通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【連絡用】野良に疲れた方
  • 日時: 2016/01/17 17:42
  • 名前: ぱ (ID: dUuIdv3C)

協力できる、楽しく遊べる、手軽に集まれる
おかげさまで、15名ほどの方に集まって頂いております。
ありがとうございます。

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗がない

約束ごと-------------------------------------------------------
家庭や、いろんな事情があるかと思いますので入退場は基本自由ですが、
おもいやりのあるなかでお願いしております。

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

スレ管理者-----------------------------------------------------
1092-1172-4285 白犬 ぱすた
赤猫団もSP狙いなどの時に出動できます
(装備少ないですが…)
月兎組がきてからログインは不定期ですが、
ほぼ毎日あそんでいます。


参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 白犬隊 ぱすた
4485-0954-7396 赤猫団 えいと

たくおう
1306-7515-7411 赤猫団 たQお メイン
-------------- 白犬隊 たQお

まこと
5129-3916-9052 赤猫団 まこと メイン
4914-4999-6038 白犬隊 りりか

M
3325-5057-2618 白犬隊 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 白犬隊 マックス
2251-4932-8216 赤猫団 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 白犬隊 まこと
4785-5023-4200 赤猫団 まこと

よういち
1951-0452-9087 白犬隊 よういち

すもも
2466-2607-5394 白犬隊 すもも

S
3153-6647-8146 白犬隊 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 白犬隊 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 赤猫団 タカハゲパート5
3497-2070-6808 白犬隊 リク

あか
0619-3862-8525 赤猫 キララ
1392-7912-9454 白犬 イナホ

マコト
0276-0170-3051 赤猫 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 赤猫 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 赤猫 セナ

--------------------------------------------------------------
H27.12.25 スレ作成
H27.12.30 公募〆 11名
H28. 1. 9 公募再開
H28. 1.11 公募〆 15名

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【公募@1】野良に疲れた方 ( No.90 )
  • 日時: 2015/12/29 15:27
  • 名前: S (ID: rEj7.MpV)

ぱさん
たくおうさん
まことさん

先程は早速の突入失礼しました(>_<)
ご一緒させて頂きありがとうございました(^o^)

そして皆様、
バスターズ操作や、チャットやら…
何かとご迷惑おかけするかもですが
よろしくお願いします!

Re: 【公募@1】野良に疲れた方 ( No.91 )
  • 日時: 2015/12/29 22:34
  • 名前: たくおう (ID: Wc9j40vm)

皆様
中途半端に抜けることになりすいませんでしたm(_ _)m

今度は、しっかりと遊べるようにします(笑)
また、よろしくお願いしまーす( ̄▽ ̄)ノ

Re: 【公募@1】野良に疲れた方 ( No.92 )
  • 日時: 2015/12/29 23:28
  • 名前: みい (ID: oOZ/P3CE)

こんばんわ(^.^)まだ、募集されているのなら、是非参加させて頂きたいです。
フレコ、コウキチz
コード.0404-5666-3606
白犬隊です。子供と共同でしております。
宜しくお願いします(^.^)

Re: 【公募@1】野良に疲れた方 ( No.93 )
  • 日時: 2015/12/29 23:35
  • 名前: たいたけ (ID: JMLKIz6H)

たくおうさん、すももさん、Mさん、よういちさん
今晩はありがとうございました(≧∇≦)

楽しかったです。
またよろしくお願いします。

>よういちさん
年賀状完成したみたいで良かったです。
うちの年賀状は今回は超手抜き仕上げですヽ(´o`;


Re: 【公募@1】野良に疲れた方 ( No.94 )
  • 日時: 2015/12/29 23:37
  • 名前: すもも (ID: OnBddvbY)

先ほど、遊んでいただいた皆様。

オンは久しぶりだったので、楽しかったです。

月兎組の装備に何の素材が必要なのかも、

立ち回り方もよくわからないので、ご迷惑おかけしたかもですが、

どうもありがとうございました。

次回は極玉をもりもり貯めて極にご一緒したいです。

では、また遊べるのを楽しみにしてますね。

Re: 【公募@1】野良に疲れた方 ( No.95 )
  • 日時: 2015/12/29 23:43
  • 名前: タカハゲ (ID: 1rst9xVp)

