通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【連絡用】野良に疲れた方
  • 日時: 2016/01/17 17:42
  • 名前: ぱ (ID: dUuIdv3C)

協力できる、楽しく遊べる、手軽に集まれる
おかげさまで、15名ほどの方に集まって頂いております。
ありがとうございます。

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗がない

約束ごと-------------------------------------------------------
家庭や、いろんな事情があるかと思いますので入退場は基本自由ですが、
おもいやりのあるなかでお願いしております。

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

スレ管理者-----------------------------------------------------
1092-1172-4285 白犬 ぱすた
赤猫団もSP狙いなどの時に出動できます
(装備少ないですが…)
月兎組がきてからログインは不定期ですが、
ほぼ毎日あそんでいます。


参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 白犬隊 ぱすた
4485-0954-7396 赤猫団 えいと

たくおう
1306-7515-7411 赤猫団 たQお メイン
-------------- 白犬隊 たQお

まこと
5129-3916-9052 赤猫団 まこと メイン
4914-4999-6038 白犬隊 りりか

M
3325-5057-2618 白犬隊 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 白犬隊 マックス
2251-4932-8216 赤猫団 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 白犬隊 まこと
4785-5023-4200 赤猫団 まこと

よういち
1951-0452-9087 白犬隊 よういち

すもも
2466-2607-5394 白犬隊 すもも

S
3153-6647-8146 白犬隊 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 白犬隊 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 赤猫団 タカハゲパート5
3497-2070-6808 白犬隊 リク

あか
0619-3862-8525 赤猫 キララ
1392-7912-9454 白犬 イナホ

マコト
0276-0170-3051 赤猫 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 赤猫 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 赤猫 セナ

--------------------------------------------------------------
H27.12.25 スレ作成
H27.12.30 公募〆 11名
H28. 1. 9 公募再開
H28. 1.11 公募〆 15名

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.266 )
  • 日時: 2016/03/13 09:16
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: DyxTnVR0)

おはようございます。
昨日より、くまモンの里に遊びに来てます。
本日帰りますので、皆さん揃いましたら、よろしくお願い致します(^ ^)

セナさん
ブシ終わりましたら、ランチャー再開しましょう!取り敢えず、白ロムは極玉全て50以上集めていますので、なんでも貼らせ頂きます。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.267 )
  • 日時: 2016/03/14 12:27
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: 1AEfahFu)

こんにちは

たいたけさん
一文字おめでとうございます!
私がトリを務めさせて頂きます。

あの後、白で野良ブシ行きまして、5戦して2回SP出るもコマバトル負けorz
3人バトルでしたので一つは取りたかったです。

本日も都合が合えばよろしくお願いします(^ ^)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.268 )
  • 日時: 2016/03/14 21:18
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: FaKte7Bh)

こんばんわ

マックスさん
あと1個ですね。
すぐに出ることを祈って・・・。
無欲で・・・。
強欲センサーは外しましょう(;^_^A

今日も頑張ります(^^)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.269 )
  • 日時: 2016/03/15 12:32
  • 名前: セナ (ID: W.HdTHs1)

こんにちは。

みなさんスペシャル揃って良かったです(^◇^)
昨日はぬらりもお付き合いいただいてありがとうございました。
物欲センサー高性能過ぎて申し訳なかったです(´・ω・`)


ランチャーも適度なセンサーになるようにがんばります。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.270 )
  • 日時: 2016/03/15 12:38
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: aG2KoraG)

すももさん、セナさん、たいたけさん

こんにちは〜
昨夜はありがとうございました。お陰様でブシSP揃いました(^ ^)
白のSPは野良でぼちぼちやろうかと。もちろん、セナさん、すももさんの装備優先でいきますよ!
今週は週末に予定がありますがそれ以下はイン出来ます。今日もよろしくお願い致します。

たいたけさん
ランチャーへの道は苦行ですが、暫く目標には困りません。やっちゃいますか!

