを上書きして消してしまったようです(^^;;

今回は息子の本体でスシ一本でのプレイでスシからの妖怪の移動もできないのでスキヤキは本当の最初からのプレイになってしまいました!

泣きべそかいて最初からスキヤキをプレイしておりますがいい勉強になったのかなぁと思います(^^;;

皆様が素敵なXmasを過ごせますようにっ♪

追記…
本日クリスマスだからと息子が弟のケンシロウからテンプラをプレゼントしてもらいスキヤキに妖怪を移せるようにと私の本体でテンプラを進めてますが序盤はスキップしても説明が多くて大変ですね(^^;;

あっ!これで3種連動できるっ♪

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.316 )
  • 日時: 2016/12/26 20:02
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: HeMHH.56)

こんばんは

のんパパさん
そこまで息子さん一人で進めて始めからはつらいですね・・・
引き継ぎ自体は失敗されていないようですが、子供が勝手にやってしまい間違えて始めからスタートした場合や、データが引き継げなかった時の事を考え、レベルファイブには救済措置を取ってほしいと思いますね。引き継ぎ回数をせめて2回にするとかならないものかと思います。
大して力になれませんが、解放妖怪のレンタルや余っている妖怪もいますので、何かありましたら遠慮なさらず仰って下さい。
ニャーミも余っていますのでまたお渡ししますね(^O^)

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.317 )
  • 日時: 2016/12/26 21:13
  • 名前: のんぱぱ (ID: qbvmPLt4)

こんばんは♪( ´θ`)

昨日も夜勤から帰宅しテンプラを妖怪交換できるまで進め息子のスシからスキヤキにメインの妖怪を移動できました♪

本日は日中お休みだったので息子とバスTやってましたが回避持ちの妖怪もオロチの50lvしかなく息子がスシで94lvまで上げたなまはげでプレイしておりました(^^;;

バスTってボスに辿り着くまでが長いんですね!
しかもディープダンジョンって…

こりゃ装備や武器を集めるのも大変ですね(^^;;

せっかくテンプラを購入したのでテンプラ限定妖怪なんかも息子のデータにあげようと狩りもしつつぼちぼち進めております( ^ω^ )

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.318 )
  • 日時: 2016/12/27 23:50
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: Jm8GByBi)

こんばんは

のんパパさんもメインでないにしろ、テンプラをされているという事は少しでもバスTでご一緒出来るチャンスがあるという事ですかね・・・?

うちの息子が未だにのんパパさんとトイレに行くでうぃっす!からの○○ションが楽しかったと言っています(^_^;)
バスTにはトイレに行くでうぃっす!はありませんが、またやりたいなあと言っていましたので機会があれば是非またご一緒して下さい(^o^)

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.319 )
  • 日時: 2016/12/28 13:27
  • 名前: のんぱぱ (ID: sFLTvCdw)

こんにちわ♪( ´θ`)ノ
昨日も夜勤から帰宅して息子がメカオロチを欲しがっておりましたので頑張っておりました(^^;;

stさん
旧バスでstさんと息子さんと一緒に立ち◯。ンしてた頃は楽しかったですね♪
テンプラもぼちぼち進めておりますが後発スタートですので高レベの妖怪も2体ほどしかおらず奮闘しております。

最近は夜勤、日勤続きでみなさんがプレイしている時間帯のプレイが無理な状況です>_<
土曜日などお休みの前日は比較的時間も取りやすいのでもしチャンスがあればご一緒してください( ^ω^ )

武器も装備もどうしようもないし息子と2人でしかプレイしたことないのでご迷惑おかけするかと思いますが(^^;;

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.320 )
  • 日時: 2016/12/31 08:48
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: Hu3//6J2)