はじめましてこんばんは。
タカハゲと申します。
息子(5才 白犬)と私(赤猫)と二人でバスターズをやっていますが基本的に私が二つやっています。
なかなか野良のルールが無秩序過ぎて息子と二人疲れました(T_T)


赤猫(主に私用)
名前タカハゲパート5
ランク69
フレコ4270-4078-4608

白犬(息子兼私)
名前リク
ランク31
フレコ3497-2070-6808

もし良ければまったりと参加させてください_(._.)_
宜しくお願いします。

Re: 【公募@1】野良に疲れた方 ( No.96 )
  • 日時: 2015/12/29 23:48
  • 名前: M (ID: isqBrInB)

皆さん

鬼砕き天の素材集め
お手伝いありがとうございましたm(._.)m


極玉も出してもらいっぱなしで
申し訳ありません(´xωx`)

Re: 【公募@1】野良に疲れた方 ( No.97 )
  • 日時: 2015/12/30 10:01
  • 名前: よういち (ID: AZPXJJim)

>ご一緒頂いた皆様
昨日はありがとうございました。
次は何やるか考えておきますね。

>たいたけさん
年賀状は、私も手抜きです。
ゲームがやりたくて…

>ぱさん
パスの記載、ありがとうございました。
助かりました(^-^)

Re: 【公募@1】野良に疲れた方 ( No.98 )
  • 日時: 2015/12/30 10:44
  • 名前: ぱ (ID: WX5u/dtc)

>みいさん
>タカハゲさん

おはようございます
仮登録させていただきました
返信遅くなってしまいました、すみません。

よろしくお願いします。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.99 )
  • 日時: 2015/12/30 10:53
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: 7TUOLLsA)

みいさん
タカハゲさん

初めまして。
よろしくお願い致します。
一緒に楽しみましょう。

皆さん
昨日は子供から4体目のエンマ捕獲指令が出まして。
本日はインしますので、よろしくお願い致します

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.100 )
  • 日時: 2015/12/30 11:10
  • 名前: すもも (ID: oS2KUojm)

みいさま
タカハゲさま

こんにちわ、これからよろしくお願いします。
私も仮登録しておきますね。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.101 )
  • 日時: 2015/12/30 11:41
  • 名前: タカハゲ (ID: 7OXvnedA)

ぱさん
マックスさん
すももさん
宜しくお願い致します_(._.)_

残念ながら今日は仕事が明日朝までありスマホのテザリングも不安定なので明日参加のご連絡致します_(._.)_

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.102 )
  • 日時: 2015/12/30 11:56
  • 名前: みい (ID: M4vGF3OG)

ぱさん、マックスさん、スモモさんこんにちは(^ω^)
ありがとうございます。
宜しくお願いします。
私も今日は仕事と家の用事でバタバタしてますが又ゆっくり挨拶させて頂きます(^ω^)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.103 )
  • 日時: 2015/12/30 12:24
  • 名前: ぱ (ID: n2DejWU9)

>タカハゲさん
>みいさん

 フレンドリストのコメントにパス表示しています。
 よかったら、チャットも覗いてみてくださいね。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.104 )
  • 日時: 2015/12/30 12:58
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: 7TUOLLsA)

こんにちは

月兎組から3連の極玉集めは 2 or 4に増え、極玉集めが、楽になりましたね。

効率良い極玉集めを少し紹介します。
超黒鬼
超ガシャドクロ
超ガシャドクロG
超ギヤマンドクロ
ストーリー 最終決戦!バスターウォー
超命取り、鬼喰いとバトル
ストーリー めざせ月兎組!紅白ボス合戦
超 ロボニャン28号
超 カブキロイド
ストーリー エンマ大王と5つの試練

