通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪
  • 日時: 2016/01/25 16:38
  • 名前: ガックン (ID: /QQcTJXJ)

バスターズを、フレンドの皆様と
のんびり、まったりと楽しみたいと思います(*^^*)
武士王狩りや極巡りなど、ゆるりとやって行きま〜す( ´ ▽ ` )ノ♪






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.446 )
  • 日時: 2016/02/22 21:01
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: G8ysezLE)

事前に皆様にお知らせしておきます(^-^)
野良で極白コマやったら平均3回浮きました(つД`)ノ
ご迷惑お掛けするようなら根付に変えます

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.447 )
  • 日時: 2016/02/22 21:03
  • 名前: しょうた (ID: YMF8P4JH)

もんげぇ(゚Д゚)

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.448 )
  • 日時: 2016/02/22 21:03
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: G8ysezLE)

ガックンさん

あかねさんの根付作成なので、赤猫でお願い出来ますか?

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.449 )
  • 日時: 2016/02/22 21:05
  • 名前: しょうた (ID: YMF8P4JH)

ゆうさん

気付いてませんでした(゚Д゚)

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.450 )
  • 日時: 2016/02/22 21:06
  • 名前: ガックン (ID: QBzO69vd)

久々にご一緒できる事に浮かれて
すっかり勘違いをしておりましたΣ(゚д゚lll)

少々お待ちください(^ω^)

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.451 )
  • 日時: 2016/02/22 21:09
  • 名前: しょうた (ID: YMF8P4JH)

ガックンさん

了解です( ´ ▽ ` )ノ

22時半迄との事なんでラスト1回位はホンマのオフザケ行きたいのですが( ´ ▽ ` )ノ

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.452 )
  • 日時: 2016/02/22 21:40
  • 名前: ガックン (ID: QBzO69vd)

横から冷ややかで…尚且つ羨ましさを含む視線が…(^^;;
奥さんも皆様とご一緒したかったようです(^^;;
視線に耐え切れませんので、奥さんと交代でプレイさせて頂きます(>人<;)

宜しくお願い致します(*^^*)

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.453 )
  • 日時: 2016/02/22 21:45
  • 名前: しょうた (ID: YMF8P4JH)

奥様

有難う御座います( ´ ▽ ` )ノ

どのタイミングか分かりませんが、交代で遊んで頂けるとは感謝です。( ´ ▽ ` )ノ

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.454 )
  • 日時: 2016/02/22 21:58
  • 名前: ガックン (ID: QBzO69vd)

DSが戻って来ません…。・゜・(ノД`)・゜・。

一回交代って言ったのに…(。-_-。)

こちらに視線を送りながらも…楽しそうにプレイしております…Σ(゚д゚lll)

ク、黒鬼めっ!(◎_◎;)

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.455 )
  • 日時: 2016/02/22 22:17
  • 名前: しょうた (ID: YMF8P4JH)

むは〜辛抱たまらんε-(´∀`; )

がらあき楽しそぉ〜(=´∀`)人(´∀`=)

ネタ妖怪も数体用意してます( ´ ▽ ` )ノ

白犬に変更しますので残りの時間遊んで欲しいです(=´∀`)人(´∀`=)

追加

何でもフレのみです(=´∀`)人(´∀`=)

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.456 )
  • 日時: 2016/02/22 22:53
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: G8ysezLE)

ガックンさん まるもさん しょうたさん

楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました(^-^)
予定通り何度も浮かせて頂きました(^_^;)
ミッション失敗しなくて良かったです(つД`)ノ

まだあかねさんの根付完成されていないと思いますので、またよろしくお願い致します(*^^*) 私は明日も出陣出来ますよ(*^^*)
皆様お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

追記

しょうたさん
了解致しました( ̄^ ̄)ゞ
ガックンさんと遊べる機会を頂きありがとうございました(^-^)

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.457 )
  • 日時: 2016/02/22 22:47
  • 名前: しょうた (ID: YMF8P4JH)

ガックンさん
まるもさん
ゆうさん
奥様

時間オーバーでしたね、ゴメンなさいm(_ _)m

皆様ととご一緒出来て嬉しかったです。( ´ ▽ ` )ノ
まるもさんのネタは今日も輝いてましたねwww
最後のエンマくださいはマジ腹筋よじれましたよっwww(=´∀`)人(´∀`=)
ゆうさんは意外とがらあき苦手?な感じで新鮮でした( ̄▽ ̄)酔っ払いverだったのかな〜d(^_^o)

ガックンさんと奥様は久々白コマって感じでしたね(=´∀`)人(´∀`=)

白赤迷ってる?感じが凄いヨカタですよ。d(^_^o)

まるもさん
ゆうさん

ガックンさんの野良から奪還計画有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ

追加

ゆうさん

正直に言うと怒られそぉですが、あかねさんの根付作成は建前で遊んでもらうのが目的でしたf^_^;)
明日お時間有るならば、白コマはそこそこor無しで遊んで欲しいです(=´∀`)人(´∀`=)
ゆうさんのお手伝いのお手伝い行こうかなd(^_^o)

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.458 )
  • 日時: 2016/02/22 22:45
  • 名前: ガックン (ID: QBzO69vd)

ゆうさん
まるもさん
しょうたさん

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ♪
久々に皆様とご一緒させて頂きまして、楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ♪

皆様の仕込まれたネタに…私も奥さんも腹筋崩壊でした\(^o^)/
お腹痛い…(>_<)

最後、エンマくださいは…やられた〜って感じでした(*^^*)