おはようございます

のんパパさん

野良はほとんど神妖怪ばかりで面白みに欠け、先々勝手に行ってしまうは祝いの間で宝箱をみんなが開けていないのに襖から出てしまうなどなど、バスターズの頃よりもカオスで酷い状態です(-_-;)
やはりフレンドさんと一緒にプレイするほうが楽しいので、来年はタイミングが合うようでしたら是非GO!バスターズT!しましょうね(^o^)


コピペですみませんm(__)m

今日はバタバタしており、こちらを覗けるのも今年はこれでは最後になるので御挨拶を・・・
今年はあまりご一緒する事ができず残念でしたが、来年はもう少し皆さん一緒に遊べたらと思っておりますのでまたよろしくお願いいたしますm(__)m
正直、バス2が夏頃に出てくれると個人的には一番有り難いのですが・・・出ないでしょうね(^_^;)
それでは皆様良いお年をお迎えください(^o^)

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.321 )
  • 日時: 2016/12/31 13:47
  • 名前: のんぱぱ (ID: vvJN3AS3)

こんにちは♪( ´θ`)ノ
昨晩でようやく仕事納めになりました。

stさん
オンラインはバスの頃よりカオスな環境になってるんですね(^^;;
私は息子と協力プレイ以外はソロ専門なので…

ピラミッドを解放すべく遺跡のダンジョンを4つクリアしたのですが本編が神連動までの4章のウォッチDランクで放ったらかしていたのですきやきにワルノリーが出てくれません(>_<)

急遽本編を進めております(^^;;

来年はご一緒できるの楽しみしています♪

stさんともお知り合いにあってからもう1年以上経ちますね♪
これからも末長くお付き合いくださいませ(^^)

新年も御家族のみなさん共々健康で充実な年になりますようにっ♪
来年もよろしくお願いいたします(^^)

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.322 )
  • 日時: 2016/12/31 16:24
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: M2Q/F0RB)

stさん
オアシスを愛する皆様、こんにちは^^*
ご無沙汰しておりました。

早いもので、今年もあと本日のみとなりました^^;
昨年に続きバスを楽しんで、三国志が発売され妹のを少しかじり、狩りに移行してバスが超絶ヘタになり...笑
3は覚醒エンマめっちゃカッコイイーとか言いながら見送りで。

すっかり妖怪から離れてしまっておりますが、それでもまた...とお声をかけて頂けるのは本当に嬉しく、感謝ばかりでございます。

のんパパさん(ひらがなに改名??笑)も妖怪を息子様とされてらっしゃいますし、来年は待ちに待ったバス2が出ると思います。
stさんもご家庭の事情がおありかと存じますが、発売されればいつか必ずご一緒できると、根拠のない確信がございます!笑

オアシスも開けてくださり、カイコさんのお城も建ち、安住のチャットもあり、至れり尽せりですヽ(*´∀`)ノ
来年はまたオンで会えることを願っております。

ご一緒できてもできなくてもここの皆様は私の大切なフレンド様ですので、妖怪してなくてもまたお邪魔させていただきます!笑
(3してなくてもオアシスとお城は徘徊しておりますw)

今年もいい年でした^^*
来年が皆様と御家族様にとって素敵な一年となりますように...

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.323 )
  • 日時: 2017/01/01 19:16
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: 69LAQKm8)

こんばんは
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ありさん
お久し振りです(^o^)お元気でしたか?お城の方を覗いてもありさんの書き込みがなかったので忙しいのかなとずっと気になっておりました。という私もお城の方は覗くだけになってしまい書き込みしていませんがm(__)m
でも此方にスレして頂き、少なくても病気などではないようなので安心しました。
私もいつかまた妖怪ウォッチか他のゲームか分かりませんが、ご一緒する機会はあると思っていますので、その時を楽しみに今年もゲーム?に勤しんでいきたいと思いますのでよろしくお願いします(^o^)
のんパパさんもテンプラをされていらっしゃるのでありさんも如何ですか?バスTでも”4人”でマイナー祭りやマイニャン祭りが出来たらいいな〜と思っています(^o^)

