通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【連絡用】野良に疲れた方
  • 日時: 2016/01/17 17:42
  • 名前: ぱ (ID: dUuIdv3C)

協力できる、楽しく遊べる、手軽に集まれる
おかげさまで、15名ほどの方に集まって頂いております。
ありがとうございます。

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗がない

約束ごと-------------------------------------------------------
家庭や、いろんな事情があるかと思いますので入退場は基本自由ですが、
おもいやりのあるなかでお願いしております。

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

スレ管理者-----------------------------------------------------
1092-1172-4285 白犬 ぱすた
赤猫団もSP狙いなどの時に出動できます
(装備少ないですが…)
月兎組がきてからログインは不定期ですが、
ほぼ毎日あそんでいます。


参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 白犬隊 ぱすた
4485-0954-7396 赤猫団 えいと

たくおう
1306-7515-7411 赤猫団 たQお メイン
-------------- 白犬隊 たQお

まこと
5129-3916-9052 赤猫団 まこと メイン
4914-4999-6038 白犬隊 りりか

M
3325-5057-2618 白犬隊 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 白犬隊 マックス
2251-4932-8216 赤猫団 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 白犬隊 まこと
4785-5023-4200 赤猫団 まこと

よういち
1951-0452-9087 白犬隊 よういち

すもも
2466-2607-5394 白犬隊 すもも

S
3153-6647-8146 白犬隊 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 白犬隊 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 赤猫団 タカハゲパート5
3497-2070-6808 白犬隊 リク

あか
0619-3862-8525 赤猫 キララ
1392-7912-9454 白犬 イナホ

マコト
0276-0170-3051 赤猫 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 赤猫 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 赤猫 セナ

--------------------------------------------------------------
H27.12.25 スレ作成
H27.12.30 公募〆 11名
H28. 1. 9 公募再開
H28. 1.11 公募〆 15名

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.191 )
  • 日時: 2016/01/25 13:03
  • 名前: みい (ID: iAQngHfu)

今日は雪だから仕事お休みしちゃいましたw
手元に常にDSありです。ピンクまだ金取れてないんで囧rzご一緒お願い出来れば嬉しいです。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.192 )
  • 日時: 2016/01/25 14:01
  • 名前: みい (ID: iAQngHfu)

あとクワガ大将余ってて交換しても良いよって方交換して頂けると嬉しいです。m(._.)m図々しくすみません

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.193 )
  • 日時: 2016/01/25 14:08
  • 名前: M ◆tdfWO5D466 (ID: REowH/9r)

みいさん

クワガ大将、一体ならありますよ(*´∨`*)ノ

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.194 )
  • 日時: 2016/01/25 15:14
  • 名前: すもも (ID: GYNL.OQz)

今日は、雪のため、家で冬眠です。
ずーっと、ゲームしているので
誰かご一緒できるといいなあ(^^)
チャットもチラ見しつつ、まったり過ごします

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.195 )
  • 日時: 2016/01/25 15:25
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: .2YlBeT5)

こんにちは

今日も寒いですねー。
一応、今日は仕事してます。

みいさん
夜でしたら、ピンクエンペラーいけますよ。
すももさんがいらっしゃるので金なら二人でクリアかな?
くわが大将は大将の魂が沢山ありますので、私も渡せます。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.196 )
  • 日時: 2016/01/25 20:00
  • 名前: みい (ID: iAQngHfu)

ちゃんももさん、マックスさんありがとうございます(^ν^)
先に言って頂いたちゃんももさんにお願いしても大丈夫でしょうか?何かいるやつあったら言ってください!ある奴だします!(⌒▽⌒)
マックスさん夜にエンペラーお願いします❤

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.197 )
  • 日時: 2016/01/26 11:27
  • 名前: M ◆tdfWO5D466 (ID: o7I.zfT1)

みいさん

返信遅くなって
申し訳ないです(;ω;)

チャットの方で貰ってましたが
まだ必要としてますか?(´・_・`)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.198 )
  • 日時: 2016/01/26 12:34
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: BskMOgRe)

皆さん こんにちは〜

ピンクエンペラーの動画みてたら、8秒台でクリア(((o(*゚▽゚*)o)))
さきがけ恐るべし

ぱさん
水虎ですが数匹眠ってますので、お会いした際貰って下さい

皆さん
また今夜もよろしくお願い致します(^ ^)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.199 )
  • 日時: 2016/01/26 14:50
  • 名前: みい (ID: ZrICzAKx)

こんにちは〜(#^.^#)
ちゃんももさん…まだ貰っていないです
宜しければお願いしますm(._.)m

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.200 )
  • 日時: 2016/01/26 16:27
  • 名前: たくおう (ID: wawhCoht)

皆さま、こんにちはm(_ _)m お久しぶりです

ごぶさたしておりましたが、身の回りが落ち着いたため、コメントさせていただいてます。

皆さんともう一度、バスターズさせてもらえないかなぁ、と思っています。

本日は夜から予定が入っているので入れませんが、
また明日からインしていきたいと思ってます。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.201 )
  • 日時: 2016/01/26 16:51
  • 名前: M ◆tdfWO5D466 (ID: o7I.zfT1)

みいさん

あ、そうだったんですね(°_°)

都合がよろしい時間教えていただけますか?(。・ω・。)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.202 )
  • 日時: 2016/01/26 17:41
  • 名前: すもも (ID: b4r.4mIc)

こんにちわ、たくおうさん(^^)

また、よろしくお願いします♪

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.203 )
  • 日時: 2016/01/26 17:46
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: BskMOgRe)

たくおうさん

こんにちは〜
落ち着かれて何よりです(^ ^)
また、ご一緒しましょう!