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.271 )
  • 日時: 2016/03/15 13:04
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: wYb1OHy/)

こんにちわ

昨夜はオオトリのマックスさんのスぺが無事に揃って良かったです(^^)
自分だけ襖から出る直前に通信切れでマックスさんのスぺが揃うのを
見ることができなかったという、
「なんですか?そのオチは?」でしたが・・・。(^▽^;)

次はランチャーゲットですね。(^^)
達成感ありますよ。
白でゲットしたあと、1か月くらい燃え尽き症候群になった自分が
言うのだから間違いありません(笑)

できればドラ〇〇モン××ーズと三国志が出る前には
ゲットしたいけど、こういうのが物欲センサーなんですよね(;^_^A

今日も適当な時間にインしますね。(^^)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.272 )
  • 日時: 2016/03/15 15:50
  • 名前: たいたけ (ID: ppI6bwWt)

マックスさん、セナさん、すももさん
こんにちは〜

昨晩マックスさんのスペが無事に揃って嬉しい限りです^_^
とりあえず一旦ブシ王を卒業出来ます(≧∇≦)


セナさん、すももさん
装備コンプお手伝いするので、本日もよろしくお願いします。宜しければ、私もくっついてドロップアイテムを頂けたら嬉しいです。
22時頃にはイン出来るかと思います。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.273 )
  • 日時: 2016/03/22 22:21
  • 名前: セナ (ID: mXodQbag)

こんばんは。

いつも通信ありがとうございます。
今週も遊びたい!!とこなのですが、職場でインフルエンザが出て忙しくなりました…(´・ω・`)

ちょこちょこ夜の空き時間にオンには行ってるかと思いますが、長時間出来ないので二、三日は来れないかと思います。

週末には戻ってきますー(^◇^)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.274 )
  • 日時: 2016/03/22 22:24
  • 名前: セナ (ID: mXodQbag)

あとマックスさん

月影丸完成おめでとうございますー!!

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.275 )
  • 日時: 2016/03/22 22:42
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: BSCYx.cz)

こんばんわ

セナさん
職場でインフル流行とは大変ですね。
落ちついたら、またご一緒頂ければ
うれしいです(^^)
職場の皆様方の回復をお祈りしてます<(_ _)>

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.276 )
  • 日時: 2016/03/22 22:53
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: tdJfI7BK)

こんばんは

セナさん大変そうですね。
仕事頑張りすぎて体壊さないようにして下さい。
戻られましたらご一緒しましょう(^ ^)
月影丸完成しました。ありがとうございます。
完全野良で完成できましたのでとても満足です。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.277 )
  • 日時: 2016/03/24 05:49
  • 名前: セナ (ID: XK6hSd47)

すももさん、マックスさん

さきほどはありがとうございました!

ささっと抜けてきてしまいました;^_^Aすみません。


息抜きにまたちょろっと突撃するかもです。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.278 )
  • 日時: 2016/03/26 01:26
  • 名前: たいたけ (ID: jOo.gfrF)

こんばんは〜お久しぶりです。
最近長時間イン出来ないので野良ってました。

マックスさん
月影完成おめでとうございます。野良で完成とは凄いです。またご一緒した際には月影丸の勇姿を拝まして頂きます。

セナさん
うちも子どもが順番にインフルになって大変でした。体調には気を付けて下さいね。

すももさん
本日は長時間、お付き合いありがとうございました。是非とも次回はリベンジしたいです。


お願いがありまして
さくら住宅街の鬼玉集めの金クリアを助けて下さい〜
ソロでは上手くいかずオンでは、そうじゃないよとやってくれず。

またよろしくお願いします。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.279 )
  • 日時: 2016/03/26 13:57
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: 2RQAQSjw)

こんにちわ

たいたけさん
昨日はお役にたてずに申し訳ありません。
例の件は、動画見て研究しておきます。(^▽^;)
ぜひ、リベンジしましょう。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.280 )
  • 日時: 2016/03/26 15:03
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: X.OxCm8y)

こんにちは
たいたけさん
タイミングが合えば、サクラ住宅街やりましょう。
昨夜は子供寝かしつけながら、一緒に寝てしまいました(≧∇≦)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.281 )
  • 日時: 2016/03/26 21:22
  • 名前: しょうた (ID: omhebkDm)

ぱさん

板汚し失礼致しますm(_ _)m

イナホさん
マックスさん

無事ブシSP装備の提供完了致しましたm(_ _)m
自分の「何が何でもお助けせねば!」とゆー勝手な思いにお付き合い頂き本当に感謝です!(T . T)

こちらの板は固定メンバーさんで活動されている様ですが、お2人以外にも自分の把握している方やフレさんもいらっしゃるので、メンバーさんは皆様素晴らしい方々なんでしょうねd(^_^o)