のんぱぱさん
ありさんがレスするまでまったく気付きませんでした(^_^;)パパが平仮名になっている事を・・・
3月には狩りにまた戻られてしまうのですよね?その前までに何度か是非御一緒したいと思っていますのでよろしくお願いします(^o^)

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.324 )
  • 日時: 2017/01/02 19:10
  • 名前: のんぱぱ (ID: HP/TGYn4)

明けましておめでとうございますm(__)m
本年も宜しくお願いします♪

クリスマスにテンプラを最初から始めること1週間…
ようやくストーリーを10章までクリアしウォッチランクもSになりピラミッドも解放できました(^^;;
そして先ほど息子と2人で6のゴゴゴTドラゴンをクリアしてきましたo(^-^)o
非常に濃い1週間でしたのでここからはボチボチでディープダンジョンに行ってみます♪

stさん
3月には本格的に狩りの方をプレイすることになると思います(^^;;
ありさんもすでに妹さんと2人で予約されてますし、実弟のケンシロウもやる気満々ですので…
まだ3月まで時間ありますんでタイミング合いましたらお手合わせしてください(*^^*)
しかし上からタライを頭上落とされるたびに笑えますwww

それと…みなさんどんな妖怪でプレイなされてるのでしょうか?
私は今までの妖怪シリーズはブシニャン一択でしたが今作のバスTでは神速が使えないのでマサムネを使ってますがどうもピンとこなくて…

ありさん
平仮名…www
狩りの方でもよろしくです♪

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.325 )
  • 日時: 2017/01/05 15:58
  • 名前: のんぱぱ (ID: 0eyKEh9P)

こんにちわ♪( ´θ`)ノ
年始も夜勤日勤で働いております(^^;;

バスTでずっとまさむねでプレイしておりましたが昨日夜勤から帰宅し暇だったので覚醒エンマのダンジョンに行きお友達にして99lvにして使ってみましたが覚醒エンマ強いですね!

最近はディープダンジョンもぼちぼちクリアしてますがソロでしかプレイしていないので時間がかかってしょうがないですね(>_<)
欲出してワンフロアで時間目一杯までお宝持ってる妖怪を追いかけてるのが悪いんですけどね(^^;;

カイコさんのお城にもお邪魔してきました♪

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.326 )
  • 日時: 2017/01/08 21:03
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: plKjm0T2)

こんばんは
新年早々体調を崩してダウンしておりました(-_-;)

のんぱぱさん
バスTの神妖怪は反則なくらい強いですよね。ゲットした当初は使っていましたが、野良部屋のほとんどが神妖怪ばかりで面白みに欠けるので最近は神妖怪はソロ以外使っていません。
バスTはマルチでやるならフレンドさん限定でやらないと全然面白くないので、ほとんどソロか家族とやっています。
しかしカイコさんのお城でのんぱぱさんの名前を見ると何故かホッとします(^o^)
この前、オンラインでのんぱぱさん(ゲーム名ローマ字ですよね?)を発見したので一生懸命探しましたが見つからず・・・また見掛けたら今度こそは突撃したいです。

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.327 )
  • 日時: 2017/01/08 21:30
  • 名前: のんぱぱ (ID: BLkEkKmG)

こんばんわ♪( ´θ`)ノ

stさん
体調不良とのこと…
もう回復なされたのでしょうか(^^;;
無理せずご自愛くださいませm(__)m

神妖怪は強いですね!
私はロクな妖怪を所持しておらずダンジョンでお友達になったまさむねをずっと使用しておりましたが覚醒エンマをゲットダニ!して使ってみたら…

しかし毎日息子と頑張っているんですが未だに覚醒日ノ神だけがゲットダニ!できません(^^;;
こやつだけがゲット率かなり悪いですね(>_<)

私は妖怪3を始めてからオンラインをしたことが一度もありません(^^;;
今作のゲーム名はNon-Pです♪

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.328 )
  • 日時: 2017/01/10 21:30
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: ZNYrf4g0)

