通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【連絡用】野良に疲れた方
  • 日時: 2016/01/17 17:42
  • 名前: ぱ (ID: dUuIdv3C)

協力できる、楽しく遊べる、手軽に集まれる
おかげさまで、15名ほどの方に集まって頂いております。
ありがとうございます。

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗がない

約束ごと-------------------------------------------------------
家庭や、いろんな事情があるかと思いますので入退場は基本自由ですが、
おもいやりのあるなかでお願いしております。

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

スレ管理者-----------------------------------------------------
1092-1172-4285 白犬 ぱすた
赤猫団もSP狙いなどの時に出動できます
(装備少ないですが…)
月兎組がきてからログインは不定期ですが、
ほぼ毎日あそんでいます。


参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 白犬隊 ぱすた
4485-0954-7396 赤猫団 えいと

たくおう
1306-7515-7411 赤猫団 たQお メイン
-------------- 白犬隊 たQお

まこと
5129-3916-9052 赤猫団 まこと メイン
4914-4999-6038 白犬隊 りりか

M
3325-5057-2618 白犬隊 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 白犬隊 マックス
2251-4932-8216 赤猫団 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 白犬隊 まこと
4785-5023-4200 赤猫団 まこと

よういち
1951-0452-9087 白犬隊 よういち

すもも
2466-2607-5394 白犬隊 すもも

S
3153-6647-8146 白犬隊 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 白犬隊 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 赤猫団 タカハゲパート5
3497-2070-6808 白犬隊 リク

あか
0619-3862-8525 赤猫 キララ
1392-7912-9454 白犬 イナホ

マコト
0276-0170-3051 赤猫 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 赤猫 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 赤猫 セナ

--------------------------------------------------------------
H27.12.25 スレ作成
H27.12.30 公募〆 11名
H28. 1. 9 公募再開
H28. 1.11 公募〆 15名

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.216 )
  • 日時: 2016/01/28 12:33
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: bYf3IgCJ)

皆さん こんにちは〜

今夜はインできると思いますので、よろしくお願いします。

すももさん
風邪大丈夫ですか。辛いですね。
ランチャー済みでしたか!大変失礼致しました。いやいや、流石です。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.217 )
  • 日時: 2016/01/28 23:29
  • 名前: セナ (ID: .WVHc22E)

こんばんはー。

すももさん
体調どうですか?
最近寒さがキツかったから風邪引きやすいですよね(´・ω・`)
あったかくしてお大事に。

ブドウいいんですか。
もし余ってたりしてたらお願いしたいです!(>人<;)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.218 )
  • 日時: 2016/01/29 09:52
  • 名前: よういち (ID: jtlz8k/f)

皆さん、こんにちは!

最近はイン出来なくてすみませんm(__)m
仕事が忙しくて…なかなか。

今日はやっと休みなので、
午前中にやること済ませて
昼過ぎ頃イン予定です!
夜も寝なければ!

もしご一緒できる方がいらっしゃいましたら、
宜しくお願いします(-_-)/~

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.219 )
  • 日時: 2016/01/29 11:30
  • 名前: すもも (ID: BY34t2XH)

こんにちわ

セナさん
今度お会いできた時にお渡ししますね。

よういちさん
時間があえば、ぜひご一緒しましょう(^^)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.220 )
  • 日時: 2016/01/30 13:00
  • 名前: すもも (ID: uUeOcAFp)

こんにちわ

午後からフラフラしてます。
誰かご一緒できるといいなーっと
チャットもチラ見しつつ遊んでますね

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.221 )
  • 日時: 2016/01/31 14:51
  • 名前: すもも (ID: dNfcbewC)

こんにちわ

今から16時30分くらいまで
チャットにいます。
どなたか、お時間あえば
ご一緒しましょう(^^)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.222 )
  • 日時: 2016/02/02 12:58
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: FZ/a3vc/)

皆さん こんにちは

皆さん、赤招き、白コマゴールドの素材は揃ってますか?
赤でも白でも貼りますので、お気軽にどーぞ。
私は一応赤ロム、白ロム共にほぼ揃いました(^ ^)
群青玉の出ないこと出ないこと。赤3白1でキバばかり。

