通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【連絡用】野良に疲れた方
  • 日時: 2016/01/17 17:42
  • 名前: ぱ (ID: dUuIdv3C)

協力できる、楽しく遊べる、手軽に集まれる
おかげさまで、15名ほどの方に集まって頂いております。
ありがとうございます。

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗がない

約束ごと-------------------------------------------------------
家庭や、いろんな事情があるかと思いますので入退場は基本自由ですが、
おもいやりのあるなかでお願いしております。

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

スレ管理者-----------------------------------------------------
1092-1172-4285 白犬 ぱすた
赤猫団もSP狙いなどの時に出動できます
(装備少ないですが…)
月兎組がきてからログインは不定期ですが、
ほぼ毎日あそんでいます。


参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 白犬隊 ぱすた
4485-0954-7396 赤猫団 えいと

たくおう
1306-7515-7411 赤猫団 たQお メイン
-------------- 白犬隊 たQお

まこと
5129-3916-9052 赤猫団 まこと メイン
4914-4999-6038 白犬隊 りりか

M
3325-5057-2618 白犬隊 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 白犬隊 マックス
2251-4932-8216 赤猫団 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 白犬隊 まこと
4785-5023-4200 赤猫団 まこと

よういち
1951-0452-9087 白犬隊 よういち

すもも
2466-2607-5394 白犬隊 すもも

S
3153-6647-8146 白犬隊 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 白犬隊 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 赤猫団 タカハゲパート5
3497-2070-6808 白犬隊 リク

あか
0619-3862-8525 赤猫 キララ
1392-7912-9454 白犬 イナホ

マコト
0276-0170-3051 赤猫 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 赤猫 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 赤猫 セナ

--------------------------------------------------------------
H27.12.25 スレ作成
H27.12.30 公募〆 11名
H28. 1. 9 公募再開
H28. 1.11 公募〆 15名

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集中@1】野良に疲れた方 ( No.165 )
  • 日時: 2016/01/11 02:01
  • 名前: ぱ (ID: .woFSbf4)

>カクフィンさん
はじめまさして、よろしくお願いします。
フレンド登録送らせてらいただきます。

私のフレンドリスト、コメントがチャットのパスになっています。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.166 )
  • 日時: 2016/01/11 07:46
  • 名前: カクフィン (ID: XGJ7IAHY)

承認ありがとうございます。

みなさんこれからよろしくお願いします。

チャットもログインできました!

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.167 )
  • 日時: 2016/01/11 08:23
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: sjLbMq9y)

カクフィンさん
初めまして
スペシャルは野良ではキツいですね。
一緒に楽しみましょう。
よろしくお願い致します^_^

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.168 )
  • 日時: 2016/01/11 09:51
  • 名前: カクフィン (ID: XGJ7IAHY)

マックスさん

よろしくお願いします!

極玉出しても引きが弱いのでことごとくスペシャル持ってかれて心が折れました^^;

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.169 )
  • 日時: 2016/01/11 11:02
  • 名前: M (ID: o92qug4s)

カクフィンさん

初めまして(。・ω・。)
よろしくお願いしますm(._.)m

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.170 )
  • 日時: 2016/01/11 12:16
  • 名前: すもも (ID: mXdzTLk4)

はじめまして

カクフィンさん、これからよろしくお願いします。(^^)

新しく来た方々のフレコ登録しておきますね。

Re: 【募集中@1】野良に疲れた方 ( No.172 )
  • 日時: 2016/01/11 13:17
  • 名前: セナ (ID: 6K/aq/dS)

はじめまして。
野良通信で頑張ってきましたが、B魂やスペシャル素材がなかなか取れず行き詰まってきたところにここを見つけました。

もし良かったら参加させていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

・フレコ
1564-4627-7550
・赤猫団
・セナ



Re: 【募集中@1】野良に疲れた方 ( No.173 )
  • 日時: 2016/01/11 13:42
  • 名前: ぱ (ID: .woFSbf4)

>セナさん
はじめまして、よろしくお願いします。
フレンド登録おくらせていただきます。

私のフレンドリスト、コメントがチャットのパスになっています。
覗いてみてください。

Re: 【募集中@1】野良に疲れた方 ( No.174 )
  • 日時: 2016/01/11 14:21
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: sjLbMq9y)

セナさん
初めまして
よろしくお願い致します^_^
主に夜にインしてます。タイミングか合いましたら、一緒に楽しみましょう!

Re: 【募集中@1】野良に疲れた方 ( No.175 )
  • 日時: 2016/01/11 15:39
  • 名前: セナ (ID: 6K/aq/dS)


ありがとうございます。
これからよろしくお願いします。


マックスさん
初めまして、よろしくお願いしますー。
私も仕事終わりが遅いので主に夜になってしまいますが、時間が合いましたら是非ご一緒したいです。

Re: 【募集中@1】野良に疲れた方 ( No.176 )
  • 日時: 2016/01/11 16:16
  • 名前: すもも (ID: mXdzTLk4)

セナさん、こんにちわ
これからよろしくお願いします。
早速、フレコ登録しておきますね。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.177 )
  • 日時: 2016/01/11 19:40
  • 名前: セナ (ID: 6K/aq/dS)

すももさん
ありがとうございます。
こちらも登録完了しました!