こんばんは

のんぱぱさん

なかなかお返事が出来なくてすみませんm(__)m治ったかと思った風邪がまたぶり返してしまいダウンの日々を送っています・・・

この前お見かけした時にオンラインでバスTをされていたわけではなかったのですね(^_^;)
DSの下画面左下のフレンドマークでインターネットに接続した時にNon-Pと表示が出ていたので、てっきりバスTをオンラインしているのかと思ってしまいました。

お城にもレスしましたが、卵の君以外にもDL限定妖怪(スシジバ・天コマ・USA豆腐)やニャーミネ―タ―もありますので、お持ちでなければそれぞれ2体ずつお渡ししますので、よろしければ不要妖怪を御用意下さい。

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.329 )
  • 日時: 2017/01/11 17:50
  • 名前: のんぱぱ (ID: i8w41cA/)

こんばんは♪( ´θ`)ノ

先日オンの表示になっていたのはstさんがフレカで妖怪3をプレイしてるのを拝見したので初めて潜ってstさんを探していました(^^;;

そんなに貴重な妖怪を息子のぶんまでいただいてしまって宜しいのでしょうか…

今作は息子に任せっきりで私もかなり出遅れてのスタートだったので妖怪もロクに集まっておりません(>_<)

もしstさんに迷惑かからないのであればご好意に甘えさせてもらっても宜しいのでしょうか(^^;;

本日20時以降でしたら夜勤前にお時間ありますのでタイミング合えばよろしくお願いします
m(__)m

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.330 )
  • 日時: 2017/01/11 18:08
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: zfG4CFEP)

こんばんは

のんぱぱさん
お城の方へレスしておきました(^o^)20時でお願いします。
では、卵の君・スシジバ・天コマ・USA豆腐・ニャーミネ―ター×2体ずつ計10体はお渡ししますので不要妖怪をご用意下さい。D〜Eの不要妖怪とレスしましたが、ランク関係なくダブっていていらない妖怪を送って頂ければいいですよ。
絶対に不要妖怪でお願いしますね(^o^)

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.331 )
  • 日時: 2017/01/22 18:51
  • 名前: のんぱぱ (ID: yna9ZFT3)

こんばんは♪( ´θ`)ノ

stさん
先ほどは念願のバスTでの共闘ありがとうござました(^^)

私は本日が初のオンラインだったのですがやはりソロとは違いチャットできてワイワイ楽しめますね♪

またタイミング会いましたらご一緒してくださいね( ^ω^ )

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.332 )
  • 日時: 2017/01/22 19:12
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: .jrtAQtu)

こんばんは

どちらにレスしようか迷いましたが此方から・・・

のんパパさん
ありさん

オンラインでのんパパさんとありさんのお名前を発見し嬉しくなってしまい、つい何も考えず突撃してしまいましたm(__)m

夕飯に呼ばれたので途中で失礼しましたが、お二人と久し振りにご一緒出来て本当に楽しかったです。ありがとうございました(^O^)

ありさんがスキヤキを購入されているとは知らなかったので、お名前を見つけた時には本当にびっくりしてしまいました!
これでバスターズメンバー復活ですね。またお見かけしたら突撃させていただきますのでよろしくお願いします!

ありさん、DL限定妖怪(スシジバ・天コマ・USA豆腐)や卵の君など押し売りさせて頂きますのでタイミング合う時に交換しましょう。もしお困りでしたら、他にもレジェンド解放などに必要な妖怪のレンタルもしますので遠慮なさらず何なりと仰って下さいね。

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.333 )
  • 日時: 2017/01/23 14:11
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: kb30/6uP)

こんばんは^^*

stさん
のんパパさん
先程はご一緒して下さいましてありがとうございました♪

実は遅ればせながらスキヤキを今週購入致しまして、今回は妹に要らないと振られてしまい一人で細々始めておりました。

実は自分で妖怪シリーズをガチで始めたのがバスが初めてで、今回が2作品目...バスとは全く違うシステムでなかなか進められません^^;