メンバーさん沢山いらっしゃるので大丈夫だとは思いますが、人数不足等お手伝いの必要な時はお声掛け頂ければ幸いです。

それでは
ぱさん
メンバー皆様

板汚し失礼致しました( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.282 )
  • 日時: 2016/03/27 07:29
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: BY34t2XH)

おはようございます

たいたけさん
マックスさん
セナさん
昨晩はありがとうございました。
気合いれた鬼玉集めも久しぶりでした。
重ねるのって、結構難しいですね(^▽^;)

パトロールは気軽に楽しめて結構好きです。(^^)
残りはセナさんの自己産トーシロザメですよね。
出たら声かけます。


しょうたさん
なんとなく気になってあのスレはチラチラ見てました。
無事に終わって良かったですね(^^)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.283 )
  • 日時: 2016/03/28 22:16
  • 名前: ぱ (ID: zv5PXi9B)

こんばんは、ごぶさたしております
生きてました!
チャットはちょいちょい覗いていたんですが…
なかなか遊ぶ時間がとれなくて( ;´Д`)
放置しっぱなしであったのに、みなさまの
おかげでスレも、チャットも活かされていて
うれしいです。
おちついてきたので、図鑑埋めや、武器集め等
のんびりですが再開したいと思っています。
またまた、よろしくお願いします。

>しょうたさん
はじめまして
固定というしばりは特に無いです
よかったら参加してくださいね


Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.284 )
  • 日時: 2016/03/29 10:16
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: dNfcbewC)

おはようございます

ぱさん
昨夜、チャットでもご挨拶しましたが、
お久しぶりです(^^)

また再開するとのことなので、
ご一緒できること楽しみにしてますね。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.285 )
  • 日時: 2016/04/01 17:50
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: PDA33MNR)

こんにちわ

三国志がいよいよ発売されますね。
自分も購入予定ですが、
他の方々は、どうするのでしょうか?
発売前に赤猫でもランチャーゲットを目指してましたが
どうやら間に合わないようです(;^_^A

バスターズやめる気はないのですが、
三国志が面白ければイン率は減るかもしれません。
今日は早めにチャットをのぞきます。
特にこれ!っていうのは、ないですが、
バスターズ、どなたかとご一緒できるといいなと、
思ってます。


Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.286 )
  • 日時: 2016/04/03 01:59
  • 名前: セナ (ID: MiNnuIyH)

こんばんは

今日は週末だから存分にバスターズやろうと思ってたのに、夕方に一寝入りしたらこんな時間になってました…(´・ω・`)

わたしは昼間に三国志を進めつつ、夜は大体バスターズで遊ぶ予定です。
多分バスターズの方が性格的に合ってるので;^_^A
やめることはないと思います。

明日はオンにいる予定です(^◇^)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.287 )
  • 日時: 2016/04/08 14:38
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: mXdzTLk4)

こんにちは

オンの予定時間書いた方が、よさそうですよね。
ということで、本日は旦那の動向次第ですが
22時30分〜にオンできるかも?
三国志にどっぷりつかっている自分ですが、
バスターズも楽しみたいので、チャットに
誰かいるといいなーと願いつつ、ちょっと書いてみました。(^^)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.288 )
  • 日時: 2016/04/09 13:16
  • 名前: セナ (ID: .fSyIqCb)

こんにちは。

すももさん、昨日はお付き合いありがとうございました(^◇^)


ここのところ、ランチャーゲットの前に大辞典を100にしようと妖怪ゲットを頑張っていたのですが、なかなか赤鬼がゲットできずにいます(´・ω・`)

コマバトルに負け続けもうすぐ通算20連敗;^_^A


なのでどなたか赤鬼ゲットのお手伝いをしていただけたらなーと書き込みしてみました。

土日は、大体22:30前後からオンにいると思いますのでお時間合いましたらお願いしたいです(>人<;)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.289 )
  • 日時: 2016/04/09 16:29
  • 名前: すもも ◆0EZAswzM7E (ID: 7FMQ0l8E)

こんにちは

セナさん、昨夜は赤鬼ゲットできず、残念でした(´・ω・`)
本日も協力します。
多分22時30分以降のオンになると思います。
赤鬼、サクッと出ると良いですね。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.290 )
  • 日時: 2016/04/09 21:09
  • 名前: たいたけ (ID: PRzQFz.d)

セナさん こんばんは
本日、夜勤明けなので寝落ちしなければあとでよろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存