夜遅いことが多いのですが時間があいましたらよろしくお願いしますー。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.178 )
  • 日時: 2016/01/12 17:06
  • 名前: たくおう (ID: plJnxCgB)

皆さま、こんにちは〜

ちょっと、最近バタバタしてまして、
インできることが今よりも少なくなると思います。

極玉集め、素材集めなどして腕を落とさないようにしようと思ってます(´Д⊂ヽ
また落ち着いたら本格的に始めて行きたいと思ってますので、
ご一緒できた時は、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.179 )
  • 日時: 2016/01/12 17:43
  • 名前: たいたけ (ID: hsFWr8Pm)

こんばんは〜。
お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ

最近、ほとんどイン出来ておりませんでしたが、本日からご一緒出来そうです。
よろしくお願いします^_^


Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.180 )
  • 日時: 2016/01/18 18:06
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: /0W5mDGK)

皆さんこんにちは

昨夜は、さきがけ隊でチャレンジ記録の更新等楽しく遊ばせて頂きありがとうございまた。

またよろしくお願い致します^_^

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.181 )
  • 日時: 2016/01/19 02:53
  • 名前: ぱ (ID: e8GKjvFR)

>マックスさん
私もたくさん記録更新できました。
さきがけ隊気持ちいいです!

月影丸の使い道について、私はBウサを
月影丸+ギヤマン魂 で使ってます。
PT全体が与ダメージ増えて、気持ちいいです。

スレッド放置気味になっていました、すみません。
チャットでなかなかタイミングが合わない方は、掲示板で呼びかけしていただくと集まりやすいと思います。

私は、明日も22:00頃から繋いでいる予定です。
よろしくお願いします。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.182 )
  • 日時: 2016/01/20 18:00
  • 名前: すもも (ID: i.Y3r4b4)

いつもお世話になってます♪

みいさま、先ほどは野良でありがとうございました。

本日は多分22時以降に出没予定です。

明日21日は午後13時以降にフラフラ出没する予定です。

と、一応予定を書いておきますね。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.183 )
  • 日時: 2016/01/20 22:14
  • 名前: ぱ (ID: G0AI3SK4)

こんばんは、今日は赤でも出動可能です。
22:30〜24:00ぐらいまで遊んでます。
眠気が無ければもう少し遊んでいたいですが…
日の神の上級しもべを@4つ取りたいなぁ
極玉@4コなので助っ人お願いします。
私も予定書いてみました。

いつも寝落ちしてごめんなさい。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.184 )
  • 日時: 2016/01/21 18:24
  • 名前: すもも (ID: JUyWaPnY)

いつもお世話になってます(^^)

ふらっと立ち寄る予定書くだけでも

皆さんも参加しやすいかなと思いまして、

今日も予定時間書いておきます。

本日21日の夜は21時30分ごろ出没予定です。

ちなみに、ぱさん、上級しもべまだなら

お手伝い致します。

極玉はあったはずなので・・・。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.185 )
  • 日時: 2016/01/21 18:43
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: mEvnjCqo)

こんばんは

ぱさん
日の神の極玉は、白で50弱ありますよ!
上級しもべなら、赤でいきますね。
赤も極玉20位はあったはず。
日の神は、チャレンジだと最後の4体は極素材がドロップされます。昨日計画書狙いでソロでやったら、4つ共しもべでしたorz
オーラ付けて、チャレンジをさきがけ隊も面白そうですねー


皆さん
かゆかゆ、不死鳥、でんじん、余ってます。装備コンプに必要な方、差し上げますよ。
ガリ王子、吹雪姫、ムラマサ、マサムネ等合成系もあまりまくりです。
鬼蜘蛛も初期でよければ!余ってます。
ご希望の方はお気軽にどーぞ。
図鑑埋めも協力致します。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.186 )
  • 日時: 2016/01/21 21:30
  • 名前: みい (ID: 3deu.Kzr)

皆様こんばんわ(^ν^)
チャットばかり覗いててこちらは覗いておらず新しい方たちもいらっしゃる様で…
宜しくお願い致します(^ν^)
チャットにはちょくちょく覗いてますので出会った方は相手してやって下さい(^^)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.187 )
  • 日時: 2016/01/21 21:36
  • 名前: ぱ (ID: jc64FbHP)

今日は、これから繋いでいます。
白のみ出動可能です

日の神チャレンジ良い記録出せてないので
しもべ集めながらチャレンジしたいです

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.188 )
  • 日時: 2016/01/22 22:37
  • 名前: すもも (ID: YQI9YAor)

こんばんわ

本日22日は、22時30分以降に

ふらふら出没します。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.189 )
  • 日時: 2016/01/23 14:36
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: GZ1D1vjw)

こんにちは

ピンクエンペラー出ましたね。
子供と二人で金取れました。難易度は低いようです。

今夜イン予定です。
よろしくお願い致します(^ ^)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.190 )
  • 日時: 2016/01/23 16:22
  • 名前: すもも (ID: B7Qwo7gD)

こんにちわ。

私もピンクエンペラー無事に金クリアしました。(^^)

ですが、その前に入った野良部屋で二人、トイレに行くといったまま

途中で動かなくなったので、3DSをそっ閉じしてしまいました(;^_^A

今日、明日は冬の大寒波襲来らしいので冬眠のつもりで

家に閉じこもるので、また夜にでも遊んでください。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存