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.204 )
  • 日時: 2016/01/26 20:07
  • 名前: みい (ID: 4tjP8ssz)

こんばんわ〜(^ω^)
たくおうさんお久しぶりです!
いつでも待ってます!またご一緒させて下さい。
ちゃんももさん10時にはインするようにします(#^.^#)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.205 )
  • 日時: 2016/01/26 20:20
  • 名前: M ◆tdfWO5D466 (ID: o7I.zfT1)

みいさん

10時にチャット覗きますね(。・ω・。)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.206 )
  • 日時: 2016/01/26 21:23
  • 名前: ぱ (ID: JQbKNYzK)

たくおうさんおひさしぶりです、

明日楽しみにしてます。


今日はこれから、まったり遊んでます

ピンクエンペラー 8秒…

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.207 )
  • 日時: 2016/01/26 21:36
  • 名前: M ◆tdfWO5D466 (ID: o7I.zfT1)

たくおうさん

お久しぶりです(。・ω・。)
お時間合えば是非ご一緒しましょう(*´∨`*)ノ

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.208 )
  • 日時: 2016/01/26 21:56
  • 名前: セナ (ID: sV5dfw/E)

こんばんはー。

たくおうさん、ご一緒できるのをお待ちしてますー。

私は今週は明日くらいからオンにいけそうです。またお願いします(^◇^)

ここでお願いで申しわけないんですが、ブドウニャンかマイティ持っている方。
図鑑コンプ用に見せ合いで貸してもらえると嬉しいです(>人<;)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.209 )
  • 日時: 2016/01/26 22:13
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: exFZddXx)

セナさん

こんばんは
マイティ、ブドウありますよ〜
明日は飲み会でインできないので、その後でよければ、お見せします。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.210 )
  • 日時: 2016/01/27 07:44
  • 名前: すもも (ID: cVogCs5l)

おはようございます。

昨晩は赤まねきGのミッションを貼って頂き、
ありがとうございました。m(_ _)m

私も、できうる限りの協力をするべく
記章と極玉集めておきますので、
何か、ご希望があれば遠慮なく言ってください。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.211 )
  • 日時: 2016/01/27 07:46
  • 名前: たくおう (ID: lLRl..TK)

皆さま

ありがとうございます( ;∀;)
今から楽しみです!

久しぶりなので、目的を立てるなら、
カンを取り戻していこうかと思います( ´∀`)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.212 )
  • 日時: 2016/01/27 08:42
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: 53imZmem)

すももさん
ランチャー見えてきましたね〜
私も最終目標にしてますが、まだまだです。
取り敢えず、宝玉だけは揃ってます(^ ^)

たくおうさん
最近はピンクエンペラーや極玉チャレンジ等やってました。金まだでしたら、ご一緒した時にやりましょう。

セナさん
マイティの予備ありましたので、お渡しすれば良かったです。今度タイミングがあった時にお渡ししますね。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.213 )
  • 日時: 2016/01/27 16:02
  • 名前: S (ID: 25XZJnII)

こんにちは(*^o^*)

たくおうさんお久しぶりですー♪

やっとプリズンの鎖ゲットすませましたー(>_<)
トータル11個ひつようだったので長かった…
まだまだ杖からお守り系のコンプまで長いですが(´つω・`)
今日も夜21時ごろからいるので
皆様ご一緒できたらよろしくお願いします(*^^*)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.214 )
  • 日時: 2016/01/27 21:47
  • 名前: セナ (ID: .B8Fl/7j)

こんばんは。
昨日は途中抜けすいません(>人<;)



すももさん
素材揃って良かったです(^◇^)


マックスさん
ブドウとマイティありがとうございました。フルーツの輪がやっと完成です!
マイティ頂けるなら今度一緒になった時にお願いしますー。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.215 )
  • 日時: 2016/01/28 11:41
  • 名前: すもも (ID: 2RQAQSjw)

おはようございます。
昨日は途中抜け申し訳ありません。

喉が痛い、寒気がする・・・。←わかりやすい風邪の症状です(:_;)
おとなしく寝てなさいと家の者に言われましたが、
退屈なので、ムリですw

夜は早めに寝るかもですが、昼間は
ふらふら遊んでますので、よろしくお願いします。

マックスさん
実は、置物ランチャーはゲット済です(^-^)v
月兎組以降の装備はまだ全然ですし
鉄鬼軍の壁が高くて本当の意味での装備コンプは
無理ですが(;^_^A

セナさん
ブドウ良かったらお渡ししましょうか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存