今夜もよろしくお願いします。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.223 )
  • 日時: 2016/02/03 13:09
  • 名前: すもも (ID: PDA33MNR)

こんにちわ

予定書いたら、もしかしたら
誰か来るかも?と、思いまして、
今日も書いておきます。

本日2月3日
午後からチャットをちら見しつつ
適当に遊んでます。

夜は、21時過ぎくらいに出没予定です。


ちなみに自分は白なら全力でお手伝いできます。(^^)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.224 )
  • 日時: 2016/02/03 20:56
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: AAjDPqMk)

すももさん

こんばんは(^ ^)
予定あった方が集まり易いですね。
スミマセン。今日、明日と急な出張が入りました。
週末からイン致します(≧∇≦)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.225 )
  • 日時: 2016/02/04 01:15
  • 名前: すもも (ID: 4/8am7Ty)

マックスさん、こんばんわ

そうですね、予定時間を書き込みした方が、

人も集まりやすい気がします。

なるべく時間も書き込みするようにしますね。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.226 )
  • 日時: 2016/02/04 19:34
  • 名前: すもも (ID: 4/8am7Ty)

こんばんわ

本日は、21時〜22時の間にインします。

チャット見ました。

Bランチャーの置物の件ですが、
私の場合、残り2個で某さんと同じように
あとはどれが足りないか、わからなくなりました。
多分、考えられるのはランク1かランク2の装備が
作ってないと思われます。
かなりめんどくさいですが、私の場合は
ランク1の装備を上から順に5個ほどまとめて作ってから
手帳を見て、装備品が増えてたら、その作った中にあるからOK。
無かったら、リセットして6個目から作る。というので、
地道に消していきました。

それと、こことは別の攻略系のHPに装備品のチェックシートが
あります。
それを使えば、少しはわかりやすいかと思います。
あとから、チャットに場所を書いておきますね。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.227 )
  • 日時: 2016/02/05 11:43
  • 名前: S (ID: wfRIQTfM)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

すももさん
チェックシート分かりやすくて助かりました!
やっと数が合ってきて、コンプまで残りあと40種くらいです(*^o^*)
いつも手伝って頂いたりとありがとうございます(≧∇≦)!!

今日も22時以降に出動してますので、皆様よろしくお願いします(*^o^*)
あと、装備集めばかりで心折れぎみなので、また面白いボスの倒し方などありましたら教えてください♪
ぜひともご一緒したいです!

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.228 )
  • 日時: 2016/02/06 10:52
  • 名前: よういち (ID: U61DXM5u)

みなさま

昨日はご一緒させて頂いたのに、途中から音信不通になりすみません。
ゲームやりながら寝てしまった見たいですf(^^;
起きたら朝になってました‼

また、休みの前の日にインしますので、宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.229 )
  • 日時: 2016/02/07 11:24
  • 名前: すもも (ID: tWnv1vK5)

こんにちわ

本日は午後からチャットにフラフラ現れる予定です。
誰も来なかったら地味に鬼玉集めでもしてます。

チェックシートがお役にたったようで良かったです。


よういちさん
あれ?寝落ちしたっぽいなーっと思っておりました。(^▽^;)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.230 )
  • 日時: 2016/02/10 14:10
  • 名前: すもも (ID: mXdzTLk4)

こんにちわ

明日は祝日ですね。(^^)
出没予定時間を書いておきます。
本日10日は22時以降にオン予定です。
それ以外にもフラフラしているかもしれません。
お見かけしましたら、突撃もんげーウェルカムです♪
私も遠慮なく突撃させて頂きます(^^)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.231 )
  • 日時: 2016/02/12 17:56
  • 名前: すもも (ID: cGB/AO2y)

こんにちわ

出没予定時間書いた方が
人が集まりやすいようなので、
本日も書いておきますね。

21時過ぎくらいの予定です。
その前にウロウロしているかもですが・・・。(^▽^;)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.232 )
  • 日時: 2016/02/19 08:06
  • 名前: すもも (ID: i.Y3r4b4)