またお時間合います時にご一緒させて下さいませ(^ω^)
皆様有難うございましたm(__)m

白コマは、床の色を迷ってましたΣ(゚д゚lll)
ご迷惑お掛け致しました(^^;;

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.459 )
  • 日時: 2016/02/22 22:54
  • 名前: まるも (ID: m3sI4HUk)

ガックンさん
奥様
ゆうさん
しょうたさん

お疲れ様でしたm(_ _)m
ネタに走り過ぎてプレイでご迷惑をお掛けしました( ̄O ̄;)

出勤時間も近づいていましたのでバタバタしてすいませんm(_ _)m
またよろしくお願い致します♪( ´▽`)

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.460 )
  • 日時: 2016/02/23 17:09
  • 名前: しょうた (ID: BkTL5xDM)

カサカサカサカサカサ、、、( ´ ▽ ` )ノ

こんにちばんわ、中途半端なお時間です。f^_^;)

今日は遊んで頂けるのでしょうか。汗(・・;)

極ツアー行きたいなぁって話も出てましたのが、全部とか無理ゲーなんで、月兎組の極ツアーだけでも如何でしょうか( ´ ▽ ` )ノ

多忙な様ですので無理は必要な有りません。( ´ ▽ ` )ノ
余裕が有れば遊んで下さいまし。(=´∀`)人(´∀`=)

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.461 )
  • 日時: 2016/02/23 19:32
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: AKGb9mj1)

ガックンさん まるもさん しょうたさん

昨日は大変楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました(^-^)プカプカ浮きましてすいませんでした(*^^*)

又々私の勝手な希望をレスしておきます!
バスターズは、妖怪ウォッチ三国志が発売されるまでは遊ぶつもりです(^-^)

その前にもう一度皆様と極ツアーをしたいです(つД`)ノ 出来れば赤鬼からブシ王までお付き合い頂ければと思っております。
皆様お忙しければ時間を決めて好きなミッション行きましょう!
私の勝手な希望なので、スルーして頂いて構いません(*^^*)

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.462 )
  • 日時: 2016/02/23 19:42
  • 名前: しょうた (ID: BkTL5xDM)

ゆうさん

フルツアーですか(゚Д゚)

で、その前に三国志出たら引退ですか!(◎_◎;)
4月2日もんげぇ(゚Д゚)(つД`)ノ
今ググッて来ましたが、三国志は我が家に来ません(つД`)ノ
ターンバトルは飽き症の我が娘&息子には向いてなさそうなんでf^_^;)

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.463 )
  • 日時: 2016/02/23 19:47
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: AKGb9mj1)

しょうたさん

もんげぇーΣ(゚д゚lll)
三国志やらないのですか(つД`)ノ
うちの娘は、とりあえず買うみたいです!

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.464 )
  • 日時: 2016/02/23 19:58
  • 名前: しょうた (ID: BkTL5xDM)

ゆうさん

また後々になって買うかもですが、買い与える気は今の所有りませんf^_^;)

バスターズも10月位に息子さんが本気でバスターズを欲しがり、何言ってもダメ状態になったので泣く泣く買いました。
自分の小遣いで(つД`)ノ

我が家は誕生日、クリスマス以外は買い与え無い方針なんで、また本気出されたら小遣いからf^_^;)

バスターズ2が発売決まれば自分用で即購入ですが( ̄▽ ̄)

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.465 )
  • 日時: 2016/02/23 20:13
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: AKGb9mj1)

しょうたさん

了解致しました(つД`)ノ
うちの娘は、自分のお年玉貯金から買うと言っております(^_^;)

バスターズまだ楽しみたいので遊んで下さいねm(_ _)m

ガックンさん
スレいつもお借りしてすいません(>_<)

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.466 )
  • 日時: 2016/02/23 20:16
  • 名前: ガックン (ID: 0czFzRit)

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ♪

ゆうさん
しょうたさん

フルツアー\(^o^)/いいですね〜
是非是非、皆様とご一緒させて頂きたいです(*^^*)

本日はこのまま夜勤ミッションとなってしまいますので(^^;;
皆様のご都合の合います時にご一緒させて頂きたいです( ´ ▽ ` )ノ♪

個人的には、木曜日以降ですと有難いです^ ^
宜しくお願い致します(*^^*)

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.467 )
  • 日時: 2016/02/23 20:20
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: AKGb9mj1)

ガックンさん

ありがとうございます(つД`)ノ
又々私の勝手な希望を叶えて頂けそうですねm(_ _)m
私の勤務予定決まりましたら又勝手にレスさせて頂きますm(_ _)m
夜勤ミッション頑張って下さい(*^_^*)

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.468 )
  • 日時: 2016/02/23 20:30
  • 名前: しょうた (ID: BkTL5xDM)

ガックンさん
ゆうさん

フルツアー(゚Д゚)了解です( ´ ▽ ` )ノ
シンデレラの魔法を1日解かねばっ(゚Д゚)

今日は洗いものでもしてゴマすろうかなd(^_^o)

ガックンさん

夜勤ミッションですか、残念(*_*)
了解致しました〜(=´∀`)人(´∀`=)

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.469 )
  • 日時: 2016/02/23 21:58
  • 名前: まるも (ID: 05wlmS64)

ガックンさん
ゆうさん
しょうたさん

こんばんは♪( ´▽`)
極ツアー是非ご一緒しましょうm(_ _)m

よろしくお願いしますm(._.)m

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.470 )
  • 日時: 2016/02/27 21:02
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: afqXo/A7)

ガックンさん

先程は、奥様と短い時間でしたがご一緒させて頂きありがとうございました(o^^o)
また極ツアーご一緒出来るのを楽しみにしております(^-^)
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存