これで、
ガシャドクロ系、鬼喰い、命取り、赤鬼、青鬼、カブキ、ロボ、3連系でプリズン、あやとり、日の新、Gババーンの極玉が入手できます。
ストーリーのエンマの前に、カブキと戦う事で対あやとりのオーラも付けれます。

スレチでスミマセン。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.105 )
  • 日時: 2015/12/30 14:10
  • 名前: ぱ (ID: n2DejWU9)

こんにちは

今日はがっつり遊べそうなので、よろしくお願いします。

これから、ブシ王 白犬SP狙い 野良含みで募集かけようと思っています。

よかったら参加してくださいね。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.106 )
  • 日時: 2015/12/30 22:11
  • 名前: すもも (ID: oS2KUojm)

先ほどは、あわただしく抜けて、すみません。
本日も楽しかったです。
どうもありがとうございました。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.107 )
  • 日時: 2015/12/31 13:05
  • 名前: ぱ (ID: rkwiH5J0)

みなさま昨晩はありがとうございました。
無事に完成しました、月影丸

野良で求めにくい楽しみ方が出来るように
なって、バスターズ改めてハマっております。
面倒かなぁと迷ってましたけど、スレたてて
本当よかったなぁと思ってます。
ブリー隊長PTとか、ランクしばりとか
面白いことやっていけたらいいなぁ

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.108 )
  • 日時: 2015/12/31 14:11
  • 名前: S (ID: 6DUz.Ss/)

ぱさん
おめでとうございます(^^)
先程失礼しました。
心が折れてたので鬼ガマで気分転換しようとしたら床なめまくりました。笑

ブリー縛り楽しかったですね♪
みなさままたよろしくお願いします♪

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.109 )
  • 日時: 2015/12/31 15:32
  • 名前: ぱ (ID: MsB9XPLs)

>Sさん
気分転換しながらやらないとですね。
私も野良で2個まで頑張りましたけど
ミッション選んで連呼してくる人が持っていっちゃうから…諦めました。
野良であまり疲れためないように!

うちの鬼ガマまだ冬眠中みたいで出てきません。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.110 )
  • 日時: 2015/12/31 19:29
  • 名前: まこと (ID: mcFge.VJ)

こんばんは、お世話になっています。
まことです。

まこと
5129-3916-9052 赤猫団 まこと メイン
4914-4999-6038 白犬隊 りりか

本日夜8時より赤猫限定SPに三時間ほどいきたいと思います。
できましたら三時間連続でできそうな方、
いきませんか?

2名募集です。

ヒーラーとアタッカーはそれぞれおりますので、
あとアタッカー二名お願いします。

宜しくです。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.111 )
  • 日時: 2015/12/31 21:37
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: dMZBzhcM)

こんばんは〜

オフでブシ王倒せました!Bウサ優秀です。

ぱさん
月影丸おめでとうございます!
スペシャル6個は、鬼ですよね。
いやーホント凄い。

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.112 )
  • 日時: 2015/12/31 23:43
  • 名前: すもも (ID: M2GZH1aa)

こんばんわ

お手伝いしたいけど、赤はアプデしてなく・・・。
申し訳ないです。

そんな私は今日はブシ王の極玉集めをしておりました。
私も頑張って装備作ります。

そして、また来年も色々ご一緒したいと思います。

では皆様、良いお年を(^_^)/

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.113 )
  • 日時: 2016/01/01 02:58
  • 名前: まこと (ID: EaQjX8jk)

すももさん、お返事いただけてた〜。
有難うございます。またの機会ありましたら
こちらこそお願いいたしますね(*^_^*)

Re: 【連絡用】野良に疲れた方 ( No.114 )
  • 日時: 2016/01/01 11:59
  • 名前: すもも (ID: B9tB4fgT)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

午後から遊べる人いないかなと探しに来てみました。
正月だけど、旦那は仕事(>_<)

自分の希望はブシ王のSPをまず一つ確保することだけど、
せっかくだから、誰か来るなら何でも良いから楽しみたいな♪

午後2時すぎに誰かいないかチャットのぞいてみますね。
でも皆様、さすがに忙しいかな?(^▽^;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存