のんパパさんにいきなりチート級の妖怪を沢山貰い、手取り足取りでなんとか今夜バスターズTデビューでした。

私のデビューをのんパパさんとstさんに飾っていただき、ハーレムバスターズを堪能出来るなんて夢のようでしたヽ(*´∀`)ノ

チャットやらスタンプやらアイテムやら装備やら分からず変な動きや停止したりでご迷惑をお掛けしましたが、本当にお会いできて嬉しかったです!

押し売りまでして頂けるのですか!?
いやいやまだ何に困っているのか分からない程未だに分かってないので、もし困ったことが分かったら泣きつきにこさせて下さい┏●
お気持ち本当にありがとうございます^^*

実は過去作はWi-Fiがなかったこともあり、妹とのんびりやっておりましたがレジェンドの解放なんて出来ませんでした^^;
なのですでにもう満足な域ですw

マイニャンというのが見れるのでしょうか?
stさんのマイニャンが見てみたいので、それ目的で何か交換して欲しいな〜とは密かに思っております。

体調が優れないとのこと、今年の風邪はかなり手強いですね。
またお時間と体調が許す時が御座いましたらご一緒して下さいね^^*

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.334 )
  • 日時: 2017/03/03 20:20
  • 名前: のんパパ (ID: GmkMTZnm)

久しぶりにこんばんわ♪( ´θ`)ノ

STさん
あれから体調不良の方いかがでしょうか(><)
元気に過ごされてれば良いのですが…

妖怪3では沢山お世話になったのに数回しかオンラインでご一緒できませんで申し訳ありませんでした(^^;;

今月は某ゲーが発売されますのでまた狩りに出る日々になってしまいます…

バスでSTさんの華麗な立ち回りに惚れてよくご一緒させていただき感謝しております♪

りょうやさんと身代わりも持たずに滅殺担いで暴れまわってた日々が懐かしいですね(^^)

また別ゲーでもご一緒できればと思っております。

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.335 )
  • 日時: 2017/05/09 21:52
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: itgFLDop)


こんばんは。
こちらに書き込みして良いか悩みましたが、3のスレがロックされていたのでお借りしますm(._.)m


カイコさん
もしここを見たら、向こうも見てください。
向こうが消えてしまったら……分身に喋らせます!!!

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.336 )
  • 日時: 2017/10/18 17:34
  • 名前: のんパパ (ID: bNxNT0Wf)

こんばんわ(^-^)/
お久しぶりです。

stさん
御家族の皆様お元気でしょうか♪

私は相変わらずな毎日を過ごしております。

8月の息子の誕生日にSwitchを購入してからイカちゃんで遊んでおりランクもカンスト寸前までプレイしてましたが今月パパSwitchを購入してまた最初からプレイしております^^;

またstさんと何かでご一緒できたらと思います。

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.337 )
  • 日時: 2017/12/04 21:25
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: /gpNPv/n)

こんばんは(^v^)どうもお久し振りです。

いろいろあり過ぎまして長い間留守にしてしまい本当にすみませんでしたm(__)m

のんパパさん

本当にお久し振りです。うちは私以外皆元気にしております。と言いつつ私も元気がないわけではありませんので・・・詳細は別部屋にコメント残しておきました。

うちもSwitchは5月にたまたま行ったトイザらスにたまたま入荷しており即買いしてしまいました。
見つけた瞬間、息子が大きい声で『パパーーー!!Switchあるよーー!!』と嬉しそうな顔で言うのでつい買ってしまいました。
クソ甘いは!!って鬼嫁から叱られたのは言うまでもありません^^;

私もまた何かのゲームでご一緒出来る日を心待ちにしておりますのでその時はぜひよろしくお願いしますね(^−^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存