おはようございます。

昨夜ほったらかしの赤をアプデしました。
そして困りました。
真チャレの初期・・・。
やっている人が少なくて金が取れない・・・(;^_^A
どこかのスレに依頼をしようかと考えたのですが、
もしかして他人行儀?と、思い、こちらに書き込みしてみました。
本日19日午後及び夜にチャットに
出没しますので、
どなたか、お手を貸して頂けたらありがたいなと
思っております。
よろしくお願いします。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.233 )
  • 日時: 2016/02/19 11:22
  • 名前: S (ID: gi7mADlA)

こんにちは!
やっとランチャーGETできました*\(^o^)/*
最後何がないのか分からずリスト見直しながらノーマルいろいろやって、それでも分からず…
もう全部買っていこうとしたら、
ただの見習いの刀がなかったというオチでした( ̄▽ ̄)

ランチャーGETまで皆様にたくさんお力をかりて、申し訳ない&
本当にありがとうございました(*^o^*)
これから私もなんでもお付き合いします!!

すももさんー!
今日も夜にいるのでご一緒しますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.234 )
  • 日時: 2016/02/19 13:11
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: .KMFgktV)

皆さん こんにちは

赤白ロム2台操作でランチャー目指して、ここ最近チャット入れずスミマセン(≧∇≦)
赤260ちょと、白280ちょとまで来ました。

Sさん
ランチャーゲットおめでとうございます。
私は取り敢えず、メニューにある装備を先に作り上げました。それでも最後漏れがありそうで。。。
赤白一緒にやっていると、ごちゃごちゃしてきます。

すももさん
赤ロム再開ですね(^ ^)
チャレンジ、真チャレンジ諸々全力サポート致します(^ ^)
必要でしたら鬼天、根付けも作りましょう!黒鬼、日の神の極玉の使い道探してました。
今夜、22時頃チャット入りますね。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.235 )
  • 日時: 2016/02/19 13:52
  • 名前: すもも (ID: i.Y3r4b4)

こんにちわ

Sさん
ランチャーゲットおめでとうございます。
自分も白の時は、何が足りないのか、わからなくて
チェックシート3回くらいチェックしなおしました(;^_^A

マックスさん
どうぞ、よろしくお願いします。
自分で、できることはやっておこうと奮闘中です。
キッズと協力するのも楽しいかなーと思い、
回復して!回復して!回復して!を連呼するキッズと
今、真チャレしてます。(^▽^;)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.236 )
  • 日時: 2016/02/20 10:43
  • 名前: すもも (ID: JUyWaPnY)

おはよーございます。

昨夜はご協力ありがとうございました。
真チャレ、コツコツ片付けていこうと思っていたのですが、
あっさり片付いて感謝いたします(^^)
二個目のBランチャー・・・。
今、どうしようと心が揺らいでます(笑)
とりあえず、小さなことからコツコツと・・・ですね。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.237 )
  • 日時: 2016/02/28 13:55
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: KCOmNfOi)

皆さん こんにちは

お陰さまで、赤白両ロムランチャー完成しました(^ ^)
取り敢えず次はベルトかな!
まだまだバスターズで遊びますのでよろしくお願い致します。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.238 )
  • 日時: 2016/02/28 22:01
  • 名前: すもも (ID: BY34t2XH)

マックスさん

ランチャーおめでとうございます。(^^)
次はベルトですね。
頑張ってください。

私は今、赤の方を地道にやってますが、
まだまだ、とーーーーーおいですね(^▽^;)
とりあえず、地道に頑張ります。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.239 )
  • 日時: 2016/02/29 02:04
  • 名前: S (ID: n8StLQK6)

こんばんは!

マックスさん
ランチャーおめでとうございます(*^o^*)
赤白共にとはすごい!!

最近夜は姉家族たちとゲームやってて
なかなか皆さんと合う時間にプレイできてませんが
また合った時にはよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.240 )
  • 日時: 2016/02/29 15:49
  • 名前: セナ (ID: SC4Ad6VZ)

こんにちはー(^◇^)

マックスさんランチャーおめでとうございます!二つともとはすごいですね。
わたしもぼちぼち集めて行きます。

ガリ王子もありがとうございました。これで氷魂の装備作成できます(>人<;)


今日もオンに行きますと言いたいところですが、風邪をひいてしまったので一日、二日はおとなしくオフしてます(´・ω・`)
また週半ばくらいにふらっと出没しますのでお時間が合ったらお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存